70nao*プロフィール

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+
:      :     :    :     :
     :   ++   :    

mixiにも住んでるポ(・3゚)

70nao*

Author:70nao*







70naoなんちってに迷い込んでるコ


                       


































Name⇒70(nao)

Sex⇒女のコ

Age⇒22歳

Address⇒福岡

Birthday⇒9月1日

Blood type⇒B型

                    

もっと70のコト知りたかったら
ココ押してみよう(σ´∀`)σ


70nao*memo

プチ掲示板ダョ(´∀`)+。*・ 足跡peta2してくれるのも大歓迎( ´艸`)♥ 質問とか言いたいコトetc・・・ 自由にカキコしちゃってください☆

バナー(´∀`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ずっと作ってみたかったバナーを・・・ とりま作ってみた(´∀`*) まだ下手くそだケドね(/ω\)
ランキングに登録しちゃった♥ よろしくお願いします( ´艸`)★
クリックしてくれたらハピー(´∀`)

70nao*コメント(´∀`*)

データ取得中...

最近の70nao*(´∀`)

(●ノωノ){相互リンク♪


(ノω`*){勝手にリンク。

  • ミケムズファイル
  • ⇒さとsanが生みの親!!! ミケムズchan( ´艸`)★ 更新楽しみに待ってるにゃぁ(●´I`)ノ+゜.。
     
  • レッドファルコンズ(仮)ブログ。
  • ⇒前のバイト先で一緒だった、野球大好きな男の子☆ 鍋パができなくなっちゃって寂しいわー(・Д・`) 社会人頑張ってね←
     
  • ネガティブ人生ゲーム
  • ⇒なんかブログがとっても読みやすいんですよね(´∀`) フォントなのか・・・なんなのか・・。 読みやすいブログの参考にさせてもらいます(*ノωノ)
     
  • Happy♪days
  • ⇒高校の時の友だち(´∀`*)最近はカメラにハマってるんだとか・・・♪Happy daysを毎日送っちゃってるコトでしょう(人´∀`)☆
     
  • ののたのーと
  • ⇒ランキング見てて、ビビッときちゃって訪問ッ(´∀`*) そしたらめっちゃテンプレがカワユスなの(●´艸`){ヒトメボレ
     
  • おさんぽ本舗
  • ⇒あし@からたどって見つけちゃいました(´∀`) とてもユニークな旦那さまがいらっしゃって羨ましい限りです(。-∀-) 毎日が楽しい家庭なんだろうなーって思います☆
     
  • ベン蔵diaryeeee!!!
  • ⇒コメント何度かいただいてたのに、見にいけてませんでした(´;ω;`) これからいかせてもらいますッ♪♪
     
  • 自由に、気ままに!
  • ⇒アメーバピグで友だちになったの♪ カワユスなネコちゃん飼ってるんだよー(っ・ω・)っ あの場所でお仕事頑張ってるから来てね♪

70nao's iPod

RADWIMPS*アルトコロニーの定理


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

再生ボタン押せば流れるよッッ(´∀`*)♡

MENU押したら曲を選べるよッッ♪

70nao*pictures

いろいろ載せてっちゃうヽ(゚∀゚)ノ

おすすめ(*´∀`)σ

70nao*RAD

めっちゃスキ(●´Д`人´Д`●)

