70nao*プロフィール

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+
:      :     :    :     :
     :   ++   :    

mixiにも住んでるポ(・3゚)

70nao*

Author:70nao*







70naoなんちってに迷い込んでるコ


                       


































Name⇒70(nao)

Sex⇒女のコ

Age⇒22歳

Address⇒福岡

Birthday⇒9月1日

Blood type⇒B型

                    

もっと70のコト知りたかったら
ココ押してみよう(σ´∀`)σ


70nao*memo

プチ掲示板ダョ(´∀`)+。*・ 足跡peta2してくれるのも大歓迎( ´艸`)♥ 質問とか言いたいコトetc・・・ 自由にカキコしちゃってください☆

バナー(´∀`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ずっと作ってみたかったバナーを・・・ とりま作ってみた(´∀`*) まだ下手くそだケドね(/ω\)
ランキングに登録しちゃった♥ よろしくお願いします( ´艸`)★
クリックしてくれたらハピー(´∀`)

70nao*コメント(´∀`*)

データ取得中...

最近の70nao*(´∀`)

(●ノωノ){相互リンク♪


(ノω`*){勝手にリンク。

  • ミケムズファイル
  • ⇒さとsanが生みの親!!! ミケムズchan( ´艸`)★ 更新楽しみに待ってるにゃぁ(●´I`)ノ+゜.。
     
  • レッドファルコンズ(仮)ブログ。
  • ⇒前のバイト先で一緒だった、野球大好きな男の子☆ 鍋パができなくなっちゃって寂しいわー(・Д・`) 社会人頑張ってね←
     
  • ネガティブ人生ゲーム
  • ⇒なんかブログがとっても読みやすいんですよね(´∀`) フォントなのか・・・なんなのか・・。 読みやすいブログの参考にさせてもらいます(*ノωノ)
     
  • Happy♪days
  • ⇒高校の時の友だち(´∀`*)最近はカメラにハマってるんだとか・・・♪Happy daysを毎日送っちゃってるコトでしょう(人´∀`)☆
     
  • ののたのーと
  • ⇒ランキング見てて、ビビッときちゃって訪問ッ(´∀`*) そしたらめっちゃテンプレがカワユスなの(●´艸`){ヒトメボレ
     
  • おさんぽ本舗
  • ⇒あし@からたどって見つけちゃいました(´∀`) とてもユニークな旦那さまがいらっしゃって羨ましい限りです(。-∀-) 毎日が楽しい家庭なんだろうなーって思います☆
     
  • ベン蔵diaryeeee!!!
  • ⇒コメント何度かいただいてたのに、見にいけてませんでした(´;ω;`) これからいかせてもらいますッ♪♪
     
  • 自由に、気ままに!
  • ⇒アメーバピグで友だちになったの♪ カワユスなネコちゃん飼ってるんだよー(っ・ω・)っ あの場所でお仕事頑張ってるから来てね♪

70nao's iPod

RADWIMPS*アルトコロニーの定理


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

再生ボタン押せば流れるよッッ(´∀`*)♡

MENU押したら曲を選べるよッッ♪

70nao*pictures

いろいろ載せてっちゃうヽ(゚∀゚)ノ

おすすめ(*´∀`)σ

70nao*RAD

めっちゃスキ(●´Д`人´Д`●)

RADWIMPS


あなたがいればそれだけで♪
ほら笑顔があふれるでしょー♪
あなたがいなけりゃそれだけで♪
ほら涙がこぼれーるでしょ♪

★なんちって★
なんちって~嘘で~す♪
★人生 出会い★
出来上がった道を~♪追いかけてたんだ~♪
そしたら君にぶつかったんだ~♪
★さみしい僕★
君からの電話がなるたび~♪
僕の心はウキウキ~♪
★愛し(かなし)★
愛しているという声が
泣いているように聞こえた
★ヒキコモリロリン★
あかさ田中昌也だ!!
じゃんけんの必殺は最初は『最初はパー』♪
★俺色スカイ★
ダチと飲んで帰るそんな朝は♪
ロマンチストなんだ空は♪
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる♪
★閉じた光★
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン♪
って名前で生まれてきたかったです♪(パパ)
★25コ目の染色体
あなたがくれたモノたくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる
1、2、3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ
★最大公約数★
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから
★トレモロ★
満点の空に君の声が
響いてもいいような綺麗な夜
★最後の歌★
今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
★ふたりごと★
もう決めたもん♪
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの♪
君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
★有心論★
君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
★指きりげんまん★
二人のうちどちらかを嘘つきにするためのものならば
そんなものはいらないよー♪
★ます。★
あなた一人と他全人類♪
どちらか一つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOUーーーーΨ(`∀´)Ψ!!!!!!
★夢番地★
僕にあって君になくて
君にあって僕にないものがあるから
僕は君を君は僕を好きになれたんでしょう
★バイ・マイ・サイ★
'Love' is the world I really need
so please will you come back and kiss on my cheek
★オーダーメイド★
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしいでも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

全部書いてたらキリがないな( ´_ゝ`)w
ここらでやめとこーっと(*ノωノ)

活動中(`・ω・´)ゝ

2008.10.6 サーモン部に入部

部長のさとsanを見習って、
サーモンに出会ったら・・・
残さず食べてあげようと思いますw

2008.10.31キノコ処理班にも参加

実はキノコも大好き(*/ω\*)
もしかすると・・サーモンよりも好きカモww
しいたけ、エリンギ、マイタケ、えのき、マッシュルームetc・・・
いっぱい処理していきますッ★


さとsan目指してブログ頑張ってます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70naoなんちって+。・*
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
バナーもどき作ってみたw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

70nao*の過去(/ω\)

カテゴリー(●´з`)ノ)Д`o)

ケータイはココから(σ ̄∇)σ

QR

ブログ内検索

What do you want to look for(´ω`)?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

フリーエリア



RADあいしてるよー

さてさて、前回の続きといきます(´∀`*)

眠い眠いって言ってたケド、久々に0時前に寝たら・・・・

4時過ぎに目覚めて、それから眠れなかったww

さぁ、続き続き~~~(´∀`)♪


以下ラジオ「SMASH WAVE」の内容☆

今日のテーマは「映画」

70の心の声と一緒にお楽しみください♪

BGM「オーダーメイド」

MC 「野田さんもいろんな映画を過去やっぱり見られて、感動作たくさんあると思うんですが・・・たとえば洋画と邦画ジャンル問いませんけれども・・うん、なんかこれはよかったなーっていう映画があれば教えてください。」

