70nao*プロフィール

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+
:      :     :    :     :
     :   ++   :    

mixiにも住んでるポ(・3゚)

70nao*

Author:70nao*







70naoなんちってに迷い込んでるコ


                       


































Name⇒70(nao)

Sex⇒女のコ

Age⇒22歳

Address⇒福岡

Birthday⇒9月1日

Blood type⇒B型

                    

もっと70のコト知りたかったら
ココ押してみよう(σ´∀`)σ


70nao*memo

プチ掲示板ダョ(´∀`)+。*・ 足跡peta2してくれるのも大歓迎( ´艸`)♥ 質問とか言いたいコトetc・・・ 自由にカキコしちゃってください☆

バナー(´∀`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ずっと作ってみたかったバナーを・・・ とりま作ってみた(´∀`*) まだ下手くそだケドね(/ω\)
ランキングに登録しちゃった♥ よろしくお願いします( ´艸`)★
クリックしてくれたらハピー(´∀`)

70nao*コメント(´∀`*)

データ取得中...

最近の70nao*(´∀`)

(●ノωノ){相互リンク♪


(ノω`*){勝手にリンク。

  • ミケムズファイル
  • ⇒さとsanが生みの親!!! ミケムズchan( ´艸`)★ 更新楽しみに待ってるにゃぁ(●´I`)ノ+゜.。
     
  • レッドファルコンズ(仮)ブログ。
  • ⇒前のバイト先で一緒だった、野球大好きな男の子☆ 鍋パができなくなっちゃって寂しいわー(・Д・`) 社会人頑張ってね←
     
  • ネガティブ人生ゲーム
  • ⇒なんかブログがとっても読みやすいんですよね(´∀`) フォントなのか・・・なんなのか・・。 読みやすいブログの参考にさせてもらいます(*ノωノ)
     
  • Happy♪days
  • ⇒高校の時の友だち(´∀`*)最近はカメラにハマってるんだとか・・・♪Happy daysを毎日送っちゃってるコトでしょう(人´∀`)☆
     
  • ののたのーと
  • ⇒ランキング見てて、ビビッときちゃって訪問ッ(´∀`*) そしたらめっちゃテンプレがカワユスなの(●´艸`){ヒトメボレ
     
  • おさんぽ本舗
  • ⇒あし@からたどって見つけちゃいました(´∀`) とてもユニークな旦那さまがいらっしゃって羨ましい限りです(。-∀-) 毎日が楽しい家庭なんだろうなーって思います☆
     
  • ベン蔵diaryeeee!!!
  • ⇒コメント何度かいただいてたのに、見にいけてませんでした(´;ω;`) これからいかせてもらいますッ♪♪
     
  • 自由に、気ままに!
  • ⇒アメーバピグで友だちになったの♪ カワユスなネコちゃん飼ってるんだよー(っ・ω・)っ あの場所でお仕事頑張ってるから来てね♪

70nao's iPod

RADWIMPS*アルトコロニーの定理


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

再生ボタン押せば流れるよッッ(´∀`*)♡

MENU押したら曲を選べるよッッ♪

70nao*pictures

いろいろ載せてっちゃうヽ(゚∀゚)ノ

おすすめ(*´∀`)σ

70nao*RAD

めっちゃスキ(●´Д`人´Д`●)

RADWIMPS


あなたがいればそれだけで♪
ほら笑顔があふれるでしょー♪
あなたがいなけりゃそれだけで♪
ほら涙がこぼれーるでしょ♪

★なんちって★
なんちって~嘘で~す♪
★人生 出会い★
出来上がった道を~♪追いかけてたんだ~♪
そしたら君にぶつかったんだ~♪
★さみしい僕★
君からの電話がなるたび~♪
僕の心はウキウキ~♪
★愛し(かなし)★
愛しているという声が
泣いているように聞こえた
★ヒキコモリロリン★
あかさ田中昌也だ!!
じゃんけんの必殺は最初は『最初はパー』♪
★俺色スカイ★
ダチと飲んで帰るそんな朝は♪
ロマンチストなんだ空は♪
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる♪
★閉じた光★
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン♪
って名前で生まれてきたかったです♪(パパ)
★25コ目の染色体
あなたがくれたモノたくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる
1、2、3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ
★最大公約数★
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから
★トレモロ★
満点の空に君の声が
響いてもいいような綺麗な夜
★最後の歌★
今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
★ふたりごと★
もう決めたもん♪
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの♪
君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
★有心論★
君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
★指きりげんまん★
二人のうちどちらかを嘘つきにするためのものならば
そんなものはいらないよー♪
★ます。★
あなた一人と他全人類♪
どちらか一つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOUーーーーΨ(`∀´)Ψ!!!!!!
★夢番地★
僕にあって君になくて
君にあって僕にないものがあるから
僕は君を君は僕を好きになれたんでしょう
★バイ・マイ・サイ★
'Love' is the world I really need
so please will you come back and kiss on my cheek
★オーダーメイド★
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしいでも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

