70nao*プロフィール

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+
:      :     :    :     :
     :   ++   :    

mixiにも住んでるポ(・3゚)

70nao*

Author:70nao*







70naoなんちってに迷い込んでるコ


                       


































Name⇒70(nao)

Sex⇒女のコ

Age⇒22歳

Address⇒福岡

Birthday⇒9月1日

Blood type⇒B型

                    

もっと70のコト知りたかったら
ココ押してみよう(σ´∀`)σ


70nao*memo

プチ掲示板ダョ(´∀`)+。*・ 足跡peta2してくれるのも大歓迎( ´艸`)♥ 質問とか言いたいコトetc・・・ 自由にカキコしちゃってください☆

バナー(´∀`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ずっと作ってみたかったバナーを・・・ とりま作ってみた(´∀`*) まだ下手くそだケドね(/ω\)
ランキングに登録しちゃった♥ よろしくお願いします( ´艸`)★
クリックしてくれたらハピー(´∀`)

70nao*コメント(´∀`*)

データ取得中...

最近の70nao*(´∀`)

(●ノωノ){相互リンク♪


(ノω`*){勝手にリンク。

  • ミケムズファイル
  • ⇒さとsanが生みの親!!! ミケムズchan( ´艸`)★ 更新楽しみに待ってるにゃぁ(●´I`)ノ+゜.。
     
  • レッドファルコンズ(仮)ブログ。
  • ⇒前のバイト先で一緒だった、野球大好きな男の子☆ 鍋パができなくなっちゃって寂しいわー(・Д・`) 社会人頑張ってね←
     
  • ネガティブ人生ゲーム
  • ⇒なんかブログがとっても読みやすいんですよね(´∀`) フォントなのか・・・なんなのか・・。 読みやすいブログの参考にさせてもらいます(*ノωノ)
     
  • Happy♪days
  • ⇒高校の時の友だち(´∀`*)最近はカメラにハマってるんだとか・・・♪Happy daysを毎日送っちゃってるコトでしょう(人´∀`)☆
     
  • ののたのーと
  • ⇒ランキング見てて、ビビッときちゃって訪問ッ(´∀`*) そしたらめっちゃテンプレがカワユスなの(●´艸`){ヒトメボレ
     
  • おさんぽ本舗
  • ⇒あし@からたどって見つけちゃいました(´∀`) とてもユニークな旦那さまがいらっしゃって羨ましい限りです(。-∀-) 毎日が楽しい家庭なんだろうなーって思います☆
     
  • ベン蔵diaryeeee!!!
  • ⇒コメント何度かいただいてたのに、見にいけてませんでした(´;ω;`) これからいかせてもらいますッ♪♪
     
  • 自由に、気ままに!
  • ⇒アメーバピグで友だちになったの♪ カワユスなネコちゃん飼ってるんだよー(っ・ω・)っ あの場所でお仕事頑張ってるから来てね♪

70nao's iPod

RADWIMPS*アルトコロニーの定理


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

再生ボタン押せば流れるよッッ(´∀`*)♡

MENU押したら曲を選べるよッッ♪

70nao*pictures

いろいろ載せてっちゃうヽ(゚∀゚)ノ

おすすめ(*´∀`)σ

70nao*RAD

めっちゃスキ(●´Д`人´Д`●)

RADWIMPS


あなたがいればそれだけで♪
ほら笑顔があふれるでしょー♪
あなたがいなけりゃそれだけで♪
ほら涙がこぼれーるでしょ♪

★なんちって★
なんちって~嘘で~す♪
★人生 出会い★
出来上がった道を~♪追いかけてたんだ~♪
そしたら君にぶつかったんだ~♪
★さみしい僕★
君からの電話がなるたび~♪
僕の心はウキウキ~♪
★愛し(かなし)★
愛しているという声が
泣いているように聞こえた
★ヒキコモリロリン★
あかさ田中昌也だ!!
じゃんけんの必殺は最初は『最初はパー』♪
★俺色スカイ★
ダチと飲んで帰るそんな朝は♪
ロマンチストなんだ空は♪
俺らのための朝焼けをプレゼントしてくれる♪
★閉じた光★
すっからかんのころんのすってんころりんちょんのポン♪
って名前で生まれてきたかったです♪(パパ)
★25コ目の染色体
あなたがくれたモノたくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる
1、2、3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ
★最大公約数★
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから
★トレモロ★
満点の空に君の声が
響いてもいいような綺麗な夜
★最後の歌★
今僕が生きているということは
今僕が幸せだということ
★ふたりごと★
もう決めたもん♪
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの♪
君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
★有心論★
君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
★指きりげんまん★
二人のうちどちらかを嘘つきにするためのものならば
そんなものはいらないよー♪
★ます。★
あなた一人と他全人類♪
どちらか一つ救うとしたらどっちだろかな?
迷わずYOUーーーーΨ(`∀´)Ψ!!!!!!
★夢番地★
僕にあって君になくて
君にあって僕にないものがあるから
僕は君を君は僕を好きになれたんでしょう
★バイ・マイ・サイ★
'Love' is the world I really need
so please will you come back and kiss on my cheek
★オーダーメイド★
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしいでも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

