70nao*プロフィール

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+
:      :     :    :     :
     :   ++   :    

mixiにも住んでるポ(・3゚)

70nao*

Author:70nao*







70naoなんちってに迷い込んでるコ


                       


































Name⇒70(nao)

Sex⇒女のコ

Age⇒22歳

Address⇒福岡

Birthday⇒9月1日

Blood type⇒B型

                    

もっと70のコト知りたかったら
ココ押してみよう(σ´∀`)σ


70nao*memo

プチ掲示板ダョ(´∀`)+。*・ 足跡peta2してくれるのも大歓迎( ´艸`)♥ 質問とか言いたいコトetc・・・ 自由にカキコしちゃってください☆

バナー(´∀`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ずっと作ってみたかったバナーを・・・ とりま作ってみた(´∀`*) まだ下手くそだケドね(/ω\)
ランキングに登録しちゃった♥ よろしくお願いします( ´艸`)★
クリックしてくれたらハピー(´∀`)

70nao*コメント(´∀`*)

データ取得中...

最近の70nao*(´∀`)

(●ノωノ){相互リンク♪


(ノω`*){勝手にリンク。

  • ミケムズファイル
  • ⇒さとsanが生みの親!!! ミケムズchan( ´艸`)★ 更新楽しみに待ってるにゃぁ(●´I`)ノ+゜.。
     
  • レッドファルコンズ(仮)ブログ。
  • ⇒前のバイト先で一緒だった、野球大好きな男の子☆ 鍋パができなくなっちゃって寂しいわー(・Д・`) 社会人頑張ってね←
     
  • ネガティブ人生ゲーム
  • ⇒なんかブログがとっても読みやすいんですよね(´∀`) フォントなのか・・・なんなのか・・。 読みやすいブログの参考にさせてもらいます(*ノωノ)
     
  • Happy♪days
  • ⇒高校の時の友だち(´∀`*)最近はカメラにハマってるんだとか・・・♪Happy daysを毎日送っちゃってるコトでしょう(人´∀`)☆
     
  • ののたのーと
  • ⇒ランキング見てて、ビビッときちゃって訪問ッ(´∀`*) そしたらめっちゃテンプレがカワユスなの(●´艸`){ヒトメボレ
     
  • おさんぽ本舗
  • ⇒あし@からたどって見つけちゃいました(´∀`) とてもユニークな旦那さまがいらっしゃって羨ましい限りです(。-∀-) 毎日が楽しい家庭なんだろうなーって思います☆
     
  • ベン蔵diaryeeee!!!
  • ⇒コメント何度かいただいてたのに、見にいけてませんでした(´;ω;`) これからいかせてもらいますッ♪♪
     
  • 自由に、気ままに!
  • ⇒アメーバピグで友だちになったの♪ カワユスなネコちゃん飼ってるんだよー(っ・ω・)っ あの場所でお仕事頑張ってるから来てね♪

70nao's iPod

RADWIMPS*アルトコロニーの定理


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

再生ボタン押せば流れるよッッ(´∀`*)♡

MENU押したら曲を選べるよッッ♪

70nao*pictures

いろいろ載せてっちゃうヽ(゚∀゚)ノ

おすすめ(*´∀`)σ

70nao*RAD

めっちゃスキ(●´Д`人´Д`●)

RADWIMPS


あなたがいればそれだけで♪
ほら笑顔があふれるでしょー♪
あなたがいなけりゃそれだけで♪
ほら涙がこぼれーるでしょ♪

★なんちって★
なんちって~嘘で~す♪
★人生 出会い★
出来上がった道を~♪追いかけてたんだ~♪
そしたら君にぶつかったんだ~♪
★さみしい僕★
君からの電話がなるたび~♪
僕の心はウキウキ~♪
★愛し(かなし)★
愛しているという声が
泣いているように聞こえた
★ヒキコモリロリン★
あかさ田中昌也だ!!
じゃんけんの必殺は最初は『最初はパー』♪
★俺色スカイ★
ダチと飲んで帰るそんな朝は♪
ロマンチストなんだ空は♪
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる♪
★閉じた光★
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン♪
って名前で生まれてきたかったです♪(パパ)
★25コ目の染色体
あなたがくれたモノたくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる
1、2、3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ
★最大公約数★
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから
★トレモロ★
満点の空に君の声が
響いてもいいような綺麗な夜
★最後の歌★
今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
★ふたりごと★
もう決めたもん♪
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの♪
君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
★有心論★
君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
★指きりげんまん★
二人のうちどちらかを嘘つきにするためのものならば
そんなものはいらないよー♪
★ます。★
あなた一人と他全人類♪
どちらか一つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOUーーーーΨ(`∀´)Ψ!!!!!!
★夢番地★
僕にあって君になくて
君にあって僕にないものがあるから
僕は君を君は僕を好きになれたんでしょう
★バイ・マイ・サイ★
'Love' is the world I really need
so please will you come back and kiss on my cheek
★オーダーメイド★
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしいでも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

