70nao*プロフィール

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+
:      :     :    :     :
     :   ++   :    

mixiにも住んでるポ(・3゚)

70nao*

Author:70nao*







70naoなんちってに迷い込んでるコ


                       


































Name⇒70(nao)

Sex⇒女のコ

Age⇒22歳

Address⇒福岡

Birthday⇒9月1日

Blood type⇒B型

                    

もっと70のコト知りたかったら
ココ押してみよう(σ´∀`)σ


70nao*memo

プチ掲示板ダョ(´∀`)+。*・ 足跡peta2してくれるのも大歓迎( ´艸`)♥ 質問とか言いたいコトetc・・・ 自由にカキコしちゃってください☆

バナー(´∀`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ずっと作ってみたかったバナーを・・・ とりま作ってみた(´∀`*) まだ下手くそだケドね(/ω\)
ランキングに登録しちゃった♥ よろしくお願いします( ´艸`)★
クリックしてくれたらハピー(´∀`)

70nao*コメント(´∀`*)

データ取得中...

最近の70nao*(´∀`)

(●ノωノ){相互リンク♪


(ノω`*){勝手にリンク。

  • ミケムズファイル
  • ⇒さとsanが生みの親!!! ミケムズchan( ´艸`)★ 更新楽しみに待ってるにゃぁ(●´I`)ノ+゜.。
     
  • レッドファルコンズ(仮)ブログ。
  • ⇒前のバイト先で一緒だった、野球大好きな男の子☆ 鍋パができなくなっちゃって寂しいわー(・Д・`) 社会人頑張ってね←
     
  • ネガティブ人生ゲーム
  • ⇒なんかブログがとっても読みやすいんですよね(´∀`) フォントなのか・・・なんなのか・・。 読みやすいブログの参考にさせてもらいます(*ノωノ)
     
  • Happy♪days
  • ⇒高校の時の友だち(´∀`*)最近はカメラにハマってるんだとか・・・♪Happy daysを毎日送っちゃってるコトでしょう(人´∀`)☆
     
  • ののたのーと
  • ⇒ランキング見てて、ビビッときちゃって訪問ッ(´∀`*) そしたらめっちゃテンプレがカワユスなの(●´艸`){ヒトメボレ
     
  • おさんぽ本舗
  • ⇒あし@からたどって見つけちゃいました(´∀`) とてもユニークな旦那さまがいらっしゃって羨ましい限りです(。-∀-) 毎日が楽しい家庭なんだろうなーって思います☆
     
  • ベン蔵diaryeeee!!!
  • ⇒コメント何度かいただいてたのに、見にいけてませんでした(´;ω;`) これからいかせてもらいますッ♪♪
     
  • 自由に、気ままに!
  • ⇒アメーバピグで友だちになったの♪ カワユスなネコちゃん飼ってるんだよー(っ・ω・)っ あの場所でお仕事頑張ってるから来てね♪

70nao's iPod

RADWIMPS*アルトコロニーの定理


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

再生ボタン押せば流れるよッッ(´∀`*)♡

MENU押したら曲を選べるよッッ♪

70nao*pictures

いろいろ載せてっちゃうヽ(゚∀゚)ノ

おすすめ(*´∀`)σ

70nao*RAD

めっちゃスキ(●´Д`人´Д`●)

