70nao*プロフィール

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+
:      :     :    :     :
     :   ++   :    

mixiにも住んでるポ(・3゚)

70nao*

Author:70nao*







70naoなんちってに迷い込んでるコ


                       


































Name⇒70(nao)

Sex⇒女のコ

Age⇒22歳

Address⇒福岡

Birthday⇒9月1日

Blood type⇒B型

                    

もっと70のコト知りたかったら
ココ押してみよう(σ´∀`)σ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

70nao*memo

プチ掲示板ダョ(´∀`)+。*・ 足跡peta2してくれるのも大歓迎( ´艸`)♥ 質問とか言いたいコトetc・・・ 自由にカキコしちゃってください☆

バナー(´∀`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ずっと作ってみたかったバナーを・・・ とりま作ってみた(´∀`*) まだ下手くそだケドね(/ω\)
ランキングに登録しちゃった♥ よろしくお願いします( ´艸`)★
クリックしてくれたらハピー(´∀`)

70nao*コメント(´∀`*)

データ取得中...

最近の70nao*(´∀`)

(●ノωノ){相互リンク♪


(ノω`*){勝手にリンク。

  • ミケムズファイル
  • ⇒さとsanが生みの親!!! ミケムズchan( ´艸`)★ 更新楽しみに待ってるにゃぁ(●´I`)ノ+゜.。
     
  • レッドファルコンズ(仮)ブログ。
  • ⇒前のバイト先で一緒だった、野球大好きな男の子☆ 鍋パができなくなっちゃって寂しいわー(・Д・`) 社会人頑張ってね←
     
  • ネガティブ人生ゲーム
  • ⇒なんかブログがとっても読みやすいんですよね(´∀`) フォントなのか・・・なんなのか・・。 読みやすいブログの参考にさせてもらいます(*ノωノ)
     
  • Happy♪days
  • ⇒高校の時の友だち(´∀`*)最近はカメラにハマってるんだとか・・・♪Happy daysを毎日送っちゃってるコトでしょう(人´∀`)☆
     
  • ののたのーと
  • ⇒ランキング見てて、ビビッときちゃって訪問ッ(´∀`*) そしたらめっちゃテンプレがカワユスなの(●´艸`){ヒトメボレ
     
  • おさんぽ本舗
  • ⇒あし@からたどって見つけちゃいました(´∀`) とてもユニークな旦那さまがいらっしゃって羨ましい限りです(。-∀-) 毎日が楽しい家庭なんだろうなーって思います☆
     
  • ベン蔵diaryeeee!!!
  • ⇒コメント何度かいただいてたのに、見にいけてませんでした(´;ω;`) これからいかせてもらいますッ♪♪
     
  • 自由に、気ままに!
  • ⇒アメーバピグで友だちになったの♪ カワユスなネコちゃん飼ってるんだよー(っ・ω・)っ あの場所でお仕事頑張ってるから来てね♪

70nao's iPod

RADWIMPS*アルトコロニーの定理


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

再生ボタン押せば流れるよッッ(´∀`*)♡

MENU押したら曲を選べるよッッ♪

70nao*pictures

いろいろ載せてっちゃうヽ(゚∀゚)ノ

おすすめ(*´∀`)σ

70nao*RAD

めっちゃスキ(●´Д`人´Д`●)

RADWIMPS


あなたがいればそれだけで♪
ほら笑顔があふれるでしょー♪
あなたがいなけりゃそれだけで♪
ほら涙がこぼれーるでしょ♪

★なんちって★
なんちって~嘘で~す♪
★人生 出会い★
出来上がった道を~♪追いかけてたんだ~♪
そしたら君にぶつかったんだ~♪
★さみしい僕★
君からの電話がなるたび~♪
僕の心はウキウキ~♪
★愛し(かなし)★
愛しているという声が
泣いているように聞こえた
★ヒキコモリロリン★
あかさ田中昌也だ!!
じゃんけんの必殺は最初は『最初はパー』♪
★俺色スカイ★
ダチと飲んで帰るそんな朝は♪
ロマンチストなんだ空は♪
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる♪
★閉じた光★
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン♪
って名前で生まれてきたかったです♪(パパ)
★25コ目の染色体
あなたがくれたモノたくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる
1、2、3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ
★最大公約数★
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから
★トレモロ★
満点の空に君の声が
響いてもいいような綺麗な夜
★最後の歌★
今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
★ふたりごと★
もう決めたもん♪
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの♪
君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
★有心論★
君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
★指きりげんまん★
二人のうちどちらかを嘘つきにするためのものならば
そんなものはいらないよー♪
★ます。★
あなた一人と他全人類♪
どちらか一つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOUーーーーΨ(`∀´)Ψ!!!!!!
★夢番地★
僕にあって君になくて
君にあって僕にないものがあるから
僕は君を君は僕を好きになれたんでしょう
★バイ・マイ・サイ★
'Love' is the world I really need
so please will you come back and kiss on my cheek
★オーダーメイド★
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしいでも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

