70nao*プロフィール

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+
:      :     :    :     :
     :   ++   :    

mixiにも住んでるポ(・3゚)

70nao*

Author:70nao*







70naoなんちってに迷い込んでるコ


                       


































Name⇒70(nao)

Sex⇒女のコ

Age⇒22歳

Address⇒福岡

Birthday⇒9月1日

Blood type⇒B型

                    

もっと70のコト知りたかったら
ココ押してみよう(σ´∀`)σ


70nao*memo

プチ掲示板ダョ(´∀`)+。*・ 足跡peta2してくれるのも大歓迎( ´艸`)♥ 質問とか言いたいコトetc・・・ 自由にカキコしちゃってください☆

バナー(´∀`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ずっと作ってみたかったバナーを・・・ とりま作ってみた(´∀`*) まだ下手くそだケドね(/ω\)
ランキングに登録しちゃった♥ よろしくお願いします( ´艸`)★
クリックしてくれたらハピー(´∀`)

70nao*コメント(´∀`*)

データ取得中...

最近の70nao*(´∀`)

(●ノωノ){相互リンク♪


(ノω`*){勝手にリンク。

  • ミケムズファイル
  • ⇒さとsanが生みの親!!! ミケムズchan( ´艸`)★ 更新楽しみに待ってるにゃぁ(●´I`)ノ+゜.。
     
  • レッドファルコンズ(仮)ブログ。
  • ⇒前のバイト先で一緒だった、野球大好きな男の子☆ 鍋パができなくなっちゃって寂しいわー(・Д・`) 社会人頑張ってね←
     
  • ネガティブ人生ゲーム
  • ⇒なんかブログがとっても読みやすいんですよね(´∀`) フォントなのか・・・なんなのか・・。 読みやすいブログの参考にさせてもらいます(*ノωノ)
     
  • Happy♪days
  • ⇒高校の時の友だち(´∀`*)最近はカメラにハマってるんだとか・・・♪Happy daysを毎日送っちゃってるコトでしょう(人´∀`)☆
     
  • ののたのーと
  • ⇒ランキング見てて、ビビッときちゃって訪問ッ(´∀`*) そしたらめっちゃテンプレがカワユスなの(●´艸`){ヒトメボレ
     
  • おさんぽ本舗
  • ⇒あし@からたどって見つけちゃいました(´∀`) とてもユニークな旦那さまがいらっしゃって羨ましい限りです(。-∀-) 毎日が楽しい家庭なんだろうなーって思います☆
     
  • ベン蔵diaryeeee!!!
  • ⇒コメント何度かいただいてたのに、見にいけてませんでした(´;ω;`) これからいかせてもらいますッ♪♪
     
  • 自由に、気ままに!
  • ⇒アメーバピグで友だちになったの♪ カワユスなネコちゃん飼ってるんだよー(っ・ω・)っ あの場所でお仕事頑張ってるから来てね♪

70nao's iPod

RADWIMPS*アルトコロニーの定理


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

再生ボタン押せば流れるよッッ(´∀`*)♡

MENU押したら曲を選べるよッッ♪

70nao*pictures

いろいろ載せてっちゃうヽ(゚∀゚)ノ

おすすめ(*´∀`)σ

70nao*RAD

めっちゃスキ(●´Д`人´Д`●)

RADWIMPS


あなたがいればそれだけで♪
ほら笑顔があふれるでしょー♪
あなたがいなけりゃそれだけで♪
ほら涙がこぼれーるでしょ♪

★なんちって★
なんちって~嘘で~す♪
★人生 出会い★
出来上がった道を~♪追いかけてたんだ~♪
そしたら君にぶつかったんだ~♪
★さみしい僕★
君からの電話がなるたび~♪
僕の心はウキウキ~♪
★愛し(かなし)★
愛しているという声が
泣いているように聞こえた
★ヒキコモリロリン★
あかさ田中昌也だ!!
じゃんけんの必殺は最初は『最初はパー』♪
★俺色スカイ★
ダチと飲んで帰るそんな朝は♪
ロマンチストなんだ空は♪
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる♪
★閉じた光★
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン♪
って名前で生まれてきたかったです♪(パパ)
★25コ目の染色体
あなたがくれたモノたくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる
1、2、3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ
★最大公約数★
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから
★トレモロ★
満点の空に君の声が
響いてもいいような綺麗な夜
★最後の歌★
今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
★ふたりごと★
もう決めたもん♪
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの♪
君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
★有心論★
君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
★指きりげんまん★
二人のうちどちらかを嘘つきにするためのものならば
そんなものはいらないよー♪
★ます。★
あなた一人と他全人類♪
どちらか一つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOUーーーーΨ(`∀´)Ψ!!!!!!
★夢番地★
僕にあって君になくて
君にあって僕にないものがあるから
僕は君を君は僕を好きになれたんでしょう
★バイ・マイ・サイ★
'Love' is the world I really need
so please will you come back and kiss on my cheek
★オーダーメイド★
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしいでも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

全部書いてたらキリがないな( ´_ゝ`)w
ここらでやめとこーっと(*ノωノ)