全部書いてたらキリがないな( ´_ゝ`)w
ここらでやめとこーっと(*ノωノ)

活動中(`・ω・´)ゝ

2008.10.6 サーモン部に入部

部長のさとsanを見習って、
サーモンに出会ったら・・・
残さず食べてあげようと思いますw

2008.10.31キノコ処理班にも参加

実はキノコも大好き(*/ω\*)
もしかすると・・サーモンよりも好きカモww
しいたけ、エリンギ、マイタケ、えのき、マッシュルームetc・・・
いっぱい処理していきますッ★


さとsan目指してブログ頑張ってます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70naoなんちって+。・*
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
バナーもどき作ってみたw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+

70nao*の過去(/ω\)

カテゴリー(●´з`)ノ)Д`o)

ケータイはココから(σ ̄∇)σ

QR

ブログ内検索

What do you want to look for(´ω`)?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

フリーエリア



男子禁制(´∀`)w

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ




2日連続で大学・高校の友達と飲みッΨ(`∀´)Ψ


私最近・・・お酒弱くなった(*´・ω・`*)??


あんまり飲めなくなっちゃったぉ(´ω`)


歳のせいですかσ(-ω-●)


じわじわと22歳が迫ってきますヾ(;´Д`●)ノ


あ・・・誕生日というと、ちょっと早いケドってプレゼントをもらったのだぁ(´∀`)


私の大好きなマリクヮピアス(●ノωノ)キャー

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+
:      :     :    :     :   :    :
                           
              +♥+

        久留米っ子からの誕生日プレゼント♪



みんなありがとぉーッヽ(゚∀゚)ノ


大学の友達との飲みは平和に終わりました(●´∀`○)







まぁ問題は・・・







高校のほうだよねww


高校のときの担任の先生から言われた言葉・・・


それはうちらの中でひそかな伝説になっている・・・・。


その言葉とは・・・・






さかのぼる○年前・・・


とっても騒々しかったうちらの教室・・・・



カツカツカツカツカツカツカツカツカツッ







ガラガラッ







先生「動物は誰~~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ!?」








( Д)=゜゜







何も言えなかった・・・・


完璧にうちらの負けだった・・・・


ここは動物園じゃないらしい・・・・・・


みんな一気にし~~~~~~んとなったことは言うまでもないw


奇声を発するクラス=動物園w


まぁしゃーなぃゎww


動物園と言われるくらい奇声を発する・・・元気なクラスだったのだ(´ω`)


そのクラスの友達が集まる・・・・


うん(´ω`)


頭の良い人ならどうなるか容易に分かるよね(´∀`)アハ


食べまくり


飲みまくり


アホしまくり


女捨てまくり


下ネタ言いまくり


触りまくり


ちょー楽しかったヽ(。∀゚)/アヒャヒャ





カラオケも行ったケド・・・・


まぁお決まりのイっちゃいますコース(*´艸`) ヒョヒョ


喉がお亡くなりになっちゃったぉ(´ω`)


血管が何名かぶち切れてたぉ(´ω`)


動物園最強だぉ(´ω`)









動物園なんてかわぃぃもんじゃなかった(´∀`)ww


ジャングルに住むゴリラ


(/ω\)

気になりすぎて何もできない(´;ω;`)




ヾ(;´Д`●)ノ




23時過ぎまで爆睡してたから眠れなぃ(つД`)


しかも・・・・


あのコと連絡がつかなぃ(´・ω・`)


どぉしたんやろ・・・


鳴らない携帯をずっと見てるけど・・・・








いっこうに来る気配がナス( ´_ゝ`)








こぉなったらもぉおしまぃ(,,-_-)


眠れませんw


気になるコトがあると眠れなくなってしまう生き物。。。


それが70nao*なのだ( ´゚д゚`)アリャー…


ここで何もしないわけではなぃ!!!!!


