70nao*プロフィール

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+
:      :     :    :     :
     :   ++   :    

mixiにも住んでるポ(・3゚)

70nao*

Author:70nao*







70naoなんちってに迷い込んでるコ


                       


































Name⇒70(nao)

Sex⇒女のコ

Age⇒22歳

Address⇒福岡

Birthday⇒9月1日

Blood type⇒B型

                    

もっと70のコト知りたかったら
ココ押してみよう(σ´∀`)σ


70nao*memo

プチ掲示板ダョ(´∀`)+。*・ 足跡peta2してくれるのも大歓迎( ´艸`)♥ 質問とか言いたいコトetc・・・ 自由にカキコしちゃってください☆

バナー(´∀`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ずっと作ってみたかったバナーを・・・ とりま作ってみた(´∀`*) まだ下手くそだケドね(/ω\)
ランキングに登録しちゃった♥ よろしくお願いします( ´艸`)★
クリックしてくれたらハピー(´∀`)

70nao*コメント(´∀`*)

データ取得中...

最近の70nao*(´∀`)

(●ノωノ){相互リンク♪


(ノω`*){勝手にリンク。

  • ミケムズファイル
  • ⇒さとsanが生みの親!!! ミケムズchan( ´艸`)★ 更新楽しみに待ってるにゃぁ(●´I`)ノ+゜.。
     
  • レッドファルコンズ(仮)ブログ。
  • ⇒前のバイト先で一緒だった、野球大好きな男の子☆ 鍋パができなくなっちゃって寂しいわー(・Д・`) 社会人頑張ってね←
     
  • ネガティブ人生ゲーム
  • ⇒なんかブログがとっても読みやすいんですよね(´∀`) フォントなのか・・・なんなのか・・。 読みやすいブログの参考にさせてもらいます(*ノωノ)
     
  • Happy♪days
  • ⇒高校の時の友だち(´∀`*)最近はカメラにハマってるんだとか・・・♪Happy daysを毎日送っちゃってるコトでしょう(人´∀`)☆
     
  • ののたのーと
  • ⇒ランキング見てて、ビビッときちゃって訪問ッ(´∀`*) そしたらめっちゃテンプレがカワユスなの(●´艸`){ヒトメボレ
     
  • おさんぽ本舗
  • ⇒あし@からたどって見つけちゃいました(´∀`) とてもユニークな旦那さまがいらっしゃって羨ましい限りです(。-∀-) 毎日が楽しい家庭なんだろうなーって思います☆
     
  • ベン蔵diaryeeee!!!
  • ⇒コメント何度かいただいてたのに、見にいけてませんでした(´;ω;`) これからいかせてもらいますッ♪♪
     
  • 自由に、気ままに!
  • ⇒アメーバピグで友だちになったの♪ カワユスなネコちゃん飼ってるんだよー(っ・ω・)っ あの場所でお仕事頑張ってるから来てね♪

70nao's iPod

RADWIMPS*アルトコロニーの定理


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

再生ボタン押せば流れるよッッ(´∀`*)♡

MENU押したら曲を選べるよッッ♪

70nao*pictures

いろいろ載せてっちゃうヽ(゚∀゚)ノ

おすすめ(*´∀`)σ

70nao*RAD

めっちゃスキ(●´Д`人´Д`●)

