70nao*プロフィール

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+
:      :     :    :     :
     :   ++   :    

mixiにも住んでるポ(・3゚)

70nao*

Author:70nao*







70naoなんちってに迷い込んでるコ


                       


































Name⇒70(nao)

Sex⇒女のコ

Age⇒22歳

Address⇒福岡

Birthday⇒9月1日

Blood type⇒B型

                    

もっと70のコト知りたかったら
ココ押してみよう(σ´∀`)σ


70nao*memo

プチ掲示板ダョ(´∀`)+。*・ 足跡peta2してくれるのも大歓迎( ´艸`)♥ 質問とか言いたいコトetc・・・ 自由にカキコしちゃってください☆

バナー(´∀`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ずっと作ってみたかったバナーを・・・ とりま作ってみた(´∀`*) まだ下手くそだケドね(/ω\)
ランキングに登録しちゃった♥ よろしくお願いします( ´艸`)★
クリックしてくれたらハピー(´∀`)

70nao*コメント(´∀`*)

データ取得中...

最近の70nao*(´∀`)

(●ノωノ){相互リンク♪


(ノω`*){勝手にリンク。

  • ミケムズファイル
  • ⇒さとsanが生みの親!!! ミケムズchan( ´艸`)★ 更新楽しみに待ってるにゃぁ(●´I`)ノ+゜.。
     
  • レッドファルコンズ(仮)ブログ。
  • ⇒前のバイト先で一緒だった、野球大好きな男の子☆ 鍋パができなくなっちゃって寂しいわー(・Д・`) 社会人頑張ってね←
     
  • ネガティブ人生ゲーム
  • ⇒なんかブログがとっても読みやすいんですよね(´∀`) フォントなのか・・・なんなのか・・。 読みやすいブログの参考にさせてもらいます(*ノωノ)
     
  • Happy♪days
  • ⇒高校の時の友だち(´∀`*)最近はカメラにハマってるんだとか・・・♪Happy daysを毎日送っちゃってるコトでしょう(人´∀`)☆
     
  • ののたのーと
  • ⇒ランキング見てて、ビビッときちゃって訪問ッ(´∀`*) そしたらめっちゃテンプレがカワユスなの(●´艸`){ヒトメボレ
     
  • おさんぽ本舗
  • ⇒あし@からたどって見つけちゃいました(´∀`) とてもユニークな旦那さまがいらっしゃって羨ましい限りです(。-∀-) 毎日が楽しい家庭なんだろうなーって思います☆
     
  • ベン蔵diaryeeee!!!
  • ⇒コメント何度かいただいてたのに、見にいけてませんでした(´;ω;`) これからいかせてもらいますッ♪♪
     
  • 自由に、気ままに!
  • ⇒アメーバピグで友だちになったの♪ カワユスなネコちゃん飼ってるんだよー(っ・ω・)っ あの場所でお仕事頑張ってるから来てね♪

70nao's iPod

RADWIMPS*アルトコロニーの定理


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

再生ボタン押せば流れるよッッ(´∀`*)♡

MENU押したら曲を選べるよッッ♪

70nao*pictures

いろいろ載せてっちゃうヽ(゚∀゚)ノ

おすすめ(*´∀`)σ

70nao*RAD

めっちゃスキ(●´Д`人´Д`●)

RADWIMPS


あなたがいればそれだけで♪
ほら笑顔があふれるでしょー♪
あなたがいなけりゃそれだけで♪
ほら涙がこぼれーるでしょ♪

★なんちって★
なんちって~嘘で~す♪
★人生 出会い★
出来上がった道を~♪追いかけてたんだ~♪
そしたら君にぶつかったんだ~♪
★さみしい僕★
君からの電話がなるたび~♪
僕の心はウキウキ~♪
★愛し(かなし)★
愛しているという声が
泣いているように聞こえた
★ヒキコモリロリン★
あかさ田中昌也だ!!
じゃんけんの必殺は最初は『最初はパー』♪
★俺色スカイ★
ダチと飲んで帰るそんな朝は♪
ロマンチストなんだ空は♪
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる♪
★閉じた光★
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン♪
って名前で生まれてきたかったです♪(パパ)
★25コ目の染色体
あなたがくれたモノたくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる
1、2、3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ
★最大公約数★
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから
★トレモロ★
満点の空に君の声が
響いてもいいような綺麗な夜
★最後の歌★
今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
★ふたりごと★
もう決めたもん♪
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの♪
君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
★有心論★
君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
★指きりげんまん★
二人のうちどちらかを嘘つきにするためのものならば
そんなものはいらないよー♪
★ます。★
あなた一人と他全人類♪
どちらか一つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOUーーーーΨ(`∀´)Ψ!!!!!!
★夢番地★
僕にあって君になくて
君にあって僕にないものがあるから
僕は君を君は僕を好きになれたんでしょう
★バイ・マイ・サイ★
'Love' is the world I really need
so please will you come back and kiss on my cheek
★オーダーメイド★
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしいでも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

全部書いてたらキリがないな( ´_ゝ`)w
ここらでやめとこーっと(*ノωノ)