よーじろー 「いや、僕も映画すごい好きで、ものすごい観るんですけど・・えぇやっぱり今思い出して一番ぱっと出てくんのは・・・ジョゼと虎と魚たちっていう・・・はい。」

MC 「あぁ~~~・・・・・・・僕はまだ観てませんですね、結構いいですか?」

よーじろー 「あ、ホントですか?これぜひ観てください・・これホントにすごい作品ですね」




70 「おい、納得したような声だったぞ?w観てないんかいww」




MC 「あのー洋画と邦画どちらが結構よく観られます?」

よーじろー 「えぇー時期によるんですけど、基本邦画が好きです。はい、やっぱり日本人なんで・・日本語でしゃべってるのが好きです」

MC 「そうかそうかー最近観られたなんか映画で、まぁジョゼと虎と魚たちの他に何かありますか?」

よーじろー 「えぇっと・・あ・・えーっと・・・JUNO」

MC 「JUNO?ほぉ~~~」

よーじろー 「はい、これ外国の映画なんですけど、なんか女の子の話で、高校生のときに子供ができちゃって・・なんかどうしようどうしようって映画なんですけど・・」


MC 「ジョゼという映画ですね。もちろんチェックしてみてくださいーい」




70 「ちょww JUNOだろーーーwww 混ざってるしww」




よーじろーもぉ呆れたんやろねw

ジョゼじゃないのに「はい」、って言ってたwww

どっちの映画も知らなくて困ったんだろうなーww

ケドさすがにさっき聞いたコトを忘れないでしょー

だって名前も噛んだんだよ?w

野田よーじらーって言ったんだよ( ´_ゝ`)

よーじろーはゴジラじゃないんだよ??

カミカミやったしwww

「おしゃかしゃま」も「おしゃかさま」って言ったし・・・

もっとちゃんと調べてて欲しかったなぁ(・ω・`)

やけん心なしか、よーじろーがあんまり笑ってないような気がした・・・w



BGM「タユタ」

アルバムの紹介

MC 「僕やっぱりね、何がやっぱりまず聞きたいかってRADのその・・曲のこのユニークさというか題名ですよね・・曲名のなんかユニークさ・・・このねぇやっぱりなんかアイディアと言うか・・・これはどなたが曲とかってタイトルとかって考えるんですか?だいたい野田さんが多いんですか?」

よーじろー 「はい、僕が独断で決めさせてもらってます」

MC 「すごいですよねーおしゃかさま、謎謎(ナゾナゾ)、七ノ歌(なのか)・・・この辺のなんか読みとかも結構難しい・・・雨音子(あまおとこ)・・んで一番最後の曲が37458(ミナシゴハッチ)っていうのは・・・これが3・7・4・5・8なんですよ こういったなんかねーお洒落さというかアイディアというか・・んーすごいっすよねー」




70 「一番聞きたいって言ってた割には・・・おしゃかしゃま言えてない( ´_ゝ`)」




BGM「おしゃかしゃま」

MC 「こんかいのアルバムの・・なんか苦労した点とか、ここ聴き所だよっていうところとかありますか?」

よーじろー 「うーん、もぉ全てでちゃんと苦労したし、ちゃんとどの曲もちゃんと愛情を・・あの・・同じように注いでたんで・・・まぁもぉ自分の子どもが13人いきなり出てきた感じで・・はい、だから一人ひとりに名前つけるのもすごい考えたし・・・たぶん自分の子どもできてもすごい悩むだろうなって・・・同じような気持ちでつけました」




70 「よーじろーステキ( *´艸`*) 子ども欲しいのかな~~♪」




BGM おそらく「謎謎」

MC 「さぁそれでは、最後にファンのみなさんにメッセージを贈っていただきたいと思いますが・・ラジオをお聴きのみなさん、今日これなかったみなさん、それから・・・えぇ早い時間からねぇー寒い中会場にお越しの・・っていうかまぁスタジオのまぁ外ですが・・お越しいただいたみなさんにメッセージをお願いします」

よーじろー 「はい、はじめましての方はじめまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。2年間あのぉーずっと音楽をやってたんですけど、まぁあのー音楽を嫌いになったりしたけど、また大好きになってかえってこれた大切なアルバムができました。あの今自分では世界で一番聞きたいアルバムができたので、みなさんも是非楽しんで欲しいと思います。ライブも足を運んでくれたらと思います。また遊びきます、ありがとうございましたー」


70 「ライブ絶対行くーーーーーーーーーーー( *´艸`*)」



お別れに1曲、曲のプレゼントー(´ω`)

One Man Live♪

最高ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ


いつの間にか僕らの頭は賢くなっていて
痛みをこえるのには より大きな痛みをと
蚊に刺されたときにはそこを思いっきりつねるんだ
吹き出物が痛いのなら潰してしまえばいいんだ
だからただただ傷つけてみるけど

そうは言われましてもこれを超えるような痛みなど
どこをどう探してもね なぜか見つからないんだよ
それどころかかえってこの痛みの深さに気づいたよ
今までの悲しさなど楽しく思えてしまうほど
誰かただただ気づいてと振り絞るけど

今に泣き出しそうなその声が
世界にかき消されてしまったら
僕がマイクを持って向かうから
君はそこにいてくれていいんだよ
君の胸にそれを押し当てて
ボリュームを最大にまで上げて
はうったってそんなの構わない
その音が今君の声になる


君のはやくなっていく鼓動がテンポを作ってく
こうなれば悲しさなども全て味方につけた
でもところがなんでか悲しみは後ろ振り返れば
すでに拳を振り上げては声を枯らしていたんだよ
もしも折れかけたその足に痛みを感じなければ
君は何も知らず歩き続けるだろう
傷ついたことに気づいてどれが嘘な痛みたちは
君を守るためにそこにいたんだよ
ならばもうもう怖いものはないんだと

今に駆け出しそうなその夢が
世界に押しつぶされてしまったら
僕が音符を持って向かうから
君は君の心を握ってて
その入り口にケーブルを刺して
ゲインをめいいっぱいまで上げて
ひずんだってそんなの構わない
声にならない声を聞かせてよ

