70nao*プロフィール

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+
:      :     :    :     :
     :   ++   :    

mixiにも住んでるポ(・3゚)

70nao*

Author:70nao*







70naoなんちってに迷い込んでるコ


                       


































Name⇒70(nao)

Sex⇒女のコ

Age⇒22歳

Address⇒福岡

Birthday⇒9月1日

Blood type⇒B型

                    

もっと70のコト知りたかったら
ココ押してみよう(σ´∀`)σ


70nao*memo

プチ掲示板ダョ(´∀`)+。*・ 足跡peta2してくれるのも大歓迎( ´艸`)♥ 質問とか言いたいコトetc・・・ 自由にカキコしちゃってください☆

バナー(´∀`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ずっと作ってみたかったバナーを・・・ とりま作ってみた(´∀`*) まだ下手くそだケドね(/ω\)
ランキングに登録しちゃった♥ よろしくお願いします( ´艸`)★
クリックしてくれたらハピー(´∀`)

70nao*コメント(´∀`*)

データ取得中...

最近の70nao*(´∀`)

(●ノωノ){相互リンク♪


(ノω`*){勝手にリンク。

  • ミケムズファイル
  • ⇒さとsanが生みの親!!! ミケムズchan( ´艸`)★ 更新楽しみに待ってるにゃぁ(●´I`)ノ+゜.。
     
  • レッドファルコンズ(仮)ブログ。
  • ⇒前のバイト先で一緒だった、野球大好きな男の子☆ 鍋パができなくなっちゃって寂しいわー(・Д・`) 社会人頑張ってね←
     
  • ネガティブ人生ゲーム
  • ⇒なんかブログがとっても読みやすいんですよね(´∀`) フォントなのか・・・なんなのか・・。 読みやすいブログの参考にさせてもらいます(*ノωノ)
     
  • Happy♪days
  • ⇒高校の時の友だち(´∀`*)最近はカメラにハマってるんだとか・・・♪Happy daysを毎日送っちゃってるコトでしょう(人´∀`)☆
     
  • ののたのーと
  • ⇒ランキング見てて、ビビッときちゃって訪問ッ(´∀`*) そしたらめっちゃテンプレがカワユスなの(●´艸`){ヒトメボレ
     
  • おさんぽ本舗
  • ⇒あし@からたどって見つけちゃいました(´∀`) とてもユニークな旦那さまがいらっしゃって羨ましい限りです(。-∀-) 毎日が楽しい家庭なんだろうなーって思います☆
     
  • ベン蔵diaryeeee!!!
  • ⇒コメント何度かいただいてたのに、見にいけてませんでした(´;ω;`) これからいかせてもらいますッ♪♪
     
  • 自由に、気ままに!
  • ⇒アメーバピグで友だちになったの♪ カワユスなネコちゃん飼ってるんだよー(っ・ω・)っ あの場所でお仕事頑張ってるから来てね♪

70nao's iPod

RADWIMPS*アルトコロニーの定理


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

再生ボタン押せば流れるよッッ(´∀`*)♡

MENU押したら曲を選べるよッッ♪

70nao*pictures

いろいろ載せてっちゃうヽ(゚∀゚)ノ

おすすめ(*´∀`)σ

70nao*RAD

めっちゃスキ(●´Д`人´Д`●)

RADWIMPS


あなたがいればそれだけで♪
ほら笑顔があふれるでしょー♪
あなたがいなけりゃそれだけで♪
ほら涙がこぼれーるでしょ♪

★なんちって★
なんちって~嘘で~す♪
★人生 出会い★
出来上がった道を~♪追いかけてたんだ~♪
そしたら君にぶつかったんだ~♪
★さみしい僕★
君からの電話がなるたび~♪
僕の心はウキウキ~♪
★愛し(かなし)★
愛しているという声が
泣いているように聞こえた
★ヒキコモリロリン★
あかさ田中昌也だ!!
じゃんけんの必殺は最初は『最初はパー』♪
★俺色スカイ★
ダチと飲んで帰るそんな朝は♪
ロマンチストなんだ空は♪
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる♪
★閉じた光★
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン♪
って名前で生まれてきたかったです♪(パパ)
★25コ目の染色体
あなたがくれたモノたくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる
1、2、3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ
★最大公約数★
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから
★トレモロ★
満点の空に君の声が
響いてもいいような綺麗な夜
★最後の歌★
今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
★ふたりごと★
もう決めたもん♪
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの♪
君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
★有心論★
君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
★指きりげんまん★
二人のうちどちらかを嘘つきにするためのものならば
そんなものはいらないよー♪
★ます。★
あなた一人と他全人類♪
どちらか一つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOUーーーーΨ(`∀´)Ψ!!!!!!
★夢番地★
僕にあって君になくて
君にあって僕にないものがあるから
僕は君を君は僕を好きになれたんでしょう
★バイ・マイ・サイ★
'Love' is the world I really need
so please will you come back and kiss on my cheek
★オーダーメイド★
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしいでも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