RADWIMPS


あなたがいればそれだけで♪
ほら笑顔があふれるでしょー♪
あなたがいなけりゃそれだけで♪
ほら涙がこぼれーるでしょ♪

★なんちって★
なんちって~嘘で~す♪
★人生 出会い★
出来上がった道を~♪追いかけてたんだ~♪
そしたら君にぶつかったんだ~♪
★さみしい僕★
君からの電話がなるたび~♪
僕の心はウキウキ~♪
★愛し(かなし)★
愛しているという声が
泣いているように聞こえた
★ヒキコモリロリン★
あかさ田中昌也だ!!
じゃんけんの必殺は最初は『最初はパー』♪
★俺色スカイ★
ダチと飲んで帰るそんな朝は♪
ロマンチストなんだ空は♪
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる♪
★閉じた光★
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン♪
って名前で生まれてきたかったです♪(パパ)
★25コ目の染色体
あなたがくれたモノたくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる
1、2、3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ
★最大公約数★
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから
★トレモロ★
満点の空に君の声が
響いてもいいような綺麗な夜
★最後の歌★
今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
★ふたりごと★
もう決めたもん♪
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの♪
君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
★有心論★
君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
★指きりげんまん★
二人のうちどちらかを嘘つきにするためのものならば
そんなものはいらないよー♪
★ます。★
あなた一人と他全人類♪
どちらか一つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOUーーーーΨ(`∀´)Ψ!!!!!!
★夢番地★
僕にあって君になくて
君にあって僕にないものがあるから
僕は君を君は僕を好きになれたんでしょう
★バイ・マイ・サイ★
'Love' is the world I really need
so please will you come back and kiss on my cheek
★オーダーメイド★
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしいでも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

全部書いてたらキリがないな( ´_ゝ`)w
ここらでやめとこーっと(*ノωノ)

活動中(`・ω・´)ゝ

2008.10.6 サーモン部に入部

部長のさとsanを見習って、
サーモンに出会ったら・・・
残さず食べてあげようと思いますw

2008.10.31キノコ処理班にも参加

実はキノコも大好き(*/ω\*)
もしかすると・・サーモンよりも好きカモww
しいたけ、エリンギ、マイタケ、えのき、マッシュルームetc・・・
いっぱい処理していきますッ★


さとsan目指してブログ頑張ってます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70naoなんちって+。・*
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
バナーもどき作ってみたw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

70nao*の過去(/ω\)

カテゴリー(●´з`)ノ)Д`o)

ケータイはココから(σ ̄∇)σ

QR

ブログ内検索

What do you want to look for(´ω`)?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

フリーエリア

スポンサーサイト


ママパパサンタは大忙しパート1

もうすぐ12月。

愛用していたミッフィーの手帳が任期を終えます(´・ε・`*)

去年も同じ型のミッフィー手帳を使ってたんやケド・・・・

来年はちょっと大人な感じの手帳にしちゃおうカナ、なんて考えてる70ですッ(´∀`*)

MARYPaulの手帳が欲しい(●´艸`)♪

カバーだけ買って、中を入れ替える感じのやつが欲しいのだ(´∀`)☆

探してみなきゃ(/ω\)

てか最近お買い物してないカラ、欲しいものがたくさんある( ´_ゝ`)w

ちょっとつらつら並べてみようか・・・


☆時計(ティファニーのめっちゃカワユスなのを見つけた。)←見つけただけw

★ファー(ワンピとかに合わせる、めっちゃフゥッヮフワのやつ)

☆財布(めっちゃお気にのPaul財布やケド・・・そろそろ替えよカナ)

★ピアス(いつかの日記にも書いたケド、無くし過ぎて少なし・・)

☆ネックレス(冬っぽいちっちゃい可愛いのー♥)

★ウパ(ウーパールーパー飼いたいの)

☆マニキュア(マリーで新しいの何色かホシス)

★マフラー(いつぞやの日記で書いたケド、焦げたカラw)

☆RADの5枚目のアルバム(まだ発売されてないケドw)


これだけサンタさんにお願いしたら・・・

間違いなく石鹸一個になってしまう( ´_ゝ`)w

あ、せっけん一個って言うのはね・・・

私がちいちゃい頃に見てたクリスマスのビデオで・・・

サンタさんが子どもたちからの手紙を読んで、プレゼントを袋に詰めていくシーンがあって、

紙にいーーーーっぱい書いてた子どもに、

サンタさんが「この子には石鹸一個入れといて」って言ったのww

欲張っちゃダメねww

石鹸一個になっちゃう(*ノωノ)ww



あ、サンタさんと言えば・・・





みんなはいつまでサンタさんを信じてましたか(´∀`)??

