70nao*プロフィール

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+
:      :     :    :     :
     :   ++   :    

mixiにも住んでるポ(・3゚)

70nao*

Author:70nao*







70naoなんちってに迷い込んでるコ


                       


































Name⇒70(nao)

Sex⇒女のコ

Age⇒22歳

Address⇒福岡

Birthday⇒9月1日

Blood type⇒B型

                    

もっと70のコト知りたかったら
ココ押してみよう(σ´∀`)σ


70nao*memo

プチ掲示板ダョ(´∀`)+。*・ 足跡peta2してくれるのも大歓迎( ´艸`)♥ 質問とか言いたいコトetc・・・ 自由にカキコしちゃってください☆

バナー(´∀`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ずっと作ってみたかったバナーを・・・ とりま作ってみた(´∀`*) まだ下手くそだケドね(/ω\)
ランキングに登録しちゃった♥ よろしくお願いします( ´艸`)★
クリックしてくれたらハピー(´∀`)

70nao*コメント(´∀`*)

データ取得中...

最近の70nao*(´∀`)

(●ノωノ){相互リンク♪


(ノω`*){勝手にリンク。

  • ミケムズファイル
  • ⇒さとsanが生みの親!!! ミケムズchan( ´艸`)★ 更新楽しみに待ってるにゃぁ(●´I`)ノ+゜.。
     
  • レッドファルコンズ(仮)ブログ。
  • ⇒前のバイト先で一緒だった、野球大好きな男の子☆ 鍋パができなくなっちゃって寂しいわー(・Д・`) 社会人頑張ってね←
     
  • ネガティブ人生ゲーム
  • ⇒なんかブログがとっても読みやすいんですよね(´∀`) フォントなのか・・・なんなのか・・。 読みやすいブログの参考にさせてもらいます(*ノωノ)
     
  • Happy♪days
  • ⇒高校の時の友だち(´∀`*)最近はカメラにハマってるんだとか・・・♪Happy daysを毎日送っちゃってるコトでしょう(人´∀`)☆
     
  • ののたのーと
  • ⇒ランキング見てて、ビビッときちゃって訪問ッ(´∀`*) そしたらめっちゃテンプレがカワユスなの(●´艸`){ヒトメボレ
     
  • おさんぽ本舗
  • ⇒あし@からたどって見つけちゃいました(´∀`) とてもユニークな旦那さまがいらっしゃって羨ましい限りです(。-∀-) 毎日が楽しい家庭なんだろうなーって思います☆
     
  • ベン蔵diaryeeee!!!
  • ⇒コメント何度かいただいてたのに、見にいけてませんでした(´;ω;`) これからいかせてもらいますッ♪♪
     
  • 自由に、気ままに!
  • ⇒アメーバピグで友だちになったの♪ カワユスなネコちゃん飼ってるんだよー(っ・ω・)っ あの場所でお仕事頑張ってるから来てね♪

70nao's iPod

RADWIMPS*アルトコロニーの定理


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

再生ボタン押せば流れるよッッ(´∀`*)♡

MENU押したら曲を選べるよッッ♪

70nao*pictures

いろいろ載せてっちゃうヽ(゚∀゚)ノ

おすすめ(*´∀`)σ

70nao*RAD

めっちゃスキ(●´Д`人´Д`●)