RADWIMPS


あなたがいればそれだけで♪
ほら笑顔があふれるでしょー♪
あなたがいなけりゃそれだけで♪
ほら涙がこぼれーるでしょ♪

★なんちって★
なんちって~嘘で~す♪
★人生 出会い★
出来上がった道を~♪追いかけてたんだ~♪
そしたら君にぶつかったんだ~♪
★さみしい僕★
君からの電話がなるたび~♪
僕の心はウキウキ~♪
★愛し(かなし)★
愛しているという声が
泣いているように聞こえた
★ヒキコモリロリン★
あかさ田中昌也だ!!
じゃんけんの必殺は最初は『最初はパー』♪
★俺色スカイ★
ダチと飲んで帰るそんな朝は♪
ロマンチストなんだ空は♪
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる♪
★閉じた光★
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン♪
って名前で生まれてきたかったです♪(パパ)
★25コ目の染色体
あなたがくれたモノたくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる
1、2、3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ
★最大公約数★
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから
★トレモロ★
満点の空に君の声が
響いてもいいような綺麗な夜
★最後の歌★
今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
★ふたりごと★
もう決めたもん♪
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの♪
君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
★有心論★
君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
★指きりげんまん★
二人のうちどちらかを嘘つきにするためのものならば
そんなものはいらないよー♪
★ます。★
あなた一人と他全人類♪
どちらか一つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOUーーーーΨ(`∀´)Ψ!!!!!!
★夢番地★
僕にあって君になくて
君にあって僕にないものがあるから
僕は君を君は僕を好きになれたんでしょう
★バイ・マイ・サイ★
'Love' is the world I really need
so please will you come back and kiss on my cheek
★オーダーメイド★
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしいでも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

全部書いてたらキリがないな( ´_ゝ`)w
ここらでやめとこーっと(*ノωノ)

活動中(`・ω・´)ゝ

2008.10.6 サーモン部に入部

部長のさとsanを見習って、
サーモンに出会ったら・・・
残さず食べてあげようと思いますw

2008.10.31キノコ処理班にも参加

実はキノコも大好き(*/ω\*)
もしかすると・・サーモンよりも好きカモww
しいたけ、エリンギ、マイタケ、えのき、マッシュルームetc・・・
いっぱい処理していきますッ★


さとsan目指してブログ頑張ってます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70naoなんちって+。・*
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
バナーもどき作ってみたw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

70nao*の過去(/ω\)

カテゴリー(●´з`)ノ)Д`o)

ケータイはココから(σ ̄∇)σ

QR

ブログ内検索

What do you want to look for(´ω`)?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

フリーエリア

スポンサーサイト


筑女ーズ久留米っ子行き当たりばったり大分1(゚∀゚){初っ端カラやっちまったぁ~ww

前回の日記にも書いていたように、10月9日に大学の友達と4人で大分行ってきましたッヽ(゚∀゚)ノ




めっちゃ長くなると思うんで、何回かに分けて書こうと思います!!!!




こういうときめっちゃはりきっちゃうのが70sanです(●´艸`)




前日にちょっとしたものを作成しちゃいました(*´m`)




筑女ーズ久留米っ子行き当たりばったり大分




いろいろ突っ込みどころ満載ですが、お気になさらずに(ノω`*)ノ"









さて、9日の朝7:30に駅までまんちゃんえりちゃんを迎えに行く(*´∀`)σ




さらに途中でめぐを拾って、メンバーがそろうヽ(゚∀゚)ノ




めっちゃいい天気で、4人ともだいぶテンションが高めッ(●´Д`人´Д`●)




どのくらい時間がかかるか分からなかったので、とりあえず行きは高速にのるコトに!!!!!




久留米ICからのり、いざしゅっぱ~~~~~~~~つ*:.。*(●´∀`)ノ★




みんなテンション高い(((*´ε` *)(* ´З`*)))

大分にしゅっぱーつヽ(゚∀゚)ノ





間違えないように頑張ろうと気合いを入れていたうちら(。-`ω´-)




途中で福岡方面と大分・長崎方面に道が分かれていた。。




もちろんうちらが目指すのは大分なので、左の道に行くんだ(*´∀`)σ




ところが・・・




まだこっちやね(´∀`*)




っとか言いながら行ってると・・・・




あれ(゚∀゚)?




なんか通り過ぎてない( ´_ゝ`)?

