RADWIMPS


あなたがいればそれだけで♪
ほら笑顔があふれるでしょー♪
あなたがいなけりゃそれだけで♪
ほら涙がこぼれーるでしょ♪

★なんちって★
なんちって~嘘で~す♪
★人生 出会い★
出来上がった道を~♪追いかけてたんだ~♪
そしたら君にぶつかったんだ~♪
★さみしい僕★
君からの電話がなるたび~♪
僕の心はウキウキ~♪
★愛し(かなし)★
愛しているという声が
泣いているように聞こえた
★ヒキコモリロリン★
あかさ田中昌也だ!!
じゃんけんの必殺は最初は『最初はパー』♪
★俺色スカイ★
ダチと飲んで帰るそんな朝は♪
ロマンチストなんだ空は♪
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる♪
★閉じた光★
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン♪
って名前で生まれてきたかったです♪(パパ)
★25コ目の染色体
あなたがくれたモノたくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる
1、2、3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ
★最大公約数★
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから
★トレモロ★
満点の空に君の声が
響いてもいいような綺麗な夜
★最後の歌★
今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
★ふたりごと★
もう決めたもん♪
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの♪
君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
★有心論★
君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
★指きりげんまん★
二人のうちどちらかを嘘つきにするためのものならば
そんなものはいらないよー♪
★ます。★
あなた一人と他全人類♪
どちらか一つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOUーーーーΨ(`∀´)Ψ!!!!!!
★夢番地★
僕にあって君になくて
君にあって僕にないものがあるから
僕は君を君は僕を好きになれたんでしょう
★バイ・マイ・サイ★
'Love' is the world I really need
so please will you come back and kiss on my cheek
★オーダーメイド★
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしいでも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

全部書いてたらキリがないな( ´_ゝ`)w
ここらでやめとこーっと(*ノωノ)

活動中(`・ω・´)ゝ

2008.10.6 サーモン部に入部

部長のさとsanを見習って、
サーモンに出会ったら・・・
残さず食べてあげようと思いますw

2008.10.31キノコ処理班にも参加

実はキノコも大好き(*/ω\*)
もしかすると・・サーモンよりも好きカモww
しいたけ、エリンギ、マイタケ、えのき、マッシュルームetc・・・
いっぱい処理していきますッ★


さとsan目指してブログ頑張ってます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70naoなんちって+。・*
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
バナーもどき作ってみたw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

70nao*の過去(/ω\)

カテゴリー(●´з`)ノ)Д`o)

ケータイはココから(σ ̄∇)σ

QR

ブログ内検索

What do you want to look for(´ω`)?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

フリーエリア



ママパパサンタは大忙しパート1

もうすぐ12月。

愛用していたミッフィーの手帳が任期を終えます(´・ε・`*)

去年も同じ型のミッフィー手帳を使ってたんやケド・・・・

来年はちょっと大人な感じの手帳にしちゃおうカナ、なんて考えてる70ですッ(´∀`*)

MARYPaulの手帳が欲しい(●´艸`)♪

カバーだけ買って、中を入れ替える感じのやつが欲しいのだ(´∀`)☆

探してみなきゃ(/ω\)

てか最近お買い物してないカラ、欲しいものがたくさんある( ´_ゝ`)w

ちょっとつらつら並べてみようか・・・


☆時計(ティファニーのめっちゃカワユスなのを見つけた。)←見つけただけw

★ファー(ワンピとかに合わせる、めっちゃフゥッヮフワのやつ)

☆財布(めっちゃお気にのPaul財布やケド・・・そろそろ替えよカナ)

★ピアス(いつかの日記にも書いたケド、無くし過ぎて少なし・・)

☆ネックレス(冬っぽいちっちゃい可愛いのー♥)

★ウパ(ウーパールーパー飼いたいの)

☆マニキュア(マリーで新しいの何色かホシス)

★マフラー(いつぞやの日記で書いたケド、焦げたカラw)

☆RADの5枚目のアルバム(まだ発売されてないケドw)


これだけサンタさんにお願いしたら・・・

間違いなく石鹸一個になってしまう( ´_ゝ`)w

あ、せっけん一個って言うのはね・・・

私がちいちゃい頃に見てたクリスマスのビデオで・・・

サンタさんが子どもたちからの手紙を読んで、プレゼントを袋に詰めていくシーンがあって、

紙にいーーーーっぱい書いてた子どもに、

サンタさんが「この子には石鹸一個入れといて」って言ったのww

欲張っちゃダメねww

石鹸一個になっちゃう(*ノωノ)ww



あ、サンタさんと言えば・・・


続きはココをポチッρ(´∀`*) »


あなたへ

今日はめーっちゃ久々に恋愛のお話しちゃいますよー(^ω^)ニコニコ

てかネタがないから、私の好きな詩集の紹介です( ´艸`)

みなさん結構知ってる方いらっしゃると思うのですが・・・・

HYのボーカル、仲宗根 泉さんが書いた詩集。

『あなたへ』


もぉ3年前くらいカナ??