RADWIMPS


あなたがいればそれだけで♪
ほら笑顔があふれるでしょー♪
あなたがいなけりゃそれだけで♪
ほら涙がこぼれーるでしょ♪

★なんちって★
なんちって~嘘で~す♪
★人生 出会い★
出来上がった道を~♪追いかけてたんだ~♪
そしたら君にぶつかったんだ~♪
★さみしい僕★
君からの電話がなるたび~♪
僕の心はウキウキ~♪
★愛し(かなし)★
愛しているという声が
泣いているように聞こえた
★ヒキコモリロリン★
あかさ田中昌也だ!!
じゃんけんの必殺は最初は『最初はパー』♪
★俺色スカイ★
ダチと飲んで帰るそんな朝は♪
ロマンチストなんだ空は♪
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる♪
★閉じた光★
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン♪
って名前で生まれてきたかったです♪(パパ)
★25コ目の染色体
あなたがくれたモノたくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる
1、2、3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ
★最大公約数★
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから
★トレモロ★
満点の空に君の声が
響いてもいいような綺麗な夜
★最後の歌★
今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
★ふたりごと★
もう決めたもん♪
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの♪
君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
★有心論★
君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
★指きりげんまん★
二人のうちどちらかを嘘つきにするためのものならば
そんなものはいらないよー♪
★ます。★
あなた一人と他全人類♪
どちらか一つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOUーーーーΨ(`∀´)Ψ!!!!!!
★夢番地★
僕にあって君になくて
君にあって僕にないものがあるから
僕は君を君は僕を好きになれたんでしょう
★バイ・マイ・サイ★
'Love' is the world I really need
so please will you come back and kiss on my cheek
★オーダーメイド★
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしいでも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

全部書いてたらキリがないな( ´_ゝ`)w
ここらでやめとこーっと(*ノωノ)

活動中(`・ω・´)ゝ

2008.10.6 サーモン部に入部

部長のさとsanを見習って、
サーモンに出会ったら・・・
残さず食べてあげようと思いますw

2008.10.31キノコ処理班にも参加

実はキノコも大好き(*/ω\*)
もしかすると・・サーモンよりも好きカモww
しいたけ、エリンギ、マイタケ、えのき、マッシュルームetc・・・
いっぱい処理していきますッ★


さとsan目指してブログ頑張ってます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70naoなんちって+。・*
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
バナーもどき作ってみたw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

70nao*の過去(/ω\)

カテゴリー(●´з`)ノ)Д`o)

ケータイはココから(σ ̄∇)σ

QR

ブログ内検索

What do you want to look for(´ω`)?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

フリーエリア



*着うた*

ついにRADの新曲「携帯電話」と「マニフェスト」の着うたが配信されましたヽ(゚∀゚)ノ

もちろんどっちもとりましたww

でもフル1曲420円ってぼったくりやん( 。-_-。)

RADのために!!!!!!!!

6月は携帯代を節約しなきゃ(´;ω;`)

