70nao*プロフィール

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+
:      :     :    :     :
     :   ++   :    

mixiにも住んでるポ(・3゚)

70nao*

Author:70nao*







70naoなんちってに迷い込んでるコ


                       


































Name⇒70(nao)

Sex⇒女のコ

Age⇒22歳

Address⇒福岡

Birthday⇒9月1日

Blood type⇒B型

                    

もっと70のコト知りたかったら
ココ押してみよう(σ´∀`)σ


70nao*memo

プチ掲示板ダョ(´∀`)+。*・ 足跡peta2してくれるのも大歓迎( ´艸`)♥ 質問とか言いたいコトetc・・・ 自由にカキコしちゃってください☆

バナー(´∀`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ずっと作ってみたかったバナーを・・・ とりま作ってみた(´∀`*) まだ下手くそだケドね(/ω\)
ランキングに登録しちゃった♥ よろしくお願いします( ´艸`)★
クリックしてくれたらハピー(´∀`)

70nao*コメント(´∀`*)

データ取得中...

最近の70nao*(´∀`)

(●ノωノ){相互リンク♪


(ノω`*){勝手にリンク。

  • ミケムズファイル
  • ⇒さとsanが生みの親!!! ミケムズchan( ´艸`)★ 更新楽しみに待ってるにゃぁ(●´I`)ノ+゜.。
     
  • レッドファルコンズ(仮)ブログ。
  • ⇒前のバイト先で一緒だった、野球大好きな男の子☆ 鍋パができなくなっちゃって寂しいわー(・Д・`) 社会人頑張ってね←
     
  • ネガティブ人生ゲーム
  • ⇒なんかブログがとっても読みやすいんですよね(´∀`) フォントなのか・・・なんなのか・・。 読みやすいブログの参考にさせてもらいます(*ノωノ)
     
  • Happy♪days
  • ⇒高校の時の友だち(´∀`*)最近はカメラにハマってるんだとか・・・♪Happy daysを毎日送っちゃってるコトでしょう(人´∀`)☆
     
  • ののたのーと
  • ⇒ランキング見てて、ビビッときちゃって訪問ッ(´∀`*) そしたらめっちゃテンプレがカワユスなの(●´艸`){ヒトメボレ
     
  • おさんぽ本舗
  • ⇒あし@からたどって見つけちゃいました(´∀`) とてもユニークな旦那さまがいらっしゃって羨ましい限りです(。-∀-) 毎日が楽しい家庭なんだろうなーって思います☆
     
  • ベン蔵diaryeeee!!!
  • ⇒コメント何度かいただいてたのに、見にいけてませんでした(´;ω;`) これからいかせてもらいますッ♪♪
     
  • 自由に、気ままに!
  • ⇒アメーバピグで友だちになったの♪ カワユスなネコちゃん飼ってるんだよー(っ・ω・)っ あの場所でお仕事頑張ってるから来てね♪

70nao's iPod

RADWIMPS*アルトコロニーの定理


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

再生ボタン押せば流れるよッッ(´∀`*)♡

MENU押したら曲を選べるよッッ♪

70nao*pictures

いろいろ載せてっちゃうヽ(゚∀゚)ノ

おすすめ(*´∀`)σ

70nao*RAD

めっちゃスキ(●´Д`人´Д`●)

RADWIMPS


あなたがいればそれだけで♪
ほら笑顔があふれるでしょー♪
あなたがいなけりゃそれだけで♪
ほら涙がこぼれーるでしょ♪

★なんちって★
なんちって~嘘で~す♪
★人生 出会い★
出来上がった道を~♪追いかけてたんだ~♪
そしたら君にぶつかったんだ~♪
★さみしい僕★
君からの電話がなるたび~♪
僕の心はウキウキ~♪
★愛し(かなし)★
愛しているという声が
泣いているように聞こえた
★ヒキコモリロリン★
あかさ田中昌也だ!!
じゃんけんの必殺は最初は『最初はパー』♪
★俺色スカイ★
ダチと飲んで帰るそんな朝は♪
ロマンチストなんだ空は♪
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる♪
★閉じた光★
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン♪
って名前で生まれてきたかったです♪(パパ)
★25コ目の染色体
あなたがくれたモノたくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる
1、2、3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ
★最大公約数★
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから
★トレモロ★
満点の空に君の声が
響いてもいいような綺麗な夜
★最後の歌★
今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
★ふたりごと★
もう決めたもん♪
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの♪
君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
★有心論★
君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
★指きりげんまん★
二人のうちどちらかを嘘つきにするためのものならば
そんなものはいらないよー♪
★ます。★
あなた一人と他全人類♪
どちらか一つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOUーーーーΨ(`∀´)Ψ!!!!!!
★夢番地★
僕にあって君になくて
君にあって僕にないものがあるから
僕は君を君は僕を好きになれたんでしょう
★バイ・マイ・サイ★
'Love' is the world I really need
so please will you come back and kiss on my cheek
★オーダーメイド★
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしいでも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