私が別れたときに、大好きな友だちが私に1冊の本を貸してくれたのです(´ω`)

それがこの詩集との出会い。。。

もぉね、ボロクソ泣きます・*:゜(PД`q*)・*:.。.

あまりにも気持ちが分かりすぎて、ボロボロ涙流しながら読みました。゚。(Pд`q。)。゚。


IZUが歌手の次に叶えたかった夢・・・

それは詩集を出すコト。

この詩集は、読む人それぞれで感じ方が違うんじゃないかなーって思う。

恋愛も人それぞれで、一人ひとりカタチは違うもの。

読む人が100人いれば、100人がそれぞれ違った想いを抱くんじゃないかと思う。

3年経ってまた改めて読み返すと、不思議と違った感情も生まれてくる。

それにちょっと驚いた自分がいる(・д・`●)



じゃぁ、私のココロに残ってる詩をいくつか紹介しますね(ノ・3・)ノ

あなたへ1あなたへ2


まだまだホントはいい詩がいっぱいあるんですケド・・・

このくらいにしておきます(´ω`)

何か感じていただけたんじゃないかなぁーと思います(´∀`)

この詩を読んで、ホントに考え方とか変わりましたッ(●´з`●)

興味がある方は、是非読んでみてください!!!!!!!!!



↑↑↑↑↑↑↑
めっちゃ恋してますって人はクリック(((((((((ノ*´з`)ノ凸

こんな忙しいときに・・・(*´Д`)

キリ番1111自分で踏みました・・・・・

バイト終わって帰宅したら熱が38℃出ました・・・・

一日中寝てました・・・・・

最近牛乳屋さんのコーヒー牛乳にハマっています・・・

70です(´ω`)

気分悪くてみんなのブログを見て回るコトもできずに・・・ごめんなさい(´;ω;`)

薬をちゃんと欠かさず飲んでいたので、だいぶよくなりました(´∀`*)

風邪にうんうん言ってる場合じゃないのです(つД`)

やることがたくさんたまっているのです(つД`)

★ゼミの発表の準備★
映画を見て、人種問題についてのプレゼンを30分ほどしなければならないのですが・・・・
結局ギリギリにしかできそうにありません( ´д`)

★mixi RADオフ会★
12月13日(土)にオフ会するんですが、管理人してるんで何かと大変なのです。。
168人全員にメッセ送ったりとか・・・orz

★秘密の作戦★
これは公開できないのですが、いろいろと考え中なのです(^ω^)
それも何も準備してないから、急がねば。。


というコトで、やることが盛りだくさんなのです( ´д`)↓↓

なんか卒業式の袴も見に行かなきゃ行けないダとか・・・

卒業式のあとにある謝恩会用のドレスを買わなきゃいけないだとか・・・・

ホントいっぱいいっぱいなんですケドヾ(;´Д`●)ノ

お金もないんですケドーーーーwww



話は変わりまして・・・・

バイト生が2人しかいなくてどうしようみたいな記事を書いてたと思うのですが・・・
覚えてない人は↓
コチラをクリック♪

もぉホントにヤバイってコトで、友だちに助っ人をお願いしましたヽ(゚∀゚)ノ

そしたらすんなりOKヾ(*´∀`*)ノわーい

そのことを店長に報告しました!!!!!!!!!

