70nao*プロフィール

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+
:      :     :    :     :
     :   ++   :    

mixiにも住んでるポ(・3゚)

70nao*

Author:70nao*







70naoなんちってに迷い込んでるコ


                       


































Name⇒70(nao)

Sex⇒女のコ

Age⇒22歳

Address⇒福岡

Birthday⇒9月1日

Blood type⇒B型

                    

もっと70のコト知りたかったら
ココ押してみよう(σ´∀`)σ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

70nao*memo

プチ掲示板ダョ(´∀`)+。*・ 足跡peta2してくれるのも大歓迎( ´艸`)♥ 質問とか言いたいコトetc・・・ 自由にカキコしちゃってください☆

バナー(´∀`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ずっと作ってみたかったバナーを・・・ とりま作ってみた(´∀`*) まだ下手くそだケドね(/ω\)
ランキングに登録しちゃった♥ よろしくお願いします( ´艸`)★
クリックしてくれたらハピー(´∀`)

70nao*コメント(´∀`*)

データ取得中...

最近の70nao*(´∀`)

(●ノωノ){相互リンク♪


(ノω`*){勝手にリンク。

  • ミケムズファイル
  • ⇒さとsanが生みの親!!! ミケムズchan( ´艸`)★ 更新楽しみに待ってるにゃぁ(●´I`)ノ+゜.。
     
  • レッドファルコンズ(仮)ブログ。
  • ⇒前のバイト先で一緒だった、野球大好きな男の子☆ 鍋パができなくなっちゃって寂しいわー(・Д・`) 社会人頑張ってね←
     
  • ネガティブ人生ゲーム
  • ⇒なんかブログがとっても読みやすいんですよね(´∀`) フォントなのか・・・なんなのか・・。 読みやすいブログの参考にさせてもらいます(*ノωノ)
     
  • Happy♪days
  • ⇒高校の時の友だち(´∀`*)最近はカメラにハマってるんだとか・・・♪Happy daysを毎日送っちゃってるコトでしょう(人´∀`)☆
     
  • ののたのーと
  • ⇒ランキング見てて、ビビッときちゃって訪問ッ(´∀`*) そしたらめっちゃテンプレがカワユスなの(●´艸`){ヒトメボレ
     
  • おさんぽ本舗
  • ⇒あし@からたどって見つけちゃいました(´∀`) とてもユニークな旦那さまがいらっしゃって羨ましい限りです(。-∀-) 毎日が楽しい家庭なんだろうなーって思います☆
     
  • ベン蔵diaryeeee!!!
  • ⇒コメント何度かいただいてたのに、見にいけてませんでした(´;ω;`) これからいかせてもらいますッ♪♪
     
  • 自由に、気ままに!
  • ⇒アメーバピグで友だちになったの♪ カワユスなネコちゃん飼ってるんだよー(っ・ω・)っ あの場所でお仕事頑張ってるから来てね♪

70nao's iPod

RADWIMPS*アルトコロニーの定理


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

再生ボタン押せば流れるよッッ(´∀`*)♡

MENU押したら曲を選べるよッッ♪

70nao*pictures

いろいろ載せてっちゃうヽ(゚∀゚)ノ

おすすめ(*´∀`)σ

70nao*RAD

めっちゃスキ(●´Д`人´Д`●)

