70nao*プロフィール

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+
:      :     :    :     :
     :   ++   :    

mixiにも住んでるポ(・3゚)

70nao*

Author:70nao*







70naoなんちってに迷い込んでるコ


                       


































Name⇒70(nao)

Sex⇒女のコ

Age⇒22歳

Address⇒福岡

Birthday⇒9月1日

Blood type⇒B型

                    

もっと70のコト知りたかったら
ココ押してみよう(σ´∀`)σ


70nao*memo

プチ掲示板ダョ(´∀`)+。*・ 足跡peta2してくれるのも大歓迎( ´艸`)♥ 質問とか言いたいコトetc・・・ 自由にカキコしちゃってください☆

バナー(´∀`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ずっと作ってみたかったバナーを・・・ とりま作ってみた(´∀`*) まだ下手くそだケドね(/ω\)
ランキングに登録しちゃった♥ よろしくお願いします( ´艸`)★
クリックしてくれたらハピー(´∀`)

70nao*コメント(´∀`*)

データ取得中...

最近の70nao*(´∀`)

(●ノωノ){相互リンク♪


(ノω`*){勝手にリンク。

  • ミケムズファイル
  • ⇒さとsanが生みの親!!! ミケムズchan( ´艸`)★ 更新楽しみに待ってるにゃぁ(●´I`)ノ+゜.。
     
  • レッドファルコンズ(仮)ブログ。
  • ⇒前のバイト先で一緒だった、野球大好きな男の子☆ 鍋パができなくなっちゃって寂しいわー(・Д・`) 社会人頑張ってね←
     
  • ネガティブ人生ゲーム
  • ⇒なんかブログがとっても読みやすいんですよね(´∀`) フォントなのか・・・なんなのか・・。 読みやすいブログの参考にさせてもらいます(*ノωノ)
     
  • Happy♪days
  • ⇒高校の時の友だち(´∀`*)最近はカメラにハマってるんだとか・・・♪Happy daysを毎日送っちゃってるコトでしょう(人´∀`)☆
     
  • ののたのーと
  • ⇒ランキング見てて、ビビッときちゃって訪問ッ(´∀`*) そしたらめっちゃテンプレがカワユスなの(●´艸`){ヒトメボレ
     
  • おさんぽ本舗
  • ⇒あし@からたどって見つけちゃいました(´∀`) とてもユニークな旦那さまがいらっしゃって羨ましい限りです(。-∀-) 毎日が楽しい家庭なんだろうなーって思います☆
     
  • ベン蔵diaryeeee!!!
  • ⇒コメント何度かいただいてたのに、見にいけてませんでした(´;ω;`) これからいかせてもらいますッ♪♪
     
  • 自由に、気ままに!
  • ⇒アメーバピグで友だちになったの♪ カワユスなネコちゃん飼ってるんだよー(っ・ω・)っ あの場所でお仕事頑張ってるから来てね♪

70nao's iPod

RADWIMPS*アルトコロニーの定理


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

再生ボタン押せば流れるよッッ(´∀`*)♡

MENU押したら曲を選べるよッッ♪

70nao*pictures

いろいろ載せてっちゃうヽ(゚∀゚)ノ

おすすめ(*´∀`)σ

70nao*RAD

めっちゃスキ(●´Д`人´Д`●)

RADWIMPS


あなたがいればそれだけで♪
ほら笑顔があふれるでしょー♪
あなたがいなけりゃそれだけで♪
ほら涙がこぼれーるでしょ♪

★なんちって★
なんちって~嘘で~す♪
★人生 出会い★
出来上がった道を~♪追いかけてたんだ~♪
そしたら君にぶつかったんだ~♪
★さみしい僕★
君からの電話がなるたび~♪
僕の心はウキウキ~♪
★愛し(かなし)★
愛しているという声が
泣いているように聞こえた
★ヒキコモリロリン★
あかさ田中昌也だ!!
じゃんけんの必殺は最初は『最初はパー』♪
★俺色スカイ★
ダチと飲んで帰るそんな朝は♪
ロマンチストなんだ空は♪
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる♪
★閉じた光★
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン♪
って名前で生まれてきたかったです♪(パパ)
★25コ目の染色体
あなたがくれたモノたくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる
1、2、3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ
★最大公約数★
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから
★トレモロ★
満点の空に君の声が
響いてもいいような綺麗な夜
★最後の歌★
今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
★ふたりごと★
もう決めたもん♪
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの♪
君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
★有心論★
君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
★指きりげんまん★
二人のうちどちらかを嘘つきにするためのものならば
そんなものはいらないよー♪
★ます。★
あなた一人と他全人類♪
どちらか一つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOUーーーーΨ(`∀´)Ψ!!!!!!
★夢番地★
僕にあって君になくて
君にあって僕にないものがあるから
僕は君を君は僕を好きになれたんでしょう
★バイ・マイ・サイ★
'Love' is the world I really need
so please will you come back and kiss on my cheek
★オーダーメイド★
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしいでも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