以下、70と店長のやり取り↓

70 「店長~私の友達が12月助っ人で入ってくれるらしいですよー!!」

店長 「おぉ~ほら~言っただろう~どうにかなるって~~~(^ω^)」



( ´_ゝ`)



70 「私がどうしようもないから誘ったんですよ(。-`ω´-)!!!!!」

店長 「はっはっは~~~」



( ´_ゝ`)



店長 「家宝は寝て待てって言うだろう~(^ω^)??」






みんな寝てたら確実に誰も入ってきてないから( ̄□ ̄;)!!!






全くぅ・・・・・σ(-ω-●)

まぁとにかく3人になったからよかったわー★

にしても・・・・

バイト生3人が同じ中学てwww

マジ楽しそうなんだケド( ´艸`)プププ

助っ人のコなんて、幼稚園から高校まで一緒だったからねwww

これからが楽しみです(´∀`*)



↑↑↑↑↑↑↑
家宝は寝て待てっていう人はクリックww

ちゅ。

おこんばんはー(´∀`)

昨日ブログ更新する予定だったケド・・・・

ちょっとやる気がなくなりまして、今日になりました(ノω`*)ノ"

今日は、この前バイトで起こったコトを書いちゃおうと思いますッ♪♪

その前に・・・

ちゃんと耳掃除してますか(´ω`)??

あ、ちょっと聞こえにくいカモって人は・・・

今すぐ耳をかっぽじってくださいヽ(゚∀゚)ノ!!!!!!!!!!!!!

それでは準備ができた方から続きをどぞ(*´∀`)σ


続きはココをポチッρ(´∀`*) »

寒い日には・・・

めっちゃ寒い(つД`)

お久しぶりです★

またまたちょっくら旅に出てました(*ノωノ)

とうとうニョロニョロも寒さに負けて、マフラー着用w

いやぁーカラオケ楽しかった(´∀`*)+。*・

RAD歌いすぎたーー!!!!!!!!!

「ぼく」と「僕」

セツナレンサ

イーディーピー

やね(^ω^)ニコニコ

歌えんとか言ってたケド・・・・

ちゃっかり歌ってたM。。

そしてそして・・・・ビックリしたのが・・・・

粉雪

え?

そだよ、レミオロメンの粉雪

いや、リアルに上手かった∑(゚Д゚)

音はずさずにあそこまで歌えてて感動したゎ(●´∀`○)

2時間ほぼRAD歌ったー(●´Д`人´Д`●)

ライブver.ではっちゃけまくってしまったヽ(゚∀゚)ノ!!!!!!!!!

やっぱライブver.まで分かってる人とカラオケ行くと相当楽しすぎる(●´艸`)♥

こりゃ12月のRADオフ会が楽しみになってきたわー!!!!!!!!!



ここからはちょっと前の話なんやケド・・・。

めぐと夜ご飯を食べに行ったのね★

あ、、めぐってのは大学の友だちッ!!!!!!!!

そこのお店ね、めっちゃ面白かったの(´∀`)

何が面白いって・・・・

店の中に・・・・

お店の中に野菜が・・・

もっとアップ↓
野菜が生えてるww
野菜が生えてるんですwww

自然食って感じの店で、特に女の子には人気ありそうだった(´∀`*)

サラダバー付いてるからねッ★

ちなみに、私が持ってきたサラダバーのサラダ・・・

トマトバー?w

トマトだけ( ´_ゝ`)w

だってトマト好きなんやもん!!!!!!!!!!!!

いや、一番最初に他のサラダも食べましたよ(´∀`)?

んでね、お皿がホントかわいかったのが↓これ
枝豆のお皿

枝豆のかたちのお皿です(●´艸`)

めっちゃかわいくて、きた瞬間テンション上がってしまった( ̄w ̄)

もつ鍋もおいしかったし、満足満足(人´∀`)

ここのお店、個室に名前が付いてて・・・・・

うちらが入ったのは『栗』だった( ´艸`)秋じゃ♪

いろいろ不思議なお店だったケド・・・・

一番面白かったのは、ドアやね(´∀`)

最初に入るときビックリした!!!!!!!!!!!!!

