70nao*プロフィール

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+
:      :     :    :     :
     :   ++   :    

mixiにも住んでるポ(・3゚)

70nao*

Author:70nao*







70naoなんちってに迷い込んでるコ


                       


































Name⇒70(nao)

Sex⇒女のコ

Age⇒22歳

Address⇒福岡

Birthday⇒9月1日

Blood type⇒B型

                    

もっと70のコト知りたかったら
ココ押してみよう(σ´∀`)σ


70nao*memo

プチ掲示板ダョ(´∀`)+。*・ 足跡peta2してくれるのも大歓迎( ´艸`)♥ 質問とか言いたいコトetc・・・ 自由にカキコしちゃってください☆

バナー(´∀`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ずっと作ってみたかったバナーを・・・ とりま作ってみた(´∀`*) まだ下手くそだケドね(/ω\)
ランキングに登録しちゃった♥ よろしくお願いします( ´艸`)★
クリックしてくれたらハピー(´∀`)

70nao*コメント(´∀`*)

データ取得中...

最近の70nao*(´∀`)

(●ノωノ){相互リンク♪


(ノω`*){勝手にリンク。

  • ミケムズファイル
  • ⇒さとsanが生みの親!!! ミケムズchan( ´艸`)★ 更新楽しみに待ってるにゃぁ(●´I`)ノ+゜.。
     
  • レッドファルコンズ(仮)ブログ。
  • ⇒前のバイト先で一緒だった、野球大好きな男の子☆ 鍋パができなくなっちゃって寂しいわー(・Д・`) 社会人頑張ってね←
     
  • ネガティブ人生ゲーム
  • ⇒なんかブログがとっても読みやすいんですよね(´∀`) フォントなのか・・・なんなのか・・。 読みやすいブログの参考にさせてもらいます(*ノωノ)
     
  • Happy♪days
  • ⇒高校の時の友だち(´∀`*)最近はカメラにハマってるんだとか・・・♪Happy daysを毎日送っちゃってるコトでしょう(人´∀`)☆
     
  • ののたのーと
  • ⇒ランキング見てて、ビビッときちゃって訪問ッ(´∀`*) そしたらめっちゃテンプレがカワユスなの(●´艸`){ヒトメボレ
     
  • おさんぽ本舗
  • ⇒あし@からたどって見つけちゃいました(´∀`) とてもユニークな旦那さまがいらっしゃって羨ましい限りです(。-∀-) 毎日が楽しい家庭なんだろうなーって思います☆
     
  • ベン蔵diaryeeee!!!
  • ⇒コメント何度かいただいてたのに、見にいけてませんでした(´;ω;`) これからいかせてもらいますッ♪♪
     
  • 自由に、気ままに!
  • ⇒アメーバピグで友だちになったの♪ カワユスなネコちゃん飼ってるんだよー(っ・ω・)っ あの場所でお仕事頑張ってるから来てね♪

70nao's iPod

RADWIMPS*アルトコロニーの定理


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

再生ボタン押せば流れるよッッ(´∀`*)♡

MENU押したら曲を選べるよッッ♪

70nao*pictures

いろいろ載せてっちゃうヽ(゚∀゚)ノ

おすすめ(*´∀`)σ

70nao*RAD

めっちゃスキ(●´Д`人´Д`●)

RADWIMPS


あなたがいればそれだけで♪
ほら笑顔があふれるでしょー♪
あなたがいなけりゃそれだけで♪
ほら涙がこぼれーるでしょ♪

★なんちって★
なんちって~嘘で~す♪
★人生 出会い★
出来上がった道を~♪追いかけてたんだ~♪
そしたら君にぶつかったんだ~♪
★さみしい僕★
君からの電話がなるたび~♪
僕の心はウキウキ~♪
★愛し(かなし)★
愛しているという声が
泣いているように聞こえた
★ヒキコモリロリン★
あかさ田中昌也だ!!
じゃんけんの必殺は最初は『最初はパー』♪
★俺色スカイ★
ダチと飲んで帰るそんな朝は♪
ロマンチストなんだ空は♪
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる♪
★閉じた光★
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン♪
って名前で生まれてきたかったです♪(パパ)
★25コ目の染色体
あなたがくれたモノたくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる
1、2、3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ
★最大公約数★
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから
★トレモロ★
満点の空に君の声が
響いてもいいような綺麗な夜
★最後の歌★
今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
★ふたりごと★
もう決めたもん♪
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの♪
君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
★有心論★
君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
★指きりげんまん★
二人のうちどちらかを嘘つきにするためのものならば
そんなものはいらないよー♪
★ます。★
あなた一人と他全人類♪
どちらか一つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOUーーーーΨ(`∀´)Ψ!!!!!!
★夢番地★
僕にあって君になくて
君にあって僕にないものがあるから
僕は君を君は僕を好きになれたんでしょう
★バイ・マイ・サイ★
'Love' is the world I really need
so please will you come back and kiss on my cheek
★オーダーメイド★
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしいでも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