全部書いてたらキリがないな( ´_ゝ`)w
ここらでやめとこーっと(*ノωノ)

活動中(`・ω・´)ゝ

2008.10.6 サーモン部に入部

部長のさとsanを見習って、
サーモンに出会ったら・・・
残さず食べてあげようと思いますw

2008.10.31キノコ処理班にも参加

実はキノコも大好き(*/ω\*)
もしかすると・・サーモンよりも好きカモww
しいたけ、エリンギ、マイタケ、えのき、マッシュルームetc・・・
いっぱい処理していきますッ★


さとsan目指してブログ頑張ってます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70naoなんちって+。・*
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
バナーもどき作ってみたw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

70nao*の過去(/ω\)

カテゴリー(●´з`)ノ)Д`o)

ケータイはココから(σ ̄∇)σ

QR

ブログ内検索

What do you want to look for(´ω`)?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

フリーエリア

スポンサーサイト


うちの弟・・・高校行けるっちゃか(σω-`●)

※音戯chanのリクエストにお応えして・・・今日はまぁ地元の方言を使って書きたいと思います。

友達としゃべったりするときの方が出やすいケド、そこまで聞き取りにくくはないと思うんで(´∀`)ノ




昨日は朝方まで起きとって、11時くらいに目覚めたぁーヽ(゚∀゚)ノ




朝方寝たにしては・・・なかなか早起きやんッ( *´艸`*)




昨日も書いたんやケド、弟に英検の勉強教えるのめっちゃ頑張ったー(゚∀゚)




やけどまぁ・・・我が弟ながら・・・バリウケたwww




70 「too~to・・・構文は絶対覚えとってよ?出るけん!!!!」




弟 「わかった!!!ちょっノートに書いとくけん待っとって!!」




丁寧にノートにカキカキしてる弟・・・




70 「too~to・・・構文は見た目肯定文やケド、『あまりにも~で・・・できない』って否定の意味やけね?」




さすがに分かっとーやろーって思ってノートを覗いてみる・・・




弟のノートの内容

too~to・・・ あまりにも~で・・・できない  肯定文














∑( ̄□ ̄;)














まぁ確かに構造上では肯定文っちゃケドさぁ・・・・否定文の意味になるよって言ったっちゃけど?




70 「ちょwあんた今肯定文やないけんって言ったやん!?」




弟 「は?だって、ねぇちゃん『こうぶん』っち言ったやんかやん!!」




70 「・・・・」




弟 「・・・・・」




70 「wwww」




70 「こうぶんって肯定の肯やないバィ?w こっち→構文」




弟 「あぁーそっちかw」




ありえんっちゃケド(゚∀゚)w




他にも長文を教えようとして問題集を開いた瞬間・・・




弟 「あぁーきたぁ・・・見るだけでイヤになるっちゃけど( ´_ゝ`)」




70 「そりゃ私もイヤになるって。。こういうのは要領よく解くとよ?最初から全部読もうとするけん行き詰まるやろ??まず、こういうときは質問のほうから読むと。」




長文の場合の解き方をいろいろ教えとったら、弟がひとこと・・・




弟 「実におもしろい( ´_ゝ`)」




70 「ちょwあんた真面目に聞いとると(。-`ω´-)?」




弟 「実に興味深い( ´_ゝ`)」









福山の真似はいーけんが、さっさやれーーーヽ(`Д´)ノ









なんやかんやで・・・長文の問題をとりあえず全部やって、弟がひとこと・・・・・・




弟 「さすがねぇーちゃん、分かりやすい!!」
























70のココロの声 「たまにはいーこと言うやんかw その調子だww」





















なんか久々に英語の問題とか解いて、実は楽しかったっちゃんね(ノω`*)ノ"wwww




数学はマジ好かんけどヽ(゚∀゚)ノ




テストとか、よーーらすぎてヤバかったっちゃけん( ゚ω゚),:∵




赤点ヽ(゚∀゚)ノわーーーーーぃ♪♪






↑↑↑↑↑↑↑
数学とかバリ好かんしヽ(゚∀゚)ノって人はクリックしよっかww
スポンサーサイト


Comment

ゎーゎーホントに方言の日記だぁヽ(^▽^@)ノ
思いつきのわがままを聞いてくれてありがとうございますww

英語を人に教えられるなんてステキ(*´∀`*)
あたしのとこは姉妹揃って英語苦手だからお互いに役に立たない。。。
あたしにも英語教えてください←

うちの大学にも九州出身の友達が何人かいるんですけど、本当にこうしゃべるんでびっくりしました!やっぱ方言っていいですよね♪
てか弟さん面白い!「実に興味深い」で吹きました笑
あ、よかったら相互リンクしませんか??