その鼓動はどんどん上がってく
ラストに向けて曲は上がってく
走ったってそんなの構わない
その全てが今君の歌になる

このまんまるい地球(ホシ)を客席に
君は君自身をそのステージに
そこでかき鳴らされるその音に
鳴り止むことない拍手が響く
君は広い客席を見渡す
遠く後ろのほうに目を向ける
一番後ろで拍手を送るのは
地球を一周してみた君だ


耳コピだから、合ってるかはわかりません(・Д・`)

次回はcross fmのほうを書きたいと思います☆



↑↑↑↑↑↑↑
明日から旅行行ってきまーす( *´艸`*)

7日に帰福です(っ・ω・)っ

よーじろーが福岡来たぁーーーーーッッ( *´艸`*)

今日はRAD尽くしですッッ(艸゚∀゚)

まず一言言わせてください・・・(´ω`)スゥー







RADあいしてるよーーーー♥(´∀`*)







ホントにホントに改めて今日思いましたッ(●´艸`)

RADとの出会いには、感謝してもしきれない感じ(´∀`)

私にいろんなものを与えてくれたのー♪

大好きです( *´艸`*)



前置きはこのくらいにして・・・・

さて、

2月26日(木)

前回の記事にも書いていたように・・・

RADが福岡にきましたッッヽ(゚∀゚)ノ

FM福岡とcross fmで公開生放送!!!!!!!!!!!!!

ちなみに、前日は興奮しすぎて眠れず・・・・

RADが表紙になってるROCKIN' ON JAPANをずっと読んでて・・・

インタビューのトコで感動して泣いてました(´;ω;`)

よーじろーの世界観が好きです☆

そして今日で閉鎖されてしまう、よーじろーの日記を最初から読んでたら・・・・

いつの間にか朝になってたーww

今日は松子(mixiのコミュRAD福岡のメンバー♂)、44、70で・・・

カラオケ行ってRAD歌って、ラジオに参戦という計画を立ててました(´∀`)b

13:30に集合だったんだケド・・・

私が5分前くらいに着いたカナ????

それでも遅くなっちゃったーって思って急いで行ったんやケド・・・

集合場所に行っても誰もいない(・Д・`)

まぁ44はいなくても不思議ではないw

ケド松子も来てないなんて・・・・

するとケータイが鳴る♪♪

44 「ちょっとしたハプニングにより、27分発の電車に乗ります(つД`)」

や・・・・やっぱり(σω-`●)

電車に乗ってるとき、そんな気はしてたのですw

そうしてるうちに、松子到着!!!!!!

結局44が来たのは50分前くらいだったカナ(。-∀-)?

なぜ遅れたのか?





財布忘れ( ´_ゝ`)




地下鉄着いてから気づいたらしいよw

全くw


そろったトコでカラオケへー♪♪

今日は国立大学の試験やったっぽくて、44がなんか学生いっぱいだったって言ってたケド・・・

そんなん知らん( ´_ゝ`)w

ビックリされたケド・・・知らんもんは知らんww

カラオケ行ってみるケド、

2件行って、まさかの40~50分待ち( ´д`)

試験を終えた高校生パワーだね。。。

3件目でやっと入れました(´・ε・`*)

RAD福岡コミュメンバーのこばちゃん♀は、うちらが集合した時間からFM福岡でスタンバってますってメールきてビックリ( ゚ω゚),:∵

こばちゃん 「到着でっす!だっれもいないです♥笑」(誰もいないFM福岡の写メ付き)

当たり前だろww

始まるのは16:00、今は13:30w

どんだけwww

カラオケ中も状況を伝えてくれてたんやケド・・・・

だんだん人が増えてきたとのコトで、早めに切り上げてうちらも急ぐ=33

ひたすらトコトコ歩いていってると・・・

つ・・・ついたぁぁぁ(´∀`*)

3列目くらいやったね♪

それでも前が女の子ばっかりやったけん、十分見える位置ヽ(゚∀゚)ノ

RADの前に誰か来てたんだケド・・・・

なんかせつなかったwww

みんなRADのファンって分かってるからね(´ω`)

うちらは15:30頃到着したんやケド、結局よーじろーが出てきたのは16:25でした☆

オーダーメイドの曲が流れ始め・・・・

よーじろーが螺旋階段から降りてきて・・・・





よーじろーやぁーーーーー( *´艸`*)

めっちゃ細いし、長身∑(゚Д゚)

黒いハットをかぶってた(´∀`)

もぉなんか、目の前に本物のよーじろーがいるんだケド・・・・

夢みたいな感じだったぁ(´∀`*)

他のメンバーは、参加できなかったみたいで残念(つД`)

MCの人がミス連発でウケたw

名前から、映画のタイトル、曲名・・・・

どんだけw

詳しくは次回の記事に回したいと思います(。-∀-)

お楽しみにー♪

あのね、2時間弱しか寝てなくて・・・めっちゃ眠いの(つД`)

許してちょんまげ(σω-`●)



↑↑↑↑↑↑↑
RAD好きな人いっぱいポチしてあげてーww
いっぱい押しても加算されないケドw


あ、あと2日で福岡を発ちますヽ(゚∀゚)ノ

とりま会うことが決まってる・・・・

もりかつさん音ちゃん、待っててー(´∀`)☆

アルバム出るの?ラッド。

今日は腹痛で死んでました、70です( ´_ゝ`)

あれです、1ヶ月に一度のレディースディです(σω-`●)

バイトも行けませんでした( ´д`)ハゥー


2月23日(月) バスケー*:.。*(●´∀`)ノ

最近ストレス溜まって大変です・・。

月1で中学時代のバスケ部で集まって、バスケしてるんだケド・・・

それがめっちゃ楽しくて(´∀`*)

ストレス発散になるッッ♪♪

19時から21時まで、暴れてきましたーーーーヽ(゚∀゚)ノ

って言っても、今回は集まりが悪く・・・・

女の子は私としょりだけ(σω-`●)

他は全部・・・

いと~しさと~せつ~なさを~かねそな~えてる♪



男子!!!!!!!!!!!!



