70nao*プロフィール

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+
:      :     :    :     :
     :   ++   :    

mixiにも住んでるポ(・3゚)

70nao*

Author:70nao*







70naoなんちってに迷い込んでるコ


                       


































Name⇒70(nao)

Sex⇒女のコ

Age⇒22歳

Address⇒福岡

Birthday⇒9月1日

Blood type⇒B型

                    

もっと70のコト知りたかったら
ココ押してみよう(σ´∀`)σ


70nao*memo

プチ掲示板ダョ(´∀`)+。*・ 足跡peta2してくれるのも大歓迎( ´艸`)♥ 質問とか言いたいコトetc・・・ 自由にカキコしちゃってください☆

バナー(´∀`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ずっと作ってみたかったバナーを・・・ とりま作ってみた(´∀`*) まだ下手くそだケドね(/ω\)
ランキングに登録しちゃった♥ よろしくお願いします( ´艸`)★
クリックしてくれたらハピー(´∀`)

70nao*コメント(´∀`*)

データ取得中...

最近の70nao*(´∀`)

(●ノωノ){相互リンク♪


(ノω`*){勝手にリンク。

  • ミケムズファイル
  • ⇒さとsanが生みの親!!! ミケムズchan( ´艸`)★ 更新楽しみに待ってるにゃぁ(●´I`)ノ+゜.。
     
  • レッドファルコンズ(仮)ブログ。
  • ⇒前のバイト先で一緒だった、野球大好きな男の子☆ 鍋パができなくなっちゃって寂しいわー(・Д・`) 社会人頑張ってね←
     
  • ネガティブ人生ゲーム
  • ⇒なんかブログがとっても読みやすいんですよね(´∀`) フォントなのか・・・なんなのか・・。 読みやすいブログの参考にさせてもらいます(*ノωノ)
     
  • Happy♪days
  • ⇒高校の時の友だち(´∀`*)最近はカメラにハマってるんだとか・・・♪Happy daysを毎日送っちゃってるコトでしょう(人´∀`)☆
     
  • ののたのーと
  • ⇒ランキング見てて、ビビッときちゃって訪問ッ(´∀`*) そしたらめっちゃテンプレがカワユスなの(●´艸`){ヒトメボレ
     
  • おさんぽ本舗
  • ⇒あし@からたどって見つけちゃいました(´∀`) とてもユニークな旦那さまがいらっしゃって羨ましい限りです(。-∀-) 毎日が楽しい家庭なんだろうなーって思います☆
     
  • ベン蔵diaryeeee!!!
  • ⇒コメント何度かいただいてたのに、見にいけてませんでした(´;ω;`) これからいかせてもらいますッ♪♪
     
  • 自由に、気ままに!
  • ⇒アメーバピグで友だちになったの♪ カワユスなネコちゃん飼ってるんだよー(っ・ω・)っ あの場所でお仕事頑張ってるから来てね♪

70nao's iPod

RADWIMPS*アルトコロニーの定理


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

再生ボタン押せば流れるよッッ(´∀`*)♡

MENU押したら曲を選べるよッッ♪

70nao*pictures

いろいろ載せてっちゃうヽ(゚∀゚)ノ

おすすめ(*´∀`)σ

70nao*RAD

めっちゃスキ(●´Д`人´Д`●)

RADWIMPS


あなたがいればそれだけで♪
ほら笑顔があふれるでしょー♪
あなたがいなけりゃそれだけで♪
ほら涙がこぼれーるでしょ♪

★なんちって★
なんちって~嘘で~す♪
★人生 出会い★
出来上がった道を~♪追いかけてたんだ~♪
そしたら君にぶつかったんだ~♪
★さみしい僕★
君からの電話がなるたび~♪
僕の心はウキウキ~♪
★愛し(かなし)★
愛しているという声が
泣いているように聞こえた
★ヒキコモリロリン★
あかさ田中昌也だ!!
じゃんけんの必殺は最初は『最初はパー』♪
★俺色スカイ★
ダチと飲んで帰るそんな朝は♪
ロマンチストなんだ空は♪
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる♪
★閉じた光★
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン♪
って名前で生まれてきたかったです♪(パパ)
★25コ目の染色体
あなたがくれたモノたくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる
1、2、3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ
★最大公約数★
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから
★トレモロ★
満点の空に君の声が
響いてもいいような綺麗な夜
★最後の歌★
今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
★ふたりごと★
もう決めたもん♪
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの♪
君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
★有心論★
君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
★指きりげんまん★
二人のうちどちらかを嘘つきにするためのものならば
そんなものはいらないよー♪
★ます。★
あなた一人と他全人類♪
どちらか一つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOUーーーーΨ(`∀´)Ψ!!!!!!
★夢番地★
僕にあって君になくて
君にあって僕にないものがあるから
僕は君を君は僕を好きになれたんでしょう
★バイ・マイ・サイ★
'Love' is the world I really need
so please will you come back and kiss on my cheek
★オーダーメイド★
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしいでも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

