70nao*プロフィール

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+
:      :     :    :     :
     :   ++   :    

mixiにも住んでるポ(・3゚)

70nao*

Author:70nao*







70naoなんちってに迷い込んでるコ


                       


































Name⇒70(nao)

Sex⇒女のコ

Age⇒22歳

Address⇒福岡

Birthday⇒9月1日

Blood type⇒B型

                    

もっと70のコト知りたかったら
ココ押してみよう(σ´∀`)σ


70nao*memo

プチ掲示板ダョ(´∀`)+。*・ 足跡peta2してくれるのも大歓迎( ´艸`)♥ 質問とか言いたいコトetc・・・ 自由にカキコしちゃってください☆

バナー(´∀`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ずっと作ってみたかったバナーを・・・ とりま作ってみた(´∀`*) まだ下手くそだケドね(/ω\)
ランキングに登録しちゃった♥ よろしくお願いします( ´艸`)★
クリックしてくれたらハピー(´∀`)

70nao*コメント(´∀`*)

データ取得中...

最近の70nao*(´∀`)

(●ノωノ){相互リンク♪


(ノω`*){勝手にリンク。

  • ミケムズファイル
  • ⇒さとsanが生みの親!!! ミケムズchan( ´艸`)★ 更新楽しみに待ってるにゃぁ(●´I`)ノ+゜.。
     
  • レッドファルコンズ(仮)ブログ。
  • ⇒前のバイト先で一緒だった、野球大好きな男の子☆ 鍋パができなくなっちゃって寂しいわー(・Д・`) 社会人頑張ってね←
     
  • ネガティブ人生ゲーム
  • ⇒なんかブログがとっても読みやすいんですよね(´∀`) フォントなのか・・・なんなのか・・。 読みやすいブログの参考にさせてもらいます(*ノωノ)
     
  • Happy♪days
  • ⇒高校の時の友だち(´∀`*)最近はカメラにハマってるんだとか・・・♪Happy daysを毎日送っちゃってるコトでしょう(人´∀`)☆
     
  • ののたのーと
  • ⇒ランキング見てて、ビビッときちゃって訪問ッ(´∀`*) そしたらめっちゃテンプレがカワユスなの(●´艸`){ヒトメボレ
     
  • おさんぽ本舗
  • ⇒あし@からたどって見つけちゃいました(´∀`) とてもユニークな旦那さまがいらっしゃって羨ましい限りです(。-∀-) 毎日が楽しい家庭なんだろうなーって思います☆
     
  • ベン蔵diaryeeee!!!
  • ⇒コメント何度かいただいてたのに、見にいけてませんでした(´;ω;`) これからいかせてもらいますッ♪♪
     
  • 自由に、気ままに!
  • ⇒アメーバピグで友だちになったの♪ カワユスなネコちゃん飼ってるんだよー(っ・ω・)っ あの場所でお仕事頑張ってるから来てね♪

70nao's iPod

RADWIMPS*アルトコロニーの定理


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

再生ボタン押せば流れるよッッ(´∀`*)♡

MENU押したら曲を選べるよッッ♪

70nao*pictures

いろいろ載せてっちゃうヽ(゚∀゚)ノ

おすすめ(*´∀`)σ

70nao*RAD

めっちゃスキ(●´Д`人´Д`●)

RADWIMPS


あなたがいればそれだけで♪
ほら笑顔があふれるでしょー♪
あなたがいなけりゃそれだけで♪
ほら涙がこぼれーるでしょ♪

★なんちって★
なんちって~嘘で~す♪
★人生 出会い★
出来上がった道を~♪追いかけてたんだ~♪
そしたら君にぶつかったんだ~♪
★さみしい僕★
君からの電話がなるたび~♪
僕の心はウキウキ~♪
★愛し(かなし)★
愛しているという声が
泣いているように聞こえた
★ヒキコモリロリン★
あかさ田中昌也だ!!
じゃんけんの必殺は最初は『最初はパー』♪
★俺色スカイ★
ダチと飲んで帰るそんな朝は♪
ロマンチストなんだ空は♪
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる♪
★閉じた光★
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン♪
って名前で生まれてきたかったです♪(パパ)
★25コ目の染色体
あなたがくれたモノたくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる
1、2、3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ
★最大公約数★
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから
★トレモロ★
満点の空に君の声が
響いてもいいような綺麗な夜
★最後の歌★
今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
★ふたりごと★
もう決めたもん♪
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの♪
君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
★有心論★
君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
★指きりげんまん★
二人のうちどちらかを嘘つきにするためのものならば
そんなものはいらないよー♪
★ます。★
あなた一人と他全人類♪
どちらか一つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOUーーーーΨ(`∀´)Ψ!!!!!!
★夢番地★
僕にあって君になくて
君にあって僕にないものがあるから
僕は君を君は僕を好きになれたんでしょう
★バイ・マイ・サイ★
'Love' is the world I really need
so please will you come back and kiss on my cheek
★オーダーメイド★
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしいでも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