てか何度も入りなおしたくなったwww

えーどんなドア?って気になりますよね(´ω`)????

こんなドアだったんです↓↓↓
回転扉

回転扉!!!!!!!!!!!!!

ちょと分かりにくいけど(。´・ω・)

入るときとかめっちゃはしゃいじゃった(*/ω\*)

こんなお店やったら、また行きたい(´∀`*)



↑↑↑↑↑↑↑
トマトバーでいいじゃん!!!!w

いや・・・さすがに無理ぽ(^ω^)

アクセス解析の検索キーワードっておもしろい(´∀`)

圧倒的に多かったのが「もこみち」



そしてこんなのもありました↓

RADのDVD(生春巻き)にしか出てこないフレーズ・・・

あなたがいればそれだけでほら笑顔が溢れるでしょ

こんなんにもちゃんと引っかかってくれるんだなー(ノω`*)ノ"



そしてそして、明らかに私を検索してくれただろうというのもありました↓

「70 なんちって」

間違いなく私のブログを検索してるよね( ´_ゝ`)w

誰なんだろう・・・・

もしかして自分だったりしてwww

まぁこれからも、ちょこちょこ見てっておもしろいのあれば紹介したいと思います(´∀`*)♪



では、今日はこの前バイトに入ったときの話。。

この日は、子どもが合わせて10人ほど来てました(´ω`)

うちのバイト先には、子どもが遊べる場所・・・つまりキッズルームがあるんですが・・・

子どもたちのおかげで、ごっちゃごちゃ(^ω^)

ブロックの海だなぁ~

どんだけ絵本引っぱりだしてるのかなぁ~

お人形さんいじめないであげて~

とにかく・・・足の踏み場もないくらい散らかってた(^ω^)

通路は走り回る・・・

何度注意しても厨房に入ってくる・・・

「おねぇーちゃん来てー!!!!」を連呼する・・・・

いや、めっちゃかわいいんですよ(´∀`)?

子どもは大好きだからいいんですよ(´∀`)?

ケドなんか・・・子どもに生気を吸い取られてる感じが(´∀`)~~~○



そしてこのあと私は悲惨なコトに・・・・

子どもが猛スピードで女の子をかごに乗っけて走ってきました( ´д`)

もちろん私は止めにかかる(。-`ω´-)ヨシ!!!!!!


続きはココをポチッρ(´∀`*) »

12月に入ったら・・・

そろそろ限界ですよ(^ω^)ニコニコ

無理だって(^ω^)ニコニコ

バイト2人で12月回せません(^ω^)ニコニコ


注文とりー

運びー

洗いー

バッシングー

会計ー



今から忘年会入ってきますよね(^ω^)ニコニコ

店長・・・確実にどうにかなるよー的な考えだよね(^ω^)ニコニコ

もう一人のバイトの友だちが・・・

今日めっちゃ客多くて、忙しさがMAXだったとき・・・・


M 「2人じゃ無理ヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!!!!!!!!」


叫んで料理を運んで行ったw

いや、気持ち分かりすぎる(^ω^)ニコニコ

私も今日やっちゃったからね♪

名づけて・・・


店長シカト攻撃(^ω^)ニコニコ


だってありえないんだもん(^ω^)ニコニコ

どう考えても2人じゃ回せません(^ω^)ニコニコ

体が2つ、3つくらいにわかれてくれるならいいよ(^ω^)ニコニコ

時給もっと上げてくれるんならいいよ(^ω^)ニコニコ

このままだと・・・・

私12月頃に爆発してしまいそうです(^ω^)ニッコリ♥

土日休みが取れないって鬼でしょ(^ω^)

土日は必ず2人入らなきゃいけないのに・・・

誰も代わりがいないんだもん(^ω^)

てか、2人でも足りてないのにね(^ω^)

こっちにだって予定あるんです(^ω^)