全部書いてたらキリがないな( ´_ゝ`)w
ここらでやめとこーっと(*ノωノ)

活動中(`・ω・´)ゝ

2008.10.6 サーモン部に入部

部長のさとsanを見習って、
サーモンに出会ったら・・・
残さず食べてあげようと思いますw

2008.10.31キノコ処理班にも参加

実はキノコも大好き(*/ω\*)
もしかすると・・サーモンよりも好きカモww
しいたけ、エリンギ、マイタケ、えのき、マッシュルームetc・・・
いっぱい処理していきますッ★


さとsan目指してブログ頑張ってます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70naoなんちって+。・*
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
バナーもどき作ってみたw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

70nao*の過去(/ω\)

カテゴリー(●´з`)ノ)Д`o)

ケータイはココから(σ ̄∇)σ

QR

ブログ内検索

What do you want to look for(´ω`)?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

フリーエリア

スポンサーサイト


4470いくちぃ、にゃんにゃんw

4470青春18切符の旅、レポ連載中ッッ(((((((((ノ*´з`)ノ

初めて来てくれて方は、↓から読んでいただければ嬉しいです(´∀`*)

4470青春18切符の旅-1日目- 音ちゃん登場
4470青春18切符の旅-2日目- もりかつさん登場
4470青春18切符の旅-3日目- シーボさん登場
4470青春18切符の旅-4日目- 浅草、H&M

今回はとうとう東京観光が最後の日・・・(´;ω;`)

私がブログ初めて、最初にブロ友になってくれた○●愛が呼ぶほうへ●○いくちぃ登場ですよー♪

どうせまた記事が長くなってしまうよね(^ω^)

軽く今回の旅を説明したあとに、

見たい人だけ続き見てあげてくださいッ( ´艸`)


えっと、

忙しい人用の記事はじまり~~~(´∀`)!!!!

3月5日(木) 晴れ

池袋でいくちぃと待ち合わせ☆

ナンジャタウン行って、お化け屋敷⇒トルコアイス

渋谷行ってスクランブル交差点に大興奮!!

ラーメンを必死に食べる。

以上!!w


私いっつも長ったらしくズルズル書いちゃうケド・・・

やろうと思えばこんなに短くできちゃうんじゃん(*´m`)=3

ではでは、ゆっくり時間がある暇な人用に・・・

今日も長々と書いちゃいますよー(^ω^)

最後までお付き合いくださいませッッ♥





3月5日(木) 晴れ太陽

旅行中ホントに天気が悪くて、最悪やーとか思ってたケド・・・・

この日は晴れッッヌーピーハート

めっちゃ気持ちよかったよー(´∀`)

天気がいいと、70のテンションも上がる上がる~~~(艸゚∀゚)

ちょっと早めに池袋に行って、Lionってお店でLUNCHハンバーグ

そこでね、めーっちゃ久しぶりに食べちゃったんです(●´з`●)


お子様ランチハート


なんかどうしてもお子様ランチ食べたくなっちゃって・・・・

ホントはお子様しかダメなんだろうケド・・・・

恥ずかし気もなく注文してしまいました(*ノωノ)テヘ

そのお子様ランチが・・・これ↓↓
4470青春18切符の旅 5日目 001

よーく見てくれました??

そぉ、これ大人のお子様ランチなんですッッ★

そんな~~私がお子様ランチを本気で注文するように思えますか(*ノωノ)?

あ、リアルにしそうって言われそうで怖いw

創業110周記念だそうです!!!!

¥1380⇒¥1000キラキラ

お得でしょー(´∀`)???

相当お腹いっぱいになってしまった(-ω-●)w

んでね、めっちゃ感動したのが・・・・

たこウィンナーの足が、ちゃんと8本あると*:.。*(●´∀`)ノ

これにはマジ興奮してしまったヽ(゚∀゚)ノ



いくちぃから、「到着しましたー♪」のメールが∑(゚Д゚)

急がなきゃーってコトで、お店を出てダーッシュ((((((((((*´∀`)

東口に待ち合わせやったんやケド、どうやら東口2つ?あったみたいで・・・

なかなか会えない・・。

電話しながらいくちぃ捜し!!!!!!

道端でばったり~~~(´∀`)☆

第一印象!!!!!!!

