70nao*プロフィール

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+
:      :     :    :     :
     :   ++   :    

mixiにも住んでるポ(・3゚)

70nao*

Author:70nao*







70naoなんちってに迷い込んでるコ


                       


































Name⇒70(nao)

Sex⇒女のコ

Age⇒22歳

Address⇒福岡

Birthday⇒9月1日

Blood type⇒B型

                    

もっと70のコト知りたかったら
ココ押してみよう(σ´∀`)σ


70nao*memo

プチ掲示板ダョ(´∀`)+。*・ 足跡peta2してくれるのも大歓迎( ´艸`)♥ 質問とか言いたいコトetc・・・ 自由にカキコしちゃってください☆

バナー(´∀`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ずっと作ってみたかったバナーを・・・ とりま作ってみた(´∀`*) まだ下手くそだケドね(/ω\)
ランキングに登録しちゃった♥ よろしくお願いします( ´艸`)★
クリックしてくれたらハピー(´∀`)

70nao*コメント(´∀`*)

データ取得中...

最近の70nao*(´∀`)

(●ノωノ){相互リンク♪


(ノω`*){勝手にリンク。

  • ミケムズファイル
  • ⇒さとsanが生みの親!!! ミケムズchan( ´艸`)★ 更新楽しみに待ってるにゃぁ(●´I`)ノ+゜.。
     
  • レッドファルコンズ(仮)ブログ。
  • ⇒前のバイト先で一緒だった、野球大好きな男の子☆ 鍋パができなくなっちゃって寂しいわー(・Д・`) 社会人頑張ってね←
     
  • ネガティブ人生ゲーム
  • ⇒なんかブログがとっても読みやすいんですよね(´∀`) フォントなのか・・・なんなのか・・。 読みやすいブログの参考にさせてもらいます(*ノωノ)
     
  • Happy♪days
  • ⇒高校の時の友だち(´∀`*)最近はカメラにハマってるんだとか・・・♪Happy daysを毎日送っちゃってるコトでしょう(人´∀`)☆
     
  • ののたのーと
  • ⇒ランキング見てて、ビビッときちゃって訪問ッ(´∀`*) そしたらめっちゃテンプレがカワユスなの(●´艸`){ヒトメボレ
     
  • おさんぽ本舗
  • ⇒あし@からたどって見つけちゃいました(´∀`) とてもユニークな旦那さまがいらっしゃって羨ましい限りです(。-∀-) 毎日が楽しい家庭なんだろうなーって思います☆
     
  • ベン蔵diaryeeee!!!
  • ⇒コメント何度かいただいてたのに、見にいけてませんでした(´;ω;`) これからいかせてもらいますッ♪♪
     
  • 自由に、気ままに!
  • ⇒アメーバピグで友だちになったの♪ カワユスなネコちゃん飼ってるんだよー(っ・ω・)っ あの場所でお仕事頑張ってるから来てね♪

70nao's iPod

RADWIMPS*アルトコロニーの定理


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

再生ボタン押せば流れるよッッ(´∀`*)♡

MENU押したら曲を選べるよッッ♪

70nao*pictures

いろいろ載せてっちゃうヽ(゚∀゚)ノ

おすすめ(*´∀`)σ

70nao*RAD

めっちゃスキ(●´Д`人´Д`●)

