70nao*プロフィール

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+
:      :     :    :     :
     :   ++   :    

mixiにも住んでるポ(・3゚)

70nao*

Author:70nao*







70naoなんちってに迷い込んでるコ


                       


































Name⇒70(nao)

Sex⇒女のコ

Age⇒22歳

Address⇒福岡

Birthday⇒9月1日

Blood type⇒B型

                    

もっと70のコト知りたかったら
ココ押してみよう(σ´∀`)σ


70nao*memo

プチ掲示板ダョ(´∀`)+。*・ 足跡peta2してくれるのも大歓迎( ´艸`)♥ 質問とか言いたいコトetc・・・ 自由にカキコしちゃってください☆

バナー(´∀`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ずっと作ってみたかったバナーを・・・ とりま作ってみた(´∀`*) まだ下手くそだケドね(/ω\)
ランキングに登録しちゃった♥ よろしくお願いします( ´艸`)★
クリックしてくれたらハピー(´∀`)

70nao*コメント(´∀`*)

データ取得中...

最近の70nao*(´∀`)

(●ノωノ){相互リンク♪


(ノω`*){勝手にリンク。

  • ミケムズファイル
  • ⇒さとsanが生みの親!!! ミケムズchan( ´艸`)★ 更新楽しみに待ってるにゃぁ(●´I`)ノ+゜.。
     
  • レッドファルコンズ(仮)ブログ。
  • ⇒前のバイト先で一緒だった、野球大好きな男の子☆ 鍋パができなくなっちゃって寂しいわー(・Д・`) 社会人頑張ってね←
     
  • ネガティブ人生ゲーム
  • ⇒なんかブログがとっても読みやすいんですよね(´∀`) フォントなのか・・・なんなのか・・。 読みやすいブログの参考にさせてもらいます(*ノωノ)
     
  • Happy♪days
  • ⇒高校の時の友だち(´∀`*)最近はカメラにハマってるんだとか・・・♪Happy daysを毎日送っちゃってるコトでしょう(人´∀`)☆
     
  • ののたのーと
  • ⇒ランキング見てて、ビビッときちゃって訪問ッ(´∀`*) そしたらめっちゃテンプレがカワユスなの(●´艸`){ヒトメボレ
     
  • おさんぽ本舗
  • ⇒あし@からたどって見つけちゃいました(´∀`) とてもユニークな旦那さまがいらっしゃって羨ましい限りです(。-∀-) 毎日が楽しい家庭なんだろうなーって思います☆
     
  • ベン蔵diaryeeee!!!
  • ⇒コメント何度かいただいてたのに、見にいけてませんでした(´;ω;`) これからいかせてもらいますッ♪♪
     
  • 自由に、気ままに!
  • ⇒アメーバピグで友だちになったの♪ カワユスなネコちゃん飼ってるんだよー(っ・ω・)っ あの場所でお仕事頑張ってるから来てね♪

70nao's iPod

RADWIMPS*アルトコロニーの定理


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

再生ボタン押せば流れるよッッ(´∀`*)♡

MENU押したら曲を選べるよッッ♪

70nao*pictures

いろいろ載せてっちゃうヽ(゚∀゚)ノ

おすすめ(*´∀`)σ

70nao*RAD

めっちゃスキ(●´Д`人´Д`●)

