70nao*プロフィール

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+
:      :     :    :     :
     :   ++   :    

mixiにも住んでるポ(・3゚)

70nao*

Author:70nao*







70naoなんちってに迷い込んでるコ


                       


































Name⇒70(nao)

Sex⇒女のコ

Age⇒22歳

Address⇒福岡

Birthday⇒9月1日

Blood type⇒B型

                    

もっと70のコト知りたかったら
ココ押してみよう(σ´∀`)σ


70nao*memo

プチ掲示板ダョ(´∀`)+。*・ 足跡peta2してくれるのも大歓迎( ´艸`)♥ 質問とか言いたいコトetc・・・ 自由にカキコしちゃってください☆

バナー(´∀`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ずっと作ってみたかったバナーを・・・ とりま作ってみた(´∀`*) まだ下手くそだケドね(/ω\)
ランキングに登録しちゃった♥ よろしくお願いします( ´艸`)★
クリックしてくれたらハピー(´∀`)

70nao*コメント(´∀`*)

データ取得中...

最近の70nao*(´∀`)

(●ノωノ){相互リンク♪


(ノω`*){勝手にリンク。

  • ミケムズファイル
  • ⇒さとsanが生みの親!!! ミケムズchan( ´艸`)★ 更新楽しみに待ってるにゃぁ(●´I`)ノ+゜.。
     
  • レッドファルコンズ(仮)ブログ。
  • ⇒前のバイト先で一緒だった、野球大好きな男の子☆ 鍋パができなくなっちゃって寂しいわー(・Д・`) 社会人頑張ってね←
     
  • ネガティブ人生ゲーム
  • ⇒なんかブログがとっても読みやすいんですよね(´∀`) フォントなのか・・・なんなのか・・。 読みやすいブログの参考にさせてもらいます(*ノωノ)
     
  • Happy♪days
  • ⇒高校の時の友だち(´∀`*)最近はカメラにハマってるんだとか・・・♪Happy daysを毎日送っちゃってるコトでしょう(人´∀`)☆
     
  • ののたのーと
  • ⇒ランキング見てて、ビビッときちゃって訪問ッ(´∀`*) そしたらめっちゃテンプレがカワユスなの(●´艸`){ヒトメボレ
     
  • おさんぽ本舗
  • ⇒あし@からたどって見つけちゃいました(´∀`) とてもユニークな旦那さまがいらっしゃって羨ましい限りです(。-∀-) 毎日が楽しい家庭なんだろうなーって思います☆
     
  • ベン蔵diaryeeee!!!
  • ⇒コメント何度かいただいてたのに、見にいけてませんでした(´;ω;`) これからいかせてもらいますッ♪♪
     
  • 自由に、気ままに!
  • ⇒アメーバピグで友だちになったの♪ カワユスなネコちゃん飼ってるんだよー(っ・ω・)っ あの場所でお仕事頑張ってるから来てね♪

70nao's iPod

RADWIMPS*アルトコロニーの定理


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

再生ボタン押せば流れるよッッ(´∀`*)♡

MENU押したら曲を選べるよッッ♪

70nao*pictures

いろいろ載せてっちゃうヽ(゚∀゚)ノ

おすすめ(*´∀`)σ

70nao*RAD

めっちゃスキ(●´Д`人´Д`●)

