70nao*プロフィール

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+
:      :     :    :     :
     :   ++   :    

mixiにも住んでるポ(・3゚)

70nao*

Author:70nao*







70naoなんちってに迷い込んでるコ


                       


































Name⇒70(nao)

Sex⇒女のコ

Age⇒22歳

Address⇒福岡

Birthday⇒9月1日

Blood type⇒B型

                    

もっと70のコト知りたかったら
ココ押してみよう(σ´∀`)σ


70nao*memo

プチ掲示板ダョ(´∀`)+。*・ 足跡peta2してくれるのも大歓迎( ´艸`)♥ 質問とか言いたいコトetc・・・ 自由にカキコしちゃってください☆

バナー(´∀`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ずっと作ってみたかったバナーを・・・ とりま作ってみた(´∀`*) まだ下手くそだケドね(/ω\)
ランキングに登録しちゃった♥ よろしくお願いします( ´艸`)★
クリックしてくれたらハピー(´∀`)

70nao*コメント(´∀`*)

データ取得中...

最近の70nao*(´∀`)

(●ノωノ){相互リンク♪


(ノω`*){勝手にリンク。

  • ミケムズファイル
  • ⇒さとsanが生みの親!!! ミケムズchan( ´艸`)★ 更新楽しみに待ってるにゃぁ(●´I`)ノ+゜.。
     
  • レッドファルコンズ(仮)ブログ。
  • ⇒前のバイト先で一緒だった、野球大好きな男の子☆ 鍋パができなくなっちゃって寂しいわー(・Д・`) 社会人頑張ってね←
     
  • ネガティブ人生ゲーム
  • ⇒なんかブログがとっても読みやすいんですよね(´∀`) フォントなのか・・・なんなのか・・。 読みやすいブログの参考にさせてもらいます(*ノωノ)
     
  • Happy♪days
  • ⇒高校の時の友だち(´∀`*)最近はカメラにハマってるんだとか・・・♪Happy daysを毎日送っちゃってるコトでしょう(人´∀`)☆
     
  • ののたのーと
  • ⇒ランキング見てて、ビビッときちゃって訪問ッ(´∀`*) そしたらめっちゃテンプレがカワユスなの(●´艸`){ヒトメボレ
     
  • おさんぽ本舗
  • ⇒あし@からたどって見つけちゃいました(´∀`) とてもユニークな旦那さまがいらっしゃって羨ましい限りです(。-∀-) 毎日が楽しい家庭なんだろうなーって思います☆
     
  • ベン蔵diaryeeee!!!
  • ⇒コメント何度かいただいてたのに、見にいけてませんでした(´;ω;`) これからいかせてもらいますッ♪♪
     
  • 自由に、気ままに!
  • ⇒アメーバピグで友だちになったの♪ カワユスなネコちゃん飼ってるんだよー(っ・ω・)っ あの場所でお仕事頑張ってるから来てね♪

70nao's iPod

RADWIMPS*アルトコロニーの定理


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

再生ボタン押せば流れるよッッ(´∀`*)♡

MENU押したら曲を選べるよッッ♪

70nao*pictures

いろいろ載せてっちゃうヽ(゚∀゚)ノ

おすすめ(*´∀`)σ

70nao*RAD

めっちゃスキ(●´Д`人´Д`●)

RADWIMPS


あなたがいればそれだけで♪
ほら笑顔があふれるでしょー♪
あなたがいなけりゃそれだけで♪
ほら涙がこぼれーるでしょ♪

★なんちって★
なんちって~嘘で~す♪
★人生 出会い★
出来上がった道を~♪追いかけてたんだ~♪
そしたら君にぶつかったんだ~♪
★さみしい僕★
君からの電話がなるたび~♪
僕の心はウキウキ~♪
★愛し(かなし)★
愛しているという声が
泣いているように聞こえた
★ヒキコモリロリン★
あかさ田中昌也だ!!
じゃんけんの必殺は最初は『最初はパー』♪
★俺色スカイ★
ダチと飲んで帰るそんな朝は♪
ロマンチストなんだ空は♪
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる♪
★閉じた光★
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン♪
って名前で生まれてきたかったです♪(パパ)
★25コ目の染色体
あなたがくれたモノたくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる
1、2、3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ
★最大公約数★
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから
★トレモロ★
満点の空に君の声が
響いてもいいような綺麗な夜
★最後の歌★
今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
★ふたりごと★
もう決めたもん♪
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの♪
君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
★有心論★
君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
★指きりげんまん★
二人のうちどちらかを嘘つきにするためのものならば
そんなものはいらないよー♪
★ます。★
あなた一人と他全人類♪
どちらか一つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOUーーーーΨ(`∀´)Ψ!!!!!!
★夢番地★
僕にあって君になくて
君にあって僕にないものがあるから
僕は君を君は僕を好きになれたんでしょう
★バイ・マイ・サイ★
'Love' is the world I really need
so please will you come back and kiss on my cheek
★オーダーメイド★
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしいでも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