RADWIMPS


あなたがいればそれだけで♪
ほら笑顔があふれるでしょー♪
あなたがいなけりゃそれだけで♪
ほら涙がこぼれーるでしょ♪

★なんちって★
なんちって~嘘で~す♪
★人生 出会い★
出来上がった道を~♪追いかけてたんだ~♪
そしたら君にぶつかったんだ~♪
★さみしい僕★
君からの電話がなるたび~♪
僕の心はウキウキ~♪
★愛し(かなし)★
愛しているという声が
泣いているように聞こえた
★ヒキコモリロリン★
あかさ田中昌也だ!!
じゃんけんの必殺は最初は『最初はパー』♪
★俺色スカイ★
ダチと飲んで帰るそんな朝は♪
ロマンチストなんだ空は♪
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる♪
★閉じた光★
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン♪
って名前で生まれてきたかったです♪(パパ)
★25コ目の染色体
あなたがくれたモノたくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる
1、2、3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ
★最大公約数★
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから
★トレモロ★
満点の空に君の声が
響いてもいいような綺麗な夜
★最後の歌★
今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
★ふたりごと★
もう決めたもん♪
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの♪
君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
★有心論★
君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
★指きりげんまん★
二人のうちどちらかを嘘つきにするためのものならば
そんなものはいらないよー♪
★ます。★
あなた一人と他全人類♪
どちらか一つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOUーーーーΨ(`∀´)Ψ!!!!!!
★夢番地★
僕にあって君になくて
君にあって僕にないものがあるから
僕は君を君は僕を好きになれたんでしょう
★バイ・マイ・サイ★
'Love' is the world I really need
so please will you come back and kiss on my cheek
★オーダーメイド★
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしいでも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

全部書いてたらキリがないな( ´_ゝ`)w
ここらでやめとこーっと(*ノωノ)

活動中(`・ω・´)ゝ

2008.10.6 サーモン部に入部

部長のさとsanを見習って、
サーモンに出会ったら・・・
残さず食べてあげようと思いますw

2008.10.31キノコ処理班にも参加

実はキノコも大好き(*/ω\*)
もしかすると・・サーモンよりも好きカモww
しいたけ、エリンギ、マイタケ、えのき、マッシュルームetc・・・
いっぱい処理していきますッ★


さとsan目指してブログ頑張ってます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70naoなんちって+。・*
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
バナーもどき作ってみたw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

70nao*の過去(/ω\)

カテゴリー(●´з`)ノ)Д`o)

ケータイはココから(σ ̄∇)σ

QR

ブログ内検索

What do you want to look for(´ω`)?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

フリーエリア

スポンサーサイト


*:.。*卒業式*:.。*

4470青春18切符の旅が前回で終了しましたッ(´∀`*)

毎回見てくれた方、ありがとうございます☆★

まだまだ書くコトがたくさんあるんですが・・・・

今回は3月13日にあった卒業式について書きたいと思います(●´з`●)

どんだけ前だよ!!!!ってツッコミは、受け付けてません( ̄□ ̄;

写真たくさんなので、重くなっちゃってたらごめんなさい( ´д`)



3月13日(金) 天気は雨。

まずは、前日に頑張ったネイル↓
卒業式 ブログ用 001

雨ってだけで、もぉ気分は最悪(σω-`●)

私の大学は、午前と午後にわけて卒業式がありました♪

70の学科は午後から。

ってコトでゆっくり準備でき・・・・

ると思ったらそうでもない( ´_ゝ`)

結構バタバタでしたw

式は14時から★

髪と着付けを先にしてもらい、いったん帰宅。

マミーに写真をバシバシ撮られ・・・
卒業式

約束の時間に間に合うように出発(((((((((ノ*´з`)ノ

まんちゃん、えりちゃん、70で一緒に行こうと約束してましたッ♪

めぐも一緒行く予定だったケド、午前のコと写真撮りたいからって先に行っちゃいました。

まんちゃんと70は、11時から大好きなマリーでメイクをしてもらいました( *´艸`*)
卒業式 ブログ用 003

って・・・メイクは残念ながら見せられないwww

記念にマリー背景に撮ってもらいました↓↓
卒業式 ブログ用 004

えりちゃんと合流して、雨の中まずはプリ撮りに(*´m`)=3

やっぱこういう日には撮りたくなっちゃうもんッッ★

大学に着いたら、午前の人たちで学内はごった返してましたΣ( ̄□ ̄;

でもでも、久々に会う友達が次々に・・・♥♥

いきなり撮影会が始まるww

会場に入っても、終わらない終わらない↓↓
卒業式 ブログ用 005

式めっちゃ長く感じたっちゃケド(つД`)