活動中(`・ω・´)ゝ

2008.10.6 サーモン部に入部

部長のさとsanを見習って、
サーモンに出会ったら・・・
残さず食べてあげようと思いますw

2008.10.31キノコ処理班にも参加

実はキノコも大好き(*/ω\*)
もしかすると・・サーモンよりも好きカモww
しいたけ、エリンギ、マイタケ、えのき、マッシュルームetc・・・
いっぱい処理していきますッ★


さとsan目指してブログ頑張ってます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70naoなんちって+。・*
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
バナーもどき作ってみたw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

70nao*の過去(/ω\)

カテゴリー(●´з`)ノ)Д`o)

ケータイはココから(σ ̄∇)σ

QR

ブログ内検索

What do you want to look for(´ω`)?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

フリーエリア



バスケットはお好きですか・・?

昨日は久々に爆睡だったZzz・・・Zzzz




っというのも・・・・・




久々に本気でバスケしたからーーーーー(゚∀゚)!!!!!!!!!




中学の時のバスケ部で声掛け合って、14人程集まってバスケーーー(´∀`*)★




17時から21時まで県立体育館を借りて、みんなではしゃぎまくったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




初めて会う人とかいたケド、バスケしだしたらみんな仲良し?w




めっちゃ汗かきまくった(´∀`)チョーーーキモチーー!!!!!




やっぱバスケは相当楽しいッ(●´Д`人´Д`●)ダイスキー♪




久々にやったにしては・・・みんな結構動けてたんじゃないかと・・・




まぁバテバテでしたケドね( ´_ゝ`)w




速攻されたら追いかける体力ナスwww




ディフェンスしても男子はでかいから届かナス(*´Д`)




そしてシュートブロックは思いっきりされる(*ノω;)




かなわない・・・・・。




でも・・・・・





















マジ楽しすぎたーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ
















オール5対5とか、久々すぎて・・・もぉ(((*´ε` *)(* ´З`*)))




こんな感じ↓

県立体育館でバスケ1



これも↓

県立体育館でバスケ2



試合終わったあとは、みんな死んでたケド( ゚ω゚),:∵




21:40くらいから、片付けもあるしこれで最後にしようといって試合開始ッ!!!!!




最後やけんってみんな相当やる気満々(゚∀゚)w




最後の力を振り絞って・・・なかなかみんな本気モード(。-`ω´-)b




競り合っててこれからが勝負ってときに・・・・
























体育館の管理スタッフ 『片付ける時間なので終わってください。』






























( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)



























一瞬にして白けてしまった(,,-_-)w




確実に不完全燃焼ヽ(´Д`;)ノ




みんなでぶつぶつ文句言いながらゴールとか片付け始める。。




だってね、スタッフの人・・・・




めちゃくちゃ態度悪かったんやもん(。-`ω-)




もっとにこやかに言えないのかヽ(`Д´)ノ




感じ悪ッ(。-`д-)




しかも私・・・・




買ったばっかのピアスが片方なくなるという・・・・




。゚(゚´Д`゚)゚。




どんだけピアス無くしてんだよ私。。。




もぉ3ヶ月くらいで3,4個なくしてるんだケド(*ノω;)




今回のやつは、めっちゃ気に入ってたからショックが大きすぎた(´;ω;`)




また買わなきゃ( ・ω・)( -ω-)( _ _)フゥーーー





バスケが終わって、ご飯食べにジョイ行くことに(´∀`*)




ジョイでの出来事を書いてたんやケド・・・




めっちゃ長くなりそうやけ、今日はいったん終わりますwww




次回、『芸能人なら誰に似てる?えーーーまさかの!?w』をお楽しみに(´∀`*)w






↑↑↑↑↑↑↑
髪型で人ってめっちゃかわるんだよーーーw
髪型けっこう大切!!!!

最近くまさんを2匹飼ってます(´∀`*)

今日はバリ寒かったヾ(;´Д`●)ノ




てか今も寒い・・・・。




やっと秋って感じかなぁ~( ´艸`)




私・・・・・




秋大好き(´∀`)




ちょっと肌寒いくらいがいーの(´ω`)




秋・冬服も大好きッ!!!!!!!!!!!!!!!!!




基本的に服は白黒が多い(●´艸`)




真っ黒くろすけw




んでね、なんといっても・・・・・
































モスちゃんが出てこないヽ(゚∀゚)ノ




あいつあいつ・・・




耳元に近寄ってきていや~~~~~な音出すやつ(;´Д`)




大嫌いヾ(;´Д`●)ノ




こんなに寒かったらヤツも出てこないh・・・・・・






























痒っ∑( ̄□ ̄;)!!!!




