RADWIMPS


あなたがいればそれだけで♪
ほら笑顔があふれるでしょー♪
あなたがいなけりゃそれだけで♪
ほら涙がこぼれーるでしょ♪

★なんちって★
なんちって~嘘で~す♪
★人生 出会い★
出来上がった道を~♪追いかけてたんだ~♪
そしたら君にぶつかったんだ~♪
★さみしい僕★
君からの電話がなるたび~♪
僕の心はウキウキ~♪
★愛し(かなし)★
愛しているという声が
泣いているように聞こえた
★ヒキコモリロリン★
あかさ田中昌也だ!!
じゃんけんの必殺は最初は『最初はパー』♪
★俺色スカイ★
ダチと飲んで帰るそんな朝は♪
ロマンチストなんだ空は♪
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる♪
★閉じた光★
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン♪
って名前で生まれてきたかったです♪(パパ)
★25コ目の染色体
あなたがくれたモノたくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる
1、2、3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ
★最大公約数★
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから
★トレモロ★
満点の空に君の声が
響いてもいいような綺麗な夜
★最後の歌★
今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
★ふたりごと★
もう決めたもん♪
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの♪
君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
★有心論★
君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
★指きりげんまん★
二人のうちどちらかを嘘つきにするためのものならば
そんなものはいらないよー♪
★ます。★
あなた一人と他全人類♪
どちらか一つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOUーーーーΨ(`∀´)Ψ!!!!!!
★夢番地★
僕にあって君になくて
君にあって僕にないものがあるから
僕は君を君は僕を好きになれたんでしょう
★バイ・マイ・サイ★
'Love' is the world I really need
so please will you come back and kiss on my cheek
★オーダーメイド★
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしいでも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

全部書いてたらキリがないな( ´_ゝ`)w
ここらでやめとこーっと(*ノωノ)

活動中(`・ω・´)ゝ

2008.10.6 サーモン部に入部

部長のさとsanを見習って、
サーモンに出会ったら・・・
残さず食べてあげようと思いますw

2008.10.31キノコ処理班にも参加

実はキノコも大好き(*/ω\*)
もしかすると・・サーモンよりも好きカモww
しいたけ、エリンギ、マイタケ、えのき、マッシュルームetc・・・
いっぱい処理していきますッ★


さとsan目指してブログ頑張ってます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70naoなんちって+。・*
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
バナーもどき作ってみたw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

70nao*の過去(/ω\)

カテゴリー(●´з`)ノ)Д`o)

ケータイはココから(σ ̄∇)σ

QR

ブログ内検索

What do you want to look for(´ω`)?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゅ。

おこんばんはー(´∀`)

昨日ブログ更新する予定だったケド・・・・

ちょっとやる気がなくなりまして、今日になりました(ノω`*)ノ"

今日は、この前バイトで起こったコトを書いちゃおうと思いますッ♪♪

その前に・・・

ちゃんと耳掃除してますか(´ω`)??

あ、ちょっと聞こえにくいカモって人は・・・

今すぐ耳をかっぽじってくださいヽ(゚∀゚)ノ!!!!!!!!!!!!!

それでは準備ができた方から続きをどぞ(*´∀`)σ



たまにはmore openを使ってみたくて(/ω\)w


さて、只今連休中です!!!!!

そのおかげで、うちのお店にもいっぱいお客さんが来てくれます(^ω^)

そしてこの日・・・

2人のお客さんが来店されました(●´з`●)

おじさんとおばさん。。

まぁ・・・普通に考えて夫婦でしょう(´ω`)

3番テーブルにご案内し、注文を待っていました。。


ピンポ~~~~ン


お、注文だ!!!!!!!と思い、私は3番テーブルへ(((((((((ノ*´з`)ノ


70 「失礼しまーす(´∀`)」

おじさん 「注文いいですか?」

70 「はい、お伺いします」

おじさん 「えーと、生を1杯」

70 「はい、生1杯ですね」

おじさん 「和牛カルビ2つ」

70 「はい、和牛カルビがお二つ」

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
まぁこんな感じで注文を取っていた。。

そして起こってしまった(。-∀-)


おじさんはキムチを注文しようか迷ったらしい。。

奥さんにキムチがいるかどうかを聞く・・・。

おじさん 「お前キムチ食べるか?」

おばさん 「いや、私はいらん」

おじさん 「おーそうか、じゃぁ・・・・」


みなさん、ここからです!!!!!!!!!!

ここからが耳掃除の効果が出るトコです!!!!!!!!!!!


おじさん 「じゃぁ、キムチひとちゅ


70のココロの中 「ちょwww い・・今ちゅって言った?ちゅって言ったよね?このおじさん!!!」

いや・・・でも聞き間違いか( ´д`)?