全部書いてたらキリがないな( ´_ゝ`)w
ここらでやめとこーっと(*ノωノ)

活動中(`・ω・´)ゝ

2008.10.6 サーモン部に入部

部長のさとsanを見習って、
サーモンに出会ったら・・・
残さず食べてあげようと思いますw

2008.10.31キノコ処理班にも参加

実はキノコも大好き(*/ω\*)
もしかすると・・サーモンよりも好きカモww
しいたけ、エリンギ、マイタケ、えのき、マッシュルームetc・・・
いっぱい処理していきますッ★


さとsan目指してブログ頑張ってます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70naoなんちって+。・*
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
バナーもどき作ってみたw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

70nao*の過去(/ω\)

カテゴリー(●´з`)ノ)Д`o)

ケータイはココから(σ ̄∇)σ

QR

ブログ内検索

What do you want to look for(´ω`)?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

フリーエリア

スポンサーサイト


CHANGE(*´∀`)σ・。* +

いっつも『70naoなんちって』を見てくれてる人なら、もぉ気付いてるカモですけど・・・

てか、気付いてくれてなかったら相当悲しいケド・・・・w


テンプレ変えましたッ*:.。*(●´∀`)ノ


ずっと自分で作ってみたいって思ってて、

昨日なんか急に・・・ホント急に・・・・

「そだ!!!!!!テンプレ作ろう!!!!!!」

って思い立って、朝方から作り始めましたw

出来上がったのは、16時過ぎ←(え

気付いたら徹夜でした((´∀`*))ヶラヶラ

いや、朝方から作り始めた時点で徹夜かw

どんなんにしようかデザイン悩んでて・・・

とりま、ウパ(ケータイの番魚?w)をどっかに登場させたいと思い・・・・

プラグインに設定しましたー(´∀`*)

タイトル部分の絵は、私の好きなピンクと黒の組み合わせでいこうと決めて。。。

ぶっちゃけ思い付きで、どんどん描いていきましたwww

思いついたままに描くのが好きで(。-∀-)ニヒ

大好きなRADも入れちゃいました(*ノωノ)♥

よーら描いたにしては、なかなかいい感じに出来上がったんじゃないかなぁ~と思い・・・・たいw

これからも、70naoなんちって+。・*をよろしくお願いします(´∀`)!!!!!!!!

まだ未完成なんで、これからちょこちょこいじって変えていこうと思ってます♪

久々に追記で日記を書きますね↓



最近の出来事をちょこちょこと書いていっちゃいますッ(^ω^)


えっと・・・・1月24日(土)

初体験(*ノωノ)

恥ずかしながら、今まで一度もやったコトなかったんです(・ω・`)

22歳です(*´m`)

したことないなんて・・・・・ってバカにされました( ´д`)

でもやっと(´∀`)♥

ついついやりすぎちゃった(*ノωノ)テレテレ















wiiのボンバーマン

ホントやったことなくて、初めてやってみた(´∀`)

しかも・・・

一人でwwww

だって持ち主はバイトに行ってしまったんだもん( ´д`)

そしてやる気満々の70は・・・・







wiiのはじめ方がわからない( ´_ゝ`)どーーーーんw






プレステくらいまでしか分からないよ(*´m`)

もぉ分かんないから、一回取り出しボタンを押して・・・・・

入れたら始まるというセコい業をww

いや、セコくない(。-`ω´-)ゥン

そして対戦をするかと思いきや・・・・

操作の仕方が全くわからないという70さん(´ω`)

地道に『はじめてのボンバーマン』ってやつをクリアしていきましたwww

初心者にも分かりやすいように作られてて、よかったー(人´∀`)

一通り操作を覚えて、アイテムも覚え・・・

いざ対戦へ!!!!!!!!



と思って操作をしていると・・・・

おッ(´∀`*)


ストーリーモード


私こっちがいい(´∀`)

っと思ってそっちを選択☆

やり始めたら、めっちゃおもろーいヽ(゚∀゚)ノ

一番最後のボスまでいっちゃったーーーーーーwwww

でも、最後のボスの倒し方がわからんくて( ´_ゝ`)

ボム当てても、効いてないの。。

どうやったら倒せるのか分からんくて、諦めたw

ケドしっかりセーブしてきた70でした(艸゚∀゚)w

今度こそクリアするぞヽ(゚∀゚)ノ!!!!!!!!!!!