あ、今日はラジオでも流れたみたいですね。

聴けなかったけど。。


でで、今日は歌詞を紹介♪


*携帯電話*
携帯電話

*携帯電話*

今日も携帯電話をポッケに入れて歩くけど
待てど暮らせどあの人からの連絡はなくて
まるで寂しさをポッケに入れて歩いているような
そんな こんな僕です

いっそ携帯なんて捨ててしまおうかと思うけど
電話帳にいくつもの名前が入っていて
まるで友達を携帯しながら生きているような
そんな 変な僕です

もうわけが分かんなくなっちゃって
一人ぼっちになりたくなって
電源を切って 僕に「おやすみ」

こんなものがなければ 今日も僕は一人だと
思い知らされることもなく 生きてけたんだろう

だけどこれがあるから 今日もどこかの誰かの
ポッケの中に僕の居場所が あるんだろう


ふいに携帯電話を暇つぶしがてら見ていると
あのケンカも あの約束も残っていて
まるで僕の歴史を携帯しながら生きているような
そんな こんな僕です

さらに電話帳の名前をぼんやりと眺めていると
どうにもこうにも思い出せない人がいて
まるで僕よりも僕のことを分かっているような
そんな 変な箱です

もう何も分かんなくなっちゃって
僕を僕のもにしたくなって
電源を切って 僕に「おかえり」

こんなものがなければ 今日も君がいないこと
思い知らされることもなく 生きていけたんだろう

こんなものがあるから 忘れていいようなことも
何ひとつ失くせずに いつまでもずっと残っている

だけど だから
今日もポッケに入れて僕は歩いてく


見えもしない 聴こえもしない
君と繋がっている不思議
見えない糸が張り巡った
その中で今日も僕は生きている
その中で今日も僕は探してる




*マニフェスト*
マニフェスト

*マニフェスト*

僕が総理大臣になったら 日本国民一人ひとりから
一円ずつだけもらって君と 一億円の結婚式しよう

僕が総理大臣になったら 一日を25時間にして
最後の一時間だけはみんな 愛の営みのために使おう


僕が総理大臣になったら
たとえいくら無駄と言われようが
君の家まで電車を走らせよう 終点は僕の家までにしよう

その変わりと言ってはなんだけど
日本の国民一人ひとりの
一番大切な人一人の 誕生日を休みにしてあげよう

そして 晴れて 君が 僕の 文字通りの
マイファーストレディー


僕が総理大臣になったら 僕が総理大臣になったら
僕が総理大臣になったら 君の誕生日を祝日にしよう

僕が総理大臣になったら 僕が総理大臣になったら
僕が日本の内閣総理大臣になったら そうするよ


僕が総理大臣になったら 君を苦しめる全てのものを
僕の全てをかけて苦しめよう
最後はこの国から追い払おう

僕が総理大臣になったら 僕らにまつわる全てのことを
この世界の歴史として刻もう
一つ残らず教科書に載せよう

だから 僕に 清き 熱き 夢の 愛の
一票をください


僕が総理大臣になったら 僕が総理大臣になったら
僕が総理大臣になったら 国旗は君のあの形にしよう

僕が総理大臣になったら 僕が総理大臣になったら
君を創り上げたパパとママに 国民栄誉賞を贈ろう

たくさんはいらない 使うアテもない
あなたからの一つだけでいい

確かなことは蓋してた鼓動
揺らしたのはあなただってこと

僅かな希望はあなたからの
投票を一つを頂くこと

その一つをこの両手で
受け止めてみてみてみてみたいんです

野党も与党も ヤジも罵倒も やめにしようよ
なしにしよう
そんなことは損なこと そんなとこにしとこう

火曜も土曜も雨の日も 変わらぬもの探したよ
そしたらここにあったよ そしたらそこにあったよ

僕は総理大臣じゃないけど 僕は総理大臣じゃないけど
僕は総理大臣じゃないけど
”一番”の意味を知っているよ
僕は総理大臣じゃないけど 僕は総理大臣じゃないけど
そんなもんになるまでもなく 君は僕の そう
ファーストレディー



やっぱRAD大好き(´∀`*)

フル聴いちゃうとやっぱいいなぁ-♪♪

カップリングの「やどかり」と「ハイパーベンチレイション」にも期待大★

今から6月30日の発売日まで、毎日聴きます(´∀`)

歌詞とっても共感させられました。

*かくてるぱーてぃー*

こんばんは*。+

久々に宅飲みパーティーしましたッ★

おうちでカクテルってなんか素敵です♪

*マンゴーヨーグルト
*カルーアミルク
*カシスオレンジ
*梅酒
etc・・・・

オリジナルのカクテル作れちゃうし、楽しかったなぁ-(´∀`*)

オールで語り明かしました(・∀・)

あんなことやこんなことをですw

ムフフってなっちゃいました( *´艸`*)

友達ってやっぱりいいですね*

元気になるし、話聞いてていい刺激になります♪

そして家主のちょっと遅れた誕生パーティー(´∀`)

こっそりプレゼント用意してて、それにメッセージ書いて渡しました。

喜んでくれたみたいでよかったです。

ゆずっこが作ってきてくれたティラミス・・・美味しかった(●´艸`)

今度私も挑戦してみよ-っと♪



話は変わって27日はおじじの誕生日でした。

おじじ=お父さんです。

ということで、ちょっと遅れたけどケーキ食べました。

それがこれ↓↓
チーズケーキ

ドーム型のチーズケーキ★

甘さ控えめでふんわりして美味しかったです(´ω`)

でもお腹いっぱいでちょっとしか食べられなかったw



せっかく久々に実家帰ってきたのに、弟はちょっとした出来事で拗ねて寝てしまっていました。

しかも私の部屋のベッドでw

ベッドに潜り込んだら・・・・

マジでキレられました|ω;`)ショボンヌ

久々の再会だったのに・・・

機嫌が直るのを待つしかありません。

今日は夜ご飯も食べずに寝続けてます。

明日の朝もきっと機嫌悪いな。

あ、朝はいつも機嫌悪いからw

久々に会ったからか、オバマ(お母さん)はひたすら私に最近あった出来事をマシンガントーク。。

聞いているふりをしながら聞き流す70。

ごめんねオバマw


最後に最近食べ盛りのカメたんたちを↓↓
カメ

*びっくり*

お腹に赤ちゃんがいますよ-

って看護婦さんに言われました。

え、うそ。

だってちゃんと・・・・・

なんで?なんで?