活動中(`・ω・´)ゝ

2008.10.6 サーモン部に入部

部長のさとsanを見習って、
サーモンに出会ったら・・・
残さず食べてあげようと思いますw

2008.10.31キノコ処理班にも参加

実はキノコも大好き(*/ω\*)
もしかすると・・サーモンよりも好きカモww
しいたけ、エリンギ、マイタケ、えのき、マッシュルームetc・・・
いっぱい処理していきますッ★


さとsan目指してブログ頑張ってます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70naoなんちって+。・*
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
バナーもどき作ってみたw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

70nao*の過去(/ω\)

カテゴリー(●´з`)ノ)Д`o)

ケータイはココから(σ ̄∇)σ

QR

ブログ内検索

What do you want to look for(´ω`)?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

フリーエリア

スポンサーサイト


筑女ーズ久留米っ子行き当たりばったり大分3(゚∀゚){ここって・・大分だよね?w

やほ~やっほっほ~ぬーぶらやっほぉ~~ヽ(゚∀゚)ノ




やっとブログ更新の時間が作れた♪




なので、また行き当たりばったり大分の続きを書きますッ(´ω`)




その前に最初から見てない人で、どぉーしても気になっちゃう人は下のから見てくださいな(´∀`)

大分そのいち(゚∀゚)

大分そのに(゚∀゚)




さて、今回は『地獄蒸しプリン』です(●´з`●)




前回のコメントで「どんなのか気になるー」って書いてあったヘ(゚∀゚*)ノ




名前から想像すると・・・




なんかめっちゃ恐いよね( ´_ゝ`)www




ブクブク・・・グツグツされてたり・・・




ぽいずん入ってたり・・・・




●●●●●●●・・・・w




恐ろしくて書けないw




っとまぁ・・・あんまり美味しそうな名前じゃないですよね(・Д・`)




どんなプリンかは、先を読んでみてください(*´m`)



車で目的地「岡本屋」を目指す(*´∀`)σ




運転手は未だ70さん( ´_ゝ`)v




どんどん進んでると・・・・




前方にでっかい山がぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ




70 「めっちゃすごい!!!!!!!!!」




めぐ 「やまぁぁぁぁぁーーーーー(´∀`*)」




70 「やまでーーーーーーす(゚∀゚)ノ あれなんていう山やろ??」




ここの後、めぐの一言に「・・・・・・」




























めぐ 「え・・・九重(´∀`*)?」




みんな 「ちょwwww」




70 「それはないやろーーーーw ここ大分(´∀`*) 九重熊本w」




めぐ 「阿蘇?」




70 「それも熊本wwww」




めぐ、君といたら飽きないよ(艸゚∀゚)w




そんなめぐちゃんが大好きです(*´∀`)σ




途中でひつじさんや、ハイジがいそうな草原を通りました(´∀`)




アルプスだーアルプスーヽ(。∀゚)/アヒャヒャ




ロープウェーもあったのだヽ(゚∀゚)ノ




まんちゃんに運転を代わり、進んでますと・・・・




まんちゃん 「なんか玉ねぎみたいな臭いせん・・・??」




みんな 「ほんとーなんか玉ねぎやんw」




そぉ言ってると・・・




2台の車がうちらの横を通り過ぎる・・・・



























Σ( ̄□ ̄;)




















う●こ収集車。゚(゚´Д`゚)゚。




あ・・・お食事中の方には・・・大変失礼いたしました( ・ω・)( -ω-)( _ _)




みんな 「あれやーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。あの臭いやん。゚(゚´Д`゚)゚。」




ちょっとげんなりしたケド・・・・




無事?岡本屋に到着(((*´ε` *)(* ´З`*)))




まんちゃんが「もぉーうち運転いいや(-ω-●)」ってなったのは内緒w




何事もなく・・・無事?着いたもんねwwww




撮影者:70


えりちゃん 「着いたよぉー♪」




めぐ 「ついたぁー(´∀`*)」




まんちゃん 「(´∀`)ノ」



そしてまた・・・ここでめぐのおもしろ発言(艸゚∀゚)




温泉地帯だから、煙がすごいわけね(´ω`)




70 「煙がすごいでーす」




えりちゃん 「煙かぶってかぶってw」




めぐ 「ご利益ご利益(●´∀`○)」




www




いや・・・ちがうちがうwwww




えりちゃん 「ご利益お願いしますw」




えりちゃん、のっちゃったか( ´_ゝ`)www




あとからビデオ見直してて、一人で爆笑してしまった(*≧m≦)=3




てか・・・・「煙かぶって」って言ったえりちゃんも違うか・・・www




さてさて、早くプリンの真相が知りたいですよね(*´∀`)σ)´ω`)




地獄蒸しプリン・・・・・




これです(*´∀`)σ




地獄蒸しプリン(゚∀゚)




あれ・・・・




∑(゚Д゚)













食べるのに夢中で・・・・




写メで撮るの忘れてた(*´Д`)




ビデオでしか撮ってないじゃん( ´_ゝ`)w






↑↑↑↑↑↑↑
は(`-ω-´)?ありえなくね?って人は・・・クリックwww
スポンサーサイト


Comment

*地獄蒸しプリン*お持ち帰りすればょかったねー(>_<)!