(・ω・`)ショボーン

肩身が狭い・・・・。

全員同じ中学やったってわけでもないしね(-ω-●)

ケドまぁ毎回だいたい顔合わせてるメンバーだから、なんとかなった★

バスケで思いっきりはっちゃけたあと、しょりと車に乗って帰ろうとしよったら・・・・


K永くんから着信(同じ中学の友達)

K永くん 「あ、めし食った?俺ら今から食べにいくっちゃケド行く??」

70 「マジ?食べてない!行くーー!!!!」

ってコトで、だいたい毎回行くんやケド

今日は人数少ないけん行かんと思いよって・・・・

んで、これまたいつもジョイフルっちゃケド・・・

今日は違うトコ行こうってコトになり・・・

考えるケド、21時過ぎやったし思いつかんで(-ω-●)

結局・・・・ガストwww

あんま変わらんし(*´m`)ププッ


♥メンバー♥

★K永くん←覚えてますか?松田翔太の話・・・
分からない人はこっち⇒芸能人なら誰に似てる?えぇーーーまさかの!?w
★あっくん
★ゆうやくん
★しょり
★70

高校、大学と女子校だった70には唯一の男友達(´ω`)

とっても仲良しです(´∀`)♪

あっくんが鳥の真似をし出して、みんなで大爆笑しよったww

鉄板ネタらしいwww

あれは誰が見ても・・・

確実に爆笑((´∀`*))ヶラヶラ

口を(´・ε・`*)←こんなして、鳩の真似とかするとww

一番面白かったのは、

『何か音がしたときの鳩の反応』

分かる人には分かると思いますw

まず音がした方を向いて、あたりを見回し・・・

何もなかったようにまた動き出す・・・。

それを(゜ε゜)←この口をしながらやられてくださいww

もぉ大爆笑ヽ(゚∀゚)ノ

言葉だけでは面白さを伝えられなくて残念だケド・・・・

あれは確かに鉄板ネタだった(*´m`)=33



↑↑↑↑↑↑↑
バスケしてると、誰でもかっこよく見えるよね←(え

ここからはRADネタなので、見たい人だけどぉぞッッ♪


続きはココをポチッρ(´∀`*) »

ちょこれいとハイッ(っ・ω・)っ[チョコ]

最近チョコばっかり食べてる気がするケド・・・・

気のせいかな(・ω・`)?

2月12日(木) びゃれんたいんでー2日前

12日から色々作ったよー♪

まず12日にはクッキーを朝方まで焼いてたww

ハマるとやばいの(*´m`)

バレンタイン 018
まず、お砂糖とケーキ用マーガリン♪

バレンタイン 019
混ぜ混ぜ~~♪♪

バレンタイン 017
卵黄はいりま~す(っ・ω・)っ

バレンタイン 016
薄力粉入れて、愛情入れて、さらに混ぜ混ぜ~~~♪♪

バレンタイン 015
2時間おやすみ~~~(-ω-●)Zzz

プレーンとココア生地2種類つくりましたッッ★☆



そして型抜き(´ω`)!!!!!

これが楽しいんだよぉーーーー♥♥

今回の型↓↓

☆花

☆ハート

☆RADのたこさんウィンナー(型は自分で作った♪)


そしてそしてーーーーッッ!!!!!!!!!!

メインのやつ・・・・

バレンタイン 013


難しかったケド、なんとか完成(´∀`)★

焼きま~~~~す(`・ω・´)ゝ

バレンタイン 010
おいしく焼けてねぇー♪


15分後・・・・


バレンタイン 008

バレンタイン 011

じゃじゃーーーーーんッツヽ(゚∀゚)ノ

なかなかの出来?w

気付いたら6時くらいになってました((´∀`*))ヶラヶラ

あぁ~楽しかった(●´艸`)


2月13日(金) びゃれんたいんでー前日

お昼からフェイシャルエステに行ってきました(´∀`*)

すっごく気持ちよかったです♡

特殊な装置でお肌の具合を見たんだけど・・・・

毛穴の汚れ(洗顔じゃ落ちないもの)がオレンジ色に光ってました( Д ) ゜゜

洗顔してもとれないなんて・・・・ヤダ( ´_ゝ`)

今度は全身してみたい(´∀`)ハァーー

そのあと、バタバタしながらバイトに行き・・・・

終わってから買い物に行って生チョコ作り(●´з`●)

意外と時間かからんやったッ♪

今回の生チョコは・・・・・

バレンタイン 006
そぉ!!!!!!!!!!!!!

バレンタイン 007
ハートの型にしてみましたッッ♥
あんまり形キレイじゃないケド・・・・w

そしてこの日は、生チョコだけで疲れ果てちゃいましたww

ホントはしっとりチョコケーキも作る予定だったのに(。-∀-)サボリ



2月14日(土) びゃれんたいんでーーーーー当日!!

夕方からバイトだったんで・・・・

朝からチョコケーキ作りに励みましたッッヽ(゚∀゚)ノ

バイト行くギリギリの時間まで作業やってて・・・

結局バタバターーーーww

完成品は・・・・

これだぁぁぁぁ↓↓↓
イオンモール・バレンタイン 007

ウパーーーーーーーッ(´∀`*)♥
チョコペンで描く作業もめっちゃ楽しかったー♪

あんまり楽しいから・・・・

ついこんなものも作ってしまいました(*ノωノ)

イオンモール・バレンタイン 005

さらにアップ↓↓↓
イオンモール・バレンタイン 006
集中して描いたーーーーーー(`・ω・´)ゝ

顔もちゃんとラッピングして・・・・
バレンタイン 005

とりまバイトにだーーーーーーしゅッ((((((((((*´∀`)

お客さん多くて、なかなか上がれず・・・

終電に間に合わずΣ( ̄□ ̄;

仕方なく車でぶ~~~~~~~~~~~ん♪♪♪

夜中の3号線は怖いです(つД`)

一般道路なんに、高速並みのスピードです(σω-`●)

そして運が悪けりゃトラックに挟まれます。゚(゚´Д`゚)゚。←その1人w


今回作ったのを、まとめて撮ってみました☆

イオンモール・バレンタイン 008

顔クッキーは、とっておきなので・・・

あとで渡しましたw

でも考えてみれば・・・

共食いだね((´∀`*))ヶラヶラ



↑↑↑↑↑↑↑
逆チョコ代わりにポチしてみては?w

イオンモールッッ*:.。*(●´∀`)ノ

70さん復活??