全部書いてたらキリがないな( ´_ゝ`)w
ここらでやめとこーっと(*ノωノ)

活動中(`・ω・´)ゝ

2008.10.6 サーモン部に入部

部長のさとsanを見習って、
サーモンに出会ったら・・・
残さず食べてあげようと思いますw

2008.10.31キノコ処理班にも参加

実はキノコも大好き(*/ω\*)
もしかすると・・サーモンよりも好きカモww
しいたけ、エリンギ、マイタケ、えのき、マッシュルームetc・・・
いっぱい処理していきますッ★


さとsan目指してブログ頑張ってます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70naoなんちって+。・*
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
バナーもどき作ってみたw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

70nao*の過去(/ω\)

カテゴリー(●´з`)ノ)Д`o)

ケータイはココから(σ ̄∇)σ

QR

ブログ内検索

What do you want to look for(´ω`)?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

フリーエリア

スポンサーサイト


RADあいしてるよー

さてさて、前回の続きといきます(´∀`*)

眠い眠いって言ってたケド、久々に0時前に寝たら・・・・

4時過ぎに目覚めて、それから眠れなかったww

さぁ、続き続き~~~(´∀`)♪


以下ラジオ「SMASH WAVE」の内容☆

今日のテーマは「映画」

70の心の声と一緒にお楽しみください♪

BGM「オーダーメイド」

MC 「野田さんもいろんな映画を過去やっぱり見られて、感動作たくさんあると思うんですが・・・たとえば洋画と邦画ジャンル問いませんけれども・・うん、なんかこれはよかったなーっていう映画があれば教えてください。」

よーじろー 「いや、僕も映画すごい好きで、ものすごい観るんですけど・・えぇやっぱり今思い出して一番ぱっと出てくんのは・・・ジョゼと虎と魚たちっていう・・・はい。」

MC 「あぁ~~~・・・・・・・僕はまだ観てませんですね、結構いいですか?」

よーじろー 「あ、ホントですか?これぜひ観てください・・これホントにすごい作品ですね」




70 「おい、納得したような声だったぞ?w観てないんかいww」




MC 「あのー洋画と邦画どちらが結構よく観られます?」

よーじろー 「えぇー時期によるんですけど、基本邦画が好きです。はい、やっぱり日本人なんで・・日本語でしゃべってるのが好きです」

MC 「そうかそうかー最近観られたなんか映画で、まぁジョゼと虎と魚たちの他に何かありますか?」

よーじろー 「えぇっと・・あ・・えーっと・・・JUNO」

MC 「JUNO?ほぉ~~~」

よーじろー 「はい、これ外国の映画なんですけど、なんか女の子の話で、高校生のときに子供ができちゃって・・なんかどうしようどうしようって映画なんですけど・・」


MC 「ジョゼという映画ですね。もちろんチェックしてみてくださいーい」




70 「ちょww JUNOだろーーーwww 混ざってるしww」




よーじろーもぉ呆れたんやろねw

ジョゼじゃないのに「はい」、って言ってたwww

どっちの映画も知らなくて困ったんだろうなーww

ケドさすがにさっき聞いたコトを忘れないでしょー

だって名前も噛んだんだよ?w

野田よーじらーって言ったんだよ( ´_ゝ`)

よーじろーはゴジラじゃないんだよ??

カミカミやったしwww

「おしゃかしゃま」も「おしゃかさま」って言ったし・・・

もっとちゃんと調べてて欲しかったなぁ(・ω・`)

やけん心なしか、よーじろーがあんまり笑ってないような気がした・・・w



BGM「タユタ」

アルバムの紹介

MC 「僕やっぱりね、何がやっぱりまず聞きたいかってRADのその・・曲のこのユニークさというか題名ですよね・・曲名のなんかユニークさ・・・このねぇやっぱりなんかアイディアと言うか・・・これはどなたが曲とかってタイトルとかって考えるんですか?だいたい野田さんが多いんですか?」

よーじろー 「はい、僕が独断で決めさせてもらってます」

MC 「すごいですよねーおしゃかさま、謎謎(ナゾナゾ)、七ノ歌(なのか)・・・この辺のなんか読みとかも結構難しい・・・雨音子(あまおとこ)・・んで一番最後の曲が37458(ミナシゴハッチ)っていうのは・・・これが3・7・4・5・8なんですよ こういったなんかねーお洒落さというかアイディアというか・・んーすごいっすよねー」




70 「一番聞きたいって言ってた割には・・・おしゃかしゃま言えてない( ´_ゝ`)」




BGM「おしゃかしゃま」

MC 「こんかいのアルバムの・・なんか苦労した点とか、ここ聴き所だよっていうところとかありますか?」

よーじろー 「うーん、もぉ全てでちゃんと苦労したし、ちゃんとどの曲もちゃんと愛情を・・あの・・同じように注いでたんで・・・まぁもぉ自分の子どもが13人いきなり出てきた感じで・・はい、だから一人ひとりに名前つけるのもすごい考えたし・・・たぶん自分の子どもできてもすごい悩むだろうなって・・・同じような気持ちでつけました」