そんなヒマ人じゃないんです(^ω^)

うちらが相当悩んで相談したのに・・・・・


店長 「がんばれ♪」







( ´_ゝ`) {12月の予約いっぱいの日にボイコットしよー♥


今日はオマケつき(´∀`)

前回懐かしのキャラクターを載せてたら、

動画を見たいーーーって方が結構いたので・・・・

載せときます(´∀`*)★

思いっきり懐かしんじゃってくらさい(´ω`)ノ



他にもいっぱいあるケド、とりあえずこれだけ(●´з`●)

んで、女の子には絶対こっち見て欲しいのです↓



感想待ってます(´∀`*)♥



↑↑↑↑↑↑↑
あのねあのね、みんなのおかげで・・・・

次のページをクリックしなくても表示されるようになったのら(´∀`)

まだまだ下の方だけどね(/ω\)

これからも応援よろしくお願いします(((((((((ノ*´з`)ノ

ちっちゃい頃の記憶って・・・

ここ3、4日家に帰ってませんでした(´ω`)

なのでブログ更新もできず・・・

更新したってなかなか上がりきれないランキングも・・・

下がる下がる下がるs・・・・





( Д ) ゜゜





上がっとるやないかぁ~い(´∀`)

ブログ更新しない方がランキング上がるのか・・・・

頑張って更新したときに限ってランキング下がったりするのに。。

もぉ私更新しないどこうか( ´_ゝ`)w


続きはココをポチッρ(´∀`*) »

筑紫祭②(・3゚){オバチャンパワー!!!

前回は、もこみち登場で終わるという・・・

申し訳ないコトをしてしまいました( ´д`){ゴメポ。

さっそく続きを書きたいと思いますッ!!!!!!!!!!!

前回も書きましたが、私は「もこみちトークショー」で前から3列目をGET☆

裸眼では生きていけない・・・

夜中に地震が起きたら、まっさきに死ぬであろうコンタクト女ですが・・・

そんな私でもはっきりと顔が見える位置(´∀`*)アリガタヤ♥

もこみち登場で、会場は更に盛り上がるッ!!!!!!

うちらから見て、司会者は左、もこみちは右の椅子に座りました。。

結構脚の長い椅子だったんですが・・・・

もこみちの脚は、しっかりと地についていましたΣ( ̄□ ̄;

てか・・・なんだよその座り方・・・・

かっこよすぎだろうが(/ω\)

まぁ、ありきたりな質問から始まり・・・

ドラマの話になり・・・

みんなお待ちかねの質問ターイムヽ(゚∀゚)ノ

去年、小出恵介が来たときもやったんやケド

あらかじめ会場のみんなが質問を書いた用紙を、もこみち本人が箱から取り出して答えるってやつ☆

し・か・も!!!!

自分の質問用紙が選ばれたら・・・・

なんと!!!!!

もこみちのサインをその場でもらえちゃうという(●´Д`人´Д`●)

名前入りで(*/ω\*)

選ばれた人はステージまで行き、もこみちがその場でサインした色紙をもらう・・・・

握手もしっかり*:.。*(●´∀`)ノ

感動しすぎて泣いちゃってるコもいました(ノД`)ウェェン

そしてそして・・・そのサイン・・・・・

もこみちのサイン

実は私も貰っちゃったーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


なんてコトがあったらいいのに・・・・www

これは、運のいいおばちゃんが貰った『もこみちのサイン』です( ´_ゝ`)w

撮らせてもらったのだ(*´m`)プッ

名前が一緒だったら、もっとおもしろかったんだケド・・・

私の本名知ってる人は、『え・・・( ´_ゝ`)』って思ったやろねww

サインをもらった数名は、めっちゃ感激してたなぁー(人´∀`)