なんか色々あったケド、とりま落ち着いたみたいですッッ

たまってる分を早く書かなきゃ( ´д`)

あ、なんか私今頃気付いたんだケド・・・・・

このブログも自作の絵文字使えたんだねー(´∀`*)

作ってみましたッッ↓↓↓

         ヌーピーハート ヌーピー泣 ヌーピー驚

ヌーピー絵文字(((((((((ノ*´з`)ノ

カワユスでしょ(´∀`)???

ちょこちょこ作っていこうかなぁーて思ってますッッ




2月10日(火)

いつもお昼起きの70さんが・・・・

この日は、なななんとぉぉぉーーーーー!!!!!

7:30に起きて準備ッッ♪

早く寝たわけじゃなく、睡眠時間が2時間になっただけwww

んで、9時に友だち4人を駅まで迎えに行って・・・・

筑紫野イオンモールまでドライブ~~

まぁちょこっとだけ道間違えたケド、ちゃんと到着ッ(^ω^)

うちらのお目当ては・・・・

カニチャーハンヽ(゚∀゚)ノ

東京の青山からきたという、いつも行列ができるお店があるという情報が・・・

朝からお昼ご飯のコトを考えてるうちらって・・・さすがじゃーんッ(*ノωノ)

ちょっと早めに行って並んどこーって言って、お店を見て回る♪♪

まず思ったんは・・・・

今日、平日ですよね(。´・ω・)??
なんなんですか、この人の多さはΣ(=°ω°=;ノ)ノ


ジャスコが入ってるんだケド、人が・・・人が・・・・

とにかくめっちゃくちゃいると( Д ) ゜゜

みんな仕事はないんですか?ってホント思ったwww

主にうちらは雑貨屋さんとか見回ったんやケド、相当可愛いのいっぱいあって(*ノωノ)

マジ欲しかったー♥

とりまめっちゃ欲しかった、クジラのスプーンを買ったのッ(´∀`)☆

んで、そうこうしてるうちに11:30・・・・

あ∑(゚Д゚)

カニやばいんじゃない!?

ってコトで、お店へダーーーーーッシュ(((((((((ノ*´з`)ノ

すると・・・・・・

( ゚ω゚),:∵

もぉ結構並んでるし!!!!!!!!!!!!!!!

で・・・・・出遅れたぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ケドそれでもまだ早いほうだと・・・。

4、5組くらい前にいる感じやったカナ。

うちらが並んだあとも、更に列は長くなってってた(-ω-●)セーフ

何を注文したかというと・・・・コレ↓
カニ爪あんかけチャーハン
カニ爪あんかけチャーハン

やばぁぁぁぁい( *´艸`*)

チャーハンは、パラパラしててキャベツも入ってるトコがグッドでしたッ★

いただきー☆

カニうます(。-∀-)b{文句なし!!!!!

でも、チャーハン作ってる人が・・・・踊りながら作ってるように見えて・・・

めっちゃ笑ってしまいそうやった((´∀`*))ヶラヶラ

あと、お米こぼしすぎ!!!!!!!!!!!!

マジ勿体無い!!!!!!!!!

ぼろっぼろこぼしよるとΣ( ̄□ ̄;

いや~それにしても、列はすごかったわ・・・・

うちらが帰る頃も、全然減ってなかったし。。。

お腹いっぱいすぎて、いっとき4人とも動けないww

お客さん待ってるのに、あと1分1分とか言ってたww



でも、デザートは別腹らしいです(*´m`)

ちょうど3時くらいに、もう一つのお目当ての店・・・

nana's green teaへ( *´艸`*)

抹茶専門のお店カナ♥

いっぱい種類があって迷っちゃった(・Д・`)

まっちゃー♪

私は、抹茶フロートにしてみたッ(^ω^)

抹茶大好きー☆★☆★



ここ来る前に、いろんなトコ見て回ってたんだケド・・・・

超有名人がいらっしゃいました(´∀`)

もぉ世界的に有名でございます(。-∀-)

写真をお願いしちゃいまして・・・・・

腕なんか組ませてもらっちゃいまして・・・・・

(*ノωノ)♥

ごらんあれッ↓↓↓







スーパーマン

ステキでしょーーーヽ(゚∀゚)ノ???

反対側にバットマンもいたケド・・・

どういうわけか、白目むいていらっしゃったんで・・・・・

近寄りませんでした←

彼に何があったのでしょうか・・・・(´;ω;`)


思ったコト・・・・

広ければいいってもんじゃない(。-`ω´-)ゥン

疲れちゃったww

エスカレーター♪

あ、でもカニチャーハンはオススメです(^ω^)

機会があれば、行ってみてください*:.。*(●´∀`)ノ



★*。+・☆*。+・RADが福岡来ます*。+・☆*。+・★

2月26日(木)

FM福岡 「SMASH WAVE」 16:00~18:30(16時台のゲスト)
 ※アクサダイレクトスタジオより公開生放送

cross fm 「TOGGY'S T.T.」 18:00~20:00(18時台のゲスト)
 ※天神きらめき通りスタジオより公開生放送


どっちも行きますッッ(´∀`)!!!!!!!!!!

絶対行くーーーーーッ!!!!!!!!!!!


↑↑↑↑↑↑↑
あ、そういえば一回も押したコトないな~なんて方・・・今日を記念日にしちゃいましょう(。-∀-)w

70生きてます(´・ε・`*)

結構長い間放置してしまってて、ごめんなさい(*´Д`)

なんか心配してくれた方もいらっしゃったみたいで(つД`)

更新できなかった理由としては、色々あります。


☆3日ほどパソがない環境にいた

★パソはあるのに、ネットが繋がらなくなっていた
(手違いで3ヶ月分滞納してたらしw)

☆考え事で頭がぐちゃぐちゃ


やっとお金払ったんで、ネット繋がるようになりました(´ω`)

書きたいことは結構たまってるんですが・・・・

今日はちょっとそんな気分にはなれないんで、やめときます(σω-`●)

みなさんのブログも全然回れてなくて、ホントにすみません(´;ω;`)

でもちょっとホントに最近ダメ人間なんです( ´д`)

どうしたらいいか分からないんです。

どんどん自分のコトが嫌いになってく(・ω・`)

伝えたいことが上手く伝わらなくて、ぐずってるベビちゃんみたい・・・

ちゃんと口があるのに、なんでこんな言葉が出てこないんだろ。


とりあえず、70はちゃんと生きてます(´ω`)