70 「よーじろーステキ( *´艸`*) 子ども欲しいのかな~~♪」




BGM おそらく「謎謎」

MC 「さぁそれでは、最後にファンのみなさんにメッセージを贈っていただきたいと思いますが・・ラジオをお聴きのみなさん、今日これなかったみなさん、それから・・・えぇ早い時間からねぇー寒い中会場にお越しの・・っていうかまぁスタジオのまぁ外ですが・・お越しいただいたみなさんにメッセージをお願いします」

よーじろー 「はい、はじめましての方はじめまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。2年間あのぉーずっと音楽をやってたんですけど、まぁあのー音楽を嫌いになったりしたけど、また大好きになってかえってこれた大切なアルバムができました。あの今自分では世界で一番聞きたいアルバムができたので、みなさんも是非楽しんで欲しいと思います。ライブも足を運んでくれたらと思います。また遊びきます、ありがとうございましたー」


70 「ライブ絶対行くーーーーーーーーーーー( *´艸`*)」



お別れに1曲、曲のプレゼントー(´ω`)

One Man Live♪

最高ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ


いつの間にか僕らの頭は賢くなっていて
痛みをこえるのには より大きな痛みをと
蚊に刺されたときにはそこを思いっきりつねるんだ
吹き出物が痛いのなら潰してしまえばいいんだ
だからただただ傷つけてみるけど

そうは言われましてもこれを超えるような痛みなど
どこをどう探してもね なぜか見つからないんだよ
それどころかかえってこの痛みの深さに気づいたよ
今までの悲しさなど楽しく思えてしまうほど
誰かただただ気づいてと振り絞るけど

今に泣き出しそうなその声が
世界にかき消されてしまったら
僕がマイクを持って向かうから
君はそこにいてくれていいんだよ
君の胸にそれを押し当てて
ボリュームを最大にまで上げて
はうったってそんなの構わない
その音が今君の声になる


君のはやくなっていく鼓動がテンポを作ってく
こうなれば悲しさなども全て味方につけた
でもところがなんでか悲しみは後ろ振り返れば
すでに拳を振り上げては声を枯らしていたんだよ
もしも折れかけたその足に痛みを感じなければ
君は何も知らず歩き続けるだろう
傷ついたことに気づいてどれが嘘な痛みたちは
君を守るためにそこにいたんだよ
ならばもうもう怖いものはないんだと

今に駆け出しそうなその夢が
世界に押しつぶされてしまったら
僕が音符を持って向かうから
君は君の心を握ってて
その入り口にケーブルを刺して
ゲインをめいいっぱいまで上げて
ひずんだってそんなの構わない
声にならない声を聞かせてよ

その鼓動はどんどん上がってく
ラストに向けて曲は上がってく
走ったってそんなの構わない
その全てが今君の歌になる

このまんまるい地球(ホシ)を客席に
君は君自身をそのステージに
そこでかき鳴らされるその音に
鳴り止むことない拍手が響く
君は広い客席を見渡す
遠く後ろのほうに目を向ける
一番後ろで拍手を送るのは
地球を一周してみた君だ


耳コピだから、合ってるかはわかりません(・Д・`)

次回はcross fmのほうを書きたいと思います☆



↑↑↑↑↑↑↑
明日から旅行行ってきまーす( *´艸`*)

7日に帰福です(っ・ω・)っ
スポンサーサイト


Comment

お!サイドバーのiPodみたいなやつ今気づきました!
結構前からあったんですか!?普段音消してるからなぁー。
RADが聴けたのにもったいない!
てか僕もこれ使っちゃっていいっすかね!?

わーお!
開いたらRAD流れてきてびっくりした!w
新曲いいねぇ(*´∀`)聞き入っちゃった♪

てかMCの人!w大丈夫?って感じだねww
おもしろいけどwww

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

いつも・...ハレ トキドキ クモリ...・を有難うございます★
1つお知らせがあって、blogの方に記事を書いてますw
良かったら見てやってください(o・∀・o)

こんなアホたれな管理人ですが...
これからも宜しくお願いします☆!

p.s.受験控えてるみんな!ファイトですっっ!!

コピ文で失礼しました。

管理人yuna

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

どんだけお返事さぼってたんだろw

+.*もっそくん*.+
そんな前からじゃないけどね?
最近よー★
是非是非使っちゃって(´∀`*)


+.*あーやちゃん*.+
聴き入ってくれてありがとん(●´艸`)
新曲よすぎる!!!!!!

MCダメすぎるw
声はいいんだけどね←


+.*yunaちゃん*.+
ちゃんと解決したみたいでよかったよ(´∀`)
゜+。。。+コメント投稿(´∀`)+。。。+゜

70に内緒のメッセージ(*´∀`)σ)´ω`)

Trackback

 BLOG TOP 