RADWIMPS


あなたがいればそれだけで♪
ほら笑顔があふれるでしょー♪
あなたがいなけりゃそれだけで♪
ほら涙がこぼれーるでしょ♪

★なんちって★
なんちって~嘘で~す♪
★人生 出会い★
出来上がった道を~♪追いかけてたんだ~♪
そしたら君にぶつかったんだ~♪
★さみしい僕★
君からの電話がなるたび~♪
僕の心はウキウキ~♪
★愛し(かなし)★
愛しているという声が
泣いているように聞こえた
★ヒキコモリロリン★
あかさ田中昌也だ!!
じゃんけんの必殺は最初は『最初はパー』♪
★俺色スカイ★
ダチと飲んで帰るそんな朝は♪
ロマンチストなんだ空は♪
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる♪
★閉じた光★
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン♪
って名前で生まれてきたかったです♪(パパ)
★25コ目の染色体
あなたがくれたモノたくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる
1、2、3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ
★最大公約数★
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから
★トレモロ★
満点の空に君の声が
響いてもいいような綺麗な夜
★最後の歌★
今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
★ふたりごと★
もう決めたもん♪
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの♪
君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
★有心論★
君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
★指きりげんまん★
二人のうちどちらかを嘘つきにするためのものならば
そんなものはいらないよー♪
★ます。★
あなた一人と他全人類♪
どちらか一つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOUーーーーΨ(`∀´)Ψ!!!!!!
★夢番地★
僕にあって君になくて
君にあって僕にないものがあるから
僕は君を君は僕を好きになれたんでしょう
★バイ・マイ・サイ★
'Love' is the world I really need
so please will you come back and kiss on my cheek
★オーダーメイド★
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしいでも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

全部書いてたらキリがないな( ´_ゝ`)w
ここらでやめとこーっと(*ノωノ)

活動中(`・ω・´)ゝ

2008.10.6 サーモン部に入部

部長のさとsanを見習って、
サーモンに出会ったら・・・
残さず食べてあげようと思いますw

2008.10.31キノコ処理班にも参加

実はキノコも大好き(*/ω\*)
もしかすると・・サーモンよりも好きカモww
しいたけ、エリンギ、マイタケ、えのき、マッシュルームetc・・・
いっぱい処理していきますッ★


さとsan目指してブログ頑張ってます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70naoなんちって+。・*
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
バナーもどき作ってみたw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

70nao*の過去(/ω\)

カテゴリー(●´з`)ノ)Д`o)

ケータイはココから(σ ̄∇)σ

QR

ブログ内検索

What do you want to look for(´ω`)?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

フリーエリア

スポンサーサイト


ただいまーッッ(´∀`)

3月1日~7日☆青春18切符の旅

無事、終了しましたッッ(●´з`●)

いろいろあって、更新が遅くなりました(-ω-●)

コメ返しも随分できてなくてごめんなさい(;´Д`)

ちょっとずつレポ書いていこうカナと思ってます☆

4470の旅です



3月1日(日) ♡初日♡

前日から44の家に行って、1日の始発(4:54門司港行き)で出発ッ☆★

ギリギリだったから、70は熱いままのコテを持ったままダァーーーーッシュww

初っ端から慌しかった(*´m`)ププ

ちゃんと青春18切符に1つ目のハンコを押してもらったよ↓↓
4470青春18切符旅行★初日 004


さてさて、2人の長い長い旅が始まったわけですが・・・・

44は花粉症で、マスクを手放せない様子( ´д`)
4470青春18切符旅行★初日 001


門司駅から下関行きの電車に乗り換えッッヌーピーハート

次は下関に向けてしゅっぱーつLOVE

6:30頃になると、だんだん明るくなってきた太陽
4470青春18切符旅行★初日 003


んで、下関に到着ッッ★
4470青春18切符旅行★初日 002


山口県入ってからは、海海海ーーーーーーーッッ*:.。*(●´∀`)ノ

70さん大興奮ハート

海なんて滅多に見れないから、やっぱわくわくしちゃう(●´艸`)
4470青春18切符旅行★初日 005

おまけにもう1枚★
4470青春18切符旅行★初日 006


10時過ぎに広島に到着ッ(●´з`●)

広島ではあんまり時間なくて、お昼ご飯だけ食べてきたよー♪

もちろん・・・・お好み焼きッ(´∀`)

駅前ひろばの6階に、福岡で言うラーメンスタジアムかな・・・・

お好み焼き屋さんが、ずらーーーっと並んでるの( ゚ω゚),:∵
4470青春18切符旅行★初日 007

客引きがすごくて、70さんビビる(つД`)

優柔不断の70は、決められない・・・・。

だってどこも美味しそうだし、どこがいいなんて分からない(σω-`●)

結局「生ちゃん」ってお店に入って食べたんだけど・・・

広島風お好み焼きって・・・・

お好み焼きじゃないΣ( ̄□ ̄;

焼きそばやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とか一人でツッコミ入れてたんやケド(´ω`)

麺が「そば」か「うどん」選べて、70も44もそばにしたよ★
4470青春18切符旅行★初日 008
70のお好み焼きッ↑↑

4470青春18切符の旅 023

アンケート書いたらトッピングサービスって言われて・・・・

えびトッピングしてもらっちゃったハート

んでね、これは旅行から帰ってきてからのコトなんだケド・・

なんと!!!!!!!!!!