煙のご利益ゎいつ頃かしら!?・^ω^・(笑)

ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

先日は訪問、コメントありがとうございました( ^ω^ )ニコニコ
実は某さとって人のブログから来てました(ΦωΦ)フフフ…

友達同士で旅行とか楽しそうでイイですね(´∀`*)ウフフ

しかし、旅行中にウンコ収集●に出会うとかウンがないですね( ^ω^ )ニコニコ
あ。ある意味あるのかアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ってか、この旅行で結構たくさん食べてない?(・∀・`)

地獄蒸しプリン!!!
池袋のナンジャタウンにあって
「怖ぁ~~」って思った品(^u^)笑

スライドかわいい~vv
今日もクリックvv

出かける前にお返事です。。

+.*RiKo*.+
マジやねぇ(σω-`●)
持ち帰りすればよかったゎ・゚・(●´Д`●)・゚・

ご利益・・・そろそろかねww




+.*。。。san*.+
まぁ∑(゚Д゚)
来てくれてたんですね(´∀`)
某さとsanは私の師匠なんです( ´艸`)♬

旅行めっちゃ楽しいですよぉー☆
みんなアホばっかだから更にたのし・・・w

そぉなんですよねww
しかも2台連続ですよ??
ありえなくないですか(´Д`|||)!?
まぁ・・ある意味ウンあったんじゃないかとwww

とってもいい質問ありがとうございます!!
それは、この大分旅行「その1」の私が作成したプリント?を見てもらえれば分かってもらえると思いますww
タイトルの下に目標を書いてるんですよ♪

~一人3キロは太・・・(ry

ってww




+.*リコsan*.+
えぇーそぉなんですか∑(゚Д゚)!?
でも普通のプリンだったでしょ??w
池袋に売ってあるなんて(´∀`)

ありがとうございます(●´艸`)
がんばって作った甲斐がありました♪
リコsanの着物姿がカワユスでした(o´3`o)♡

そしてそして、いつもいつも応援ありがとうございます(/ω\)

ウ○コ収集車通ったの知らなかった!!ww

プリンだいすき(*^^*)♪♪

あ・・・プリン食べたくなってきた・・・w

ちょww
プリンの写真楽しみにしてたのにΣ(・△・ノ)ノ!!
まさかの焦らしプレーじゃないですかー(T_T)

右っちょにRADがいっぱいになってるー♪♪
なんか幸せ空間ですね(*^^*)

バィトの準備をする前に・・・お返事(´∀`)

+.*ポフ*.+
え∑(゚Д゚)!?
まさかの反応だよぉwwww
あの場にいながら気づかなかったなんてww
さすがやね((´∀`*))ヶラヶラ




+.*なぁちゃん*.+
私もプリンはスキかなぁー(´∀`*)
おいしいよね♪

あ・・・プリン食べたのカナ(´ω`)?w




+.*おとぎちゃん*.+
(/ω\)テヘ
あのねあのね、一応・・・
一番最初に書いたレポの私が作成したプリントに岡本屋のプリン載せてるのだ♪
それと全く同じだったよ(´∀`*)
楽しみにしてくれてたのに申し訳ナス(*´Д`)

そぉーそぉー!!
やっぱRADバカを全面に出しちゃおうと思ってww
幸せいっぱい(o´3`o)♡

楽しい旅の様子が
良く伝わってきました。
しかし、
地獄???
蒸しプリン(´Д`lll)???
写真忘れるとは・・・
こうなったら
もう一度「岡本屋さん」に行きましょう(^◇^)
イヤッ!いつか私自ら行く事にします。

肩こりがひどい・・お返事です。。

+.*ゼンダゴリモスsan*.+
それはよかったです(´∀`*)
写真忘れちゃいました・・。
なんせ、ケータイ・デジカメ・ビデオカメラ3つで撮影してましたから(´Д`|||)
何で撮ったか分からなくなってしまって(-ω-;)

おぉ!!!!
ぜひぜひ行ってみてくださいヽ(゚∀゚)ノ
めっちゃカワイイ蛙がいっぱいいましたょww

地獄蒸しプリン…
プリン好きなぼくにはたまn…
おなかすいてきたぁ(*´∇`*)ノ
あ、どうも、お久しぶりでした。

地獄プリンw
たべてみたーい!!

返事だよん(´∀`*)

+.*みかんsan*.+
プリン好きなんですか(´ω`)?
私もあんまり甘いものは好きじゃないケド・・・
プリンは時々無性に食べたくなりますヽ(゚∀゚)ノ
あ、ども。お久しぶりです。




+.*いくいく*.+
地獄プリンやないてww
地獄虫・・・蒸しプリン(´∀`*)
あんま変わらんケドww
めっちゃ甘いのかなぁ~と思って食べたら・・・
大人な味だった( ´艸`)
私にはちょうどよかったケド、友達は「もっと甘いほうがよかったー」って嘆いてたww
゜+。。。+コメント投稿(´∀`)+。。。+゜

70に内緒のメッセージ(*´∀`)σ)´ω`)

Trackback

 BLOG TOP 