全部書いてたらキリがないな( ´_ゝ`)w
ここらでやめとこーっと(*ノωノ)

活動中(`・ω・´)ゝ

2008.10.6 サーモン部に入部

部長のさとsanを見習って、
サーモンに出会ったら・・・
残さず食べてあげようと思いますw

2008.10.31キノコ処理班にも参加

実はキノコも大好き(*/ω\*)
もしかすると・・サーモンよりも好きカモww
しいたけ、エリンギ、マイタケ、えのき、マッシュルームetc・・・
いっぱい処理していきますッ★


さとsan目指してブログ頑張ってます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70naoなんちって+。・*
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
バナーもどき作ってみたw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

70nao*の過去(/ω\)

カテゴリー(●´з`)ノ)Д`o)

ケータイはココから(σ ̄∇)σ

QR

ブログ内検索

What do you want to look for(´ω`)?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

フリーエリア

スポンサーサイト


★やばい、久しぶりすぎ☆


このブログを果たしてまだ見てくれている人がいるのか・・・・


1ヶ月以上書いてなくて、なんかFC2宣伝の記事が載っちゃってたw


あまりにも更新してなくて、ブログの書き方を忘れてしまってる( ´д`)


最後の更新は、なんと6月17日∑(゚Д゚)


もぉすぐ2ヶ月経とうとしてるし。。


今日はバイトがめちゃくちゃ早く終わったから、久々に更新したいと思いますッ♥


あ、念のため自己紹介しときます?w


23歳まで1ヶ月をきった70ですッッヽ(゚∀゚)ノ


6月後半からの主な出来事を・・・


箇条書きで一気にいっちゃいます( ´艸`)


手抜きですみません。。。


ところどころ写真載せたりもするカモだケド・・・


気まぐれで(。-∀-)


ではでは、さかのぼる約2ヶ月前からスタート!!!!!!!!!!!






(●´з`●){6月



★20日★  mixiRADコミュの人たちとボウリング大会
ボウリング大会1
あれ・・・なんかヤンキーがいっぱい(つД`)w



70さんもいつの間にか撮られてましたΣ( ̄□ ̄;
ボウリング大会2



(●´з`●){7月


★1日★  記念日にペアリング購入

★7日★  長崎バイオパーク

このコたちがお出迎え!!!!!
オウム
めちゃくちゃラブラブなオウムさんたち♥


そして入り口付近には、このコも(´∀`*)
ラマ
めーっちゃくちゃ可愛かった・・・よw



フラミンゴ
餌付けできたのには、まぢビックリ( Д ) ゜゜

最初はくちばしが怖かったケド・・・意外と痛くないしこしょばかったww



イグアナ
このコ・・・ホントかわゆすやったぁ(●´艸`){ダイスキ♥

飼いたいですヽ(゚∀゚)ノ


そしてそして・・・・


ここからが私にとってメインの・・・・


カピバラさん*:.。*(●´∀`)ノ


いっぱい写真撮った中から、厳選したものを・・・どぞッ( ´艸`)♥


癒されてください(´∀`)



カピ1



カピ2
どアップです(^ω^)



カピ3
このコだけなんだケド・・
指を近づけたら、ちゅっちゅって吸ってくるのwww
おっぱいと思ってるんだろうね(´∀`*)カワイー



カピ4
目がもぉほえぇ~~~ってなっちゃってカワユス(人´∀`)



カピ5
餌でつっといて、パシャリw



カピ6
この鼻・・・この鼻がなんとも言えんくらい可愛い(*´m`)
もぉ70はメロメロでした( *´艸`*)



カピ7
歯は結構鋭い感じやケド、ちゅっちゅって吸うから痛くないのw
このコ限定だけどね( ´艸`)



カピにまた会いに行きたいよ-★


長崎バイオパーク、めちゃくちゃおすすめです!!!!!!!!!