お久しぶりCHU(●´з`●)~♥

最近書くコトがなくて、更新が滞っちゃってる(・ω・`)シュン

今日は朝から作業するつもりだったのに・・・・

あれ・・なんだか・・・・

(´;ω;`)

喉痛い・・。

風邪引いちゃったのカモしれない。゚(゚´Д`゚)゚。

ウパ(ムムム)


せっかく昨日からやる気満々だったのにー(つД`)

ってコトで、ずっと家でぐーたらりん・・・。

なまけもの

お薬はしっかり飲みましたッッ(´∀`)

だって今風邪引いちゃったら、バレンタインデーどぉすんのさー(*´Д`)

家で寝とくなんて・・・いやじゃ(。-`ω´-)

まぁ明日も明後日もバイトだけどねwww

ずっと家にいたおかげで?・・

だいぶ喉の調子もよくなったウパ(ラブ)


さーてと、頑張っちゃおうかなッハート1

やっぱり70は夜から作業するのが合ってるみたい←ウパ(ルンルン)

明日はお昼からフェイシャルエステーッハート5


そのあとバイトってのがウケるケドww


↑↑↑↑↑↑↑
風邪の70に元気くださいウパ(涙)

70~方向音痴~

前回予告していた通り、箱崎へ車で行ったときのコトを書きたいと思います★

2月5日(木)

夕方までは友だちと遊び、帰宅。

箱崎行きの前に、ちょっと書いといていいカナ・・・★

あ、私の携帯の話なんですケドね・・・

docomoF906iを使ってます(´ω`)

最近もぉ我慢できないコトが一つあって(-ω-●)


(*´Д`){メール作成のとき、文字入力の速度がめちゃくちゃ遅い。。

たとえばね、私の名前は北村奈緒って言うんだけど(偽名w)

打つと・・・

『かたみらなう』

とかなっちゃうのね(・Д・`)

1~2文字分、反応しなかったりするの。

買ってすぐは、全然気にならなったのに・・・

明らかにちょっと前から鈍くなってる(σω-`●)

しょうがないのかなって我慢してたケド、

最近になって更に鈍くなってきてさ・・・・

長文とか打つとなると、マジ大変(;´Д`)

一回一回文字がちゃんと打たれてるか、確かめながら入力せやんと(-ω-●)

めんどすぎ。

だんだんイライラしてきて、メール打つのがイヤになってきてて・・・。

友だちと一緒にこの携帯買って、色違いなんだケド

その日にちょっと友だちのもそうなのか打たせてもらったのです。

すると・・・・


Σ( ̄□ ̄;


友だちのは、めっちゃ打ちやすいし!!!!!!!!!!!!!!!

ってコトは・・・やっぱり私の携帯がおかしいってコトやん(つД`)

今まで気付いてなかったコトに、だいぶショックを受けました。

同じ速さで入力しても、ちゃんと『きたむらなお』って打てるもん(。´・ω・)

ってコトでドコモショップに持って行って、聞いてみることに・・・。

しかーし、修理に出してみるしかないとのコト。。

容量が多すぎて反応が鈍くなってるのかも、とか考えて半分以下まで減らしてみても・・・

全く変化なし。

完全に諦めてました(・ω・`)

さて、この話は後半に続きます!!!!!!




その前に、箱崎へ行ったときのコトを書いちゃいます★

長くなりそうなんで・・・・

読んでくれる人だけ↓


続きはココをポチッρ(´∀`*) »

私のタイプは・・・・♥

回ってきたらすぐしないと忘れそうだから(●´з`●)ぷ

なぁちゃんから、自ら立候補してくれそうな人に選ばれました70です☆

mixiで何回かやった記憶があるのだけれども・・・

前の回答と見比べてみるのも、面白いかもしれない(。-∀-)ニヒ

ではでは、さっそく(艸゚∀゚)イッチャオ♪


◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上.同い年.年下なら?

タメがいい(´∀`)
年上は苦手です。。
年下は・・・精神年齢が高ければいいカナ?
でもやっぱタメが一番いい☆

★具体的に上何歳まで下何歳まで?

考え方が合うんであれば、歳は気にしないケド・・・
やっぱタメだよね←w

★どんな髪型が好き?

ちょっとだけ長めの方が好きカナ♪
長すぎはアウトやけどw
短髪でも全然OK(´∀`)

★やさしさとおもしろさどっちがいい?

優しさと~♪面白さを~♪兼ね備えてる~♪ 男子!!!!!(´∀`)ノ!w by:50TA

★メールや電話は大事?

必要だとは思うケド、気持ちが伝わりにくいから困る(・ω・`)
やっぱり会って話すのが一番だよね☆

★好きな人に毎日会いたい?

毎日は会わなくてもいいカモ(´ω`)w
別に会うのがイヤとかじゃなくて、
ちょっと間が空いたほうが、次会ったときに新鮮カナって(´∀`*)
毎日会いたいって言われれば、出来る限り会うよ?w

★じゃあ週どれくらいで会いたい?

週1は会いたいカナ( ´艸`)
用事あるときはしょうがないケドね♪

★メールは付き合ってからも継続してやりたい?

そだねッ(^ω^)
メールがスキな人だったら嬉しいカナ*。+・
ケド電話の方が断然いいw

★スポーツやってる人がいい?

うんッヽ(゚∀゚)ノ
中学とか高校で部活してた人がいいカナ(´∀`)

★メガネ好き?

うん、メガネかけて勉強してる人見ると萌える( ´艸`)
あ・・・でも似合ってる人限定でww

★オタクは━━━(゜∀゜)━━━?

別に構わないよw
だって結構みんなオタクでしょ?ww

★血液型にこだわる?

こだわらないよ(´ω`)
何型だから好きにならないとかじゃないしねw
好きになって血液型聞くパターンの方が多いやろうし(^ω^)
でもなぜか好きになる人はB型が多いw

★どんなファッションが好き?

キレイ目!!!!
スーツ大好きですw
ネクタイも好きですww
白黒が似合う人がいいですwww

★背はどれぐらいが理想?

相手が気にしないのであれば、別に高くても低くても気にしない(´ω`)
ベストは同じくらいの身長!!!!!
隣を見たら、すぐ好きな人の顔だからね♪w

★付き合うならこれが大事だと思う事は?

思ってるコトは、はっきり言うコト!!!!
相手のコトを理解しようとする気持ち!!!!