全部書いてたらキリがないな( ´_ゝ`)w
ここらでやめとこーっと(*ノωノ)

活動中(`・ω・´)ゝ

2008.10.6 サーモン部に入部

部長のさとsanを見習って、
サーモンに出会ったら・・・
残さず食べてあげようと思いますw

2008.10.31キノコ処理班にも参加

実はキノコも大好き(*/ω\*)
もしかすると・・サーモンよりも好きカモww
しいたけ、エリンギ、マイタケ、えのき、マッシュルームetc・・・
いっぱい処理していきますッ★


さとsan目指してブログ頑張ってます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70naoなんちって+。・*
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
バナーもどき作ってみたw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

70nao*の過去(/ω\)

カテゴリー(●´з`)ノ)Д`o)

ケータイはココから(σ ̄∇)σ

QR

ブログ内検索

What do you want to look for(´ω`)?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4470 VS でっかい○○○

3月もあと少しで終わっちゃうね( ´д`)

そしてこのレポも今回で終了ですよ(´ω`)

最終日(7日目)は、ひたすら福岡目指して電車に揺られるだけですからねw

6日目のと、まとめて書きますッッヌーピーハート

最初から読みたい方は、是非下から↓↓
4470青春18切符の旅-1日目- 音ちゃん登場
4470青春18切符の旅-2日目- もりかつさん登場
4470青春18切符の旅-3日目- シーボさん登場
4470青春18切符の旅-4日目- 浅草、H&M
4470青春18切符の旅-5日目- いくちぃ登場

ではでは、今回も旅を簡単に説明して追記で書きたいと思います(´∀`*)


3月8日(金)

・朝ホテル出発
・電車で大阪まで
・4470 VS でっかい○○○


3月7日(土)

・朝ホテル出発
・ひたすら電車
・帰福

以上。


さて!!!!

写真も多いし、文章も多いレポの始まり始まりーッッ(っ・ω・)っ


続きはココをポチッρ(´∀`*) »

スポンサーサイト

4470いくちぃ、にゃんにゃんw

4470青春18切符の旅、レポ連載中ッッ(((((((((ノ*´з`)ノ

初めて来てくれて方は、↓から読んでいただければ嬉しいです(´∀`*)

4470青春18切符の旅-1日目- 音ちゃん登場
4470青春18切符の旅-2日目- もりかつさん登場
4470青春18切符の旅-3日目- シーボさん登場
4470青春18切符の旅-4日目- 浅草、H&M

今回はとうとう東京観光が最後の日・・・(´;ω;`)

私がブログ初めて、最初にブロ友になってくれた○●愛が呼ぶほうへ●○いくちぃ登場ですよー♪

どうせまた記事が長くなってしまうよね(^ω^)

軽く今回の旅を説明したあとに、

見たい人だけ続き見てあげてくださいッ( ´艸`)


えっと、

忙しい人用の記事はじまり~~~(´∀`)!!!!

3月5日(木) 晴れ

池袋でいくちぃと待ち合わせ☆

ナンジャタウン行って、お化け屋敷⇒トルコアイス

渋谷行ってスクランブル交差点に大興奮!!