左手首しっかり刺されてますやん( ´_ゝ`)




さっさと死ねばいーのにヽ(゚∀゚)ノ




スプレー振りまいたけん・・・




今頃くたばってるやろヽ(゚∀゚)ノ




あーむかつくヽ(゚∀゚)ノ




ぼっこり腫れてるしヽ(゚∀゚)ノ




目が覚めちゃったしヽ(゚∀゚)ノ




もぉちょっとヤツらのことを書こうかと思ったケド・・・・




書いてるだけで痒くなってくるけんやめとこ(・ω・`)




とにかく・・・・




寝てるときにぷ~~~~~んってヤツの音がして飛び起きたら・・・・




電気をつけて・・・・































振り向く( ´_ゝ`)




ヤツらは頭の近くにいることが多い。。。




意外と近くにいて、気づかない。。




それをヤツらは狙ってる(;´Д`)




もう一度・・・・




音が聞こえて飛び起きたら・・・・




振り向く( ´_ゝ`)




絶対近くにいるけん(。-`д-)


















さて、早く寝ないとくまさんがどんどん増えてくことになるなぁ( ´_ゝ`)




くまさんが成長すると、私の顔色はだんだんひどいことになってく・・・・。




これ以上成長しないで(;´Д`)









今日のバィトのまかない(´∀`)

納豆チャーハン・ボラのお刺身

納豆チャーハンに、ボラのお刺身(´∀`*)




お刺身はその場でさばいてくれたー(●´艸`)




ウマスヽ(゚∀゚)ノ






↑↑↑↑↑↑↑
くまさんならいっぱい飼ってるって人は・・・クリックヘ(゚∀゚*)ノw

NYOKIRIN

あなたがいればそれだけでほら笑顔が溢れるでしょ~♪




あなたがいなけりゃそれだけでほら涙がこぼれるでしょ~♪









今日はめっちゃ早起きしちゃった(´∀`)




5時過ぎに目覚めたッ(●´∀`○)




別に何かするコトがあったってわけでもないんだケドww




寧ろヒキコモリロリンです(。-∀-)




楽しくありません( ´_ゝ`)




ひたすらRAD流して歌ってました(●´з`●)




ずっと自分の部屋にいたため・・・・




面白い話がない(;´Д`)




1日1回は外に出たほうがいいと思うケド、そんな気分でもない(´・ω・`)




あッ!!!!!!!




こんなときのためにとっておいたものが(●´з`●)♥




いくちぃからもらった『飼育バトン』




【70】の飼育方法


名前:70

分類:のんきな女子大生(´∀`)

生息地:でっかい観音様がいるコトで有名な場所のちかくw

主食:ご飯!!パンはあんまスキやない(;´Д`) 紅茶花伝が大好き♥

あげちゃダメ:炭酸飲料(´;ω;`) 飲めない・・・。

活動時間:真夜中--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪

喜ぶ音楽:RADラッドらっどヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ+。*・ 愛してるよー(●´艸`)


●性格について

長所:RADを聴かせてればいつでもご機嫌w

短所:めっちゃ心配性なトコかな(・ω・`)

狂暴性:バスケットボール投げつけますwww


●飼育するにあたっての注意
1:毎日外に連れ出してあげてください。
2:RADを聴かせてあげてください。
3:魚は与えないで下さい。
4:寂しがりやなんで、愛情をいっぱい注いであげてください。
5:添い寝してあげてくださいw
●よく出没する場所

Q大あたりに出没。

●繁殖について
繁殖期:
一途レベル(低・並・高):アホみたいに一途( ´_ゝ`)
浮気レベル(低・並・高):しきらんわ。。
マニアレベル(低・普・変):ジブリの台詞は暗記しとるww 変??
浮気・不倫経験(有・無):やけ、しきらんってw
 
●賞味期限

おいしくないよ・・・( ´_ゝ`)
もぉとっくの昔に腐ったwww
今からまた頑張っておいしくなるから・・
食べごろになったら報告するね(´∀`)w


飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

回す人いないのだ(´;ω;`)
やりたい人は勝手に持ってっていーよ(●´∀`○)




(´∀`)ハァー




バトンとか久々にやったーッ(艸゚∀゚)




mixiでもしなくなってたからなぁ。。




楽しかった(人´∀`)♥




今日はなーんも楽しくない、ただの日記でしたぁ(σ ̄∇)σ




これ昨日誕生日プレゼントって大好きな友達からもらったのぉー♪
ニョキリン

ニョキリンっていうぬいぐるみー(´∀`)カワユス♥




あとイチゴマカロン(●´∀`○){オイシソー




・・・・のキャンドル(●´∀`○){タベレナーイw




仲間が増えたから、ソーエ(黄色いやつね)が喜んでる( ´艸`)






↑↑↑↑↑↑↑
絶対70とか飼いたくないって思った人はクリックヽ(゚∀゚)ノ

京都行きたいヽ(゚∀゚)ノ+。*・

●日記●

昨日は6時過ぎに寝たにもかかわらず、起きたの10時くらい(´ω`)




睡眠時間少なくても平気になってきたww




友達からは体壊すよって心配されるケド(/ω\)




んで、今日は別に何も予定がなくて・・・・




家にずっといると凹みそうだったから、何かしようと考える(,,-_-)




ケド一人でどっか行く気にもならんくて、結局ヒキコモリロリンかなーって思ってパソいじってましたw




朝っぱらから友達とメールをしていた私。。




仲良しの筑女ーズ久留米っ子4人で一斉送信メール(((*´ε` *)(* ´З`*)))




みんな全員に送信するから、気づいてなかったら・・・・




受信メール数がすごいことになってるっていうねww




ケド結構楽しいのだ(●´∀`○)