( Д)=゜゜( Д)=゜゜( Д)=゜゜( Д)=゜゜









確実に通り過ぎちゃったwww




うちら福岡方面に向かってるじゃんヽ(゚∀゚)ノ{アンビリーバボー




初っ端からうちら・・・やっちまった((´∀`*))ヶラヶラ




次の筑紫野ICで降り、550円を払い・・・




記念撮影をしてw再び高速へ(σω-`●)

まずは筑紫野市www




気を取り直して高速にのった4人(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)




最初に目指すのは『九重”夢”大吊橋』




ビデオ撮影をしながらドライブ~~~ドライブ~~~♪♪




BGMはもちRAD♪




撮影:えりちゃん 「今からどこに行くんですかぁーーーー(゚∀゚)?」




まんちゃんめぐ70 「ゆめおおつりばしぃ~~~~~~(´∀`*)」




ワイワイしながら道間違えずにとうちゃーーーーーーーーーく(●´Д`人´Д`●)




めっちゃ晴れてて、コスモスも咲いてて・・・素敵(●´∀`○)




平日やったし、やっぱ人少ないですww




撮影:70 「到着しましたぁーーーーー!!!!!!今から行きまーす♪」




めぐ 「トイレ探し中(´ω`)」














ぶっ(( ゚ω゚),:∵














70 「着いて早々トイレ探しから始まりますwww」




橋の入り口まできたら・・・・




みんな 「あったぁぁぁぁぁぁーーーーートイレヽ(゚∀゚)ノ」




みんなもぉトイレのコトしか頭にありません((´∀`*))ヶラヶラ




トイレを済ませてすーーーっきりしたとこで・・・・




はしーーーーーーーーーーー(((*´ε` *)(* ´З`*)))




橋の手前で記念撮影をして・・・・

夢吊大橋に・・ついたどぉーヽ(゚∀゚)ノ




いざ橋へ( ̄ー+ ̄)




撮影:めぐ




えりちゃん 「わたりまーす」




70 「今からわたりまーす」




70 「細いねー意外と」




まんちゃん 「うゎ揺れてる!!!」




めぐ 「まじホント?揺れてる??」




えりちゃん 「揺らそー!やろ(*´m`)」




えりちゃん・・・おぬしなかなか言うな( ´_ゝ`)wwww








橋を渡ってる人の中で・・・




うちらが一番テンション高かった自信があるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




橋からは滝も見えて、めっちゃきれかったぁ*:.。*(●´∀`)ノ




70 「ほらみて、滝がすごいキレイよぉー( ´艸`)」




めぐ 「下も川があるんやね~そりゃ滝があれば川があるわな( ̄w ̄)」




70 「www」




まさかの一人ボケツッコミ((´∀`*))ヶラヶラ




橋は390メートルあるんやケド・・・・




渡ってる途中にふざけるふざける(●´艸`)




まるで小学生ε=ε=┏(┓_Д_)┓




撮影:70




私がみんなより先に行って、後ろ向きになって撮影してました。




一列に並んで来ている3人・・・・




まんちゃん 「ねぇここでEXILEしちゃう?w」




えりちゃん 「EXILE?w」




めぐ 「しちゃうしちゃう(*´m`)?」




70 「ここでやっちゃう(*´m`)?」




まんちゃん 「ちょー迷惑やんw」




めぐ 「今だったら大丈夫・・・」



えりちゃん 「今のうち!!!」




70 「今のうちにやっちゃってよ(*´∀`)σ!!!!」









まんちゃん、めぐ、えりちゃんの順に並び・・・・




いきます!!!!




ちゃーららちゃらら♪ ちゃーららっちゃらら♪




ばらばらwww




気を取り直してもう一度・・・。




まんちゃん 「右回りね(゚∀゚)」




せーの!!!!!




みんな 「ふぉ~~~~~~~~ぅ(´∀`)」

回りながらw




ちょw




なんで2回目は「ふぉ~~~~~~~~ぅ」なんwwww




もちろん他のお客さん・・・・いますwww




動画で見せられないのがホント残念ですヾ(;´Д`●)ノ












●中間地点●




中間地点で写真撮影(´∀`)

中間地点!!!!