RADWIMPS


あなたがいればそれだけで♪
ほら笑顔があふれるでしょー♪
あなたがいなけりゃそれだけで♪
ほら涙がこぼれーるでしょ♪

★なんちって★
なんちって~嘘で~す♪
★人生 出会い★
出来上がった道を~♪追いかけてたんだ~♪
そしたら君にぶつかったんだ~♪
★さみしい僕★
君からの電話がなるたび~♪
僕の心はウキウキ~♪
★愛し(かなし)★
愛しているという声が
泣いているように聞こえた
★ヒキコモリロリン★
あかさ田中昌也だ!!
じゃんけんの必殺は最初は『最初はパー』♪
★俺色スカイ★
ダチと飲んで帰るそんな朝は♪
ロマンチストなんだ空は♪
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる♪
★閉じた光★
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン♪
って名前で生まれてきたかったです♪(パパ)
★25コ目の染色体
あなたがくれたモノたくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる
1、2、3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ
★最大公約数★
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから
★トレモロ★
満点の空に君の声が
響いてもいいような綺麗な夜
★最後の歌★
今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
★ふたりごと★
もう決めたもん♪
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの♪
君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
★有心論★
君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
★指きりげんまん★
二人のうちどちらかを嘘つきにするためのものならば
そんなものはいらないよー♪
★ます。★
あなた一人と他全人類♪
どちらか一つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOUーーーーΨ(`∀´)Ψ!!!!!!
★夢番地★
僕にあって君になくて
君にあって僕にないものがあるから
僕は君を君は僕を好きになれたんでしょう
★バイ・マイ・サイ★
'Love' is the world I really need
so please will you come back and kiss on my cheek
★オーダーメイド★
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしいでも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

全部書いてたらキリがないな( ´_ゝ`)w
ここらでやめとこーっと(*ノωノ)

活動中(`・ω・´)ゝ

2008.10.6 サーモン部に入部

部長のさとsanを見習って、
サーモンに出会ったら・・・
残さず食べてあげようと思いますw

2008.10.31キノコ処理班にも参加

実はキノコも大好き(*/ω\*)
もしかすると・・サーモンよりも好きカモww
しいたけ、エリンギ、マイタケ、えのき、マッシュルームetc・・・
いっぱい処理していきますッ★


さとsan目指してブログ頑張ってます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70naoなんちって+。・*
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
バナーもどき作ってみたw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

70nao*の過去(/ω\)

カテゴリー(●´з`)ノ)Д`o)

ケータイはココから(σ ̄∇)σ

QR

ブログ内検索

What do you want to look for(´ω`)?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

フリーエリア

スポンサーサイト


あけちゃったーッ(´∀`)ケケケ

ご挨拶が相当遅れてしまいましたが・・・・

あけましておめでとうございますッ(´∀`*)

やっとパソいじいじする時間が取れたので、

さっきブロガーのみなさんに挨拶をして回ったところです(*ノωノ)

昨年こんなブログにコメントをしてくれたみなさん・・・

ホントにありがとうございます(人´∀`)

コメントきてると、ワクワクしながら見てました( ´艸`)

みんなとも出会えたし、ブログ始めてよかったですッ!!!!!!!!!!!

今年も70をよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ


2009年は父方の実家で、ジャニーズライブを見ながら迎えましたwww

なんか、去年もジャニーズで迎えたような・・・気のせい?w

そして『ガキ使』は録画(*´m`)

毎年これが楽しみでしょうがないww

新年を迎えてから、うちと友達んちと2家族で初詣に(●´Д`人´Д`●)

水田天満宮☆

恋木神社★(水田天満宮の中にある神社)

1日に並んでお参りしたのは初めてでした(´∀`*)

あんなに並ぶんだねw

ってコトは・・・太宰府は・・・

考えただけでも恐ろしい( ´_ゝ`)

あ、知らない人のために補足。。

太宰府天満宮は、菅原道真を祀ってあるのです★

学問の神として有名(^ω^)

だからカップルで行って、橋を渡ると別れるとかいうジンクスが・・・・w

今年高校受験の弟も、朝から友達と太宰府に行ってきてました(´∀`)

是非頑張って合格してほしいものです(。-∀-)


おみくじ引いてきたケド・・・

普通のおみくじ⇒末吉

恋みくじ⇒中吉

んん~びみょw


今回おみくじ3回引いたんだけど・・・・(3個目おみくじは、また後ほど・・・)

全部一致したのが・・・・

学問

どぉぉーーーーーーヽ(゚∀゚)ノーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!