やり取りしてるうちに、めぐとランチ行くことが決定ッ(●´з`●)♥




あとの2人は途中から音信不通にw




ケータイ見て後からビックリすることは間違いない( ̄ー+ ̄)w




とりあえずめぐを迎えに行って、ベビフェにヽ(゚∀゚)ノ




席について、さぁ頼むぞーってときになって・・・・




ブーッブーッ




まんちゃんからのメール。。




電話してみると、今さっきまで出かけてたみたい(・ω・`)




そして・・・




「うちもベビフェで食べたかったーーーーヾ(;´Д`●)ノ」















( ´_ゝ`)












仕方ないな・・・迎えに行ってやるか(´∀`)




私やさしーw




ってコトで、席を予約していったんまんちゃんを迎えに行くためにベビフェをあとにする。。




まんちゃんちに向かうが、道が曖昧(´_`。)




ここの道までは絶対あってるというところまできて・・・・




その先が分からなくなってしまったうちら・・・。




すかさずそばにいたおばちゃんに尋ねてみる(´ω`)




うちら 「すみませーん、ちょっとお尋ねしますが・・・」








おばちゃん 『あー私あんまりわからんけど・・・・』







うちら 「●●駅はどっちの方向に行ったらいいですか?」








おばちゃん 『あのね、私ねここの道をきたんだけど、とにかくUターンだよ。そして2つのマンションが見えるからそっちに向かって行ったらいーよ。とにかくここはUターンだよ。Uターンするのは確かだよ。』







うちら 『( ´_ゝ`)』








Uターンて・・あなた・・・




ここまでの道は絶対あってるんだよ( ´_ゝ`)




ここから先を教えてほしいんだよ( ´_ゝ`)




絶対Uターンじゃないことだけは確かなんだよ( ´_ゝ`)




だが・・・・




おばちゃんの押しは強い(;´Д`)




仕方なくUターンすることに・・・・




違う道を行っていると、あ・・・この道知ってる(´ω`)




てか・・・・・






















めっちゃ遠回りやんけヽ(`Д´)ノ

















まんちゃんを拾い、うちらが行きたかった道を教えてもらう。




すると・・・・・




おばちゃんに出会った道を、そのまままっすぐ行けばよかったことに気づく( ´_ゝ`)



























頼むよおばちゃん( ´_ゝ`)





















まぁちょっと遠回りはしたケド、道覚えたからいっか(●´∀`○)




そして3人でベビフェに向かう★




お腹いっぱい食べましたーーーッ( ´艸`)




んで、まんちゃんが最近京都に行ったって話をしだして・・・




写真見せてくれて・・・・




めぇーーーーーーっちゃ京都に行きたくなった(´;ω;`)



まぁだいぶ前から京都には行きたい行きたい言ってたんやケド・・・




写真見て、更に行きたい度が増したヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




どっかいこーいこーって話になって、授業が休講の日を使って四国にでも行こっかーって(●´艸`)




めっちゃ楽しみー(´∀`)(´∀`)(´∀`)




初やん・・・初四国ッ(艸゚∀゚)




まぁまだ四国で決定ってわけじゃないケド、九州は出る予定です♪




第一候補が四国ってコトで(。-∀-)




やっぱ友達と遊ぶのめっちゃ楽しいって思った70でした(´ω`)






↑↑↑↑↑↑↑
四国が全部言えないカモ・・・って人はクリックw

あ・・・やっぱり言えてもクリックお願いしまーすwww




たッたッたいいくさーーーーーーーい(´∀`)ノ

シーボさんのラジオめっちゃおもしろかたぁー(´∀`)




途中で危険聴けんくなったケドね。。




まぁその理由は今中3の弟の体育祭ッ(艸゚∀゚)




お昼から友達と見に行ってきたー(人´∀`)




思ったこと・・・・




























中学生若ッヽ(゚∀゚)ノ!!!!!!!!!!!!!!!





中1とかちょーーーーーーカワユス(´∀`)




たべちゃいたーーーーい(艸゚∀゚)




毎年恒例のソーラン節ッ!!!!!!!!!!!!!!!




まだまだ私も踊れる(●´з`●)




と思ったww




音楽流れ出したら・・・・・




体が勝手に・・・・w




まぁ気持ちだけかもしらんケドヽ(。∀゚)/アヒャヒャ




ビデオ係りやったけん踊ってはないよ(。-∀-)?




弟は赤ブロック・・・・




2年連続優勝している。。




ならば今年も絶対優勝目指せ!!!!!




っと・・・・




担任の先生がめちゃめちゃはりきっているw




怖いんだってw




バスケの顧問の先生なんやケド・・・・




180cmを超える長身・・・




ゴジラのような顔←(え




そんな顔で『お前たち負けたら分かってるだろうなー?』なんて言われたら・・・




みんな死ぬ気で頑張りますwww




そんなわけで、すべての競技においてほぼ1位(*≧m≦)=3




まぁそれはおいといて・・・




体育祭にはPTAの競技が毎年必ずある。




そして友達はそれに参加するとはりきっていた(●´з`●)




やけ、私も・・・・・


























ビデオ係ガンバローーーーーヘ(゚∀゚*)ノ




え?