そりゃそーやろね!!!!!w


んで、こっから・・・

サービス精神旺盛のもこみちが・・・

あんなことやこんなことまで・・・(*ノωノ)キャ

サインだけでもめっちゃいいって思ったとに、

次は『もこみちとじゃんけん大会』

もこみちと会場のみんながじゃんけんをして、一番最後まで残った人が・・・・


もこみちとツーショットで写真を撮れるという( ´艸`)ヤバス。。


じゃんけんが始まる・・・。


もこみち 「じゃんけんぽんッ!!!」

客席 「きゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー♥♥」


こんな感じでどんどん減っていき・・・

5人くらいになったトコで、ステージ前まで出てじゃんけん。。。

『ツーショットなんて贅沢言いません、せめてステージ前まで行かせてください(・Д・`)』←w

残ったのは・・・・

なんと・・・


おばちゃん(´∀`)w


学生が殆どの会場の中・・・・

もこみちとツーショットしたのは・・・

おばちゃん(´∀`)ww

もこみちもガッカリだっただろう。

どうせならピチピチの学生と撮りたかっただろう。

そう思ったからなのか・・・・

もっかいしてくれるという雰囲気に!!!!!!!!!

会場一気に盛り上がーーーーーーーーーーるヽ(゚∀゚)ノ

またじゃんけんが始まる・・・・

そして最終的に残ったのは・・・・・


おばちゃん(´∀`)www

もっかい言いますね。

会場は学生が殆どです(´ω`)

残ったのは・・・・


おばちゃん(´∀`)wwww


・・・・・。



『何も言えねぇー( ´_ゝ`)』

恐るべしおばちゃんパワーーー( ̄□ ̄;)!!!!!!

これには司会者も「たらり・・・(;´Д`)」

一番かわいそうなのは・・・

確実にもこみちだよねwwwww

もこみち 「何ではるばる福岡まで来て・・・おばちゃんとツーショットを・・・orz」

ってことで・・・・

結局、最後にもっかいチャレンジできて

やっとのことで学生が残りましたwww

まさかの展開に笑ってしまいました( ̄w ̄)プププ

でもね、優しい優しいもこみちは・・・

おばちゃんに密着して、両肩に手までのせて写ってました(つД`)ヤサシー

お疲れ様です(;´Д`)


え?私ですか??


全部初っ端から負けましたよ(´∀`)w

それもまたすごいでしょ(´∀`)テヘ♥

トークショーが終わったあと・・・・

えりちゃんと・・・やってしまいました(*/ω\*)

もこみちが座った・・・w

いいじゃん、たまにははっちゃけても(*/ω\*)

お馬鹿丸出しですwwww



↑↑↑↑↑↑↑
おばちゃんパワーすげぇぇ!!!って思った人はクリックw

筑紫祭①(●´∀`○)

学祭がありましたッ(´∀`)

去年は2日間とも行ったケド、今年は2日目だけ参加(●´з`●)

メインは「もこみちトークショー」

学内販売で、前から3列目をめぐがGETしてくれたんで(´∀`)アリガトー♥

トークショー前日・・・・

早く寝ようと努力いたしました。

結果は目に見えてますが・・・・・・・



はい、

朝まで結局眠れんやった( ´_ゝ`)w



ムーミンで学祭に突撃ーーーーッヽ(゚∀゚)ノ

metisのライブがあるということやったんで、とりあえず会場へ(ノ・3・)ノ

朝っぱらからレゲレゲwww

桜は咲くのさぁ~~~♪ってやつね☆

私はそれしか知らんやった(・Д・`)

しかもチヂミ食べながらwww

マジどんだけ失礼なやつらだ( ̄^ ̄)←えww



もこみちは指定席やったけん、急ぐ必要はなかったケド・・・

時間になったけん、途中で抜け出す←さらに失礼なやつら(*´m`)

礼拝堂に向かう(((((((((ノ*´з`)ノ

あ・・・礼拝堂ってのは、うちが仏教の大学だからねww

前から3列目って・・・

近ッΣ(=°ω°=;ノ)ノ

これなら私でもはっきりと顔が見えるでしょう(/ω\)



わくわく(´∀`)わくわく

わく(´∀`)わく

わく(´∀`)わく



時間になって司会者が登場ッ!!!!!!!