おじさんもおばさんも顔色一つ変えない。。

私が聞き間違ってしまったのか( ´д`)??

そうなのか( ´д`)???

笑ったら絶対失礼に当たる。。

ここは70、堪えるんだ(。-`ω´-)!!!!!!!!!!

っと自分に言い聞かせて、次の注文を聞いていた。

すると・・・・


おじさん 「カルビをひとちゅ


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

また・・・また言っちゃったよこのおじさん∑(゚Д゚)

もぅ今度は聞き間違えなんかじゃない!!!!!!!!!

このおじさん、はっきり「ちゅ」って言ってるよwwwww

私・・・・笑いを堪えるのに必死だった( ´_ゝ`)ww

だって、おじさん顔色一つ変えないんだよ???

おばさんも・・・・。

なんで??????????




なんでひとちゅなんだ( ´_ゝ`)w




ダイワハウスのCM見過ぎちゃったのか(´∀`)

そうかーそうに違いないー(´∀`)

もぉ~かわいいおじさんだなぁ~~(´∀`)



↑↑↑↑↑↑↑
ダイワハウチュ(*´m`)プッ
スポンサーサイト


Comment

言い間違えるときはありますけど、2回連続はすごいですね。
わざとでしょうか。
全然関係ないですけど、マチュピチュ遺跡って可愛い名前ですよね。

ちゅww
可愛いおじさんでちゅね。
あ、うつっちゃいました(*´艸`*)
なんてでも、真顔で何度も言うなんて・・・
わざとやってるのかも。笑

笑い堪えるなんてさすがー(>∀<)」

かわいいwwwww

真似しようっと!←

ダイワハウチュ可愛いですよねー!
CM見たとき
「おじさんってこんなに可愛い生き物なのか!!」
って思いました。
や、世の中のおじさんみんなが可愛いわけじゃないのは知ってるけど←

さりげない言い間違いって面白いですよねww
この間バイト先で、「ゆず梅酒」を、酔った女の子が、「ゆじゅうめしゅ!1つ!」と注文してきたのに萌えました←

ちゅー(^з^)

2回も言うなんていつもそぅ言ってるのかなw
あたしが“ちゅ”って言ってもかわいくないんだろーなー( ̄∇ ̄)
でも今度マネしよかな(*/∇\*)

もうその人はあれですね、可愛いおじさんですね!

風邪気味70からお返事ですー

+.*もりかつsan*.+
わざとなのか・・・それが普通なのか・・・
マジ謎のまま終わりましたww
マチュピチュ遺跡・・・
なんだ!!!!!めっちゃ聞いたコトある!!!
気になるから検索・・。



+.*さとsan*.+
うちゅっちゃいまちゅよねwww
わざとなんですかねー??
てかわざとであって欲しいです( ´_ゝ`)
これが普通だったら・・・
確実に今度来たとき吹きますww
これで笑ったら帰るとき事故にあうという自分ルール作って堪えましたww



+.*なぁちゃん*.+
きっとモテモテでちゅよー( ´艸`)ww
ちゅw



+.*ともsan*.+
うちのおとうが「ちゅ」なんて使ったら・・
確実にけり倒しますwwww
気持ち悪すぎですww
ダイワハウスのCMは好きですケド(´ω`)



+.*ゴロネコsan*.+
ゆじゅうめしゅーww
よし、今度まねしよヽ(゚∀゚)ノww



+.*音ちゃん*.+
あら、かわいいハート(´∀`)
マジいつもそう言ってるのかと思うとますます笑えてくるww
私も今度真似しちゃおうかと計画ちゅw



+.*deliさん*.+
はじめましてですよね(^ω^)?
カワイイおじさんって感じの人じゃなかったんですケドねww
だから更に笑えました( ´艸`)
゜+。。。+コメント投稿(´∀`)+。。。+゜

70に内緒のメッセージ(*´∀`)σ)´ω`)

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。