全部書いてたらキリがないな( ´_ゝ`)w
ここらでやめとこーっと(*ノωノ)

活動中(`・ω・´)ゝ

2008.10.6 サーモン部に入部

部長のさとsanを見習って、
サーモンに出会ったら・・・
残さず食べてあげようと思いますw

2008.10.31キノコ処理班にも参加

実はキノコも大好き(*/ω\*)
もしかすると・・サーモンよりも好きカモww
しいたけ、エリンギ、マイタケ、えのき、マッシュルームetc・・・
いっぱい処理していきますッ★


さとsan目指してブログ頑張ってます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70naoなんちって+。・*
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
バナーもどき作ってみたw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

70nao*の過去(/ω\)

カテゴリー(●´з`)ノ)Д`o)

ケータイはココから(σ ̄∇)σ

QR

ブログ内検索

What do you want to look for(´ω`)?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

フリーエリア

スポンサーサイト


☆ねずみーらんど★

えーっと高千穂行って帰ってきました-ッ(´∀`)♪

最近mixiは昔みたいに毎日更新してるのに・・・・

ブログを更新できてない( ´д`)

ってコトで、だいぶ溜まってきちゃってます。。。

4月に入ってるのに・・・・

今日は3月16~18日で行った、卒業旅行について書きたいと思ってます★

今回は1日目のランドについてです♪

ちなみに・・・

1日目 ねずみーらんど
2日目 ねずみーしー
3日目 ねずみーらんど・しー


ですッッヽ(゚∀゚)ノ

だいぶ記憶が薄れてきちゃってるケド、できる限り思い出して書くッ(。-∀-)

いつものように長くなっちゃいそうだから、

追記で書こうカナ♥





●今回のメンバー発表●

大学でめっちゃ仲良しだった4人です★

☆まんちゃん
★えりちゃん
☆めぐ
★70


毎回のコトですが・・・

次の日にワクワクするコトが控えてると・・・・

70は眠れなくなります(・ω・`)

ちょ、そこ(。-`ω´-)つ!!!!!!

夜更かしはいつもじゃんなんて言わないの!!!!!!w

今回も前日に殆ど眠れず・・・睡眠不足のまま準備(´ω`)

7:10の飛行機で出発★

朝からバタバタでした(・Д・`)

4人で空港内を突っ走りましたwwww

離陸10分前くらいに、やっと飛行機に乗れた(σω-`●)

客室乗務員の方に・・・

「走らなくても大丈夫ですよ(´∀`)」

って笑顔で言われましたw

うちら 「すいませーん、田舎もんなんで(*ノωノ)」

初っ端から田舎もん丸出しヽ(゚∀゚)ノ{ヒャッホーイ♥



8:30頃に羽田に到着!!!!!!

10分早く着いた(´∀`*)

そしてそして・・・・シャトルバスで夢の国へ*:.。*(●´∀`)ノ

着いてからは・・・もぉテンションがMAX(((((((((ノ*´з`)ノ

さっそく記念撮影ッ♥
卒業旅行1日目ブログ用 001

ランドに入る前から写真撮影が始まってましたww

とうとう中へ・・・・

そこには・・・・

卒業旅行1日目ブログ用 002
ミニーちゃん( *´艸`*)♥

大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてそして・・・・

卒業旅行1日目ブログ用 004
ミッキー(●´艸`)♥

テンションは上がる上がる~~~~~♪

列に並んで、記念撮影をお願いしましたッ★
卒業旅行1日目ブログ用 003

ここだけで時間がどんどん経ってしまいそうだったんで・・・・

中へ急ぎましたw

めっちゃ人が多いΣ( ̄□ ̄;

というコトで、4人で計画を立て・・・・

まずは70とまんちゃんで、スプラッシュマウンテンのファストパスを取りに行く!!!

めぐとえりちゃんは、ビッグサンダーマウンテンに並ぶ!!!!!

二手に分かれて行動しました★

夢の国では、ファストパス使わないとアトラクションに1つ2つしか乗れないです・・・。

だって・・・・
卒業旅行1日目ブログ用 005

こんななんだもんwwww

わかりますか???

これ、全部ビッグサンダーマウンテンに並んでる人なんですよ( ゚ω゚),:∵

左側が普通にスタンバイの列・・・・。

そして右側はファストパスを取るための列・・・。

半端ないです( ´_ゝ`)

写真の一番奥に写ってる人たちも全部ですよwww

170分待ちとかでした( ´д`)ファー

多いトコは200分待ちとか表示されてました・・・。

ひたすらひたすら待ってたんですケド・・・

ここでホントびっくりするようなカップルがいたんです( ´_ゝ`)

うちらの前に並んでるカップルなんですケド・・・・

もぉくっつき加減が半端ない( Д ) ゜゜

周りには子どもたちもいるんだぞって感じでした。。。

チューなんて普通に普通に・・・そしてそれより先m・・・・(ry

これ以上は書けません(σω-`●)

夢の国でこんなコトしちゃダメです!!!!!!!!!!!!