危うし。全力を尽くせ。

努力せよ。

全力を尽くせ。




どんだけ( ゚ω゚),:∵

勉強してないですけど、このままじゃダメってコトですね?

全力を尽くして頑張ります(^ω^)←絶対しない目w


恋みくじに関しては、めっちゃ今の現状を物語っているような内容で吹いたw

とりあえず、必死にお願いしてきました!!!!!!

うん、必死にw



そして1日の夕方。。

三社参りの3社目(艸゚∀゚)

佐賀・・・じゃなかった・・・

佐嘉神社に行ってきましたッ(´∀`)

そこでもおみくじ~~~(´∀`*)

おみくじ200円とか初めてやったww

普通100円じゃないの?

結果・・・

末吉( ´_ゝ`)

やっぱり今年の運は変わらないのね。。

そして衝撃を受けた一言。

恋愛⇒あきらめなさい

あきらめなさいあきらめなさいあきらめなさいあきらめなさい


。゚(゚´Д`゚)゚。


私の頭の中でその一言がぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・

新年早々恋愛はオワタヽ(゚∀゚)ノ

いいのです・・・・こんなもんなのです( ´_ゝ`)







っと思っていた私に・・・・・

恋木神社の神様が微笑んでくれたーーー*:.。*(●´∀`)ノ

お願いして、数時間後に願いが叶うなんて(*ノωノ)

今年のスタートはHAPPYです(●´Д`人´Д`●)

いい年になればいいなぁー★

みなさんにとって素敵な年でありますようにッ(((((((((ノ*´з`)ノ



↑↑↑↑↑↑↑
おみくじなんて関係ねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!w
スポンサーサイト


Comment

新年明けましておめでとうございます。

いつもご訪問・コメントありがとうございます。

困難多い丑年ですが、

牛のように粘り強く、まったりといきましょう。

今年も皆様のご活躍を心からお祈りしております。

健康・安全にはくれぐれも気をつけて下さい。

笑顔がいっぱいの一年になります様に。

「ガキ使」は私だったら、
300回位叩かれていたかも。
「ゴリモス!アウト」って(@^▽^@)

あけましておめでとうございます!
ありますよね、「カップルで~~したら別れる」っていうジンクス。
仙台だと、光のページェントっていう有名なイルミネーションをカップルと一緒に見に行くと別れるっていうのがあるんです。
でも光のページェントはカップルのためにあるんです。
…矛盾ですよね笑

あれ?
最後の方の数文が気になりますが…( ̄ー ̄)笑

70さんに春キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
おみくじ何回も引いちゃう人ですか??
どれ信じていいのか分かんなくなるから、僕は引かないようにしてますが・・・。
全部一緒の事書いてたら別ですがねwww

あけましたおめでとーっ♪

おみくじなんて信じちゃダメよw(大吉とか引けない人の僻み)

新年、何かいいことあったみたいだね☆
いいなぁ(●´艸`)

ぁ、今年もよろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ"

あけましておめでとうございます(^O^)/

今年もいっぱい遊びに来ますね(^O^)v

あたしは末吉でした♪
結構普通な内容☆笑

あたしも湯島天神っていう学問の神社行きました♪
参拝2時間待ちで最後尾見つからなくて
あきらめちゃったけど‥笑

あけおめ!!よろしくねぇー
おみくじは特にやってないんだよねー
中吉とかはでないやつくらいならうやったけどw
なおちぃー新年早々いいことあったのねぇ
いいなぁーってかそれ、気になる!!