私は絶対でき婚はしないと思ってたのに-(汗

うわ-なんて言おう(´・ω・`)

ちょっと言うの怖いな-

めっちゃ悩みました。

ホントに。



























夢でした。

こんばんは*。+・

昨日知り合いが妊娠したという話を聞いたためか・・・

自分が妊娠する夢みてしまった70です(´ω`)

夢の中でもめっちゃ悩んだのに・・くそぅw







今日は珍しくカテゴリが恋愛です。

っといっても、幸せ-な話ではありませんw

ちょっと前に元カレと話す機会がありました。

どういった別れ方をしたかでも色々変わってくるとは思いますが・・・

はっきり言って元カレとは最悪の別れ方でした。

ちなみに私がフラれました。

まぁそれはどうでもいいんです。

私が言いたいのはそこじゃないんです。

酷い別れ方をしたといっても、

もぉ別に相手を恨んでるとかそういうのはあまりないです。

だから普通に話そうと思えば話せます。

なんか懐かしい話になって、結構楽しかったじゃんやっぱ-

なんて穏やかな空気になるはずが・・・・




こいつやっぱう○こやん!!!!!!!!!




って思ってしまいました。

今だから言えることってあると思います。

けど言っていいことと悪いことがありますよ。

(;;:゚;:Д:;゚; )

もぉ聞いてるうちに顔は笑ってても

ココロの中ではいらいらいらいらいらいらいらいら・・・・

やつの言ったう○こ発言をご紹介します。






すべて笑いながら言われました。


1.母親からはあの人とだけは絶対結婚しないでって言われてたんだよね~♪

2.○○(やつの友達)がさ、やっぱあの彼女異常やったよね~って言ってたw

3.メールさ、あれはっきり言ってめんどかったよねw




チネって思いましたwww

そんなん今言う言葉??

思ってても言わないでしょ普通。

しかも彼氏の親から嫌われるって相当嫌だし。

あのときホントに悩んでたのに。

だから今でも相手の親に会うのはホント嫌だ。

嫌というか・・・怖い。

トラウマだ。

だから相手の両親とは仲良くなりたいって気持ちが強い。

てかてか今更ネチネチうざい╬゚Д゚)

あまりにもイラつきすぎて笑ってしまったwww

なんでこの人を好きやったのか、ホントわからん。

またねって言われたけど、

もぉ一生話さんわって思ったw

話したあと何かがふっきれて、色々消去しまくったwwww

もっといい思い出にしたかったな-( ̄w ̄)



でも言ってやった。

私結婚するけんって(。-∀-)

そしたらビックリしとったw

ちなみに私と別れる原因になった彼女とは結構前に別れたらしいw

フラれたってw

ざまぁぁぁぁあああああああああああああ(艸゚∀゚)

結婚式の写真送りつけてやろうかな( ̄w ̄)ぷ

あ-まぢむかついた♪




おしまい。

*やっぱり好き*

今日は母の日ですねッ(´∀`*)

70さんのうちでは、5月9日は母の日&マミーの誕生日でした。

弟は母の日ってコトは知ってたみたいだケド・・・・

誕生日というコトは知らなかったみたいですw

みなさん何かしてあげましたか??