全部書いてたらキリがないな( ´_ゝ`)w
ここらでやめとこーっと(*ノωノ)

活動中(`・ω・´)ゝ

2008.10.6 サーモン部に入部

部長のさとsanを見習って、
サーモンに出会ったら・・・
残さず食べてあげようと思いますw

2008.10.31キノコ処理班にも参加

実はキノコも大好き(*/ω\*)
もしかすると・・サーモンよりも好きカモww
しいたけ、エリンギ、マイタケ、えのき、マッシュルームetc・・・
いっぱい処理していきますッ★


さとsan目指してブログ頑張ってます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70naoなんちって+。・*
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
バナーもどき作ってみたw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

70nao*の過去(/ω\)

カテゴリー(●´з`)ノ)Д`o)

ケータイはココから(σ ̄∇)σ

QR

ブログ内検索

What do you want to look for(´ω`)?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

フリーエリア

スポンサーサイト


4470&H&M in東京

4470青春18切符の旅 レポ連載中ッッヽ(゚∀゚)ノ

初めて見るって方は、先にこっちから見たほうがいいカモです
             ↓↓↓↓↓↓
4470青春18切符の旅-1日目- 音ちゃん登場
4470青春18切符の旅-2日目- もりかつさん登場
4470青春18切符の旅-3日目- シーボさん登場

今回も長く長くなっちゃうと思うケド・・・

暇な人だけ、この先見てあげて(´∀`)★☆

途中でやめてもいいけんねーッ(っ・ω・)っ

内容を軽~~~く説明すると・・・


*浅草
*H&M


以上(`・ω・´)ゝ

では、続きをどぞッ!!!!!!!!!!!





朝目が覚めました(´・ε・`*)

☆14時☆

うん、お昼だヽ(゚∀゚)ノ アヘアヘ

44が17時からおじさんに会う約束をしてたため、

時間はあんまり・・・・な・・・・い・・・・

い・・・い・・・急がなきゃΣ( ̄□ ̄;

ってコトで超特急~~~~~♪で準備しましたッッ!!!!!!!!!!!!!!

んで、浅草に行くコトに*:.。*(●´∀`)ノ

東京いるときホント天気悪かったわ・・・・。

もちろんこの日も雨(・ω・`)シュン

雷門でっかいのねーーーーw
4470青春18切符の旅 4日目 001

想像よりもでかかった( Д ) ゜゜

修学旅行生がいっぱいいて、なかなか写真撮れんやったし( ´_ゝ`)チッ

テクテク歩いていくと、こんなものが売ってあった↓
4470青春18切符の旅 4日目 002

味はともかく、歯にくっつくぜい((´∀`*))ヶラヶラ

食べるときはお気をつけてー♪

もちもちしてて、結構甘かった♥


一番奥まで行くと、おみくじがあった!!!!!!!

これはやるっきゃないっしょーーーーーッ(。-`ω´-)b

てかてか、こんなおみくじ初めてやったし(´∀`)♥

まず44がやってるみたいに、棒が入ってる箱を・・・・
4470青春18切符の旅 4日目 004


振り振りシェイク~~~♪

そのまま朝まで~~~~♪♪


あ、なんかこんなCM昔あったよね??ね??


んで、出てきた棒に番号が↓
4470青春18切符の旅 4日目 003

それと同じ番号の引き出しを開ける↓
4470青春18切符の旅 4日目 006

大吉ヽ(゚∀゚)ノ

あ、これ私のおみくじね(´∀`)?

44は2番を引いて・・・・確か・・・・

まぁそれは44のブログで確認してください♪♪w

大吉とか、ホント何年ぶりかで・・・

テンションあがったわーーー((((((((((*´∀`)ヒョヒョーイ♪

煙のやつ・・・なんて言うのかな??

こんなの↓↓
4470青春18切符の旅 4日目 008

人がめっちゃ群がってたww
4470青春18切符の旅 4日目 007

五重塔らしきものwとも記念撮影↓↓
4470青春18切符の旅 4日目 009

4470青春18切符の旅 4日目 010

帰りに『雷おこし』とか買って帰った☆

顔くらいのでっかいせんべいも買った( ´艸`)

私おせんべい大好きなんです←おばぁちゃんw



そのあと、44とおじさんの待ち合わせ場所(丸ビル)に移動!!!!

んで、70は一人行動をすることになるわけですが・・・・

70は知る人ぞ知る・・・マジ方向音痴人間なのです(。∀゜)ウヒョ

スタバでどこに行こうか決めてて・・・・

やっぱどうしてもH&Mに行ってみたかった70(・ω・`)

44にしっかり行き方を教わり・・・・

別行動の始まりッッ!!!!!!!!!!