ちなみに私は小学校5,6年まで信じてたと思う。。

なんで信じなくなったかと言うと・・・・

最近は引っ越しちゃって離れちゃったんだケド、

ビルが一緒の友だちがいて、お隣さんだったわけなのね。

だからプレゼントが来たら、見せ合いっこしてたわけ(´ω`)

ある日、友だちに「サンタさんからこれもらったよーーー」って見せに行ったの。

そしたら、プレゼントと一緒についてた手紙に目がいく・・・

70 「あれ、なんか私のお手紙と違う(・ω・`)」

友だち 「えー見せてー」

手紙を見せ合いっこすると・・・・

私のは日本語で書かれていて、友だちのは・・・・

ローマ字www

たぶんバレにくくするためにそうしていたんでしょうね(^ω^)

おかしいってコトに気づいたうちらは、マミーたちに聞きに行く。。。

すると・・・

マミーたち 「あぁ~もうあんたたちそういうコト言うようになったら、もう来年からプレゼントはこないねー( ´_ゝ`)」

次のクリスマスから、サンタさんは弟にしかこなくなりましたwww

くそ、もうちょっと気づかない振りを続けていればよかった(。-`ω-)チッ

でも、ホント大人は大変だよね( ´д`)

子どもはサンタさんを見るって言って、なかなか寝ないし・・・

プレゼントを早く買いたいのに、なかなか決めてくれないし・・・・

やっと決めたと思って買いに行って安心してると、「やっぱこっちにしよ」とか・・・

( ´_ゝ`)w

今思うと、マジすみませんって感じだよ(*´m`)プッ

うちの親が一番焦ったのは、、、

私は「プチメールリセル」っていう、顔のパーツを組み合わせてスタンプが作れるってやつが欲しいと言ったらしい。。

パパママは、プレゼントを買いに行って安心をしてたんだって。

んで、念のためにチラシを私に見せて・・・・・

マミー 「70はこれをサンタさんに頼んだんだよねー(´∀`)?」

って聞いたらしい。。

すると70は・・・

70 「え、違う(`-ω-´) それじゃなくて、こっちの大きなやつ!!!!!」

マミー 「∑(゚Д゚)」

どうやら、それには2つ種類があって・・・

親は間違ってもう1つの方を買ってしまっていたらしい・・・・

そしてクリスマスの朝・・・


70 「おかぁーさーん!!! なんかサンタさんプレゼント2つもくれた(´∀`*)!!!!!」

マミー 「あらーよかったわねー(´∀`) 70がいい子にしてたからやろうねー」



お母さん、お疲れ様です( ´_ゝ`)ww


なんか思い出したら、だいぶクリスマスプレゼントの話はネタになるw

次回もこのネタでいこーΨ(`∀´)Ψ

ママパパサンタは大忙しパート2をお楽しみに(^ω^)ノ




↑↑↑↑↑↑↑
よい子は、プレゼントは早めに決めましょう( ´艸`)w
スポンサーサイト


Comment

あたしも欲しいもの色々あるー!
でもなかなか買えないのよね(`-ω-´)

サンタさんいつまで信じてたんだろ~?
なんか親がサンタさんやってるって気づいてからももらってた気が…w
でも我が家のサンタさんはお願いを聞いてくれないサンタさんでした(ノД`)

ローマ字で手紙ってかなり手がこんでるww

ローマ字www
短文でも英語くらい書いたらいいのに。

僕は、サンタさんに分かりやすいよう、窓の外側に欲しいプレゼントの書いた手紙を貼ってました。そしたら欲しいものが来ませんでした。サンタは空から来ないことが分かりました。もう信じません/(^o^)\