ラーメンを必死に食べる。

以上!!w


私いっつも長ったらしくズルズル書いちゃうケド・・・

やろうと思えばこんなに短くできちゃうんじゃん(*´m`)=3

ではでは、ゆっくり時間がある暇な人用に・・・

今日も長々と書いちゃいますよー(^ω^)

最後までお付き合いくださいませッッ♥


続きはココをポチッρ(´∀`*) »

4470&H&M in東京

4470青春18切符の旅 レポ連載中ッッヽ(゚∀゚)ノ

初めて見るって方は、先にこっちから見たほうがいいカモです
             ↓↓↓↓↓↓
4470青春18切符の旅-1日目- 音ちゃん登場
4470青春18切符の旅-2日目- もりかつさん登場
4470青春18切符の旅-3日目- シーボさん登場

今回も長く長くなっちゃうと思うケド・・・

暇な人だけ、この先見てあげて(´∀`)★☆

途中でやめてもいいけんねーッ(っ・ω・)っ

内容を軽~~~く説明すると・・・


*浅草
*H&M


以上(`・ω・´)ゝ

では、続きをどぞッ!!!!!!!!!!!


続きはココをポチッρ(´∀`*) »

4470シーボさん、ときどき吹雪 in東京

ごめんなさーーーーーーーーーい(つД`)

バッタバタで更新できませんでした。

東京旅行、卒業式、卒業旅行・・・・

帰って来たときには、熱が38℃( ゚ω゚),:∵

だいぶ無理しちゃったみたいです( ´_ゝ`)ハイ

書きたいコトがいっぱい②溜まっちゃってるケド・・・・・

とりま東京旅行の続きを書いていきたいと思いますッッ(´∀`*)

今日は

微熱はあるは・・・

鼻水出るは・・・

くしゃみ出るは・・・

更にレディースディ2日目・・・



でもとりま更新させてください(´・ε・`*)

面白くなくても許してください・・・。

あ、いつもたいして面白くもなんともないんですけどね(*´m`)=33

ではでは、前々回から青春18切符の旅についてレポ書いてます☆

まだ読んでないって方は、下のから読んだほうがよりお楽しみいただけると思いますので・・・

是非↓↓

4470青春18切符の旅-1日目- 音ちゃん登場
4470青春18切符の旅-2日目- もりかつさん登場

長くなりそうなので、続きは下をポチしてください(´∀`)♪


続きはココをポチッρ(´∀`*) »

4470だいこん in京都

3月1日~7日 4470青春18切符の旅 レポ連載中ッ(´∀`)?


前の記事はココから↓↓

4470青春18切符の旅-1日目-


さて、今日は2日目ですッッ(´ω`)

3月2日(月)

京都です!!!!!!!!
4470青春18切符の旅 2日目 001


メインはだいこん!!!!!!!!!!!!!

分厚い壁の小さな穴だいこんこともりかつさん

京都を案内してもらっちゃいましたッ(´∀`)

もりかつさんのブログを見たコトがある方は分かると思いますが、

だいこんの着ぐるみを着て、街中を歩き回ってる方です( *´艸`*)

もちろん毎日じゃないよ?www

気になる方は、もりかつさんのブログのだいこん放浪記を覗いてみてくださいッッ★

駅で待ち合わせして、70の第一声!!!!!!


70 「だいこんじゃないんですね(・Д・`)!!!!!」


だってだって・・・だいこん見たかったんやもん(´;ω;`)

だいこんがよかったなーだいこんがよk・・・・(ry

うそです、もりかつさんの素顔が見れて、とっても嬉しかったです(。-∀-)ニヒ♪


商店街で珍しい食べ物を紹介してもらいました↓
4470青春18切符の旅 2日目 002

チョコレートコロッケ( Д ) ゜゜

もちろん買いましたよ★

なんか・・・焦げた味がしたww

ケド普通にチョコの味で・・・・不思議やった。。

結論から言うと、チョコだけで食べたかった(爆



京都の町並みは素敵☆

建物は低くしなきゃいけないって決まってるんだって?(゚Д゚)

色も派手なのはダメらしく・・・

カラ館とかコンビニの色が色あせてる感じだったw

でもわざとらしい(・Д・`)



鴨川↓
4470青春18切符の旅 2日目 003

鴨川の左横に、もう1つ川があって・・・・

どっかで繋がってるのかと思いきや・・・・

全く繋がってないのΣ(=°ω°=;ノ)ノ

こんな近くに違う川が流れてるの初めてみた♪♪



まずは清水寺を目指してテクテク歩いてって・・・・

京都の町並みに大興奮の70(人´∀`)

やっぱ私京都好きです☆★

んで、途中で名物の八橋を売ってるお店があって・・・

ちょっと試食(´ω`)モグモグ

私あんこ嫌いなんだケド、あのくらいの量なら食べられる(´∀`*)

てか美味しい♥w

お昼もそのお店で食べたよー!!!!!!!