私は今日は何もしてあげられませんでした(´・ω・`)

だから別の日に何かしてあげようと思ってますッ♪


最近の70さんは、短期のバイトと前のバイト先でのお手伝いをしてます。

今日は前のバイト先(焼肉屋)で働いてきました。

辞めてから3ヶ月ちょっと経ってたケド、ハンディーとかまだしっかり覚えてました。

体がちゃんと覚えてますw

そして気づいた。

やっぱり私は接客が大好きなんだ-(´∀`)

楽しい、楽しい、楽しい( *´艸`*)

というコトで、天神で探すバイトもやっぱり飲食業にしようかな-って思ってきました。

飲食業だと爪とか伸ばせないから迷ってたんやケド・・・・

しょうがないかな(・∀・)

好きなコトやるのが一番です♪♪

明日もバイト-★。+*

月曜日だからきっとヒマと思うケド、頑張ってきます(^ω^)



だいぶ前に撮って載せるの忘れてた画像。

旅行したときにこんなものが売ってありました↓
ありがとう1



遠くから見たら普通な感じするケド・・・・








ずーーーーーーーーーーーーーーーーーむ!!!!!
ありがとう2

実は「ありがとう」ってぎっしり書いてありますww

これは・・・もらって嬉しい・・・の・・・カナ??w



もう1つ★

これは何でも屋さんで売ってあったお人形さん。

















ずどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!
人形1

めっちゃ怖くない(´;ω;`)??

めっちゃ怖い(´;ω;`)

チャッキーみたい(´;ω;`)



ケドこの人形の足元を見てみると・・・・・








人形2

僕ミッキーヽ(゚∀゚)ノ

チャッキーやなくてミッキーヽ(゚∀゚)ノ

怖いのに可愛いの履いてたw

でもきっとこの人形誰も買わないと思う。

欲しいって方がいれば・・・・

高千穂行ってください。

どっかにこの人形が売ってあります。

夢に出てきそうな顔(>_<。)



ではでは、写真は以上です。

またヒマなときに更新します(´∀`)

*ちょっとずつ更新を*

こんばんは*。+

中途半端に更新してるんで、きっと殆ど誰にも見られてないと思います。

でもこれからはちょっと頑張って更新したいと思ってます。

・・・・とかちょっと前にも言ってた気がしますがw

あまり多くのコトを書かずに、ちょくちょく更新できてたらいいなと(´ω`)

まだ途中ですけど、少し相互リンクあたりを更新しました。

これからちょっとずつ変えていくつもりです♪



さっきまでしぼにゃんのラジオ放送聴いてました♪

なんだか合コンの話し合いが気になっていたようで、早めにラジオを終了しましたww

楽しそうで羨ましいです( ̄w ̄)

来年からは東京におそらく行くことになると思うのでよろしくお願いします。

上京してますよ-っという方は、知っておいた方がいいコトや気をつけておいたほうがいいコトなど教えていただけると助かります(^ω^)

とりあえず私は、ちょーすーぱーみらくる方向音痴なので・・・・

東京に行って生きて行けるかがかなり心配ですw

方向音痴のレベル的には・・・

自宅から出発するときに、左右どちらに出ればいいかわからなくなるくらいのレベルです(´∀`*)

方向音痴って直らないのかな-。



最近、彼氏の就職活動が終了して一安心です(^ω^)

久々に長い滞在できてごきげんさんです♪

私がびんぼーなんで、彼が養ってくれてます(´・ω・`)

ありがたいです。

早くお仕事をみつけて稼がなければ・・・・

料理も上達させたいし、いろんな料理に挑戦してレパートリーを増やせたらと♥

だって胃袋つかまなきゃいけないもん(´∀`)

買い物も上手にならなきゃいけませんね。

この前たまごを買ってきたんですが、たまごを眺めてると・・・

つい・・・・



たまご

やっちゃいますよね-(艸゚∀゚)


なにを書いてるかわかりますか?

右から順に声に出して言ってみましょう。

さんはいッ(´∀`)



ルフィ

プーチン(うさビッチ)

キレネンコ(うさビッチ)

アンパンマン




・・・・・・ん?



なんかもう一匹見えるけど・・・

気のせいですw

これを書いてる途中に呪いなのか、マジックがつかなくなりましたw

そしてこれ・・・割るの可愛そうじゃないですか(´;ω;`)?

あ-描かなければよかったw



さてと、明日は短期のバイトです(・∀・)

12時から21時まで頑張って働いてきます!!!!!

それでは(´∀`*)ノシ


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