うちらだけでなく、周りからも冷たい視線を受けてました。

まぁ当たり前だわ(-ω-●)

170分くらいずーっと不愉快な思いをしました。。

しかーーーーし!!!!!!

ビッグサンダーマウンテンに乗ってしまえば・・・

そんなコトも吹き飛ぶような楽しさでしたぁぁぁ*:.。*(●´∀`)ノ

もぉ・・・さいっこうッッ♥♥


そのあとはホーンテッドマンションのファストパスを取り・・・

ソフトクリーム食べながら、パレードを待ってました★
卒業旅行1日目ブログ用 006

これがスプラッシュマウンテンとホーンテッドマンションのファストパス↓
卒業旅行1日目ブログ用 007
一番左のは3DAYパスポートね♪

ファストパスは、チケットに記載されてる間の時間に優先的に乗れるって仕組み★

パレードを観るのは2回目だったケド・・・

やっぱテンション上がるー(´∀`*)!!!!!!

いっぱい写真撮ったケド、ミニーだけ載せる↓
卒業旅行1日目ブログ用 008

パレードに大満足した4人は・・・・

お腹が空いたので、不思議の国のアリスのお店でランチ★
卒業旅行1日目ブログ用 011
まさかここで写真取れるとは思わなかった-(人´∀`)

ディズニー大好きさんには、ホントテンション上がる!!!!!!!!!!!

お料理も↓↓
卒業旅行1日目ブログ用 012
めっちゃヤバイ( *´艸`*)カワユス♥

値段は・・・気にしない♪

だって夢の国だもんwww


シンデレラ城も、しっかり撮りましたよ↓
卒業旅行1日目ブログ用 009

前回来たときは、工事中で幕がかかってて残念だったケド・・・

今回はこんなに綺麗に(●´艸`)フフ


今テレビでCMあってるモンスターズインクのNEWアトラクション!!!!!
卒業旅行1日目ブログ用 014


試行運転してたの( Д ) ゜゜

4月15日からって聞いてたのに、見に行くだけ行ってみたら・・・

なぜか列ができてるΣ( ̄□ ̄;

もち並んで体験してきました♪♪

ん~~~おこちゃま向けだった(´ω`)w



そしてそしてーーーーーー!!!!!

70さんが大好きなーーーーーーー!!!!!!!!

スプラッシュマウンテン(((((((((ノ*´з`)ノ

もぉルンルンルンルン♪♪

ジェットコースターが苦手なまんちゃんは・・・

最初から死んでましたw

落ちる瞬間に写真撮ってくれるんやケド・・・・

これ↓
卒業旅行1日目ブログ用 015
すみません、すみません。

一人だけ調子にのってすみませんw

やっぱ最高やった( *´艸`*)

でも・・・一番前・・・・

やられたーーーーーーー( ´_ゝ`)

ブシューーーーーーーって・・・・・

びっしょびしょになった((´∀`*))ヶラヶラ

なんかホント化粧全部持ってかれる感じがしたwwww


ホーンテッドマンションの前に・・・

夜のパレード!!!!!!!

チュロス食べて、ココア飲みながら待ちました★

始まると、分かる人にはわかる・・・・

チャンチャカチャンチャン♪チャンチャカチャカチャン♪

エレクトリカルパレードのメロディーが(人´∀`)

卒業旅行1日目ブログ用 016

卒業旅行1日目ブログ用 017

手をぶんぶん振りまくりましたwww

そのあとはホーンテッドマンション♪

おばけの仲間になってきましたよ(´ω`)

帰りはモノレールで↓
卒業旅行1日目ブログ用 018

つり革もミッキー♥
卒業旅行1日目ブログ用 019

1日目からめっちゃ体力使いました*:.。*(●´∀`)ノ

2日目はシーです★

お楽しみにーッ(●´艸`)
スポンサーサイト


Comment

きゃーん!
ディズニー行ってきたんだね~~(σ´∀`*)σ
写真見てるだけで幸せになれちゃうよ!
さすが夢の国だわー(p≧∀≦q)!!

夢の国の食べ物って、可愛くって美味しいよね^^
値段も夢?ってくらい安いといいのにねヽ( ´ー`)ノ(夢が無いこと言いすぎ
それにしても70ちゃん!スタイル良すぎ(*p≧ωq)
にやにやしちゃったじゃん←

高千穂、この前行く予定だったんだけど行けなかったの!
ってことで、レポ楽しみにしてます(●´∀`●)
とりあえず、おかえりなさいー♪

ディズニー行ってきたんだーっ!!
良いな~♪
ちなみに私もスプラッシュマウンテンは好きです★
でも個人的にはビックサンダーマウンテンのが好きかもです(〃ゝ艸・)★
絶叫系は楽しいですよねww
あとはー…お子ちゃまなんですが…
何気にイッツ・ア・スモール・ワールドとか好きです(*>ω<*)えへ
可愛いじゃないですか~
゜+。。。+コメント投稿(´∀`)+。。。+゜

70に内緒のメッセージ(*´∀`)σ)´ω`)

Trackback

 BLOG TOP 