もりかつさん⇒ちからうどん(おもち入りのやつ)
44⇒鴨なんば&かやくご飯
70⇒ニシンそば&わらび餅
↓↓↓↓↓↓
4470青春18切符の旅 2日目 004

ちなみに70はお魚あんまり好きじゃないのね?

ケドやっぱニシンそばってあんまり福岡では見ないから・・・・

思い切って注文してみたの(´∀`)

そしたら、めっちゃ味が染み込んでてウマウマやったッッ!!!!!!!

骨も全くなかったし、魚の骨を綺麗に取りきれん70に優しいwおそばでした★

記念に3人でも撮ったよー♥
4470青春18切符の旅 2日目 005

だいこん、きのこ、レモンにしてみました(。-∀-)ニヒ♪



お腹もいっぱいになり、いよいよ清水寺までゴォーーー*:.。*(●´∀`)ノ

着いてまずビックリしたコト。。。

階段の横にめっちゃ綺麗な梅が咲いとぉーやんΣ(=°ω°=;ノ)ノ

最初は絶対作り物だと思いましたw

あまりにも色が綺麗すぎて(●´艸`)
4470青春18切符の旅 2日目 007

4470青春18切符の旅 2日目 008

ちゃんと記念撮影しました★(撮影者:だいこん)
4470青春18切符の旅 2日目 006



階段登ると、私がしてみたかったものがあったーーーー!!!!!!

これ↓
4470青春18切符の旅 2日目 009

胎内めぐり

読んでもらえれば分かると思うケド、

暗闇の中を進んでいくお化け屋敷ね♪

いやホントに何かのアトラクションって感じで、めっちゃ騒いでしまったよwww

清水寺行ったら、絶対やってみたほうがいい!!!!!

70のオススメヽ(゚∀゚)ノ



♥地主(じしゅ)神社♥

ここは女の子に大人気の場所♪

恋占いの石があるところだね(人´∀`)
4470青春18切符の旅 2日目 011

4470青春18切符の旅 2日目 010

一直線上の左右に石があって、

片方の石から目をつぶって歩いて行き、

反対側の石までたどり着けば恋の願いが叶うというもの♡

やってみよ~~~~~~って思うんだケド・・・・・・

外国人がいっぱい石と石の間にいらっしゃるヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

もちろん他の観光客もたくさんで、目つぶって行こうとでもするなら・・・

確実に1歩目で誰かにぶつかりますwwww

ということで、反対側の石にたどり着くには・・・・・

かなりの根性が必要となります・・・はい(*´m`)

もはや根性でもどうにもならない感はありましたが・・・w



そしてそして、やっとあの有名な場所です(´∀`)

飛び降りますよー*:.。*(●´∀`)ノ

清水の舞台から飛び降りますよー*:.。*(●´∀`)ノ

舞台から見下ろしてみると・・・

確実に死ぬってコトだけは分かりました( ´_ゝ`)w
4470青春18切符の旅 2日目 012
よくテレビとかで紹介されるときに映る景色だね★



八坂神社も案内してもらったよー♪

ケドここでは割愛します(´ω`)

よーじやにもしっかり行ってきましたッッ(●´艸`)

だいぶ2人を待たせていたような気がせんでもないケド・・・

きっと気のせい♥←

色々お買い物したかったケド、やっぱ時間あんまりなかったしね(・Д・`)

男の子2人とだから、行きたいトコは完全に違うだろうし・・・w

今度またゆっくり女友達と絶対来ようと誓った70でした(。-`ω´-)ゥン




途中トトロがいたのー(●´з`●)

ジブリ大好きな70さんは、お店に引き寄せられていきましたw

んで、トトロと記念撮影パシャリ♪
4470青春18切符の旅 2日目 013
うーんカワユス♥


舞妓さんとも写真撮れちゃったよーヽ(゚∀゚)ノ

まぁきっと本物じゃないケドねw

舞妓体験ができるプランがあって、たぶん観光客が化けた舞妓さんだったと・・・・

友達から聞いたけど、ホントの舞妓さんは写真NGらしい( ´_ゝ`)ナーンダ

でも雰囲気だけ・・ねッ(*ノωノ)
4470青春18切符の旅 2日目 014



もりかつさんは、色んなとこを案内してくれて・・・・

そのあとバイトだからと帰って行きました(っ・ω・)っ

ホントにホントにありがとぉー( ´艸`)

めっちゃ楽しかった♪

次は是非是非だいこんで福岡に上陸しちゃってねんッ(*´m`)



京都タワーおまけ↓
4470青春18切符の旅 2日目 015



↑↑↑↑↑↑↑
京都タワーってホテルの上にあるの!???