私出るわけないやんwww




もぉ走れないしwww




そして競技の集合の放送が入った。。




友達は運動場に行く(´∀`)




いってらっしゃ~~~~~~いヽ(゚∀゚)ノ




ばっちりビデオにおさめるからねぇ~~~(●´艸`)




と言って完璧に準備をしていた私( ´艸`)




ところが・・・




どぉやら人数が相当足りないらしい・・・・




うちのパパさん参加してます。




知らん顔してる私( ´_ゝ`)



するとマミーが私の元へ・・・・・




嫌な予感( ´_ゝ`)




マミー 『ほらーーあんたも出らんねーーーー!!!!』
























∑( ̄□ ̄;)
























無理てヾ(;´Д`●)ノ




走れんってヾ(;´Д`●)ノ




すると周りのおばちゃまたちからも・・・・・




早く出らんねーーーーー!!!!!!




は・・・はい( ´_ゝ`)




なぜこんなことに・・・((´д`●))三((●´д`))




私を引っ張って連れて行ったマミー。




自分は当たり前に参加しないと言う感じでテントに戻っていこうとする・・・・




んが・・・・




マミーもおばちゃまたちに止められる( ´艸`)プッ




結局うちの家族3人参加wwww




競技の内容。。




二人一組で行われる。




私はなぜかメタボ(父)とペアに・・・。




二人で走って行き、ラグビーボールを一人がシーソー?みたいなのにのっけて・・・




足で片方の板を踏んで、上に跳んだボールをもう一人がポールの裏側でキャッチするという感じ。。




走って行くときは手をつないでいくらしい。
















さらっとながしたからもう一度・・・・












走って行くときは手をつなぐらしい。。























エェェェ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ェエエエ!

















・・・・め・・・・メタボと手をつなぐ∑(゚Д゚)!?




やだ( ´_ゝ`)




もぉ手つないだり腕組んだりするのは・・・結婚式のときくらいだろうと思っていたのに・・・














orz














ケド・・・・




競技が始まったら・・・




意外と本気・・




いや、相当本気モーーーードになってしまった(*´m`)w




一発OKやったのはまさに奇跡ww




これはここだけの話なんやケド・・・・・




何年か前にこれと同じ競技にうちのパパママがペアで出たわけ・・・




メタボははりきって板を踏もうとする・・・




マミーはしっかりキャッチしようと構える・・・・




メタボ板を思いっきり踏んだーーーーーーーーー!!!!!!!!!



























ガンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
























∑(゚Д゚)




















ボールがメタボの顔面直撃ヽ(。∀゚)/アヒャヒャ










それからメタボとマミーがその競技でペアになることは一度もなかったという・・・wwww














ちなみに





赤組優勝しましたぁーーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ




見事3連覇達成(´∀`)




ブロック対抗リレー
ブロック対抗リレーも1位でした(´∀`*)








↑↑↑↑↑↑↑
リレーで派手にこけちゃったことがある人はポチしちゃいなよ( ´艸`)

幼稚園の先生になれるっちゃないヽ(゚∀゚)ノ?

●バィト●


今日はホントは弟の体育祭があるはずでした!!!!!




んが、あいにくの雨で延期されましたヾ(;´Д`●)ノ




なので、急遽予定変更ッ!!!!!!!!




中学も一緒で、部活も一緒、そしてバイトも一緒のみほと体育祭見に行くコトにしてたのだ。




でも延期になっちゃったから、もうすぐバイトを辞めちゃうコにプレゼントを渡すように決めてたうちら・・・




それを作成するコトにしました(´∀`)




そのコは内定先がサファリパーク!!!!!!




動物が大好きで、夢だったんだって(●´з`●)




だから、コルクボードに動物をいっぱい貼ったりしようっていう計画を立てていた(●´艸`)




動物を折り紙で折る作業・・・・・




ん??




なんこれ?????




わからんしヽ(`Д´)ノ




めっちゃ難しいの・・・




とくにハチさん(つД`)




動物じゃないケド、折り方載ってたから折ってみた。




こんなん絶対小学生とか折れんゎ(`-ω-´)




なんとかいろんな動物を折り、結構かわいくできちゃったりした(´∀`*)




これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

折り紙で作られた動物たち。






ね( ´艸`)?






なかなかカワユスでしょ(●´з`●)??




んで、完成したのが・・・・



































こちら!!!!!!!!!!

店長作w





















∑(゚Д゚)





















おっと( ´_ゝ`)




これは店長の作品やったwwwww




こっちこっち(ノω`*)ノ"


片田さんへのプレゼント





これ幼稚園の先生になれるっちゃない(((*´ε` *)(* ´З`*)))??




とか言ってキャッキャはしゃぐうちら(´∀`)w




自分のものでもないのに記念撮影を始めるうちらwww




でけたよぉー(艸゚∀゚)






そして二人でも記念撮影(●´3`bd´ε`●)




仲良くはいちーーーーーずヽ(。ε゜)(゜ε。)ノ




ゴルゴがおるよね?w





うーん( ´艸`)




めっちゃ仲良しさんだぁぁーーーーヽ(゚∀゚)ノ




あれ??




