70nao*プロフィール

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+
:      :     :    :     :
     :   ++   :    

mixiにも住んでるポ(・3゚)

70nao*

Author:70nao*







70naoなんちってに迷い込んでるコ


                       


































Name⇒70(nao)

Sex⇒女のコ

Age⇒22歳

Address⇒福岡

Birthday⇒9月1日

Blood type⇒B型

                    

もっと70のコト知りたかったら
ココ押してみよう(σ´∀`)σ


70nao*memo

プチ掲示板ダョ(´∀`)+。*・ 足跡peta2してくれるのも大歓迎( ´艸`)♥ 質問とか言いたいコトetc・・・ 自由にカキコしちゃってください☆

バナー(´∀`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ずっと作ってみたかったバナーを・・・ とりま作ってみた(´∀`*) まだ下手くそだケドね(/ω\)
ランキングに登録しちゃった♥ よろしくお願いします( ´艸`)★
クリックしてくれたらハピー(´∀`)

70nao*コメント(´∀`*)

データ取得中...

最近の70nao*(´∀`)

(●ノωノ){相互リンク♪


(ノω`*){勝手にリンク。

  • ミケムズファイル
  • ⇒さとsanが生みの親!!! ミケムズchan( ´艸`)★ 更新楽しみに待ってるにゃぁ(●´I`)ノ+゜.。
     
  • レッドファルコンズ(仮)ブログ。
  • ⇒前のバイト先で一緒だった、野球大好きな男の子☆ 鍋パができなくなっちゃって寂しいわー(・Д・`) 社会人頑張ってね←
     
  • ネガティブ人生ゲーム
  • ⇒なんかブログがとっても読みやすいんですよね(´∀`) フォントなのか・・・なんなのか・・。 読みやすいブログの参考にさせてもらいます(*ノωノ)
     
  • Happy♪days
  • ⇒高校の時の友だち(´∀`*)最近はカメラにハマってるんだとか・・・♪Happy daysを毎日送っちゃってるコトでしょう(人´∀`)☆
     
  • ののたのーと
  • ⇒ランキング見てて、ビビッときちゃって訪問ッ(´∀`*) そしたらめっちゃテンプレがカワユスなの(●´艸`){ヒトメボレ
     
  • おさんぽ本舗
  • ⇒あし@からたどって見つけちゃいました(´∀`) とてもユニークな旦那さまがいらっしゃって羨ましい限りです(。-∀-) 毎日が楽しい家庭なんだろうなーって思います☆
     
  • ベン蔵diaryeeee!!!
  • ⇒コメント何度かいただいてたのに、見にいけてませんでした(´;ω;`) これからいかせてもらいますッ♪♪
     
  • 自由に、気ままに!
  • ⇒アメーバピグで友だちになったの♪ カワユスなネコちゃん飼ってるんだよー(っ・ω・)っ あの場所でお仕事頑張ってるから来てね♪

70nao's iPod

RADWIMPS*アルトコロニーの定理


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

再生ボタン押せば流れるよッッ(´∀`*)♡

MENU押したら曲を選べるよッッ♪

70nao*pictures

いろいろ載せてっちゃうヽ(゚∀゚)ノ

おすすめ(*´∀`)σ

70nao*RAD

めっちゃスキ(●´Д`人´Д`●)

RADWIMPS


あなたがいればそれだけで♪
ほら笑顔があふれるでしょー♪
あなたがいなけりゃそれだけで♪
ほら涙がこぼれーるでしょ♪

★なんちって★
なんちって~嘘で~す♪
★人生 出会い★
出来上がった道を~♪追いかけてたんだ~♪
そしたら君にぶつかったんだ~♪
★さみしい僕★
君からの電話がなるたび~♪
僕の心はウキウキ~♪
★愛し(かなし)★
愛しているという声が
泣いているように聞こえた
★ヒキコモリロリン★
あかさ田中昌也だ!!
じゃんけんの必殺は最初は『最初はパー』♪
★俺色スカイ★
ダチと飲んで帰るそんな朝は♪
ロマンチストなんだ空は♪
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる♪
★閉じた光★
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン♪
って名前で生まれてきたかったです♪(パパ)
★25コ目の染色体
あなたがくれたモノたくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる
1、2、3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ
★最大公約数★
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから
★トレモロ★
満点の空に君の声が
響いてもいいような綺麗な夜
★最後の歌★
今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
★ふたりごと★
もう決めたもん♪
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの♪
君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
★有心論★
君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
★指きりげんまん★
二人のうちどちらかを嘘つきにするためのものならば
そんなものはいらないよー♪
★ます。★
あなた一人と他全人類♪
どちらか一つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOUーーーーΨ(`∀´)Ψ!!!!!!
★夢番地★
僕にあって君になくて
君にあって僕にないものがあるから
僕は君を君は僕を好きになれたんでしょう
★バイ・マイ・サイ★
'Love' is the world I really need
so please will you come back and kiss on my cheek
★オーダーメイド★
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしいでも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