勉強教えてくれるなんて
やさしいおねーちゃん(*´艸`*)羨
方言っていいですよね♪
酔って方言出ちゃう女の子とか
なんか可愛いしvv笑

今日もランキングクリック(*´ω`*)

返事だよん( ´艸`)

+.*音戯chan*.+
方言で書くのなかなか面白かったよぉ(●´з`●)

教えられるって言っても中学生レベルやけね(ノω`*)
英語はスキやケド、そんな得意ってわけでもないしww
いゃ~私の方がお役に立てんと思う(゚∀゚)ww




+.*もっそsan*.+
喋り方一緒でしたか(●´∀`○)?
私のトコは福岡市内からだいぶ離れた場所ですからねーww
ホントおばかな弟を持って嬉しいです(σω-`●)w
リンクお願いしますッ(´ω`)




+.*リコsan*.+
高校受験控えてるんで、やっぱこれくらいしてあげないとって思って(・ω・`)
私のトコの方言は・・・あんまかわいくないと思いますケドねww
酔って方言でちゃうと可愛いのか・・・
よし、メモメモ(*´∀`)σw

いつもありがとうございますッ♪
私も応援させてもらいまーす(´∀`)

方言あるとかうらやましぃなw
人からしてもしかしたら自分はなまってたとしても
方言らしいことは話してない気がするもん
なんかかわいらしい^^
あたしは関西弁とか広島あたりとかもすきv

たまにこういうのもいいよねw

お返事だよぉー♪

+.*いくみ*.+
私のトコの方言は・・かわいくないもんなぁw
広島の友達が『~じゃけ』って言うのは、なんかかわいいって思う(´∀`*)

いいよねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ

方言めっちゃかわいい★☆

方言~!
いいですね、方言大好きなので嬉しいです(*´艸`*)
ごちそうさまでしたー(´∀`*)
勉強を教えれてくれるお姉さんがいるなんて
弟さんもいいお姉ちゃんを持って羨ましいなぁ~(・∀・`)

サーモン部入部していただきありがとうございます♪
部活動頑張ってくださいませ(。-∀-)ニヒッ 笑
そしてそしてリンクの件もありがとうございます!
私なんかのでよければどうぞ~(´∀`*)
で、ですね、私も70さんのリンクを貼らさせていただきたいのですが・・・
よろしくお願いします^^

お返事(●´Д`人´Д`●)

+.*なぁchan*.+
褒められたーーーー(*ノωノ)
ありがとぉー(●´艸`)
なぁchanは、あんま方言喋らないの???




+.*さとsan*.+
方言スキなんですか(´∀`*)?
それはそれは+。*・
喜んでいただけてよかったですヽ(゚∀゚)ノ
私がもぉちょっと頭良ければもっとよかったんですケドねwww

いぇこちらこそ入部させてもらえて嬉しかったです(゚∀゚)♪
ちなみに、ついこの間部活動してきましたww
さとsanのブログ大好きです( ´艸`)
目指すはさとsanのブログですから( ̄ー+ ̄)

私のリンクしてもらえるんですか(´;ω;`)?
めっちゃ嬉しいです(●´∀`○)
お願いします!!!!

うわぁ~やっぱ絶対大阪弁より九州(博多?)弁やなぁって思いました!!
俺出身山口なんでそのせいかもしれんけど(´・ω・`)
これは間違いなく博多(九州?)弁の時代くる!!!
ぁ、はじめまして^^

初コメありがとです(´∀`*)

+.*足の親指san*.+
博多弁とは、またちょっと違うんですケドね(ノω`*)
山口出身なんですか♪
山口ってどんな喋り方ですっけ??
博多弁の時代ですかwww
来てくれたら嬉しいですけどね(´∀`)

あ、はじめまして(/ω\)w
゜+。。。+コメント投稿(´∀`)+。。。+゜

70に内緒のメッセージ(*´∀`)σ)´ω`)

Trackback

 BLOG TOP 