全部書いてたらキリがないな( ´_ゝ`)w
ここらでやめとこーっと(*ノωノ)

活動中(`・ω・´)ゝ

2008.10.6 サーモン部に入部

部長のさとsanを見習って、
サーモンに出会ったら・・・
残さず食べてあげようと思いますw

2008.10.31キノコ処理班にも参加

実はキノコも大好き(*/ω\*)
もしかすると・・サーモンよりも好きカモww
しいたけ、エリンギ、マイタケ、えのき、マッシュルームetc・・・
いっぱい処理していきますッ★


さとsan目指してブログ頑張ってます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70naoなんちって+。・*
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
バナーもどき作ってみたw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

70nao*の過去(/ω\)

カテゴリー(●´з`)ノ)Д`o)

ケータイはココから(σ ̄∇)σ

QR

ブログ内検索

What do you want to look for(´ω`)?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

フリーエリア

スポンサーサイト


雨音子みらこぉーヽ(゚∀゚)ノ*。+

iPodで雨音子を聴きまくってる70ですッ(´∀`)♥

こんばんわ!!!!!!!!!

昨日おバカな70さんは、泣きまくった為・・・・

朝起きt・・・いや・・・昼過ぎに起きたら目がぼっこりん(-ω-●)

そしてそのままほぼ化粧もせずにバイトへ←(え


店長 「お前今さっき起きたやろーw」

70 『あぁ~目が腫れてるって言いたいんでしょ(・Д・`)?』

店長 「うんw」

70 『これ違いますってー昨日いっぱい泣いたからですよー( ´_ゝ`)』

まぁ・・・バイト行く40分前に起きたってのも事実ですけどww


すると店長、ヤバイこと言ったと思ったのか・・・・

黙り込むwww

気持ち悪い顔でテンション低い私(σω-`●)

ところがこのテンションをひっくり返す出来事が!!!!!!!!!


店長 「お前の車MD?」

70 『いや、CDですけど??』

店長 「ちょっとこれが聴けるかどうか聴いてきてくれん?」

70 『は~い分かりました☆』


車のキーを持って、駐車場に向かう・・・。

今日はUVERのCDを入れてたから、それを取り出す(´ω`)フンフ~ン♪

ラジオに切り替わる。

ラジオ 「Nothing's on my back because I wanted it with you~♪」

70は店長から渡されたCDを入れr・・・・




(Д ) ゜゜(  Д ) ゜゜(  Д ) ゜゜




取り出しボタン連打連打連打連打ーーーーーーーー!!!!!!!!

ななななんとーーーーー!!!!!!!!!

RADの新曲『雨音子』が流れてるΣ(=°ω°=;ノ)ノ

し・・・しかもぴったり最初からΣ(=°ω°=;ノ)ノ

最初あまりにも普通に始まるから、気付かんやったしwww

急いでCD取り出したら、また雨音子が流れてきて( ´艸`)

音が小さくなって、

『RADWIMPSが5枚目のアルバムをリリース、3月11日発売!!! アルトコロニーの定理から雨音子』

だってぇ~~~~~( ´艸`)♥

マジやば~~~~い(>∀<)!!!!!!!!!!

テンション一気に上がったっちゃけどヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

てかてかてか、

しっかり発音聞いた!!!!!!!!

アルトコロニーの定理

って言っても発音書けないwwww

悔しい悔しい(;´Д`)

でもねでもね、マジ流れてきたことにびっくりしてて・・・・・

雨音子の読み方を聞き逃したwwww

最初は「あめおとこ」って思ってたケド

なんか「あまおとこ」って書いてる人もいて・・・・

結局どっちか分からんっちゃんね((´∀`*))ヶラヶラ

ラジオでちゃんと聴いた人いたら、是非教えて欲しいです(´ω`){4645☆


んで、結局何が言いたかったっていうと・・・・・

めっちゃミラクルじゃね?ってコトが言いたかったのです(*ノωノ)

だって、普通はバイトの時間やけ・・・

聴けるはずないのに・・・・

店長に感謝だわ(´∀`)

幸せすぎた( ´艸`)

車の中で、バイトの格好して大音量で聴けちゃった*:.。*(●´∀`)ノ

しかも最初からてwww

なんか私・・・・抽選当たるような気がしてきたぁぁぁ(●´Д`人´Д`●)♥

んでね、店内でもまだ音楽切り替えてなくて・・・・

ラジオが流れてたのを思い出して・・・・

間奏の間に猛ダッシュでお店に戻ったわけ(´∀`)

そしたら・・・・



(・Д・`)あれ?