そこのお店からすぐにハガキが送ってきてたwwww
4470青春18切符の旅 001

めっちゃビックリしたっちゃけど( Д ) ゜゜

今度また広島行くときは、是非利用させてもらいたいと思った( *´艸`*)


12:25発の電車に乗り込み・・・

1時間くらい電車に揺られ、また岡山方面の電車に乗り換え★

16:30くらいに本日最後の乗り換えッッヽ(゚∀゚)ノ

1時間くらいして大阪に上陸ッッ(´∀`)(´∀`)


本日のメインイベントは・・・・

+いつでもおとぎ話+音ちゃんに会うコトヌーピーハート

その前にホテルに行って、荷物を置いてきたッ♪

音ちゃんと「旅立ちの鐘」で待ち合わせ(●´艸`)

ちゃんと見つけれたよッッ★

あった瞬間の音ちゃんと70・・・・・

まさかのハグwwww

初対面とは思えない行動に出た2人でした((´∀`*))ヶラヶラ

44も後ろから見ててビックリしたようですw

さて、大阪駅周辺は人多いし全く道がわからなかったから・・・

やっと音ちゃんに案内してもらえると安心しきってた・・・が・・・・

音ちゃんは大阪駅周辺に弱いらしいwwww

ってコトで、音ちゃんが得意な難波に行くことにヽ(゚∀゚)ノ

会った瞬間に音ちゃんが大阪弁喋ってくれ、めっちゃ大興奮ッッ!!!!!

大阪にきたーーーって感じやった*:.。*(●´∀`)ノ

難波着いて、私がたこ焼き食べたいって言ってたら・・・・

美味しいたこ焼き屋さんに連れてってくれた♪
4470青春18切符旅行★初日 009
15個入りのたこ焼き♡

音ちゃん、ご馳走様でしたッッ(*ノωノ)

食べながら、主に方言の話で盛り上がったかなー☆

70も大阪弁を真似してみたんやケド・・・・

なんか違うってダメだしwww

音ちゃんは優しくダメ出し・・・
44は全否定www

大阪弁は難しいです(σω-`●)ウゥ

3人でパシャリ★
4470青春18切符旅行★初日 010

そのあとは、大阪って言ったらココだよねーってトコで写真♪
4470青春18切符旅行★初日 011
見るだけ見るだけww

4470青春18切符旅行★初日 012
前行ったときは、工事しててこんなに綺麗に撮れなかったの(σω-`●)


一通り見て回って、夜ご飯ッッ★

「きんいち」ってお店でまた~り(´∀`*)

・半熟卵のシーザーサラダ
・明太子チーズ春巻き
・日向地鶏のタタキ
・自家製チヂミ
・たらこスパゲティー

などなど注文ッ♪♪

半熟卵のシーザーサラダにはビックリ!!!!

だって普通上に半熟卵が乗ってるよね??

乗ってなかったぁぁぁww

それには3人とも「えwなんでw」的な反応ww

44は相変わらず花粉症にやられてて、全く話せないw

めっちゃジェスチャー頑張ってたねwww

ほぼ音ちゃんと70で話してた気がする(*´m`)


そんなこんなで、1日目終了ッッBrilliant

次回は、4470だいこんの京都旅です(´∀`*)