次回はいよいよ東京に上陸!!!

シーボさんも登場します★

お楽しみにッッ(^ω^)

ただいまーッッ(´∀`)

3月1日~7日☆青春18切符の旅

無事、終了しましたッッ(●´з`●)

いろいろあって、更新が遅くなりました(-ω-●)

コメ返しも随分できてなくてごめんなさい(;´Д`)

ちょっとずつレポ書いていこうカナと思ってます☆

4470の旅です



3月1日(日) ♡初日♡

前日から44の家に行って、1日の始発(4:54門司港行き)で出発ッ☆★

ギリギリだったから、70は熱いままのコテを持ったままダァーーーーッシュww

初っ端から慌しかった(*´m`)ププ

ちゃんと青春18切符に1つ目のハンコを押してもらったよ↓↓
4470青春18切符旅行★初日 004


さてさて、2人の長い長い旅が始まったわけですが・・・・

44は花粉症で、マスクを手放せない様子( ´д`)
4470青春18切符旅行★初日 001


門司駅から下関行きの電車に乗り換えッッヌーピーハート

次は下関に向けてしゅっぱーつLOVE

6:30頃になると、だんだん明るくなってきた太陽
4470青春18切符旅行★初日 003


んで、下関に到着ッッ★
4470青春18切符旅行★初日 002


山口県入ってからは、海海海ーーーーーーーッッ*:.。*(●´∀`)ノ

70さん大興奮ハート

海なんて滅多に見れないから、やっぱわくわくしちゃう(●´艸`)
4470青春18切符旅行★初日 005

おまけにもう1枚★
4470青春18切符旅行★初日 006


10時過ぎに広島に到着ッ(●´з`●)

広島ではあんまり時間なくて、お昼ご飯だけ食べてきたよー♪

もちろん・・・・お好み焼きッ(´∀`)

駅前ひろばの6階に、福岡で言うラーメンスタジアムかな・・・・

お好み焼き屋さんが、ずらーーーっと並んでるの( ゚ω゚),:∵
4470青春18切符旅行★初日 007

客引きがすごくて、70さんビビる(つД`)

優柔不断の70は、決められない・・・・。

だってどこも美味しそうだし、どこがいいなんて分からない(σω-`●)

結局「生ちゃん」ってお店に入って食べたんだけど・・・

広島風お好み焼きって・・・・

お好み焼きじゃないΣ( ̄□ ̄;

焼きそばやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とか一人でツッコミ入れてたんやケド(´ω`)

麺が「そば」か「うどん」選べて、70も44もそばにしたよ★
4470青春18切符旅行★初日 008
70のお好み焼きッ↑↑

4470青春18切符の旅 023

アンケート書いたらトッピングサービスって言われて・・・・

えびトッピングしてもらっちゃったハート

んでね、これは旅行から帰ってきてからのコトなんだケド・・

なんと!!!!!!!!!!

そこのお店からすぐにハガキが送ってきてたwwww
4470青春18切符の旅 001

めっちゃビックリしたっちゃけど( Д ) ゜゜

今度また広島行くときは、是非利用させてもらいたいと思った( *´艸`*)


12:25発の電車に乗り込み・・・

1時間くらい電車に揺られ、また岡山方面の電車に乗り換え★

16:30くらいに本日最後の乗り換えッッヽ(゚∀゚)ノ

1時間くらいして大阪に上陸ッッ(´∀`)(´∀`)


本日のメインイベントは・・・・

+いつでもおとぎ話+音ちゃんに会うコトヌーピーハート

その前にホテルに行って、荷物を置いてきたッ♪

音ちゃんと「旅立ちの鐘」で待ち合わせ(●´艸`)

ちゃんと見つけれたよッッ★

あった瞬間の音ちゃんと70・・・・・

まさかのハグwwww

初対面とは思えない行動に出た2人でした((´∀`*))ヶラヶラ

44も後ろから見ててビックリしたようですw

さて、大阪駅周辺は人多いし全く道がわからなかったから・・・

やっと音ちゃんに案内してもらえると安心しきってた・・・が・・・・

音ちゃんは大阪駅周辺に弱いらしいwwww

ってコトで、音ちゃんが得意な難波に行くことにヽ(゚∀゚)ノ

会った瞬間に音ちゃんが大阪弁喋ってくれ、めっちゃ大興奮ッッ!!!!!