全部書いてたらキリがないな( ´_ゝ`)w
ここらでやめとこーっと(*ノωノ)

活動中(`・ω・´)ゝ

2008.10.6 サーモン部に入部

部長のさとsanを見習って、
サーモンに出会ったら・・・
残さず食べてあげようと思いますw

2008.10.31キノコ処理班にも参加

実はキノコも大好き(*/ω\*)
もしかすると・・サーモンよりも好きカモww
しいたけ、エリンギ、マイタケ、えのき、マッシュルームetc・・・
いっぱい処理していきますッ★


さとsan目指してブログ頑張ってます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70naoなんちって+。・*
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
バナーもどき作ってみたw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

70nao*の過去(/ω\)

カテゴリー(●´з`)ノ)Д`o)

ケータイはココから(σ ̄∇)σ

QR

ブログ内検索

What do you want to look for(´ω`)?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

フリーエリア

スポンサーサイト


ちっちゃい頃の記憶って・・・

ここ3、4日家に帰ってませんでした(´ω`)

なのでブログ更新もできず・・・

更新したってなかなか上がりきれないランキングも・・・

下がる下がる下がるs・・・・





( Д ) ゜゜





上がっとるやないかぁ~い(´∀`)

ブログ更新しない方がランキング上がるのか・・・・

頑張って更新したときに限ってランキング下がったりするのに。。

もぉ私更新しないどこうか( ´_ゝ`)w



さてと。。。

旅をしている間に、ニコ動で懐かしいものに出会いました(´∀`)

それは・・

ちっちゃい頃見てたテレビアニメとかCM(●´艸`)★

懐かしすぎて興奮しまくっちゃった(*/ω\*)

家に帰ってからも、めっちゃ探してしまったwww


個人的にめっちゃ懐かしいと思ったやつ↓
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・まじかるタルるートくん
タルるートくん

・はりもぐハーリー
はりもぐハーリー

・おばけのホーリー
おばけのホーリー

・GS(ゴーストスイーパー)美神
GS美神

・魔法陣ぐるぐる
魔法陣グルグル

・平成イヌ物語バウ
バウ

・ポコニャン
ポコニャン

・きんぎょ注意報
きんぎょ注意報

・おぼっちゃまくん
おぼっちゃまくん

・ジャングルの王者ターちゃん
ジャングルの王者ターちゃん

・とんでぶーりん
とんでぶーりん

・むしまるQ
むしまるQ

・七つの海のティコ
七つの海のティコ

・忍ペンまん丸
忍ペンまん丸

・魔法のプリンセスミンキーモモ
ミンキーモモ

・恐竜戦隊ジュウレンジャー
ジュウレンジャー

・英語であそぼ
英語であそぼ

・魔法騎士レイアース
魔法騎士レイアース

・赤ずきんチャチャ
赤ずきんチャチャ

・ミラクルガールズ
ミラクルガールズ

・南国少年パプワくん
南国少年パプワくん

・ウェディングピーチ
ウェディングピーチ

・ツヨシしっかりしなさい
ツヨシしっかりしなさい

・レッツ&ゴー
爆走兄弟レッツ&ゴー

・地獄先生ぬ~べ~
地獄先生ぬ~べ~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


なんか見たことあるケド、よくわからない・・・

というような不思議な感覚に襲われたりもしたw

歌とか結構歌えちゃってビックリ(´∀`)

忘れてても、曲が流れ出したら勝手に口が開くしwww

めっちゃ見たくなってきた(・ω・`)

全部借りて見たい(´∀`)




↑↑↑↑↑↑↑
懐かしすぎる!!って思った人は、歳が近い証拠(´∀`)w
その興奮のままクリックしちゃえーw
スポンサーサイト


Comment

一通りわかってしまったww
懐かしい過ぎる!!
ホントに曲とか流れたら歌ってしまいそうなのばっかり(´∀`)w
あたしも見たくなってきたー

懐かしい(*´艸`)

ランキングは頑張ってる時上がらなくて
どーでもいいときあがってる・・・

もう気にするのやめちゃった♪笑
でも上位目指して頑張りましょう(o´∀`o)

クリック♪

やばいww懐かしすぎます(*^^)v
あたしも全部見たくなってきたww

完全に忘れてたけどこれ絶対見たことあるってのばっかw
はりもぐハーリーw
ポコニャンwww

ちっちゃいころって毎日が輝いてたっすよね(´・ω・`)
今の俺は‥輝いてるんだろうか(;_;)

なっつかすぅいね~☆☆
どれも知ってたケド、ミラクルガールズが記憶が曖昧やった(;_;)
今度カラオケで大合唱せゃんね*^ー゜)♪

タルルート君の、透けるメガネは男のロマンだった ( ´_ゝ`)

ランキングが上がってるのは、俺が毎日クリックしてるからじゃ!!( ̄^ ̄)

うわ!