でもこの写真・・・・・・




なんか・・・・




どっかが・・・・




おかしくありません(´∀`)???




なんかおかしいよね(´∀`*)




画像クリックして拡大してからみちゃいなよ|ω・)ジローー




凛々しいよね(艸゚∀゚)







↑↑↑↑↑↑↑↑
答えがわかってキモって思った人・・・是非クリックを(艸゚∀゚)w

食べたくは・・・ない( ´_ゝ`)

脱ヒキコモリロリンヽ(゚∀゚)ノ





今日は久々外出たよーーーーッ(´∀`)




マミーを乗せてユメタまで行ってきたさ(艸゚∀゚)




もち・・・・・


























むーみん(´∀`)




ほら、あれだよ!!!!!




ニョロニョロと一緒に出てくる、実は主人公のカバみたいな妖精(´∀`)




ということで、むーみん無眠でお買い物( ´_ゝ`)




マジ眠いの(ρд-)




だから途中で早く帰りたくなったの(・ω・`)




マミーに「帰りたい」を連発ヽ(゚∀゚)ノウザーーー




じゃぁ食料品売り場回って帰るかーってなり・・・・・




私もうろちょろする(((*´ε` *)(* ´З`*)))




そして私は見つけてしまった( ̄□ ̄;)




こ・・・・これは(´Д`ノ)ノ






俺好み
             俺って誰!?~うぃ・・・・俺って誰よ(´Д`ノ)ノ








まだある。。

風に吹かれて豆腐屋ジョニー
                   ジョニーきたぁぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ

ケド下の「男の3連チャン」も実は気になっていた。。






さらに・・・

マサヒロ
                   マサヒロ・・・マミーの弟の名前だけど?w

それよりも・・・バーコードの歪みがとてつもなく気になる( ´_ゝ`)












どうでもいーけど、あんまり食べたくない(。・ε・`。)ゞ













じゃぁおまけにもうひとつ・・・・・




おととい私の部屋に突如現れたヤツ・・・・・


























































まいやんがーぶらざー


                        -完ー






↑↑↑↑↑↑↑↑
この顔に見覚えのない人はクリックヽ(゚∀゚)ノ

実はものすごく気になっていたんだね・・・w

お父さん( ´_ゝ`)



自分の説明書という本が出版されているコトは、みんなもう知ってるよね(´∀`)



自分の説明書A・B



うちの家族は・・・



父→O型

母→AB型

弟→B型

70→B型



こんな感じで構成されてます(´ω`)ww



まず、B型である私がB型自分の説明書を買いましたヽ(゚∀゚)ノ



そして、その本を同じB型である弟がケタケタ笑いながら読んでました(´∀`)



細菌・・・最近になって・・・



私が自分の部屋にいると・・・・



ガチャン



出かけていたマミーが帰ってきた。





























のそッ|_ゝ`)


























70    『な・・・なによ(。_゜ )!?』





すると彼女は懐から何かを取り出した。。。



AB型



ヽ(゚∀゚)ノあららーーーww



欲しかったのね(´∀`)



うんうん、欲しかったんだね(´∀`)



手に入ってよかったじゃないの(´∀`)




ってコトで、うちにはB型とAB型の自分の説明書があります。。



そして昨日、私はこれだけで終わらない気がしてならなかった・・・



家族でTSUTAYAに行ったとき・・・・



父は嘆いていた。



O型の自分の説明書だけが置いてないことを( ´_ゝ`)



そして今日、マミーと買い物に行って帰ってきた父の手には・・・・




































O型O型O型


どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!












3冊のO型の本・・・・
























んなアホな( ´_ゝ`)





















さすがにそこは1冊だよねーーー



いくら欲しかったといえ、3冊はないよねーーー(´∀`)ww



もちろん1冊だけ買ってきてましたwww



それを真剣に読み始めるメタボ父ヽ(゚∀゚)ノ



メタボ 「そぉそぉ、そぉっちゃん」



メタボ「おぉーーそぉーばぃ」



メタボ「あっはっはっはーーー」







実はものすごく気になってたのね・・・(´∀`)



んん~ご機嫌でちゅね~~~(´∀`)



よかったでちゅねぇ~~~(´∀`)



そんなに当たってまちたかぁ~~~~(´∀`)??









いっときケラケラ笑いながら読んでたメタボが一言・・・・








































メタボ 「ほら、これバイ!!実はけっこう人見知りというカワイイ一面がある。」





































どぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(´∀`)!!!!!!!!!!






どこがじゃ( ̄□ ̄;)



このボヨヨンヨンメタボのどこがカワイイんじゃいΣ( ̄□ ̄;)!!!!!!



いやぁ~~~思わず目から鼻水・・・



いや・・・口から目・・・・



いやいや・・・・鼻から口が出てくるところやった((゚ロ゚;))))














確実に君はこっちだから!!!!!!!!!!!