★これキュンときます

笑顔

★束縛されたい?されたくない?

されたくない(・Д・`)
焼餅なら焼いてもいーよw

★やたらと好きと言ってくる男(女)は?

私のコトかな(´∀`)?w
スキって言ってくれるのは、とっても嬉しい☆

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

きっとその服が気に入ってるんでしょう(´∀`*)
一緒に服買いに行くのも楽しいカモ♪

★ふーん聞いてると結構こだわるんだね?

なれなれしく聞いてくる人は、嫌いですけど?w

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント

腕、胸、鎖骨

★下ネタ好きは許せる?

かも~んヽ(゚∀゚)ノ

★じゃあこれをされるとさめる事は?

ゴミのポイ捨て
これリアルにイヤだ(-ω-●)

★追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけるのがスキ( *´艸`*)
追いかけられてみたいケド、それされると逆に引いちゃうっぽいのね(・ω・`)

★ディズニーランド行きたいですか?

どっちかというと、シーに行きたい(´∀`)
だって行ったコトないもん!!!!!

★これをされると弱い

お願い。

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

あ、わかっちゃった?w
私の彼氏最強だよ??
70の彼氏。←見たい人はココ

★じゃぁさ.じゃぁさ理想と現実ってちがう?

そりゃぁ、理想通りにはなかなかいかないよね(^ω^)

★プレゼントはいくらまで出せる?

いくらでも(´∀`)
ってわけにはいかないかwww

★支えたい?支えられたい(甘えたい)?

支えたい(´∀`*)
目標は頼りにされるコト!!!!!!

★これだけは譲れない付き合う条件は?

タバコは吸わない!!!
それか、妥協して子どもができたらちゃんと止めるコト!!!!

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

★ここで止めちゃっていいですか?

はい(´∀`*)w



今日はとにかく眠い。。。

一人でまた箱崎まで行ってきたからだ(・Д・`)

次回は70の方向音痴のすごさを、お披露目したいと思います(´∀`*)


↑↑↑↑↑↑↑
気が合いそうな方、いらっしゃいました(^ω^)?w

アルトコロニーの定理の曲目発表ヽ(゚∀゚)ノ

2月3日(火)~4日にかけてw

しょうちゃんが帰福(´∀`*)

70は大学1年から3年間、スーパーレジのバイトしてたんです♪

そのとき一緒だった、1つ上のしょうちゃんが就職して埼玉に行っちゃって・・・・・

(つД`)うぅぅぅ

でも、連休もらえたからって2日から帰ってきてます☆

なので、前のバイトのメンバーで集まり・・・

ご飯食べて、一人は用事があるからと帰り・・・・

残り3人(しょうちゃん、あやぱん、70)でドライブーーーッ(艸゚∀゚)

あやぱんは、唯一の10代ですw

どこいくどこいくなって・・・・

「海行きたい!!!!!!!!!!!!!!」

という希望がしょうちゃんから出まして・・・・

なら海いこっか~~~~って(´∀`)b

運転⇒70

助手席⇒しょうちゃん

後部座席⇒あやぱん、他2匹w

あ、他2匹は・・・・

『もやしもん』の、オリゼーとコスプレオリゼーですww

後部座席が奴らのすみかなんです(。-∀-)


海の方向ならと、私が行ってみたかった箱崎に行ってみるコトに(^ω^)

ん?佐○方面にも海あるって???

いや・・そんな田舎の方には行かn・・・・(ry


3号線をひたすらまっすぐ突き進む(((((((((ノ*´з`)ノ

23:45くらいから出発して・・・・

標識みながら、とりあえず古賀方面に進め~~~~~!!!!!

ってコトで古賀方面に進む進む・・・。

ひたすら真っ直ぐ進むと思いきや・・・

右に曲がらなきゃいけなかった(・Д・`)アブナイ

真っ直ぐ行ったら博多方面やったぜ( ´_ゝ`)

都会の道路は運転したくないのだ。。

天神なんて行ってしまったら・・・もぉおしまいだわさ(σω-`●)

ぎゃーぎゃー言いながら事故るに決まってるw



とりま、知ってる道にたどり着きたかった70・・・・

ずんずん進んで行くと・・・

車線が・・・車線が・・・・

どんだけいっぱいあるんだよ(;´Д`)

5車線以上は勘弁してください。。。

田舎もんには刺激が強すぎます←(え

箱崎左っていう標識があったにもかかわらず・・・

通り過ぎる70w

んで、よーらなとこをとりま左に曲がる・・・

そして進むと突き当たりに・・・

どおする??どおする70???


ホント勘で突き当たりを左に曲がる・・・

すると・・・

見覚えのあるセブン(艸゚∀゚)

うわ、なんか知らんケド・・・・

つ・・・着いたぁぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

方向音痴な70に、奇跡が☆★


んで、ここまでは結構迷うことなくこれた!!!!!

しかし、ここから始まるんです・・・・

ここから70の方向音痴が大活躍*:.。*(●´∀`)ノ


予想以上に早く箱崎に着いてしまってビックリ( Д ) ゜゜

1時間10分程度で到着してしまった。

これってうちからバス→電車→地下鉄→徒歩で行くよりも早いんだケドww

もぉ今度から車で行こうかと思った70でした(´・ε・`*)


志賀島とか行きたかったケド、時間の関係上却下。。

海は見えるのに、なかなか近づけないwww

遠ざかる一方(つД`)

しかも同じ道を何度通っただろうかww

もぉ4回くらい同じ道通ってしまって、流石にその道は覚えました(´∀`)


200キロくらい走ったww

どんだけ(*´m`)プッ

方向音痴はガソリン代が余計にかかるから大変です←w

結局、香椎浜に行ってきました★

左側に海があるのに、駐車できるトコがなくて(つД`)

だいぶ運転し続けてて、腰が・・・痛い・・・。

すると・・・

ファミマが(´∀`)

やっとこさ駐車でき、降りてみると・・・

さぶッ(*´Д`)

息は白かったです。。

砂浜歩きました。

星がきれいでした。

星座がきれいに見えました。

夜景が・・・・( *´艸`*)

デジカメで撮ってみたケド、

海ってコトがいまいちわかりませんでした(σω-`●)

香椎浜

ものの10分程度で寒さに耐えられずに退散ww

同じ道を帰りました★

久々のドライブで楽しかったー(艸゚∀゚)