流れてない(;´Д`)???



70 「店長、これFM福岡ですよね??」

店長 「いや、クロスFMだよ」

70 「ちょっと変えてくださいよーーーーーーー(*´Д`)!!!!!」

店長 「これ、クロスFMしか聴けん」



ちょwww



ガビボーーーーーーーーーー( ゚Д゚)ーーーーーーーーーーーーーン


ということで、車に今更戻るわけにもいかず・・・・・

泣く泣く諦めることに(´;ω;`)

でも・・・・あの車の中での雨音子・・・・・



最高でした(艸゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!



↑↑↑↑↑↑↑
抽選あたりますよーに(´∀`) みんなの力を少しだけください( ´艸`)
スポンサーサイト


Comment

ラジオでも放送始まってるからね(´∀`)
基本的にラジオは聴かないからよく分かんないけど。。。
AMとFMの違いも分からないw

あれは「あめおとこ」らしいよ♪
着うたか何かのサイトで検索したら、その名前だったらしい(・ω・`)

ナイスタイミングですね!スゴス・・・。
この運の勢いで70さんの抽選が当たりますように!!

おぉぉ!ナイスタイミング(≧∀≦)!!!
それテンション上がる~♪♪
アルバム楽しみだね(*´ω`*)

抽選当たるように
山梨からパワー送っときます^^*

最初「あまおとこ」かなぁって思ってたけど「あめおとこ」らしいねぇ★
めっちゃタイミングいい!!!
70ちぃ今年運いいよね!
その調子で抽選当ててー!!!

あたしもラジオ聴こうかな。。。

雨音子聴きたいです(号泣)
ケータイ違うから着うたも取れないし…だから留学って嫌なんですよねーw

好きな曲流れるとテンションあがりますよねっ☆
個人的にはBUMPが大好きだったりですがw
友達の影響で最近RADも聞きますよん♪
ちなみに「有心論」(←あってます?)が好きですーはいーえへへ(´∀`*)

企画に参加してくれてありがとうございます★
「企画★vol.2★」で質問に答えたんで、また宜しくお願いしますっっ(^O^)/

テンション高い70さんからお返事だぽ。

+.*44*.+
そだねー(´∀`)
あれはホントにラッキーだった★

70の知ってるAMとFMの違い!!!w

AM→KHz
FM→MHz

AMは広い範囲電波が届く♪
やけ、県外にまでドライブ行くときとかは・・・
AMにしとけば途切れないんじゃないかね(。-∀-)?
んでFMは電波が届く範囲が狭いから、地域限定で使われるコトが多いとよ・・確か・・・。音質もFMの方が綺麗やけ、だいたいみんなFMラジオ聴くのら★

「あめおとこ」で合ってたんだね(´ω`)
あーなるほど!!!
着うたで検索したのか( ´艸`)
楽しみ楽しみ♪♪


+.*ゴロネコ*.+
でしょでしょー★
この調子でいってくれると、ホント助かる←w


+.*あーやちゃん*.+
上がっちゃうよねー(´∀`)
アルバムめっちゃ楽しみすぎるよ★

山梨からありがとぉー*:.。*(●´∀`)ノ
・・・・あ、きたきたきたきた(艸゚∀゚)w


+.*音ちゃん*.+
今年は初っ端からいいコトありすぎて・・・怖いw
あとが最悪になるんじゃないかと(-ω-●)
うん、絶対当てる!!!!!!

ラジオ聴いてみて♪
なかなか面白いよ(´ω`)
RAD流れ出したらテンションMAXになっちゃうしw


+.*もっそさん*.+
あぁーそっか(;´Д`)
留学中は聴けないんですね(σω-`●)
めっちゃ聴かせてあげたいです。゚(゚´Д`゚)゚。


+.*yunaっち*.+
あがります、あがります(´∀`)!!!
BUMPもいいですねー★
私は車輪の唄が好きです( *´艸`*)
RADいっぱい聞いちゃってくださいww
有心論であってますよー( ´艸`)
私も好きですよ☆
全部好きですけどwww

質問に答えてくれてありがとうございました(艸゚∀゚)
はーい、こちらこそです(´∀`)
゜+。。。+コメント投稿(´∀`)+。。。+゜

70に内緒のメッセージ(*´∀`)σ)´ω`)

Trackback

 BLOG TOP 