お楽しみに♥



↑↑↑↑↑↑↑
めっちゃ下のほうにいそうな予感ヌーピー泣
救いの手を・・・


とうとう明日RADのNEWアルバム「アルトコロニーの定理」が手に入るヽ(゚∀゚)ノ
楽しみすぎるーーーッッ*:.。*(●´∀`)ノ
スポンサーサイト


Comment

すごい盛りだくさんの旅だね~♪
楽しそう☆☆
あたしも70ちゃんに会ってみたーい(´∀`)笑

うひゃ(*/ω\*)
音戯サンにいろいろ聞きましたよっ(。-∀-)ニヒ♪←
おかえりなさい★

やっぱりハグには44くんもびっくりだったかぁヾ(;´▽`ゞ
いきなり失礼な奴で申し訳w
でもそれぐらいうれしかってん( ●≧艸≦)
なんかね~久しぶりに親戚のお姉さんに会った感じ!!w

めっちゃ短い時間だったけど…いっぱい笑ったねー♪
今度会うときもハグから始めます←

うおお!!広島のイイ情報が!!
6階ですね、覚えときます!夏行くかもしれないんです^^
かに本家の写真の「見るだけ」で吹きましたw

広島にウエルカムでしたヽ(´▽`)/
お好み焼き気に入って下さって嬉しいです♪

実は私はそばよりもうどん派なんですww
また広島に来て今度は是非うどんの食べてみてくださいねヾ(〃゜▽゜)ノ

70ちゃんお帰りーっ(*´∀`)ノ
わかるわかる!
海見たら興奮しちゃうよねー(*≧∀≦)!!
でも美味しそうなお好み焼きの写真にも興奮しました私w

バグに混ざりたかったです←

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
こんにちは(^^)/
毎度毎度コピ文で申し訳ありませぬ。
この度、復活します(=´∀`ノノ゙☆←

また相変わらずアホたれな奴ですがー
どうぞ仲良くしたってください(o・∀・o)

遅くなるかもしれませんが、
必ずコメ返には行かせてもらいます~♪

それでは宜しくお願いしますm(__)m

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

70さんおかえり

旅行日記おもしろ~~い!
やっぱり大阪といえばカニ道楽?!
次回も楽しみにしてます

お返事だよん(^ω^)

+.*リコちん*.+
うん、ホント盛りだくさんの旅やったよw
私もリコちんに会ってみたいよー( ´艸`)
また機会は絶対あるよね★


+.*なぁちん*.+
Σ( ̄□ ̄;
な・・・何を聞いたんや(;´Д`)アセアセ
きっと悪口だなぁーどうせw
ただいま♪


+.*音ちゃん*.+
うん、ビックリしたって言ってたw
私もめっちゃ嬉かってん( ´艸`)←
文だったら、イントネーション関係ないからねw
親戚のおねぇさんです(`・ω・´)ゝ
お姉ちゃんって呼んでいいよ←(え

じゃあ次回もハグから始めようヽ(゚∀゚)ノww


+.*もっそ*.+
是非行ってみてー♪
その頃にはきっと改装中のお店もオープンしてるだろうから★
だってカニは高いもんw


+.*うにっち*.+
ホントおいしかったー(●´з`●)
広島風ってあんななんやねー★

あら、うどん派なのね(^ω^)
どんな感じなんやろw
今度はうどん食べてみなきゃ(●´艸`)


+.*あーやちゃん*.+
ただいまぁー♪
お好み焼きに興奮しちゃったかww
美味しそうやったやろー??

バグw
私はバグには混ざりたくないかもww


+.*yunaちぃ*.+
お、復活したのねー★
了解です(´∀`*)
じゃあ遊びに行かせてもらいまーす♪


+.*ヨウさん*.+
日記おもしろいって言ってもらえると励みになりますヽ(゚∀゚)ノ
カニ道楽は避けられませんよww
とりあえず2日目は更新しましたよー♪
楽しんでもらえたらうれしいです★
゜+。。。+コメント投稿(´∀`)+。。。+゜

70に内緒のメッセージ(*´∀`)σ)´ω`)

Trackback




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山口県 ホテルニュース

ただいまーッッ(´∀`) 山口県入ってからは、海海海ーーーーーーーッッ*:.。*(●´∀`)ノ 70さん大興奮 海なんて滅多に見れないから、やっぱわ...


 BLOG TOP 