・食べ物をくれた人になつく。



・特に腹ペコ時にくれた人に。並々ならぬ恩を感じる。



・あんまり好きじゃなかった人ですら、食べ物をくれると好きになる始末。



そして・・・・自分でも止められないので・・・・







































むやみに食べ物を与えないで下さい( ´_ゝ`)





食欲っておっそろしぃ~~~~~~~~ヽ(゚∀゚)ノ




↑↑↑↑↑↑↑
ポチしちゃってください(´∀`)♥

性格を変えてみよう(´∀`)!!!

とか言って・・・・



すぐに変えられるんなら苦労はしない(´・ω・`)ゥン



私が直したいと思っている性格。




①極度の心配性


②相手を好きになりすぎて重くなる


③ワガママ




この3つの中で特に直さなければならないこと・・・・・



3択です(´∀`)



制限時間は・・・・































一秒( ´_ゝ`)



こういうのは直感。



正解は(艸゚∀゚)



これ一番厄介なのだ(,,-_-)



この性格のせいで・・・さまざまな問題が生じる(;´Д`)



好きになった相手も同じようなタイプならば全く問題はない(´・ω・`)



んが・・・



間逆の場合、それはそれは大きな大きな問題が生じる(´Д`|||)ガボーン



もちろん私は・・・・・いつも・・・・
































後者のパターンだ( ´_ゝ`)



そのため、相手には大ダメージを与えていることでしょう(。-人-。)チーン



両想い=何でもあり



っということでは決してありませんσ(-ω-●)



やっぱりどこかで境界線が引かれている(。・ε・。)



ケド、私の場合・・・



好きになったら、境界線がほぼなくなる。



どこまでも踏み入ってきてもらっても大丈夫。



こんな考えを持ってしまう。。



それが普通だと思っているから失敗する( ´_ゝ`)



相手もそう思っているとは限らない。。



寧ろそう思うことの方が少ないと思われる(´・ω・`)



それを無視して突き進むから、いつもダメになる。。



でも今回はそうなりたくない(ノд<。)゜。



だから変わる努力をする!!!!!!!!



数時間前にそう決めた(´ω`)



なのに数時間後にはどうですか??




































ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
























先が思いやられる( ´_ゝ`)



いや、でもとにかく何も心配することはないんだ!!!!!!!



普通に生活してればいいんだ!!!!!!!



そしたらいつか連絡がくる!!!!!!!



それまで・・・・・・

































けーたい消えて( ´_ゝ`)






ポチッと押してくれたらうれしー♪



マミーとの会話(´∀`)

昔からマミーには何でもよく話す子だった(´ω`)


うん、マミーには。。


なぜここを強調したかは・・ご想像におまかせします(´∀`)


いつも帰ってきてはゴロゴロしているメタボちゃんには話す気にはならない・・・


なんてコトは・・・ねぇ??w


んで、最近はホントよくマミーにいろんな話をするのだ(ノ・3・)ノ


一番多いのは恋愛の話カナ(・д・`●)??


やっぱ母親ってすごいんだね(・3゚)


何でも分かっちゃうんだよ。。。


この前も私のちょっとした勘違いで泣いてたら・・・・


電話してきてくれて、めっちゃ励ましてくれたの(●´艸`)


しかも説得力があるんだ・・・。


うん( ´_ゝ`)


さすが私より長く生きてる(´ω`)w


メタボちゃんのを何度も見抜いてきたらしい(´∀`)


もっと堂々としてなさいって・・・・


母親ってマジすごぉーーーって思った瞬間だった(。-∀-)


私・・・・























一生お母様についていきますゎヽ(゚∀゚)ノ♡♡


んで、今日もベッドの上に寝そべって2人でいろんな話をしたのです(●´з`●)


マミーが一人暮らしをしていたときに出てきたという・・・


ゴキクモの話・・・・(;´Д`)ヤダァァー


クモはね、窮地に追いやられると・・・・・



























飛びついてくる( ´_ゝ`)
























( Д)=゜゜























らしいですよ( ´_ゝ`)


マミーはクモ・・・正確に言えば『アシダカグモ』・・・家グモがね・・・


大嫌い


・・・・じゃなくて、彼女曰く「怖い」らしいw


別に嫌いじゃないのよ・・・ただ目の前に出てきて欲しくない・・・


いつもそう言ってますww


しかし・・・


マミーが一人暮らしをしているときに、とんでもないことになったらしいのです。。。











さかのぼるウン十年前


一人暮らしをしていたマミーの前に・・・


ヤツは現れた(。-∀-)ニヒヒ


もう一度言っておきます・・・


マミーはマジでクモがダメです!!!!!!!


その彼女が・・・ヤツを退治しようとした記念すべき日w


潰すのは無理と考えたマミーは、自分で網らしきものを作り、部屋の天井の隅にヤツを追い詰めた。。


ゴク・・・(;´Д`)







ヤツは隅っこに足を広げて張り付いている。。。







ゴク・・・(;´Д`)







捕まえようとしていたそのとき・・・・・








ヤツは予想外の行動に出た( ̄□ ̄;)










なんと・・・・・


































飛んだ( ´_ゝ`)

















マミーに向かってヤツはダイブしてきたのだ( Д)=゜゜


そしてヤツは床をピョンピョンと飛びながら・・・


去って行こうとしたらしい((゚ロ゚;))))


マミーはそれ以来・・・


ヤツは追い詰められると自分の方にダイブしてくると言い張っている。。。


一人暮らしの皆さん・・・




















ヤツにはお気をつけて( ´_ゝ`)



あ・・・・


ところで・・・・


私はマミーのコトを家でも「マミー」と呼んでるわけではないので(´∀`)


家での呼び名は、もちろん・・・・


































オババ( ´_ゝ`)


もしくは・・・・









































オバマ( ´_ゝ`)





よかったら押してあげて(´∀`)♡

涙涙涙涙涙涙涙⇒安心?