↑↑↑↑↑↑↑
持ち主もボスの倒し方忘れたらしい( ´_ゝ`)w
スポンサーサイト


Comment

久しぶりに遊びに…って思ったら
テンプレすごいっすーー!!!カワユス!!!
しかも自分で設定できるなんて(・ω・*)
自分もあとでやってみよっかな(人´∀`)

携帯から見てるからテンプレがわかんないー><
あとで絶対見ます♪楽しみ(*´∀`*)

ボンバーマンとかめっちゃ懐かしい!
楽しいよねー(*´ω`*)
でも私の中のボンバーマンはスーパーファミコンのやつで止まってます←

ボンバーマン友達の家でやらせてもらったら、自滅ばっかしてたw
それ以来やってない( ´_ゝ`)

あたしもボンバーマン大好きだった~♪
ひさしぶりにやりたいなぁ^^

テンプレートみたーい☆ 今ケータイからなんでお家帰ったらまた遊びにきまーす(^O^)/

テンプレがハートフルになってるじゃないですか!可愛いww
ボンバーマンは色々考えなきゃ駄目だからなかなか難しい・・。
弟に負け続けた時は、ホント情けなかった。。

はじめまして★
来てくださってありがとうございました(^^)/
これからも仲良くしていきたいんですが…
お願いしちゃってもいいですか('∀'*)??えへへ

相互リンク…したいな(´∀`*)

んー
私のまわりのblogは結構みんなすごくて…
企画を考えてたりしてます☆
じゃあ仲良くなった証に、
70naoさんも何か質問をお願いしますっ(・∀・)あは

テンプレかわゆすぎます★
自分そういうのすごい苦手なんで(´・ω・`)
情報の時間に見に来た時に
「すごーっっ!!」って思わず叫びそうに(笑)
そもそも情報の時間て(ぉぃ

長くなってごめんなさいですm(__)m
これからもよろしくです(o・∀・o)

コメ返です★

ブログ来てくれて、あとコメントも
ありがとうございます(^ω^)
RADのテンプレめちゃ可愛いです★

早くアルバム聞きたいですね!!!
待ち遠しいです..(≧∀≦)

もう今週末私立の受験なんです∑
頑張ってきます(´・ω・`)ノ

テンプレ可愛い~~~(´∀`*)
こんなの作れるなんて尊敬します☆
あーーもうバレンタインって感じですね・・・。
うーーーまた憂鬱な時期になってきました。。。

ボンバーマン、携帯に入ってるんですが1度も成功した事無いです( ´Д`)

コメントしてないことを怒られた(´・ω・`)ショボーン

テンプレいじるの大変だったね( ´д`)
あと、コメント欄もいじるんだったっけ?


テンプレすごいっすね!
僕も自分でこういうの作ってみたいですわー!!
wiiは…実は僕もやったことないんですw
やっぱ体験しとくべきですよね!

またちょっとだけテンプレいじりましたー★

+.*ともsan*.+
(´∀`)エヘヘ
ありがとうございますッ★
自分で作るの面白いですよー(●´з`●)
是非やってみてくださいッ!!!!


+.*あーやちゃん*.+
見てくれたかなー( ´艸`)?
ボンバーマン楽しかった♪
スーファミのもやったコトなかったからねww
どんだけ私www


+.*音ちゃん*.+
私は対戦したらすぐに殺されそうww
自滅もありえる((´∀`*))ヶラヶラ
久々にしてみてよー(´∀`*)


+.*リコちゃん*.+
そぉなんだね(´∀`)
ボンバーマンって人気なんだ←(え
あ、わざわざまた見に来てくれてありがとぉ♥


+.*ゴロネコさん*.+
男の子から可愛いって言われちゃったww
ありがとー☆
てかそれです!!!!
頭使うのは私に向いてないんです←w
弟に負けるのは、めっちゃ悔しいですよね( ´д`)
是非また勝負して勝ってくださいww


+.*yunaさん*.+
相互リンク嬉しいですよー(´∀`)
ありがとうございました☆

そうなんですね(´・ε・`*)
じゃあ私もやっぱり何か考えとこうカナ・・・。
って言っても、何も思いつかないですけど(・ω・`)

情報の時間てw
でもカワユス言ってもらえて嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ
叫ばなくてよかったですww


+.*かわぞうさん*.+
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます(´ω`)☆
RADはどうしても入れたくて(*ノωノ)

ホント早く聴きたい!!!!!!
ライブも行きたい!!!!!
楽しみばっかりですね(´∀`*)

私立入試どうだったカナー(^ω^)
お疲れ様♪
私の弟は、明日が私立入試ですよ♪


+.*うにちゃん*.+
(*ノωノ)テレテレ
バレンタインですねー★
何も考えてません←(え

てかボンバーマンが携帯に入ってるなんて・・・
羨ましいです(´∀`)
頑張ってくださいよぉ!!!!!!


+.*44*.+
あ、なんか久々に「44」って打った気がしますw
別に怒ってないのに←(。-∀-)

コメントのトコは謎が多すぎたね(・ω・`)
また時間がある時に協力お願いします(σω-`●)
私だけじゃできんわ( ´д`)ハァ


+.*もっそさん*.+
是非ぜひ作ってみてくださいよー(^ω^)
めっちゃ面白いですよ!!!!
え、やったコトないですか(´∀`*)?
体験したらハマりますよ・・・きっと★
゜+。。。+コメント投稿(´∀`)+。。。+゜

70に内緒のメッセージ(*´∀`)σ)´ω`)

Trackback

 BLOG TOP 