全部書いてたらキリがないな( ´_ゝ`)w
ここらでやめとこーっと(*ノωノ)

活動中(`・ω・´)ゝ

2008.10.6 サーモン部に入部

部長のさとsanを見習って、
サーモンに出会ったら・・・
残さず食べてあげようと思いますw

2008.10.31キノコ処理班にも参加

実はキノコも大好き(*/ω\*)
もしかすると・・サーモンよりも好きカモww
しいたけ、エリンギ、マイタケ、えのき、マッシュルームetc・・・
いっぱい処理していきますッ★


さとsan目指してブログ頑張ってます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70naoなんちって+。・*
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
バナーもどき作ってみたw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

70nao*の過去(/ω\)

カテゴリー(●´з`)ノ)Д`o)

ケータイはココから(σ ̄∇)σ

QR

ブログ内検索

What do you want to look for(´ω`)?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

フリーエリア

スポンサーサイト


4470 VS でっかい○○○

3月もあと少しで終わっちゃうね( ´д`)

そしてこのレポも今回で終了ですよ(´ω`)

最終日(7日目)は、ひたすら福岡目指して電車に揺られるだけですからねw

6日目のと、まとめて書きますッッヌーピーハート

最初から読みたい方は、是非下から↓↓
4470青春18切符の旅-1日目- 音ちゃん登場
4470青春18切符の旅-2日目- もりかつさん登場
4470青春18切符の旅-3日目- シーボさん登場
4470青春18切符の旅-4日目- 浅草、H&M
4470青春18切符の旅-5日目- いくちぃ登場

ではでは、今回も旅を簡単に説明して追記で書きたいと思います(´∀`*)


3月8日(金)

・朝ホテル出発
・電車で大阪まで
・4470 VS でっかい○○○


3月7日(土)

・朝ホテル出発
・ひたすら電車
・帰福

以上。


さて!!!!

写真も多いし、文章も多いレポの始まり始まりーッッ(っ・ω・)っ




10時にホテルをチェックアウトー!!!!!!!!

ちなみに天気は雨。

東京旅行中、ひたすら天気悪かったなー( ´д`)

今日はとにかく電車に乗って大阪目指すだけw

朝ごはんも昼ごはんも食べる暇ないかもーって感じだったケド・・・・

東京駅着いて、カレーにありつける(´∀`)ホッ♥
4470青春18切符の旅 6日目, 001

この店でおもしろいコトあったんやケド、

44が書いてるから割愛しますッ(●´з`●)~♪

まぁ書くのがめんどいってだけだケドね(え


※ここからは電車の乗り継ぎが多いですので、
早回し希望の方は、スクロールバーをツツツーッとやっちゃってください(*´m`)


11:33発の熱海行き電車、アクティーに乗り込む★

13時過ぎに熱海に到着!!!!!

とっとことっとこ行って・・・・

13分発の沼津行き電車に乗り換えッ(((((((((ノ*´з`)ノ

ひたすら乗り継いで進むだけwww
4470青春18切符の旅 6日目, 002

途中で寝ちゃってて、首が痛くなっちゃってました(σω-`●)

ただずっと座ってるだけってのも、きついんだね。。。

ふと気づくと・・・横に春日がいましたw
4470青春18切符の旅 6日目, 003


雨がひどくなる中、更に乗り換え。

浜松行き電車に乗り込むー☆

浜松まで行けば快速に乗れるってコトで、あとひと踏ん張り(。-`ω´-)b

その後も・・

18:33発の米原行き電車に乗り換え・・・

人が多いので、立ってRADの謎謎を聴きながらガタンゴトン。・。・

19時半ごろにまた姫路行き電車に乗り換え・・・

帰宅ラッシュに巻き込まれ、また立ちっぱな(-ω-●)



22時前にやっと大阪到着( ´д`)フィー


ホテル行って荷物置いて・・・・

私が東京で行きたかったケド行けなかった・・・・

つるとんたんに行ってきました(´∀`)!!!!!!!!!
4470青春18切符の旅 6日目, 013


大阪にもあるって知ってたから、東京で食べれなかったケド諦めてませんでしたw

知ってる人も多いとは思うケド・・・・

ここのうどん!!!!!!

ハンパないんです(´∀`*)

何がと言うと・・・・・・

全てがw

まぁ言葉で言うよりも見てもらった方がいいでしょう☆

どぞッッ↓↓
4470青春18切符の旅 6日目, 004

何がすごいかわかってもらえましたか?