大阪にきたーーーって感じやった*:.。*(●´∀`)ノ

難波着いて、私がたこ焼き食べたいって言ってたら・・・・

美味しいたこ焼き屋さんに連れてってくれた♪
4470青春18切符旅行★初日 009
15個入りのたこ焼き♡

音ちゃん、ご馳走様でしたッッ(*ノωノ)

食べながら、主に方言の話で盛り上がったかなー☆

70も大阪弁を真似してみたんやケド・・・・

なんか違うってダメだしwww

音ちゃんは優しくダメ出し・・・
44は全否定www

大阪弁は難しいです(σω-`●)ウゥ

3人でパシャリ★
4470青春18切符旅行★初日 010

そのあとは、大阪って言ったらココだよねーってトコで写真♪
4470青春18切符旅行★初日 011
見るだけ見るだけww

4470青春18切符旅行★初日 012
前行ったときは、工事しててこんなに綺麗に撮れなかったの(σω-`●)


一通り見て回って、夜ご飯ッッ★

「きんいち」ってお店でまた~り(´∀`*)

・半熟卵のシーザーサラダ
・明太子チーズ春巻き
・日向地鶏のタタキ
・自家製チヂミ
・たらこスパゲティー

などなど注文ッ♪♪

半熟卵のシーザーサラダにはビックリ!!!!

だって普通上に半熟卵が乗ってるよね??

乗ってなかったぁぁぁww

それには3人とも「えwなんでw」的な反応ww

44は相変わらず花粉症にやられてて、全く話せないw

めっちゃジェスチャー頑張ってたねwww

ほぼ音ちゃんと70で話してた気がする(*´m`)


そんなこんなで、1日目終了ッッBrilliant

次回は、4470だいこんの京都旅です(´∀`*)

お楽しみに♥



↑↑↑↑↑↑↑
めっちゃ下のほうにいそうな予感ヌーピー泣
救いの手を・・・


とうとう明日RADのNEWアルバム「アルトコロニーの定理」が手に入るヽ(゚∀゚)ノ
楽しみすぎるーーーッッ*:.。*(●´∀`)ノ

とりま・・・

よーじろーが福岡きたぁーーー(最終章w)

というタイトルで書きたかったケド・・・

なんせ今(3月3日)東京のネカフェなんで・・・。

顔文字も使えんし・・可愛くない。

今日の5時くらいに東京に到着!!!!!!

それからネカフェを探すものの・・・・

何でこんなにないん!?ってくらい

ホントになかったです(;_;)

ひたすら歩き回って、しかも真冬並みの寒さで・・・

手はちぎれそうだし、死ぬかと思ったわww

早朝からどんだけ散歩してんのってツッコミたかったケド・・・

寒さでそれどころじゃなかった。

一度駅に戻って、新橋まで行って・・・

やっとネカフェ見つけて、寒さをしのいでます。

だがしかしbut

ケドけれどやっと

暖かくなると思いきや・・・・

窓際やけ、めっちゃスースーするんやけどwwww

もぉどーにでもなれ!!!!!w

隣でぐーずか寝てる人はいるし・・・

私は眠くないし・・・w

もぉすぐ3時間パック終わるかな~~♪

暇やったけん書いてみましたー☆

たぶん福岡帰ってから、またちゃんと書くと思いますッッ(^∀^)ノ



↑↑↑↑↑↑↑
東京って寒いんだね・・だって寒さホントハンパないよ?w 真冬だってww

cross fm ~RAD~

どもー(´∀`)

今70は旅行中・・・・なはずです♪w

なので、予約投稿です(。-∀-)ニヒ☆

ひな祭りですけど、お雛様はじぃばぁの家に眠っていますww



前回の続きを書いていきますヽ(゚∀゚)ノ

FM福岡でよーじろーとバイバイしてから・・・・

One Man Liveが流れていたケド・・・・

そっこー歩いてcross fm まで移動(´ω`)

こばちゃんはチャリw

めっちゃ羨ましいし(つД`)

うちらは頑張って歩きましたッッ♪♪

ここでメンバーがもう一人増えました(´∀`*)

またまたRAD福岡コミュのメンバーで、ますお(♂)ですッ☆

松子、ますお、44、70でだーーーっしゅ!!!!!!!!!!!