隣の誰かさんは眠ってましたけどね( ´_ゝ`)プッ

式が終わったあとは、ゼミごとに教室に集まるんやったのね。

でも写真撮影は続きますwww

司会者 「ゼミの先生が待ってますので、生徒のみなさんは各教室に急いでください」

たぶんこれ何十回も言ってたw

誰も聞いてない←

うちら結局めっちゃ最後らへんに会場出たけんね(最低

まんちゃん、えりちゃん、70はゼミが一緒♪♪

卒業証書をしっかりもらっちゃいましたッッヽ(゚∀゚)ノ
卒業式 ブログ用 006

最後に一人ずつ前に出て、一言ずつって感じやったんやケド・・・・

なんかウルウルきちゃった(´;ω;`)

式のときも、卒業生代表の謝辞でもらい泣きー。゚(゚´Д`゚)゚。

泣き虫70でしたー。

先生の話があってる最中に書いてたのはこれ↓↓
卒業式 ブログ用 009

こっそり見つからないように回してたw

てか話聞けってねwww

そのあとはゼミごとに集合写真を撮りに・・・・

撮影場所に移動しながらも、またまた始まる写真撮影w

もぉどんだけってくらいパシャパシャやってた(艸゚∀゚)
卒業式 ブログ用 007

この先生は、ホント歌って踊るのが大好きで・・・・

授業中めっちゃ歌わされたわーwww

帰りに必ずもらえるお菓子が楽しみだった(チョコボール限定w

アメリカのお菓子は・・・・まずかtt・・・(ry


集合写真撮ったあとは、また教室に戻り・・・

友だちとバックを撮りあいしたよ↓↓
卒業式 ブログ用 008

19時から謝恩会で、急いで行かなきゃいけなかったカラ・・

もちろん家に帰ってる暇なんてない。。

キャリーバッグに謝恩会用のドレスやら靴やらを入れて、マミーが持ってきてくれてて・・・

それをガラガラしながら天神へ(σω-`●)

大学出るちょっと前に、雨が小降りになったから、

卒業式っぽい写真を一枚↓↓
卒業式 ブログ用 010

お腹すいたーーーって言いながら電車に乗り込む。

謝恩会は学科ごと。

うちらは中洲のホテルでありましたッ★☆

着替えも大変・・・みんなでバタバタ着替えて・・・・

衣装チェンジ↓↓
卒業式 ブログ用 014

みんなめーっちゃ可愛かった(*ノωノ)♥♥

ここでもひたすら写真撮ってたケド・・・・

お腹すいてたうちらは、まず写真よりも『食』www

色気なくてごめんなさいwwww

途中でビンゴゲームあって、結構早くからリーチになっていた70・・・

なのに先にえりちゃんがビンゴーーーー!!!!!

しかも・・・なんと!!!!!

卒業式 ブログ用 011

PSP当てちゃったしーーーー( Д ) ゜゜

うらやましいww

そして70はというと・・・・

リーチ5個できて終了( ゚ω゚),:∵

どんだけ運がないんでしょうか(-ω-●)

いや、こんなトコで運使い果たしちゃいかんよね!!!!!!

うん、そうだ←(意地

いっぱい写真撮れたし、いっぱい食べれたし、ホント楽しかったー♪
卒業式 ブログ用 012

全員の先生と写真撮っていったっちゃケド・・・

友だちからこんな情報が↓↓

まんちゃん 「T先生抱きついてくれるよw」



まじで∑(゚Д゚)!????