途中で迷って天神方面に行こうとしてテンパったのは・・・内緒w

だって大きな道路って、Uターンがなかなかできんっちゃもん(´;ω;`)

行きたくない方向にどんどん行っちゃってましたww



スカイプ用のマイクを買った70は、すぐに試してみたくなり・・・・

夜中に電話(。-∀-)

そしたら、いつもよりはっきり聞こえるとのこと(´∀`)ヤタァー

買ってよかったと思えた瞬間でした♪

結局寝たのは8時くらいで・・・・

お昼にしょうちゃんを駅に送っていく約束をしてたから、眠い目をこすりながら駅まで(^ω^)

家に帰って爆睡(-ω-●)Zzz


15時過ぎ・・・

携帯がなる(´・ε・`*)

寝ぼけ眼で画面を見る←半目やったろうなw





Σ(=°ω°=;ノ)ノ





ボクチンメールだ!!!!!!!

RADのメルマガです(艸゚∀゚)

なんだろうと見てみると・・・・・・

な、なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!



NEWアルバム、『アルトコロニーの定理』の曲目発表ヽ(゚∀゚)ノ



眠気は一気に覚めましたw

飛び起きて、まずは確認*:.。*(●´∀`)ノ

1.タユタ
2.おしゃかしゃま
3.バグパイプ
4.謎謎
5.七ノ歌
6.One Man Live
7.ソクラティックラブ
8.メルヘンとグレーテル
9.雨音子
10.オーダーメイド
11.魔法鏡
12.叫べ
13.37458


もぉやばーーーーい( *´艸`*)

曲目見ただけで、めっちゃテンション上がる!!!!!!!!!!

37458って・・・みなしごハッチ(´∀`)?

めっちゃカワユスなんだケド♥

アルバムのタイトルがアルトコロニーなだけあって?・・・・・

なんか物語みたいなタイトルがあるね(´ω`)

そしてさらに、2月11日(水)には・・・

『タユタ』の着うた(R)&着うたフル配信( ´艸`)

素敵です、素敵過ぎます(*´∀`)σ)´ω`)

愛してるよー


↑↑↑↑↑↑↑
謎謎・・・マジ苦手やんね~ww

んなこたぁどうだっていいんだー(艸゚∀゚)

書きたいことあるのに、なかなか消化できてない( ´д`)ウゥ

じゃぁまず、今日の出来事から書いちゃおうッ★

書かんやったら、たぶん一生書かんけんねww


今日は大学に行ってきたよー(´ω`)

授業は終わってるんだケド、

最後に学食で食べようよーってコトになり・・・・

そしてついでに、卒業アルバムに載る個人写真を撮りに・・・・

友だちと4人で飛翔館へ♪

まず写真撮影!!!!!!!!!!!

こういうの苦手( ´д`)

小学校、中学校、高校と・・・・

成功した例が無い(-ω-●)

一応どんな風に撮れたか見せてもらえるし、撮り直しもできる。

でもでも、何回撮っても結局一緒やけwww

笑えんわ( ´_ゝ`)

いざカメラの前になると、顔が強張っちゃってさー

しかも2月とか・・・

めっちゃ顔がまんまるちゃんになっとるやん(・Д・`)?

それはお正月にいっぱい食べたからだよね(-ω-●)


だって馬鹿なんだって70なんて

そりゃそうなんだって分かってるって

だから1、2、3で滅んじゃえばいいんだって


。゚(゚´Д`゚)゚。

RAD知らない人は分かりにくくてすみません。.。.



撮ってもらう前に何度も4人で鏡見直してたケド・・・・

きっと写真屋さんのTさんは思っていただろう・・・


Tさん 「そんな見直しても、土台がそれじゃあな・・・(-ω-●)」




ちょwww





( ´_ゝ`)ずーん

いや、そぉですけど・・・・

そぉなんですけど・・・・



まんまる顔を、いかに細く見せるかとか・・・・

色々考えてるんだから!!!!!!!!!!!←(え

※ホントにTさんがそう思っているかは、定かではありませんので誤解の無いようにw

心の優しいTさんは、何度も撮り直しさせてくれてました。

まんちゃんは5、6回撮り直してましたww

ちなみに私は2回(´ω`)

普通でしょ???

だって何回撮ってもOKなんて出せないんだもんw

永遠に撮らせるコトになっちゃうんだもんwww

だから1回だけ撮り直ししてもらって、2回目のやつを妥協して選びましたとさ(*´m`)

どっちにしたって、まんまる顔は変わらないんだから←ww




写真撮影のあとは、お待ちかねのLUNCH( ´艸`)

最後だからって相当悩んだ・・・。

どれにしようどれにしよう( ´д`)

うちの大学にはピエトロが入ってるんだケド、
※ピエトロ(パスタ屋さん)

給料日の時にしかあまり頼まなかったパスタセット(´∀`*)

大学で食べるよりも、ピエトロ行って食べたが確実に美味しいとは思いながら・・・・

4人ともパスタにしちゃいましたww

まぁ500円は安いからね。。

普通にピエトロ行けば、パスタだけで800~1000円くらいするし(・Д・`)

そしてこれが学生最後の学食でのLUNCH↓↓
ひき肉しめじのパスタ

やっぱウマス(´∀`*)♥

満足でしたぁーッ!!!!!!!!!!



大学をあとにして、帰る~帰る~♪

んで、やっとRADのアルバム予約してきたぁ(*ノωノ)

友だちがバイトしとるけん、お願いしてきた(´∀`)

そしたらそこですごいもの発見してしまった!!!!!!!!!!!!






今年はお前も嫌われろw  今年もがっぺむかつく!!

えがちゃん最強やぁあぁぁぁああぁあ( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽ

えがちゃんと一緒に、今年は嫌われたいと思います(´∀`)


あはははははヽ(゚∀゚)ノ

あれ、まだ書こうと思ってるんだケド・・・・

だいぶ長くなっちゃったなぁ(σω-`●)

じゃあこっからは、読みたい人だけ★



↑↑↑↑↑↑↑
追記まで読まなくてもいいケド・・・
読んでくれたら、新年初の日記に何人かが気になるってコメントしてたコトが明らかになるカモ・・・ね(*´m`)


続きはココをポチッρ(´∀`*) »


 BLOG TOP 