このタイトルの真相を知りたいかい(。-∀-)??



うん、知りたいよね(艸゚∀゚)プギャw



私7日の3:17からサッカー観てました。。



ワールドカップ最終予選 VSバーレーン



前日も睡眠時間ほぼなしでしたww



まぁ結果は・・・



ほぇ( ´_ゝ`)?



こんな感じだよねww



観た人は分かると思うケド・・・・・



ひやひやさせないでくらさいσ(-ω-●)










まぁ早く本題に入っちゃおうかな。。



テレビを観終わったあと・・・・







お風呂⇒着替え⇒お化粧⇒出発--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ







そぉです、今日は天神でぇーとの予定だったのです(´ω`)



予定ね♪



バス⇒電車⇒地下鉄⇒徒歩⇒家



こんな感じでルンルン気分で家に着きました。。



時刻は9時くらい・・・・



インターフォンを鳴らす。



ぴんぽ~~~~ん、ぴんぽ~~~~~ん



わく(*゚д゚*)わく











わく(*゚д゚*)わく









わく(*゚д゚*)わく


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

























ぴんぽ~~~~~~~~~~ん、ぴんぽ~~~~~~~~~~~~ん
















しーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。




















工エエェェ(´д`)ェェエエ工



うそーーー寝てるのか(´Д`|||)??



どぉしよぉ・・・・・



どぉしよぉ・・・・・







ヽ(゚∀゚)ノ!!!!!!!!



あるじゃない、あるじゃない(●´∀`○)



携帯という便利な道具がーーーー(ノω`*)ノ"



ピッピッピッ






・・・・・・お客様のおかけになった番号は電波の届かな








ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!








うそだろぉぃ( ´_ゝ`)



携帯も繋がらないんじゃ・・・どぉやって連絡を取れば・・・??



とりあえず何度もインターフォンを押す。。。



連打連打連打連打ヽ(`Д´)ノ



全く効果なしです。。。



そぉしてるうちに大学の友達からメールが・・・・



一瞬「今家にいないからー」のメールが来たのかと思った。。



が・・・違った(。・ε・`。)ゞ



ちょっとずつ不安になってきた私は、とりあえずその友達に電話をした!!!!!



この状況をどうしても聞いて欲しかった(ノω<。)



もしも~~~~し。



今の状況をできるだけ簡潔に説明して・・・・



きっと爆睡してるんだよね??



そぉだょね??



もぉちょっと頑張って待ってみる、ってことで電話を切った。。



そのときの時刻・・・9:08。。



この後も、私の戦いは続く・・・・



ここから結構すごいコトやってるので、読みたい人だけ読んじゃってくださいww




続きはココをポチッρ(´∀`*) »

22歳を迎えた日から最近まで一気にいこぉー(´∀`)

おぉ~~~~せぷてんばぁヽ(゚∀゚)ノ







始業式(´∀`)?


宿題ちゃんと終わらせた(´∀`)?


ども、お久しぶりです~~元気(´∀`)??






9月1日は70nao*17歳の誕生日(´∀`)


でしたッ(艸゚∀゚){だいぶ過去形w


あ・・・ホントのところは聞いちゃダメなのよ(´∀`)アハ


ぞろ目ちゃんね(´∀`)ウヒョ♬♪


もちろん11歳なんてコトはないよねww


33歳なんて言っちゃったら君の命はないよねヽ(゚∀゚)ノ アハハ


1日になった瞬間に目の前にいたのはニョロニョロですww


そぉ、あのムーミンに出てくるやつ。。。


雷が大好きでウニョウニョしてる白いやつ。。。


うん、私あの子が大好きなのね(´∀`)プギャ


だからとっても幸せな誕生日だったぉ(*´m`)











なのに・・・・













2日の夜からイヤ~~~な予感がしてたんだσ(-ω-●)


予感的中(`-ω-´)




+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

喉痛いねヽ(゚∀゚)ノ


熱あるねヽ(゚∀゚)ノ


体ダルダルメシアンヽ(゚∀゚)ノ


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+




見事に風邪引いたのだヽ(。∀゚)/アヒャヒャ


まぁ風邪なんて1日で治すのが当たり前ッ(´∀`)














見事に3日ベッドの上で過ごしました(人´∀`)ウフ
















なぜに(´Д`ノ)ノ


ハッ(`・Д・ノ)ノ


ま・・・・


まさか・・・・・・


まさか・・・・・























歳のせいなのね( ´_ゝ`)



















ココロは永遠の17歳w


 BLOG TOP 