あけましておめでとうございます!
年賀状届きましたー!!
やっぱり絵お上手ですね^^
可愛くて癒されました*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~
今年もよろしくでお願いします(´∀`*)

そしておみくじかぁー
都合のいいところだけ信じる人です。笑
今年はまだやってないのでやりに行かなきゃ(`・ω・´)シャキーン

そしてそして、どんな願いが叶ったのかなー?(。-∀-)ニヒッ
私も気になる!・・・なんてwよかったですね♪

あけおめです^^
70サン、今年も仲良くしてくださいね♪♪

あたしは一家そろって凶なんで、今年はいろんなことをあきらめなければならないようです←

でも、恋だけはあきらめません(*^^)v

2009年、70サンのとって素晴らしい1年になりますように☆

あけましておめでとうございます(*´∇`*)ノ
何やらいいことがあったみたいで…☆★
うらやましいぞっ♪
ちなみにぼくはまだ1つもおみくじ引いてません笑
ま、初詣にも行ってないくらいですからね(^^;)
今年もよろしくお願いします゚+。(*′∇`)。+゚

あけおめです!
年の初め、ステキなスタートを切られたようですね!おめでとうございます☆

ところで新年早速のお願い事ですが、うちのブログに70さんのブログをリンクさせてもいいですか?☆
あっ!相互リンク、もしして頂けたら幸いです~!

遅すぎてもうどうでもいいなんて・・・言わないで( ´д`)w

+.*ゼンダゴリモスさん*.+
おめでとうございます!!!!
こちらこそ、コメントありがとうございます(´ω`)
まったりまったりまったりなぁ~♪
急がず焦らず~~♪

笑顔がいっぱいの1年になるようにしましょう(´∀`)
ガキ使・・まだ見てないんです。。
いい加減見なきゃ( ´д`)


+.*もっそさん*.+
おめでとうございます★
ありますよね(*´m`)
確かにそれは矛盾しすぎですww
じゃぁ作った意味がないですよねw

最後の数文・・・・
(。-∀-)フフフ


+.*ゴロネコさん*.+
春w
いや、おみくじ引かない人です(*´m`)
こんなに引いたのは初めてww
いつもは三社参りも行かないので。。。
一緒のコト書いてあるって・・どんだけですよねw


+.*音ちゃん*.+
掲示板にまで書き込みありがとう☆
そよね、おみくじなんて信じちゃダメよ(同じく大吉を引けない僻みw)
スタートは良かったケド・・・
これからがどうかな(´∀`*)
頑張らなきゃ!!!!!


+.*リコちゃん*.+
おめでとうございます(´∀`)
私も遊びに行くからねー♪
よろしく☆
末吉一緒ww

2時間もΣ(=°ω°=;ノ)ノ
それは私も待てないや・・・・
そんなに待つもんなんやね( ´_ゝ`)


+.*いくちゃん*.+
あけおめおめー☆
おみくじ引いてないんだ??
私も毎年引くわけじゃないんだケドw

新年早々いいことあったのは、久々じゃないかなw
ブログにヒントが隠されてるカモしれないよww


+.*さとさん*.+
あ、年賀状届いてよかったです(人´∀`)
私も、さとさんの年賀状に癒されちゃいましたよ(*ノωノ)+。*

都合のいいコトだけ信じる。
めっちゃいいと思います(。-∀-)ww
私もそうしちゃいます☆

もぉ~聞かないでくださいよぉ(*ノωノ)
なんてw


+.*なぁちん*.+
家族そろって凶て、ホントにすごい確率だと思うんだケド。。
ブログの神様が降臨したねw

なんか最近いい感じの彼がいるみたいだし(´∀`)
応援してるよー☆
絶対あきらめちゃダメ(^ω^)b


+.*みかんさん*.+
もぉ初詣行かれましたか(^ω^)?
おみくじどうだったかが気になります☆
いいことすぎて、今年は運を使い果たしてしまったんじゃないかってくらいですw
あとが怖い( ´_ゝ`)


+.*Leadaさん*.+
コメントありがとうございます(´∀`*)

相互リンクさせていただきますッ☆
仲良くしてください(●´艸`)
よろしくお願いします!!!!!
゜+。。。+コメント投稿(´∀`)+。。。+゜

70に内緒のメッセージ(*´∀`)σ)´ω`)

Trackback

 BLOG TOP 