ではもう一枚↓↓
4470青春18切符の旅 6日目, 005

さらに↓↓
4470青春18切符の旅 6日目, 006

店員さんが器を抱えて運んで行っているのを・・・

ぽか~~~んと見ていましたww

でも私は・・・

一枚目の写真の44の背後に写っている方の・・・・

頭が気になってしょうがありませんでした←(失礼すぎ


ここのうどんは、ただ器がでかいだけじゃありませんよ(^ω^)

なんと、麺が3玉まで同じ料金で食べれちゃうんですッッ( Д ) ゜゜

注文しましたよ(。-∀-)

もち、3玉ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

だって食べれなかったら44が食べてくれるって言ったんだm・・・・

そして私のうどんはこれ↓
4470青春18切符の旅 6日目, 007

44は温くて、70は冷たいの注文したんだケド・・・

器は冷たいヤツがちょっと小さめでした☆
4470青春18切符の旅 6日目, 008

でも量はハンパなかった( ´_ゝ`)

それでも70さん頑張りましたよ!!!!!!!!
4470青春18切符の旅 6日目, 011

4470青春18切符の旅 6日目, 010

麺がシコシコしてて、噛み切れないの(;´Д`)

てかてか、ちょっと気づいてしまったんやケド・・・

黄色で○してるトコ・・・足ないよねΣ( ̄□ ̄;!????

ぶれてるからなの???

そうなの???

そういうコトにしておきたいです。゚(゚´Д`゚)゚。


頑張って食べた結果・・・ついに・・・・
4470青春18切符の旅 6日目, 012

( ´_ゝ`)!? ⇒ ( ´_⊃`) ニョォーーーー

はい、うそです・・・・。

私は嘘をつきました・・すみません(σω-`●)

2玉は食べただろうってトコでギブでした・・・。

残りは44が全部食べてくれましたよ←

ってコトで、44のお腹の中はうどんだらけだったでしょうね(●´з`●)

それにしても、約4玉分食べた44のお腹は・・・

どうなっているのでしょうか( ´_ゝ`)


「うどんをいっとき食べなくていいや」と思ったのは初めてでしたwww

ホテルに帰って、次の日に備えました(-ω-●)Zzz





最終日!!!!!!

この先見なくてもいいと思いますッ!!!!!w

だってホントにひたすら電車乗ってるだけなんやもん(*´m`)

さら~っと書いちゃいますねッ☆


*10時過ぎにチェックアウト
*大阪駅に向かう
4470青春18切符の旅 6日目, 016
帰るときだけ天気よすぎ!!!!!!!!w
*電車の中でお弁当を食べる
4470青春18切符の旅 6日目, 017
*三原行き電車(めっちゃ長い)
*糸崎行き電車
*糸崎で乗り換えて4時間乗りっぱな(16時頃)
*新山口でいったん降りる(乗り換えの間がだいぶあったので・・・)
4470青春18切符の旅 6日目, 018

*21:44発、下関行き電車に乗り換え
*22:02発、柳ヶ浦行き電車に乗り換え

もぉすぐ九州だー(´∀`)

結局44家の最寄り駅に着いたのが・・・

23時過ぎくらいだったかな(;´Д`)

私の家は、そこから更に1時間くらい・・・。

ってコトで家には帰りきれませんでした(σω-`●)

次の日バイトがあったので、帰宅(^ω^)


ふぅ~~~~(。-∀-)

最終日はホント疲れ果てて寝ちゃってたので・・・

あんまり覚えてないケド(・ω・`)

めっちゃ楽しい旅行でしたッ( ´艸`)

旅行中、時間を割いて会ってくれたブロガーさんには感謝です( *´艸`*)


♥音ちゃん
♡もりかつさん
♥シーボさん
♡いくちぃ


ホントにありがとうございました(´∀`)☆

また機会があれば、是非お会いしたいですヽ(゚∀゚)ノ

これで4470青春18切符の旅レポは終了!!!!!!!!!!!!

長い間お付き合いありがとうございました(´∀`*)



↑↑↑↑↑↑↑
まだ、卒業式とねずみーらんどのコトも書いてないのにww
どうしよw
スポンサーサイト


Comment

充実した旅ですね(=゜ω゜)ノ
そういえば最近になってラッド聴くようになりました(今更ww)
オススメのアルバムってどれですかね??

いいなぁ~美味しそう^^
あたし、毎日食べたいっ☆ってくらいうどん大好き♪

70ちゃん可愛ええなぁ♪笑

帰りがめっちゃ晴れやねー
天気は思うように晴れないもんだね><
そのうどんめっちゃたべたい!!
東京にもあるのかぁ~
いつかたべにいきたいかも!!

また溜めてた-( ´д`)

+.*ベン蔵さん*.+
RADのオススメアルバムですか(´ω`)??
今はNEWアルバム「アルトコロニーの定理」ですね♪
1~4だと、私は2をオススメします(人´∀`)
全部いいんですケド、あえて言うなら2ですッ( *´艸`*)
ぜひ聴いてみてください★
「なんちって」も入ってるんで(´∀`*)


+.*リコちん*.+
うそ~そんなにうどん好きなんやね(●´艸`)
じゃあ絶対満足すると思おうよ★

Σ(=°ω°=;ノ)ノ
リコちんにかわえぇ言われるとは光栄ですww


+.*いくちぃ*.+
そうなんよね-(・Д・`)
私雨女カナw
東京にあるけん絶対行き-(人´∀`)
めっちゃおいしかった☆
゜+。。。+コメント投稿(´∀`)+。。。+゜

70に内緒のメッセージ(*´∀`)σ)´ω`)

Trackback

 BLOG TOP 