冬にはカピたちが露天風呂に入ってる姿が見られるんだって(´∀`*)


見たいしーーーーー((((((((((*´∀`)






ミーヤキャット
こいつね、本来いてはいけない場所をうろちょろしてたww
きっと脱走しちゃったんだね((´∀`*))ヶラヶラ
捕まえたらめちゃくちゃ噛まれたケド・・・・
レア写真が撮れちゃったから大満足★



あらいぐま
ガラスの隙間から餌をあげられるようになってて・・・・
写真のように手を広げて待ってるの♥
かわいー



あらいぐま2
こいつらマジウケた-(*´m`)ぷ
あまりにも暑いからか・・・・干されてるみたいになってたww



カンガルー
こんな顔で『おねがい♥』なんて言われたら・・・・
なんでも聞いてあげたくなっちゃうよね??????



カンガルー2
蹴られないかちょっと心配でしたw
ケドほんとにおとなしかった(´∀`)



ワラビー
一見カンガルーのように見えるケド・・・・
ワラビーちゃんなんです( ´艸`)
めちゃくちゃ近くに寄ってきた!!!!!!



リスザル
急に肩とかに乗ってくるからビックリしちゃったw
私とか頭の上に飛び乗られてΣ(´Д`;)
でもリスザルって好き★



リスザル2
このコたち、バッグの中とかを探ろうとするの(。-`ω´-)
リスザルに会いに行くときは、お気をつけください(`・ω・´)ゝ



写真ばっかりでごめんなさい(;´ω`)


ケド癒されちゃったんじゃないでしょうか( *´艸`*)


私は自分で載せながら、また癒されてた-ww




★14日★  2年ぶりくらいに前髪つくりました(^ω^)
70

写真じゃ分りにくいケド、カラーもして2トーン明るくしてみたのだ♪
最近はなんかどんどん明るくなってない?って言われますw


★22日★  バイトメンバーで海
海
じゃんけんで負けて埋められたコのお参りw



海2
私じゃんけんで勝ったのに・・・・
なぜか埋められるはめに(´;ω;`)シクシク



★26日★  北九RADオフのはずが・・・・大雨で中止に。
        彼氏と楽市行ったら・・・・
アンパンマン
あんぱーーんヽ(゚∀゚)ノ


ちなみにこのショー・・・・私の家の近くのお祭りのときも同じのがあってましたwwwww


同じ人たちが回ってるんかな???




眠くなってきたので・・・・


いや、正確には眠いけどもうすぐ『呪霊THE MOVIE』が始まるので・・・・w


8月の出来事は、またこの次書きますッ(´∀`)★


久々の更新は・・・疲れるww


でもやっぱブログ書くのは楽しい(艸゚∀゚)


なるべく更新できるように・・・・・頑張りますッw
スポンサーサイト


Comment

長崎バイオパークの写真がいい感じやね(´∀`*)

覚えてるよー(・∀・)
久しぶりー♪
動物園癒されるねっ☆★
ぼくも行きたいなー(*´∇`*)ノ
楽しそうでうらやましいです!!!

お久しぶりです!
ブログこんなに充実した内容の記事をアップするのはそうとう疲れそうですね☆
僕、写真のアップなんてハイレベルなコトは一切しないのに、それでも月に1,2度くらいしか更新する気が起こらないですもん☆
カピバラさんスーパーかわいいですねっ!☆

忘れないうちにお返事-★

+.*44*.+
特にカピのトコあたりがよかろ-(●´艸`)
また行きたいな★



+.*みかん*.+
覚えててくれてよかった(*´m`)
夏は暑いケド、めちゃくちゃ癒されちゃうね♪
カピバラさんは絶対見たがいい!!!!!
おすすめ動物さんですよ-( ´艸`)



+.*Leadαさん*.+
おひさしぶりですッ★
充実してるように見えて、そうでもないですケドねw
写真のアップは結構大変です(;´ω`)
しかもラクガキ入れてだと・・・だいぶ時間がかかってしまう・・・。
ケド面白いんで、たまにはいいかなと♪
月に1、2度の更新・・気持ちわかりますww
てか私は一回さぼると、なかなか抜け出せません(・ω・`)
カピバラさんめっちゃ可愛いです(人´∀`)
ホント大好き!!!!