行動してみるコトは大切(。-`ω´-)ゥン



70nao*はアクションをおこした!!!!!!









70nao* 携帯をじーーーーーーっと見つめる(・`ε・´●)ジィーーー




携帯 ・・・・・・




70nao* 携帯を開いたり閉じたりしてみる。。




携帯   ・・・・・・・・・・・・・・・



70nao* メールの内容を読み返してみる。。




携帯   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




70nao* 携帯を放り投げてみる(もちろんベッドにw)




携帯   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





70nao* センター問い合わせを試みる。。。




携帯   新しいメールはありません




70nao* ・・・・・・・・・・・・・

















(´・ω・`) (´・ω:;.:...(:;....::;.:. :::;.. .....















そんなときだけ返事するなよ( ´_ゝ`)


『メールはありません


そんな悲しい返答するなよ( ´_ゝ`)














笑えない( ´_ゝ`)

このまま恐怖のドライブ(・3゚)!?



アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!





また朝になっちゃったんだケド。。


ちなみに昨日も朝まで起きてた( ´_ゝ`)


し・か・も


今日は10:30からドライブに・・・・


私の運転で・・・・


太宰府市まで・・・・









工エエェェ(´д`)ェェエエ工









事故りそぉ(つД`)


今日でお別れかもしれん(´・ω・`)チーン


とりあえず、友達も乗せて行くから・・・・


事故は防がねばならぬ(。-`ω´-)ゥン


私に今残されている洗濯・・・・


選択は・・・・






①今から1時間寝る。




②このまま起きてて死のドライブ。




③死んだふり。






とりあえず③は無理( ´_ゝ`)


・・・・・・











・・・・・・










・・・・・・










やっぱ②カナσ(-ω-●)


③もホントは捨てがたいところ・・・・


よし!!!!!!!


決めたッ(。-`д-)













朝ごはんを食べようヽ(゚∀゚)ノ











死のドライブ決定だな( ´_ゝ`)

あのときの授業・・・ちゃんと受けていれば(つД`)

やる気を出そう!!

大学でHTMLの授業を受けた・・・・



んが・・・



まったく聞いてなかったため、内容を殆ど覚えていない( ´_ゝ`)


だから今日からHTMLを少しずつ勉強していこうと思う(´ω`)ゥン


まずはこのブログのプロフィール作りから始めてみる。。


なかなか難しぃσ(-ω-●)


ケド完成したときの嬉しさはなんとも言えないヽ(゚∀゚)ノ♥


まだまだ知らないコトばっかりだけど、とりあえず簡単なコトから覚えていこう(´∀`)


今日は太宰府1人旅してきたのだ(ノ・3・)ノ


もちろん、うん、あのコだょ、あのコ院試合格するためのお参りとお守りを買いに行くためッ!!


あちかったぁぁぁーーーー(ノд<。)゜。


いざ、お参り!!!!


っと思ってお賽銭を出そうとしていると・・・・・


そんなときに限って・・・・


『すみませーん、シャッター押してもらえますか??』











( ´_ゝ`)











ヽ(。∀゚)/{はぁ~ぃ、いぃですよぉ♥










( ´_ゝ`)ふぅーーー










しかもカメラ2個ww












もちろんバッチリ撮ってあげたさ!!!!

THEカメラマン(艸゚∀゚)












そして梅ヶ枝餅をお土産に買って天神へ。。。。

あのコの家に汗だくになりながら歩いていく・・・・





ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ..








                   ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ..








        ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ..






つ・・・ついたぁヽ(゚∀゚)ノ


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ








┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ








ぴんぽ~~~~んヘ(゚∀゚*)ノ








ここから私が帰るまでの時間・・・

およそ5分弱( ´_ゝ`)









(*థ౪థ)ヒャヒャ







あっけなかったのだ(´;ω;`)


ケド今日はしょうがなぃのだ(´;ω;`)


あのコからメールきて、梅ヶ枝餅をほおばってる写メをくれたからいいのだ(´;ω;`)


嬉しかったのら(´;ω;`)






明日・・・というか今日・・・・


泣いても笑っても院試は今日なんだ( ´_ゝ`)


私はあのコを5時に起こすという重大な任務を任された(。-`ω´-)


5時に起こさなかったら・・・・


あのコは・・・・・


ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル


わざわざ寝る前にメールくれて、私を頼りにしてくれたので・・・・


任務は必ず果たす( ̄^ ̄)


あと2時間半・・・・


何が何でも起きとくぞo(-ε´・+)b







運命の日だ( ´_ゝ`)





 BLOG TOP 