70の旅は↓↓
*丸の内線で霞ヶ関まで行く
*千代田線に乗り換えて明治神宮駅まで

4470青春18切符の旅 4日目 011


一人旅すたーーーとーーーーーーーー*:.。*(●´∀`)ノ

ど~れみ~~ふぁ~そらしど~~~~♪♪

頭の中にはしっかり、「はじめてのおつかい」のテーマソングが流れてました(´∀`)アヘ♪

まず霞ヶ関までは、ちゃんと行けたー♥

んで乗り換え・・・・

千代田線・・・・千代田線・・・・

( ´д`)ない。

駅員さ~ん♪ 駅員さ~ん♪

すると丁寧に教えてくれました(´∀`)

丸の内線を抜けてったら千代田線に繋がってたのだ☆★

18時ちょい過ぎに乗り換え完了(´∀`*)

これで一安心♪

4470青春18切符の旅 4日目 012
着いたー(´∀`)

駅出てどっち行けばいいかも分からんやったケド・・・

進みよったらすぐ左側にあったぁぁぁぁぁぁぁ(((((((((ノ*´з`)ノ

店に入ったらもぉ・・・・・・

目が・・・・ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

スイッチ入っちゃったよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

試着しまくりー♥

3時間くらいずっとおったwww

途中で44から終わったケドって電話きたからねw

こっちまで来てもらいました(*´m`)

ちなみに中はこんな感じ↓
4470青春18切符の旅 4日目 013

6点お買い上げ~~♪

44もハットとパンツとポロシャツ買ってたー★

めっちゃ安いしオススメー(´∀`*)

4470青春18切符の旅 4日目 014

すぐ近くにクレープ屋さんあって、食べながら帰ったよん(^ω^)


ホテルでファッションショーwww

4470青春18切符の旅 4日目 017
ピンクのポロシャツー★

4470青春18切符の旅 4日目 016
黒のワンピー★

おまけ↓
4470青春18切符の旅 4日目 015
バナナジュース飲んでる44-★



↑↑↑↑↑↑↑
方向音痴やけど頑張った70にご褒美を(´∀`)オネガイー

次回はいくちぃ登場ですよー(´∀`*)☆

お楽しみにッッ♥
スポンサーサイト


Comment

風邪はだいじょぶぅ??

日記とかみててらH&Mいってみたくなってきたぁw
でも、結構電車で迷いそう><www
自分も旅してる気分になってたのしぃ~☆

引き出しに入ってるおみくじって他のトコロでも見たことあるかもー☆
大吉ラッキーだね~(o゜∀゜o)

なんか東京行きたくなるw

ってか最後の44くんの写真…前髪ちょんまげ?w

私も卒検受かったら東京行けるので,浅草とか行ってみたいですーー!!
でも超方向音痴なんで心配です。。。
新宿駅で迷子になって交番に行ったのは19歳の春でしたorz

H&M良いですよねぇ(><)
前に外国で行ったことあるんですが,いろんなサイズがあって安いし最高で☆

ぬれせんべいにひかれちゃいました☆☆
おいしそー…ww

雷門のトコって…
行ったことがないんですよねー…
行ってみたいな★!

…あのKYな奴ですが1つ質問を(・∀・)!!

70しゃんと44さんって付き合ってるんですか(´∀`*)??

お花見かなり行きたいと思い出した70ですよー

+.*いくちぃ*.+
風邪は、やっと完治したッ☆
今回の風邪はしつこかったー(-ω-●)
H&Mホントおすすめー♪
迷いながら行くのもありだよw
そんな言ってくれると嬉しいじゃないのー(*ノωノ)


+.*音ちゃん*.+
そぉなんや??
結構あるんかなー(・ω・`)??
大吉・・・本気で嬉しかったんやケドwww

東京行っちゃおうよー☆
てか今神奈川だっけwww

ちょんまげとうか・・・・
てっぺんで挟んでる感じ??
まぁちょんまげと一緒か(*´m`)w


+.*うに子*.+
大丈夫!!!!
私もスーパー方向音痴やけww
19歳の春(。-∀-)
なんか親近感が沸くなー☆
新宿で迷子はしょうがないと思う・・うんw

あー外国のH&M行ってみたい(´∀`)
いっつもサイズなくて困るのー
特に靴!!!


+.*yunaちん*.+
おいしかったよー♪
是非ご賞味くださいませーw

ホントに学生だらけだった(´∀`*)
私もそこに溶け込んでたはz・・・(ry

え(´∀`)
さぁ~どぉなんだろうね~♪
yunaちんのご想像にお任せするわ(*´∀`)σ)´ω`)
゜+。。。+コメント投稿(´∀`)+。。。+゜

70に内緒のメッセージ(*´∀`)σ)´ω`)

Trackback

 BLOG TOP 