よーじろーも移動するわけだから、どんな車で移動するんやろーって話してました。

やっぱスモークガラスだよねーって話をしてて・・・

何台かそういう車を発見☆

あれじゃない??

あっちじゃない??

っと冗談言いながら楽しく歩いてました(´∀`)

するとまた一台・・・


70 「もしかしてあれかもしれんよー?w」

みんな 「www」

誰やったかなw 「あれはないやろーだって第一交通って書いてあるよ?w いや、でももしかしたらそうかもしれんね~~~~♪ww」


こんなこと言いながら急ぐ急ぐ((((((((((*´∀`)

そして恐る恐るcross fmの前を見ると・・・・

Σ( ̄□ ̄;

もぉ結構人いるし・・・。

RADの前がaikoやったみたいで、そのときも多かったケド・・・・

結構な人が並んでる(;´Д`)

とりま、うちらも並んでみる・・・・(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)

cross fm

1h以上は待ったかな??

途中で雨降ってきそうで、めっちゃどうしようか思いよったw

ずーっと立ちっぱなで、足はもぉ限界www

しかもぎゅうぎゅう詰め(σω-`●)

18:15からという張り紙が50分前くらいに張り出された。

cross fm

わくわくわくわくわくわく( *´艸`*)

これくらい、RADのためなら平気だぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ!!!!!!!!

いつの間にか、人はすごいことになってた( Д ) ゜゜

後ろ見たら・・・

Σ(=°ω°=;ノ)ノ!?

100人ってレベルじゃない( ゚ω゚),:∵

もぉ一番後ろがどこか分からないくらい並んでた∑(゚Д゚)

そしてそして・・・・・

15分になって、よーじろーが登場*:.。*(●´∀`)ノ

何度見ても・・・・・(´∀`*)はぁ~~♥


以下ラジオの内容↓↓

MC 「ちょっと今日この・・・なんか人数はすごいですねー」

よーじろー 「いやホントにすごいですねーさくらの方はいらっしゃるんですか?」

MC 「さくらはね・・・ちょろちょろまいて・・いや違う違う違う一人もいないですよ・・・みんな・・今ノリツッコミね?わかった?みんなこれファンですよ?」

よーじろー 「すごい嬉しい、ありがとうございます! すごい、うしろのほうも・・・」

MC 「そしてこれ、ビジョンでこの映像が映っておりまして・・・
上のビジョン見てる人は・・後ろの方はね、ビジョンしか見えないの・・ちょっとこれ後ろに手を振ってあげてください。どうも野田でーす。」


よーじろー 「なるほど、野田です。・・・・・あんま慣れないんですw すいません。」

MC 「すいませんねw 改めて今日のゲスト・・・野田洋次郎さんです!! よろしくお願いしまーす!!」

よーじろー 「よろしくお願いしまーーーす!!」


BGM 「タユタ」


MC 「いやいやいや・・・いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。今日バンドのメンバーは?w」

よーじろー 「あぁーそうなんですよ・・ちょっと何をしてるのかちょっとわかんない・・・」

MC 「分かんない?あんまり普段から連絡取り合わないんですか?」

よーじろー 「そうですね、まぁ・・・ホントあれですよ・・・・熟年・・熟年です・・・」

MC 「熟年じゃないでしょーw」



70 「ちょww メンバー連絡取り合わないんだwww」



アルトコロニーの定理の名前情報

BGM おそらく「謎謎」


MC 「えぇ3月11日になんと、NEWアルバムがリリースされます。えぇこちら・・・タイトルは・・・・」

よーじろー 「あぁ・・・僕ですごめんなさい今すいません飛んでました( ´д`) アルトコロニーの定理と言います。」

MC 「あらぁ・・・こらまたちょっと・・・おじさんには分からない感じの・・・難しい・・・アルトコロニーの定理・・僕・・これ理系のなんかなんですか?」

よーじろー 「いや、これは存在しないんですケド・・・・」

MC 「えぇぇぇーーw」

よーじろー 「すいません・・。」

MC 「いえいえいえ・・・」

よーじろー 「なんかテルマーの最終定理とか・・いろいろ定理や名前が・・・誰かの名前が付いてたりして・・・なんか一個作りたいと思って・・・あるところに、こんな定理があったよっていう・・・タイトルを・・・」