モー娘。のあの子に似てるーーーー( ´艸`)

激似だと思うんやケド、言われたコトないカナ???w

可愛く髪巻いて来てくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いくちぃの提案により、ナンジャタウンに行くコトに♪♪

道案内は44に任せました←(え

いろんなスイーツがあるからというコトだったんですが・・・・

一番最初にやったコトが、お化け屋敷???w

えと、内容は44が書いてくれてるから・・そっち見たほうがいいカナ☆

44のブログ

怖いの大好きな70なんだケド、お化け屋敷は怖いに決まってる( ´_ゝ`)

あれだよ、怖いもの見たさってやつだよね。

怖いケド見たい!!!!!!!

経験から言うと、ずーーっと下向いて誰かの洋服をのびのびにしちゃったーって感じになるんよねw

今回のお化け屋敷は、そこまで怖くはなかった。

ただ、体験前と後の心拍数を計るようになってて・・・

ノミの心臓って診断されたんやケド( ゚ω゚),:∵

怖がりの44に私が負けるわけがない(。-`ω´-)ムム

これには理由があります!!!!!

数箇所にボタンが用意されてて、恐怖を乗り越えてボタンを押さないといけないシステムになってるんやケド・・・

44・・・・一回も押さんやったけんね(。-∀-)w

私といくちぃは押したのに・・・

だからよ!!! だから心拍数が上がらなかったんよね(。-`ω´-)ゥン

ちなみにいくちぃ、全く怖がってませんでした∑(゚Д゚)

私の叫び声に驚いてたみたいで・・・ごめんね(´;ω;`)


そのあとはトルコアイス食べたー♥

あののびーるのびーるアイスだよ(●´з`●)☆

店員さんが大サービスで写真撮らせてくれたww
4470青春18切符の旅 5日目 002

そしてそして・・・

ナンジャタウンのキャラクター?ねこちゃんとハイチーズkissDN
4470青春18切符の旅 5日目 003
かわゆすー♥♥


ココには、こんなんもいましたよ↓
4470青春18切符の旅 5日目 005

このコたちの会話でもわかるように、

この昆虫・・・全部チョコでできてるんです(´∀`)!!!!!!!!!!

あまりにもリアルで・・・こんななってました↓
4470青春18切符の旅 5日目 004
あちゃー(σω-`●)

虫がダメな人は無視しちゃってください←


ナンジャタウンに飽きちゃった3人は、渋谷に移動(((((((((ノ*´з`)ノ

駅に向かう途中で見つけてしまった・・・

いくちぃと2人で、即買いwww
4470青春18切符の旅 5日目 006

4470青春18切符の旅 5日目 007

44はと言うと・・・・

興味なし( ´_ゝ`)ボーーーン

いくちぃと2人で早く食べたい言いながら、駅まで歩きましたw

そして、ばくだん焼きを持ったまま電車に乗り込むうちら←

この日一番爆笑したコトが、電車の中でおこりました・・・・

ばくだん焼きを持ったまま電車に乗り込んですぐの出来事です。

うちらの後ろにいたタメくらいの男性が・・・


男性 「あぁ~~やっぱばくだん焼き食いたかったなぁ~~~~」


ちょwwww

私といくちぃ、顔を見合わせて笑いこらえるのに必死ww

だってさ、ボソボソとかじゃないんだよ??

めっちゃはっきりうちらに聞こえるように・・・

真後ろでそんなコト言うもんやから((´∀`*))ヶラヶラ

匂いだけでごめんなさいww

いっときツボにハマって、2人でめっちゃ笑いよったw

え?44?

聞かなくてもわかるやr・・・(ry

お行儀の悪いコですみませんでした(*ノωノ)



渋谷に到着しました。

一番子どもだったのは・・・・

はい、私です(´∀`)

一人でスクランブル交差点に大興奮!!!!!!!!!!!!
4470青春18切符の旅 5日目 010

70 「うわぁーーーマジ花火大会やん( Д ) ゜゜」
4470青春18切符の旅 5日目 011

素晴らしい反応してくれるねーって言われました←

田舎もん丸出しですみませんでした(´∀`)

気づけば44といくちぃは、人ごみの中「ハチ公」を撮ってる70を温かく見守ってくれてましたw

私だけが田舎もんじゃないもんね(。-`ω´-)モォ

そのときのハチ公の写真↓↓
4470青春18切符の旅 5日目 009

人がうじゃうじゃいる中に、ぽつんとハチ公が・・・・

最初人がいすぎて、ハチ公の存在に全く気づかなかったww



そしてそして、これは何なのかよくわからんかったケド・・・

一応撮ってみた↓↓
4470青春18切符の旅 5日目 008

きっと都会に憧れてた1匹が、イースター島に飽きちゃって東京にきちゃったのね(´∀`)

寒さのせいで鼻水たれてるケド・・・大丈夫かいな?w



渋谷では、44がお買い物ッッ!!!!!!