70ちゃんっ(o′∀`o)ノ久しぶり!!
もちろん覚えてるよー♪
私もすっごい久しぶりにブログ書いたのw
同じようなタイミングでびっくりしたww

元気そうでなにより.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚
ていうか動物かっわいいねぇ~~~!
かぴちゃんめっちゃイイ(σ´∀`*)σ

でもって顔出しがー!!!
70ちゃん美人さんだぁー(*´⊥`*)
どきどきしちゃったあーやでしたw

カピバラって意外に手ながっ!
小学生の頃、アンパンマンのどくろのやつが病的に好きな女の子がいたんやけど、その子の名前は思い出せても、どくろのやつの名前は思い出せない・・・

こっちでは久々ですね!何気に見てますよ^^

動物めっちゃ可愛いですね!
初めて写真でだけどカピバラさんを近場で見ました!
チュッチュッあしてる顔可愛すぎますw
僕が求めてる癒しとは、まさにこのことなのかも笑

返信返信(´ω`)

+.*あーやちゃん*.+
ホント同じようなタイミングだったねw
気が合うかも-★

あーやちゃんは大変そうやケド、頑張ってるみたいで尊敬(ノω`*)ノ゛

カピめちゃくちゃ可愛いよ!!!!!!
癒されまくりで帰ってきた☆

顔さらーっと出してみたw
ケド下向いてるからあんまりわからんのよヽ(。∀゜)/アヒャヒャ
正面からだとオバケのQ太郎みたいな顔だったり…w




+.*もりかつ*.+
ガイコツの名前は『ホラーまん』だよ(。-∀-)ニヒ
思い出せないと、もやもやするよね!!!!!




+.*もっそ*.+
何気に見てくれてるのね♪
頑張って更新しなきゃ(*´∪`*a゛
RADは弾けるようになった-??

カピやばいやろ(●´艸`)?
本物見たら、更にヤバイから(艸゜∀゜)
私もこんな癒やしを求めてたのw

久しぶりだぁ♪

何気にちょこちょこ見てるよー☆
でもストーカーじゃないよ?←

動物ってなんでこんなに癒されるんやろ(●´ω`●)
めちゃ幸せなれる~(●´艸`)

充実してるねー☆
いいなぁ♪
もっと遊びたい←

お久しぶりです☆

動物ほんまに可愛いですねーーー♪
70さんもほんまに可愛いです!!

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
楽しみに待ってたんですよう(〃ノωノ)えへ

70さんかわゆすで(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)
やばあって1人で萌ぇ――(〃д〃)――!!
…危うい方向に行きかけてるので自重します(爆

カピパラさんって…イメージより顔が縦長だww

お久しぶりです~!
ちょっと遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
70さんにとって素敵な23歳になりますように☆

ブログ一度おやすみしちゃうとなかなか
更新できないよね(゜∀゜;)ゞポリポリ
私も思い出したように久しぶりに更新しました。笑
それにしても動物・・・いいなぁ~!!
ここは動物と触れ合えるところなのかな???
ラマさんやカピバラさんたちをこんなに近くで見られるなんて
・・・羨ましい(ノ´∀`*)
癒されました!可愛い写真をありがとう♪

返信おそくなってしまって(;´ω`)

+.*音ちゃん*.+
何気にちょこちょこ更新してますw
ストーカーなってくれてもいいよ←

ねぇ~ホントなんでやろ(´∀`*)
めちゃくちゃ私も癒されてしまったわ♪
でも、私は音ちゃんのしゃべり方にも癒される♥

私はもっと働かなきゃカナ( ´_ゝ`)


+.*うにちゃん*.+
動物は何であんなに可愛いのだろうか・・・(´∀`)
70って動物・・・・飼うの大変ですよww


+.*yunaちゃん*.+
お久しぶりだね-♪
楽しみに待ってくれたの(´∀`)?
嬉しい!!!!
こんなダメダメブログなのにw

あら( ´艸`)
今度チョコレートあげなきゃね☆w
危ない方向うぇるかm・・・・おっといけねw

そぉなのよ!!!
カピってあのぬいぐるみに似てないの・・・。
実は面長な顔なのww


+.*さとさん*.+
ありがとうございますッッ*:.。*(●´∀`)ノ
とっても楽しい誕生日になりました!!!!

おやすみしちゃうとホントにホントに更新できませんw
気づいたら1週間とか普通に経っちゃってます( ´д`)
最近さとさんのブログが更新されてってるので、楽しみにしてますよ♪
長崎バイオパークは、山を切り崩して作ってあるんで・・めちゃくちゃふれあえちゃいますww
脱走しちゃってる動物とかもいますし( ̄w ̄)
こんなに放置してていいのか?とも思いました(*´m`)ぷ
カピたち30匹くらいいてビックリでした!!!
いえいえ、癒されてもらえてよかったです(´∀`)
゜+。。。+コメント投稿(´∀`)+。。。+゜

70に内緒のメッセージ(*´∀`)σ)´ω`)

Trackback

 BLOG TOP 