撮影:まんちゃん




まんちゃん 「手振りのまりこと呼ばれてまーす」




70 「手振れのまりこでーす」




めぐ 「じゃぁ手振りのまりこ・・お手並み拝見ということでw」




まんちゃん 「これ・・・えらいズームやない?ww・・・・・なおちゃんの顔しか映ってないwww」




みんな 「wwwww」




手振れ以前の問題でした(´∀`)w





めぐ 「しゃべってーまんちゃん」




70 「そーよ、ビデオなんだからー」




まんちゃん 「やっほーーー」




みんな 「wwww」




まんちゃん 「やっほーやっほっほーぬーぶらやっほぉーーーーヽ(゚∀゚)ノ」




みんな 「wwwwwww」




そんなこんなで、おふざけしながら橋を渡る見た目は大人、頭脳は小学生以下の女子大生4人ヽ(。∀゚)/アヒャヒャ♪

反対側に到着ヽ(゚∀゚)ノ





帰りは、橋の揺れにより・・・少々気分が悪くなった70でした(´;ω;`)




戻ろうとしたとき・・・看板に書いてありました。。













『橋の上でふざけたり、他の人に迷惑をかけないこと。』















( ´_ゝ`)














うちら確実にふざけたよねヽ(゚∀゚)ノwwww






↑↑↑↑↑↑↑
橋の上行ったらEXILEするやろ!!!!!!!って人はクリック(*´m`)
スポンサーサイト


Comment

初っ端からはっちゃけてる~~ww

最初から道間違っちゃうことってよくある!!
ってか遠出して道に迷うポイントって最初が最後が多くないですかぁ?w

あたしも橋とかテンション上がってふざけちゃいますよー(゜∀゜●)
で、知り合いに高所恐怖症のひとが多いからいつも怒られるwww

続きもはっちゃけ期待してますよん(●´艸`)

返事へんじー(´∀`*)

+.*音戯ちゃん*.+
それw
最初からマジはっちゃけでしたヽ(゚∀゚)ノ

だよねだよね??
やっぱ最初か最後だねwww
とりあえず最後じゃなくてよかった(●´艸`)

高所恐怖症で、夢大吊橋は・・・たぶん無理やなww
相当高かったし、揺れてたもん( ´_ゝ`)
怒られるだけじゃ済まないカモ・・・w

はぁ~ぃ、期待しててください(艸゚∀゚)
あ・・・ハードルあげちゃったww

いいなwなんかたのしそー
車で出かけるのもいいね^^
ってか橋とかあんまり行かないから
ウチもみんなでいったらはっちゃけすぎそう!!

大分旅行ー!!
手作りの予定表が可愛いです(´∀`*)
そして、すっごい楽しそうー!
仲の良さがすごい伝わってきました♪
友達とこんなことができるなんていいなぁ^^


っとー!
サーモン部だけじゃなくて私のブログのバナーまで
貼ってくださったのですね∑(゚ロ゚〃)
ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
リンクも紹介まで書いてもらっちゃって嬉しすぎですよ~
何から何まで本当にありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

ミケムズのブログまた更新できたらしていきますー♪

予定表可愛いですね~
さすが女旅(o´∀`o)
やっぱ旅たのしいですよね~♪
癒されました??

お返事ですよー(´ω`)

+.*いく*.+
ドライブめっちゃ楽しいよぉー(´∀`*)
私も橋とか行ったのは・・・
初・・・やったんかなぁ(・д・`●)
はしゃぎたくなっちゃうさねぇー(*ノωノ)




+.*さとsan*.+
ありがとうございますッ(*/ω\*)
さとsanにほめてもらえると嬉しいです♪
仲良すぎて困っちゃいますよwwww
アホばっかりで(ノω`*)ノ"

いぇいぇ(´∀`)
勝手に貼っちゃったんで、ダメって言われたらどうしようかと思ってました(・ω・`)
喜んでいただけてよかったです(●´艸`)

はぃ、めっちゃ楽しみにしてるんで(*´∀`)σ




+.*リコsan*.+
ありがとうございまーす(/ω\)★
女旅ってホントぎゃぁーぎゃぁー楽しいですよねww
めーっちゃ癒されましたよ(゚∀゚)
ケド帰ってきたときは・・・
死んでましたwww
゜+。。。+コメント投稿(´∀`)+。。。+゜

70に内緒のメッセージ(*´∀`)σ)´ω`)

Trackback

 BLOG TOP 