私といくちぃはプリクラ撮りに行きましたー☆★

109にもとりあえず入っておこうと・・・

エスカレーターで上まで行きよったケド、

44から買い物終わったと連絡があったので・・・

結局、上って下りただけやった(*´m`)プッ



夜ご飯は、まさかのラーメンヽ(゚∀゚)ノ

福岡に住んでて、東京でラーメン食べるとは思ってませんでしたw

あ、でも食べたのは関西のラーメンやったwww

醤油ベースで、白菜とか入ってた★
4470青春18切符の旅 5日目 012

おいしかったんやケド・・・

時間が迫ってて、急いで食べなきゃって思ってて・・・

44、いくちぃ、70の順でカウンターに座ってたんやケド、

横見たら2人とも食べるの早いの( Д ) ゜゜

やけ、めっちゃ頑張って食べて1人無口になってたww

44といくちぃが話してるのをよそに、めっちゃ必死でラーメンを食べる70w

味・・あんまり覚えてません←(最低

でもやっぱ、私はとんこつが大好きです←(更に最低


夜の渋谷も人ばっか↓↓
4470青春18切符の旅 5日目 013
眠らない街だー★


さて、今回でだいたい旅レポは終わりです(●´з`●)

だって6日目からは、ひたすら帰るだけやけwww

ケドどうしても載せたいのがあるから、もちょっと続けます☆

長々と読んでくれてありがとうございましたッッ(´∀`)



↑↑↑↑↑↑↑
考えたら、もぉ学生じゃないんだったwww


次回予告・・・

Σ( ̄□ ̄;

何このでかさ( ゚ω゚),:∵

何がでかいのかは・・・

お楽しみに(。-∀-)ニヤリ♥
スポンサーサイト


Comment

虫のチョイスがグロいけどよくできてますね~(´∀`)σ
そういえばもう卒業ですか、おめでとうございます。
これからも頑張って下さいね!

卒業おめでとう(*´∇`*)ノ
同じそつぎょーせいですねー♪
ばくだん焼き…おなかむっちゃすいてきましたよ笑
東京は何回かしか行ったことないですけど
田舎モンのぼくは人に酔います笑
こんなに楽しい旅行はむちゃうらやましいです♪
ぼくもこんな楽しい卒業旅行にしたかったなー☆★

やっぱり福岡人にはとんこつが一番ですよね☆
僕も絶対案内人がいないと東京なんて回れないです~!
次回の旅レポでは「デカいもの」が登場ですか…もしや、メガマック?!(←スルーしてもらってかまいません)

ご卒業おめでとうございます☆

なおちぃの声にも多少驚いてたけど
あれはあれで、おもしろかったよ☆
ってか、あたしももう少し調べとけば
よかったなぁ~と。ごめんねぇ><
爆弾焼きのことは今でも笑えますwww
モー娘とか、そんなかわいい系?じゃないよぉw
それよりなおちぃ、めっちゃ美人さんですた!!
また機会があったらあそびましょー^^

あ、そろそろバイト行かなきゃー♪

+.*ベン蔵さん*.+
芋虫チョコ・・・買いましたw
まだ冷蔵庫に眠ってます(´∀`)
そろそろ春になるので・・・
成虫になるカモww

卒業しましたー☆
ありがとうございます(^ω^)


+.*みかんくん*.+
ありがとうッ☆
お互いおめでとうだねヽ(゚∀゚)ノ
私も東京2回目だったよw
またゆーーーっくり行きたいな♪♪
楽しい旅(;´Д`)
災難やったもんね・・・・
次回の旅は楽しいコトを祈ってる( ´艸`)


+.*Leadαさん*.+
はい、とんこつが一番好きですッ☆
最近味噌も好きになりました←(え
メガマックww
あれ食べたコトありますか??
本物を見たことないんで、一回見てみたい( ´д`)

ありがとうございますッ(´∀`*)


+.*いくちぃ*.+
そっかそっかーよかった←
怖いものは怖いの((´∀`*))ヶラヶラ
いやいや、全然よ♪
私は更に道とかわからんけん、一人じゃ無理。。
爆弾焼きホントうけたよね(*´m`)
電車の中であんなに笑ったのは、久しぶりやったw
モー娘、絶対似てるよ!!!!
ちょっと友だちに聞いてみてよ(。-∀-)
美人とか私には似合わない言葉やけwwww
ホントあそぼ~~~~(●´艸`)♥
゜+。。。+コメント投稿(´∀`)+。。。+゜

70に内緒のメッセージ(*´∀`)σ)´ω`)

Trackback

 BLOG TOP 