いよいよだぁぁーーーー(●´∀`○)

もこみちの登場は、こんな感じ↓
もこみちトークショー

ガードマンが扉を開く・・・・

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーッ(*≧艸≦)

まさしくこんな感じwww

もこみちを生で見て、最初に私が口にした言葉・・・

それは・・・



70 「黒ッΣ( ̄□ ̄;」

いやホントwwww

めっちゃ黒く見えたんやもんッ!!!!!!!

ケド、マジかこよす(●´∀`○)


身長186センチ!!!!!!

脚長ッ!!!!!!

顔ちっさッ!!!!!!!!!

服装やばッ!!!!!!!!


司会の女の人が、

司会者 「私、もこみちさんが顔が小さいと思ってたんで服装に気をつけたんですケド(胸元がだいぶ開いたワンピを着ていた)・・・意味なかったみたいですねw」

いや、申し訳ないけどホントそれ意味なかった(*´m`)プッ

もこみちのが、めっちゃ顔小さかったwww

ここから一気に書きたいとこだケド・・・

書くことがいっぱいあるので、次回にまわしたいと思います(/ω\)

ここで終わるのかよーっていう苦情は受け付けません( ´_ゝ`)w



↑↑↑↑↑↑↑
文句がある人はココ押しちゃってくださいwww

ネタになる70のパソ(。-∀-)

私のパソは、大学入学の時に購入したのです(´∀`)

というか、購入せざるを得なかったのです。。

というのも、私が英語メディア学科だから(´ω`)

1人1台必ずパソを購入しなければならかったのら(。´・ω・)

んで、4年間保障つきで購入☆

今もそのパソを愛用している・・・・

んが( ´_ゝ`)

もぉ寿命だと思われる。。。

勝手にシャットダウンするし、画面がおかしくなるし、明るさも変だし・・・・

とにかくこのパソ言うこと聞きません(つД`)

昨日も、みんなのブログをまわってるときにおかしくなり・・・・

途中で断念ヾ(;´Д`●)ノ

なので、昨日コメできなかった方にはホント申し訳ないです(´・ω・`)ゴメンナサイ



では、どれだけ私のパソがおかしいか・・・

実際に見てもらいたいと思います(´・ε・`*)

いつものように、私がブログを見るために画面をスクロールしてると・・・・




Σ( ̄□ ̄;




なんこれ( ´゚д゚`)

明らかにおかしい・・・・

顔文字が・・・・。

それではご覧いただこう(´∀`)




パソ壊れたw

なんかシワはいってるし( ̄□ ̄;)

おじいちゃんになっとぉーやん( ´_ゝ`)


パソ壊れたww

頼りない顔しちゃって(´・ε・`*)


パソ壊れたwww

やだぁー口ずれてる。゚(゚´Д`゚)゚。

アナゴさんやんか(;´Д`)!!!!!!!



ついには色まで変わってしまった(つД`)

パソ壊れたwwwww

しかも、あってはいけないトコに文字があるし(´~`;)

完全にオワタヾ(;´Д`●)ノ



てかね、時々こうなるんやケド・・・・

この表示ってパソ壊れてるんかね( ´_ゝ`)?

誰か分かる方いますか(。´・ω・)???

パソ壊れたwwwww

仮装メモリっちなん(σω-`●)??

私にはさっぱり・・・・。

これになると、ネットが開けんくなるんよね(つД`)

そしてこんなわけのわからん現象がおきると。。

いっときしたら直るっちゃケド、顔文字がおかしくなったのは初めてwww

さすが私のパソちゃん(´∀`)b



あの世へ逝く日も近いでしょう(´;ω;`)



↑↑↑↑↑↑↑
こんな顔文字初めてみた!!!って人は是非クリックをw


 BLOG TOP 