MC 「うわぁぁぁーそういうことなんですね。 これ、棒ひとつつけるだけで全然わからないですね・・。」

よーじろー 「まぁ俺も最初は「あるところに」っての無ししに、アルトコロニーというのは言葉の響きとして・・・ でなんかアルトっていうのは音域のソプラノだったりとか・・なんかちょっと中の上くらい高い音域の・・響きがよかったし・・・コロニーってのはまぁ集合体として・・・その意味もなんかすごいいいなーって思って・・・なんかこれを出したことでたくさんのコロニーが生まれるだろうなーと思って・・そういう意味もこめて作りました。」





70 「よーじろー謝ってばっかでカワイソス(つД`)」




そのあと、またMCの人「おしゃかさま」って言った( ´_ゝ`)

さすがに、2回目はよーじろー訂正してたよwwww


BGM 「おしゃかしゃま」


MC 「2年あいてこれだけまた集まってくれるって嬉しいですよねー」

よーじろー 「いや、ほんとに嬉しいです。いや、さっきちょっとそこ通ってきたんですケド・・・こんだけ人いるんならライブやりてーなーってスタッフに話してたんですけど・・・」




70 「やってやってやってやって((((((((((*´∀`)ドゾドゾ!!!! こんなトコでいきなりライブやられたら・・・鼻血ぶぅ~~~~w」




BGM 「雨音子」

MC 「なんか福岡でこれだけはみんなに伝えたかったことってありますか??」

よーじろー 「えぇーいやもぉたくさんプロモーション行くんですけど、まぁ正直一番楽しみにしてました、福岡。これはホント内緒にしてほしいんですけど・・」

MC 「あの、書き込みとか駄目よw 福岡で福岡が一番楽しみにしてましたなんていう・・今書き込みするとみんな他の地方のひとが・・んなコトないわよ!ってなるから。」

よーじろー 「いや・・・でも・・いいですよ。」

MC 「え、いいんですか?ww書いていいんすか?みんな自分のブログとかに書きますよ!ほんとに!」

よーじろー 「いや、でも正直そう思ってるんで。でもこれから回って、上回っちゃうこともあるかもしれないですけど・・・w」




70 「ここに書いてるやつがいます(。-∀-)wwwww」



他県のみなさん・・・・福岡らぶですって(´∀`)

すみませんねーーーーwww




最後によーじろーからの挨拶

「はじめましての方はじめまして、久しぶりの方久しぶりです!野田洋次郎こんな元気です。なんだろーもぉ嬉しくてしょうがないんですけど・・・今。ラジオ聴いてくれてる人も、ここに来てくれた人も・・・・




70 「はーーーい!!!はーーーーいヽ(゚∀゚)ノ きてまーーーーs」←ウルサシw





よーじろー 「まぁ自分ホントに寂しがりやなんで、2年間もぉホント一人なんじゃねーかって思うようなときもあったんですけど・・・こうやってアルバム出す機会になって、こんなに多くの人に見てもらえてちょっと今泣きそうです・・・あの・・・ホントにありがとうございます・・・やべぇ・・生放送だ(涙)」

MC 「ちょっとー生放送で涙ぐんじゃったー」

よーじろー 「でも・・あの、僕の中ではホントに今世界で一番聴きたいアルバムができたので、そういう思いで作ったアルバムなんで、みなさんも是非聴いて欲しいと思います。やっばい、もぉ帰んなきゃやっばい(泣)」





70 「よーじろーーーーーー(´∀`)マジで大好きーーーーーーーー!!!!!!!!!!」





最後に「七ノ歌」が流れて終了♪♪♪

英語やけ、聞き取れん( ´_ゝ`)

日本語のトコだけでも聞き取って書こうかと思ったケド・・・

眠いですwww



そしてそして・・・このあとまさかの展開ですwwww

これは次回書きますッッ(´∀`*)

マジびっくりの展開でした( ゚ω゚),:∵

お楽しみに*:.。*(●´∀`)ノ



↑↑↑↑↑↑↑
本人は旅行中ですけど、ポチしてあげてください(´ω`)オネガイ♪


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。