やばい、これはテンション上がる!!
さすが同年代、ドンピシャです!
子供の頃、なぜかむしまるQがめっちゃ好きで未だに「ふんころがしの歌」が歌えます。
ふんふんふん♪ふんふんふん♪

全く分からないのと、メッチャ分かるのとで大別されますね。

ポコニャンの可愛さには吹いたwwブログのトップ画にしy(ry

こんばんは。

ぜ~んぶ分かってしまうどころか、
載っていないアニメまで走馬灯の様に
頭の中をパッパカパッパカ駆け巡っています。

私は「ランキング」は
人の目に付く事を目的に始めました。
上に行くと目に付きやすいですね。
特に1~50位以内。

( ^Д^)。o○(更新、時々にしようかな。)

はりもぐハーリーとかぽこにゃんとかww
懐かしくて笑えたーwww

ランキングねー
前は必死にそのために更新してたけど
今はできるときにしよーっておもっちゃた
1回、イイカンジの順位とったから向上心がへったのかもしれませんw

バイトから帰ってきて返信(((((((((ノ*´з`)ノ

+.*音ちゃん*.+
でしょでしょー!!!!!
めっちゃ懐かしいよね(´∀`*)
興奮しまくりやったけねww
7歳下の弟は、「なんこれ?」って言ってたケドw




+.*リコちゃん*.+
やっぱり??
頑張っても上がらないのw
私もそこまで気にしてないケド、
上がってると嬉しいなーって思う(´∀`*)
みんなが見てくれてるのかなって♪
うん、頑張ろう★

いつもクリックありがとー(´∀`)




+.*なぁちゃん*.+
みんな同じくらいの歳だから、
やっぱ懐かしいんだねヽ(゚∀゚)ノ
分かってくれてよかったーーー!!!!




+.*足の親指さん*.+
私も完全に忘れてるのとかありましたよ!!
思い出した瞬間がヤバかったですヽ(゚∀゚)ノ
こんなんあったぁーーーーーwww
はりもぐハーリーなんか、完璧に忘れてました(/ω\)

私も今は輝いてる自信が全くありませんww




+.*RiKo*.+
ミラクルガールズが曖昧!?
ダメやろwww
テレポーテーションするやつよ(´∀`)?
カラオケで??
アニメソング(*´m`)!?w




+.*44*.+
透けるメガネ・・・
なんかそんなのあった気が・・・
完全に忘れてた(´・ε・`*)w
水着ギャルが大好物で、透けるメガネ・・・
ヘンタイやな(*´m`)

あ、そなの(´∀`)?
じゃぁお礼はチーズケーキでどぉ?w




+.*もりかつさん*.+
ドンピシャでしたか( ̄w ̄)
やっぱ同年代ですねwww
むしまるQ、私もめっちゃ見てた!!!!!
ふんころがしの歌(´∀`)
私も歌えそう♪♪
セミが台詞言ったあとに、「みんみ~ん」って言うのがマジ覚えてるww




+.*ゴロネコさん*.+
お、分からないのもあったんですか??
次はポコニャンをトップ画に(*´m`)ww




+.*ゼンダゴリモスさん*.+
こんばんは★

おぉー載せてないのまで出てきちゃいましたかww
なんか1つ思い出すと、結構他のも思い出しますよね(´∀`)
月曜の7時、7時半、8時とか繋がってあってたやつとかww

確かに50位以内に入ってる方のブログは、よく目にしますね♪
いやいや、毎日更新してくださいよw




+.*いくみちゃん*.+
懐かしすぎるよねー(人´∀`)
小学生のときだもん!!!
ポコニャンの鉛筆とか持ってたなー♪
じゃんけんゲームで、買ったら鉛筆もらえんの★

私も毎日更新はネタがなくて無理だわw
いつの間にか上がってたーってくらいがいいのかもしれないね(´∀`*)
゜+。。。+コメント投稿(´∀`)+。。。+゜

70に内緒のメッセージ(*´∀`)σ)´ω`)

Trackback

 BLOG TOP 