最後にポチっとな(=゜ω゜)ノ

あたしもRADのアルバムほしいです♪早く出ないかなー♪

うちの妹小6でまだサンタさん信じてるんで、今年もあたしが妹のサンタさんになって枕もとにプレゼント置きに行く予定です(*´艸`)ww

ウーパールーパー、僕も飼いたいです。
小学生の頃、クリスマス前に家捜ししました。
どっかにプレゼントが隠してあるなって確信してましたから。
実際見つけて、それ以来信じてません。

サンタさんの事実は小学3年の頃
道徳の本にかいてありあましたー!
本当は・・・・
それって本とかにかいちゃいけないよねーw
あのころはホンキでよろこんでたなぁー

サンタさん、
私も小学6年生くらいまで信じてました!(´∀`*)笑
同じくプレゼント2つ貰ったのですが
不思議に思ってどうして2つなんだと聞いたところで…
今思うと私も聞かなきゃよかったかなぁ(;゚;艸;゚;)ブッ

親も大変ですねw

石鹸1個!

家にはサンタさんは地味に中3まで来てまいたwwしかも当たり障りのないように図書券とかwww

RADアルバム出すんですか!?

70サンタも大忙し(*´m`)

+.*音ち*.+
それそれー、なかなか買えないの(・ω・`)
お金落ちてないカナ(´∀`)

私は気づいた次の年からは・・・・
普通に今年のプレゼントはこれがいいってマミーに言ってたww
お願いを聞いてくれなかったのか(´;ω;`)
いや、でも何がくるか楽しみってのもあるじゃない(´ω`)??

それ、子どもからしてみれば「サンタさんすごーい」って感じだったんだろうなーw



+.*ベン蔵さん*.+
あ、もしかしたら英語だったのかもしれませんww
記憶が曖昧で。。

あらら(´;ω;`)
それはちょっとショックが大きかったですね。。
ホントに空から来るって・・・信じてたもんなぁ・・。

クリックありがとうございます(´∀`)



+.*なぁち*.+
ねぇ~早く出らんかなぁ~(●´艸`)
相当楽しみ!!!!!!

私も弟が信じてるときは・・・
サンタさんしてたなぁ~~(●´з`●)
てか、めっちゃ歳離れてるんやね♪
なぁサンタ頑張ってね(*´∀`)σ



+.*もりかつさん*.+
マジですか∑(゚Д゚)!!!!!!!!
ウパ飼いたいですよねー(´∀`)★☆
ちょと仲間がいて嬉しかったですw

>どっかにプレゼントが隠してあるなって確信してましたから。

その確信はどこからwww
なんか、もりかつさんの子ども時代っておもしろそうw
今でも相当面白いですが(*´m`)



+.*いくち*.+
あちゃー(つД`)
そりゃないよねぇ(´;ω;`)
書いちゃダメだよ・・・そんなコト。。
しかも道徳の本て(-ω-●)
私もホントに喜んでたなー♪
今でもサンタはホントにいるって・・・信じてるケドw



+.*さとさん*.+
((´∀`*))ヶラヶラ
聞いちゃダメだったですねーww
でもそのときは、ホントに不思議に思うから聞いちゃうんですよね( ´_ゝ`)
親ってホントに大変ですねw
いつかこの役を自分がしなきゃいけなくなるんですかね(・д・`●)



+.*ゴロネコさん*.+
石鹸一個(*´m`)

中3ですかww
だいぶ頑張りましたね(●´з`●)
しかも図書券(●´艸`)
それで参考書を買いなさいってコトですねwww



+.*もっそさん*.+
出しますよーヽ(゚∀゚)ノ
今レコーディングの真っ最中です!!!!!
ホントは年内に出るっていってたんですケド・・・
どうやら無理そうです(つД`)
早く出て欲しいです( ´艸`)
゜+。。。+コメント投稿(´∀`)+。。。+゜

70に内緒のメッセージ(*´∀`)σ)´ω`)

Trackback

 BLOG TOP 