驚いたのは、決して抱きついて欲しいからではなく・・・・

そんなコトするような先生じゃないと思っていたから( ゚ω゚),:∵

えりちゃんと2人で先生のもとへ・・・


えりちゃん、70 「せんせー写真一緒に撮ってください!!!」


お酒飲んで生徒たちとお喋りを楽しんでいた先生は・・・



T先生 「おー」



またきたかぁー(。-∀-)って感じで快く引き受けてくれましたww

そして・・・・
卒業式 ブログ用 013

両抱きときたぁぁぁぁぁーーーーwwww

マジ先生キャラ違ってるからww

お酒の力??w

素がこうなのか???w


終了時間が迫ってきた頃・・・

先生方に花束とプレゼントを渡す時間がやってきました☆

前に先生方が並ぶと・・・・

卒業式 ブログ用 015

ちょwwwww

なんかの記者会見ですか!?ってくらいパシャパシャ撮りまくりww


I先生、お世話になりましたーーーッ*:.。*(●´∀`)ノ
卒業式 ブログ用 016


っとここで学ブロのバナー貼り付けたいトコなんだケド・・・

4月になって、学生証の期限も切れちゃいまして・・・

学生じゃなくなっちゃったので、ランキングから去ります(^ω^)

今まで投票してくれてた方には感謝感謝ですッ(´∀`*)

ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト


Comment

70ちゃん可愛い!絶対可愛いわ!
可愛い子好きな私は確信したお(σ´∀`*)σ
袴めっちゃ似合ってるーーー!!!!
卒業おめでとう♪

卒業したってことは、
新社会人ってことなのかな?
お互い新生活がんばろうね(*´з`)
私も先生に抱きつかれたい←

記者会見、わかる!!!
私のとこでも何回かあったよwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更ですが卒業おめでとうございます!!
僕もあと2年しか残されてないと思うと…時間を大事にしなきゃってつくづく思います。
そして最近RADにハマりすぎててヤバイです笑
今更再ブーム到来です♪

卒業おめでとうございます +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
袴可愛いーー!!
私は着物が似合う体系じゃないので着合う人が羨ましいです(;_;)

謝恩会って何だか好きな響きですw

卒業おめでとうございます!!袴姿似合ってますよ!かなりスタイルいいですね!←

ゼミは先生とのつながりが強いんですね。理系なんで分かりませんww先生も教え子が卒業しちゃって悲しかったでしょうね。。

70さんー
前回はホントに素敵なコメントありがとうございます★

あたしも彼氏信じて、とことん頑張ってみようかと!
まずは美しい女になってやる(・∀・)!!w

ホントに励まされました★
70さんのコメント読みながら「うん、うん。」って涙が出ちゃいましたよう。゚(PД`q。)゚。
ありがとうございます♪

そして遅くなってしまったんですが…
卒業おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪

遅くなりました-(σω-`●)

+.*あーやちゃん*.+
私も可愛い子大好き-(´∀`*)ww
抱きついてぷにぃ~ってしたくなる←
あーやちゃんと会える日は来るのカナ-( *´艸`*)ワクワク

卒業はしたケド、ちょっと前にコメントで書いた通りだよんッ♪
頑張ろうね-(´ω`)n

ww
やっぱどこの大学でもあるのかな(●´艸`)


+.*もっそくん*.+
2年なんてあっという間だよ-ホント。。
だって4年なんてあっという間だったもん( ´_ゝ`)
RADいいでしょ-いいでしょ-☆
ギターいつか全部弾いてくれるんだよね?w
頑張って-♪


+.*うにちゃん*.+
ありがとぉ-(人´∀`)
似合わないって何でわかるのよw
着てみないとわかんないじゃん*:.。*(●´∀`)ノ

謝恩会の響き・・・わかるw


+.*ゴロネコくん*.+
ありがとうッ★
「←」はいらないんだケド?ww
4年になったらゼミだけになっちゃうからね・・・
一番ゼミの先生と仲良くなるかな-☆


+.*yunaちん*.+
ちょっとでも元気になってくれたならよかった(´ω`)
うん、私も絶対見返してやる-って気持ちで自分磨き頑張った時期あったよヽ(゚∀゚)ノ
yunaちゃんならできるッ♪

またなんか落ち込んじゃったりしたら、いつでも相談乗るからねッ(●´з`●)
言っておいで~★

ありがとう(●´艸`)
゜+。。。+コメント投稿(´∀`)+。。。+゜

70に内緒のメッセージ(*´∀`)σ)´ω`)

Trackback

 BLOG TOP 


